おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

昔のダーリンが パニック障害だったらしい
このまえ 亡くなったお友達と最後に観た映画で この方は パニック障害に陥っていたらしい

駄目な男をやらせたら 世界一と言われている ぐらんとさんです

昔の恋人が離婚した騒ぎでWIKIを覗きに行ったら パック障害の記事を発見した私です

丁度、この頃の模様=個人貼付け許可動画=ellenショウのチャンネルには新しいのしか無かったのよ。



私・・・・情報遅いなぁ・・ファンのくせに・・・・。

で,当時、パニック障害で「普通の日常会話の演技も出来ないほどだった」と告白されている模様=この動画では 始めて握手した時の話とか、ダンスや歌うシーンがあった話とか お笑いは大変とかの話とかです=正しくはご自分で聴いてお確かめください=私の事だから間違っているかも)パニック障害の告白は別の記事。

思うに,この映画、苦手な歌やダンスが満載で おまけにCDまで出していたので いっぱいいっぱい だったのではないかと思われます。

頭がそっちイッチャッテ、役作りもママならなかったのでは????という私の見解=果たして、この方に役作りという物があるかどうかは知りません=自分で 俳優には向いていないと言っているので、何もかもが辛いんじゃなかろうか・・・。



で,この動画では 賢くシニカルに観客を笑わせていますが 一瞬 暗い顔してますね・・・お疲れサンす・。一度誤爆もしている模様・・・・。聞き間違いかも知れないのですが 「私あなたの凄いファンなの。すばらしいし,楽しいし」「僕も君にそう思いたい」と・・・いきなりシニカル爆弾の誤爆をしております・・・・急いで 腕つかみながら「そう思ってるって~~そう思ってるよ~~~~」とフォローしてます。

このお方、シニカルなんです。決して人はよく無い・・・・ある意味、とても正直な方・・・・私生活では女子にトロフィーでぶん殴られたりしております。きっとこの調子なんでしょう・・・・。

でも,私・・・この方の気持ちがわかります・・・・私もコレに似た事をやった事があるのです

明らかにスーツを着ていかなきゃイケナイ 国会議員会館に とてもカジュアルな可愛い格好をして来た方が

「スーツ着て来なきゃいけなかったかな」と申されていた。

で,私は本当なら「格好なんかかまわないですよ。とてもかわいらしいお洋服ですね。」と言わなければいけなかった所を

「ある意味とても勇敢ないでたちだと思います。さすがです」と言ってしまった・・・・。

正直に生きるという事は 時おり とても外します・・・もの凄いまずいご飯を食べながら「こんなおいしいご飯食べた事ありません」と言える人間になりたいです。子供の頃は言えたんだけどなぁ・・・もう疲れちゃったんだよ。そういう生き方に・・・・・

という訳で 結構、誤爆が多く、生きるのが辛いので 何となく、この方の気持ちがわかります。

昔の恋人も離婚した事だし・・・心の平安が1日も早くやって来る事を祈ってます。









スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1515-fafc05c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





