おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダイアナパーマー プリーズ
観ましたコレ=日本の映画広告会社?貼付け許可物



毎年,確実に売り上げを上げるグランとさんがパニック症候群になった為かどうかは知りませんが、グランとさん専用に脚本を書いたというこの映画=映画会社も大変だなぁ・・・・



で・・・・全体的に ハッピーで良かったのでは???という印象です。

日曜日の夜に観て,次の日清々しく会社に行く というのには とても適した映画だと思います

その点では,映画会社は きちんとお仕事しています。ありがとう.映画会社。


実際問題、ジェニファーアニストンみたいな キュートでバリバリ美人で 身体もゴージャスなオネイちゃんの恋愛物は、女子としてとても落ち込む所があるので、清々しく会社・・・・というわけには行かない・・・ごめんよサラ。




で,とりあえず,一応 危機もある。

でもこの手の映画で凄い危機を描いてもしょうがないので ぬるいんですが、私的に 鉄板踏んでて良かったと思います。



この手の映画では 充分だったと思います。

果たしてこの手の映画に「ネタバレ」というのが あるのかどうか知りませんが

一応 「ネタバレあり」






で・・・敏腕のイケメン男が 始終妻と復縁したい!!!と 言い続ける映画なんですが その根拠があんまり描けていなかった。

早い話が 「彼女の良い個性」が描ききれていなかったかな???キャサリンハイグルみたいな美人でキュートで大人の女 とかっていう状況なら、観てるだけで納得 なんですが、サラにヒロインをお願いするんだったら、もう一ひねり「愛すべき個性」が必要?????かも。と思える脚本であります。

で,もしコレを 恋愛小説の大家の ダイアナパーマーさんがお描きになったら 「奥さんも魔が差していた時期があった」というのを見逃さないと思います。おそらく,ダイアナさんだったら この点で また違う引っ張り方をして、いただろうな・・・・と思える一作。

ただ,テーマを絞ると 小説では良いのかもしれませんが、「映画では重すぎる」という事になるんでしょうかね???



スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1528-aea8acea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。