おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

いろんなことがあったなと…



鮫島君ラストの回=((_ _))靴は磨いても 靴ひもまでは洗い忘れた可能性のある鮫島さんです

なんかコレを聞いていたら 読み返してみたくて読み返してみた 鮫島さん事件と喜助ちゃんママ事件です。

曲=オーストラリアのメタルオフィシャルサイト貼付け許可動画



台所の床に座り込んで コレ聞いていました。脳みそが膨張するって言う感じですかね。

まぁ,色々あったんですが

とにかく 主人公の天空君が 五感=臭いや視覚、聴覚で死因を知る という所が 凄く難しい漫画で

私は 床に転がって 殺された人が身体で何を感じているのかを・・・一生懸命 「体感」を探っていました。

ベランダから落ちるとなったら 高所恐怖症を押して ベランダに出て 水で死んだとなったら 風呂場でギリギリまで沈んでみたり、水面叩いて水の抵抗をみたり、検死の本を読みあさったり 

もう,この頃は これしか出来なかった。こんなに 頭と五感を使った仕事は 始めてでした。

おかげで ストレス性蕁麻疹 を発症した訳ですが 

脳のホルモンバランスがおかしくなって 病気になるまで考えた自分を何気に褒めてあげたい自分がいます。

ただ、「怨まれて刺されて死にました」的な簡単な話しじゃ無いので 

はっきしいって、頭のいい人とビジュアルに強い方じゃないと事件の全容はよく解らないかもです。中年のおっさんのオンパレード。で。みんな 刑事や坊主や被害者のスーツ族か法衣族。ただ、「凄く面白いです」と言ってくれた方も数人いたので 苦労したかいがあったです。特に、兄が「俺コレ好き」と言ってくれたのが嬉しかった。

正直 映画のネゴシエーター=ダニーローマンの「公証人」の方=なんかより 話は複雑。

あの映画は きちんと注意力を働かせてみていれば 犯人が分かった段階で「そいつは無いだろう~~~~」な わりとありえない的な映画という私の意見なんです。「小銭欲しさに人生棒に振ったエリートの話」か「部下をかばって殺されたホモエリートの話」にしかならない・・・・すみません。だから,私の前で あの映画はすばらしい映画だなんて言わないで下さい。私は嘘はつきたく無いし,人の好きな映画をけなしたくも無いので黙ることしかできません。ただ、「何故小銭が欲しかったのか?」「何故部下を最後までかばったのか」をきちんと前でにおわせておいてくれれば コレ以上の映画は 私の中ではなかっただろうと思える一作です

ただ,最近コレに入れるべきだった と とても後悔している事があって ソレは何かというと 般若心経

主人公が 破天荒な坊主 という設定だったので、なるべく 一子相伝のお経しか読まない という事にしていったんですが・・・・・「色即是空!!!なわけねえだろ!!!」くらいは叫んで良かったかも・・・・それが凄く 心残りの最近の私です。







スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1525-f137191b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





