おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

毛玉取り機
電池を入れっぱなしにしていたのがイケナイのか・・・はたまた経年劣化か・・・・

家にあった 毛玉取り機が2台とも死んでいたので 同じ駅にある 某有名家電量販店にお出かけした私

廃れたわりに 大型スーパーと家電量販店がある 不思議な私の町です・・・。


で、久しぶりの家電量販店 実は 電気製品はほとんど旦那様にお買い物に行ってもらっているので 電気屋自体に行かないという・・・駄目現代人なわたし・・・。

なので,今日はちょっと 電気屋さんを堪能できて 楽しかったよ~~~~。((^。^))



そして 私がやった事 


レジ真向かいの 触れると止まる「安全対策つき扇風機」で「本当だ~止まる~」と遊んだ ←子供のような私



そして 当然 痛いおばちゃんの私は 止めた扇風機を再作動できなくなって レジの前で 「?????」マークを頭にいっぱいつけながら 「あれれ???????????」とボタンを押し続ける羽目に・・・・。

最終的に 元に戻せましたが・・・・・恥ずかしいなぁ・・・もう。








で、家電量販店のテレビには 福島で 「ひまわり」栽培 が始まったニュースが流れていて ちょっと喜んだ私。チェルノブイリ近所の発見で ひまわり を植えると 根や葉は放射性物質を取り込むけど 実際に使用する種には放射性物質が含まれない というデーターがあるもよう

コレ4月頃に 現地の町長さんが 汚染された土壌には「ひまわりと菜種がよろしい」と言う話を調べて来たやつですよね?

「結局 民間なのね? 税金とっているくせに 情けないぞ~~~」と つぶさに思う私です。




で 


「高級官僚接待漬け」 に関する 私の意見=わりと懐かしい単語が入るので read moreに入れときます




だいたい

18歳で すごい勉強して 凄い大学に入って 国家の偉い所に行こうとしている男子は 子供の頃から野心家なので

結局は 利権にまみれた特典=高級官僚、接待漬け= 料亭でご飯とか 料亭でご飯とか 昔話題のノーパンしゃぶしゃぶとか←今だにやってるって本当?????

を 人生の最終目的になさっている傾向があるので 

世の中の為に 必死に色んな物を探して 「ひまわり」を見つけ出して来るような事はしないんだろうな。

その点、女子の場合 ガリ勉しても 「料亭でオッサンとご飯を食べてパンツはいていないオネイちゃんのスカートの下を覗きたい」などという生活を夢見る18歳女子はいないので 女子の方が 純粋。

大体、権力志向の男子って 「どこかおかしい」突っ込みどころが意外と満載

電車の中で 凄い立派なスーツ着て 凄い立派な鞄を持って 英字新聞を読んでいるから おおビジネスマン!!!とおもって そのオジさんの新聞を覗いたら なんと日本の総理大臣たたきの記事が満載で「ついに海外にも???」と思って どこの新聞かと会社名を観たら・・・・なんと日本の新聞社の英語版だった・・・・。「それ 日本にいる外国人が読むもんなんじゃね????そんなもん日本語の新聞で読んで 日本語の新聞に載っていない情報を得る為に英字新聞なんじゃね????」と思った・・・・



で・・・・意地悪な私は ついつい「なんだ●●●●(新聞名前)かよ」と小声ででつぶやいて 突っ込んでみた。(海外版で総理たたきをしているのか???という疑問もあったから、日本の新聞だと解ったんで気が抜けた) そしたらそのオジさん 急いで英字新聞引っ込めて、小学4年生の女の子みたいに ツンとして横向いた・・・日本人でした。日本語解ってました。おお~~~~~~~~い!!!!イタいぞ!!!!!!スタイルだけってのは 底が透けるからよした方が良い。

結局、このオジさんが欲しいのは その スタイル なんですよね。海外の情報が欲しくて読むんだったら 当然、海外の新聞になるはず・・・イタいぞ おっさん。ということで 私の頭の中で「ああ,道程の時期にノーパンしゃぶしゃぶ夢見ていた男子発見」とフラッグが立ちました・・・。


それに・・・・今時 日本の英語版の新聞を読むのは・・・・アジアの他の国の人ですよ。日本の英字版広げるのがおしゃれってのは 今の社会ありえないから!!! ソコの所、間違えないようにね


実は 私の中で 権力志向 ちうのが 一線を引いているのですよ。ノーパンしゃぶしゃぶに行きたいんなら,自分で お金稼いで行けば良いのに 接待 にソレを期待する所が「一人でエッチな本を買えない大人」な感じで 凄く嫌。男らしく無い~~~~~のです。

男子には 堂々と「良いケツしてんだ。お前も観るか???」くらいの男らしさが欲しいのです。 接待は アウト。絶対 アウト。



思うに 哀しい事にこの国は 寝る間もおしんで働く お父さんとお母さんに支えられているだけで

国が税金集めて何をするかというと 保安委員会とかつくって 電力会社に天下りさせて 料亭でご飯食べて高いお酒飲みながら

「まぁ,甘い基準でも設定守ってりゃ いいんじゃね?????」って結果的に「言ってるだけ」っていうのが 今回の震災で 世界中に露見してしまいましたね。地域単位で10メートルの防波堤を作っているのに 危険な原発の津波設定が5メートルっていう、このだらしない現状を気づかない人なんているんですかね???もう 世界にご迷惑をかけたんですから 世界中から避難されても良いと思います。官僚天下り制度。

将来 多額のお給料をくれる所を見張るっていう ありえない矛盾をした 天下りシステムも当然ですが 

政府は「酒」はいる場所での会食は なしにした方が良いと思うな。しつこいようですが 高級官僚接待漬け は ありえないでしょ。


正直・・・酒が入っている時に まともな仕事が出来るのは ホステスのおねいさんだけだと思う♥本来政府の仕事って一大事なはずなのにソコに酒入れるってのが おかしいと思うのよね。



この記事に対するコメント
FHfMRJnUpMMjFaySsux
HO45Wf <a href="http://dsgqhkwmjncf.com/">dsgqhkwmjncf</a>, [url=http://fnpjjwewhclj.com/]fnpjjwewhclj[/url], [link=http://sruiyizukzmi.com/]sruiyizukzmi[/link], http://bfvdiuzlpmzi.com/
【2011/12/15 08:18】 URL | clpnkusyze #x8OpcS/g [ 編集]

oBnuVizUTDJzuKgLqU
Z4rPxN <a href="http://majgxrbgrixn.com/">majgxrbgrixn</a>, [url=http://tsirmermjhwn.com/]tsirmermjhwn[/url], [link=http://mqfmwupokztk.com/]mqfmwupokztk[/link], http://bfbazkmfuusf.com/
【2011/12/26 03:29】 URL | xqmxuqoi #9rJvKDbY [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1488-04cb4dc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





