おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本当に恐い童話
moblog_9f6a2c67.jpg

本当に恐い童話=グリム系雑誌 が 発売されました。「3匹の子豚」を描きました。

で、Hもあったんですが まぁ、私ですから このように 男子の身体で大部分隠れております・・・都条例回避の術・・・?

ご購入いただける方はこちらからどうぞ ((_ _))是非


ほんとうに怖い童話 2011年 08月号 [雑誌]ほんとうに怖い童話 2011年 08月号 [雑誌]
(2011/06/24)
不明

商品詳細を見る


こちらでは 普通に鉄板踏ませていただきたいと、自分からお願いしました((_ _))

人様の庭に 土足で上がり込むようなマネは嫌なんです。

ただ,仕上がった作品は やっぱり私らしさ炸裂???していたようで 

読んでいただければ 何がしたいのか解っていただけると思います((_ _))

猟奇殺人事件 ってなってますが 私のはそんなに凄い殺し合いはしていません。普通です((_ _))









えっと・・・次のお仕事は なんと 先月 最終回だった 「デビル」さんです

カラーつきの P60です。

夏らしい話にしたいと思います((_ _))

何気に やっぱり頑張るのは お馬さんです

実は馬が好きです。

亡くなった英国大好きなお友達と 数回乗馬に行きました。

でもギャロップはマジ怖い。

乗って走れる人,尊敬するっす




そうだ 映画

コードネームキリル


Codename: Kyril [VHS] [Import]Codename: Kyril [VHS] [Import]
()
Edward Woodward、Ian Charleson 他

商品詳細を見る


オッサン共の中で 一輪の花のような 2つの時計を使い分けるスカルビー君が かわいそうな運命を辿る映画 

コレ すっごく複雑で地味で うわぁああああ~~~~~~なイギリス映画です。そんな無理して乙女が観るもんでもないっす。私は スカルビー君が観たかっただけ。好きな俳優の為なら なんでも観るのが乙女のたしなみっす。((_ _))






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1531-8c7b74fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。