おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

またしても・・・
ううう~~~~~~ん  


女子の靴には あからさまに 二通りのポリシーという物が存在するようで

「歯を食いしばっても 流行先端ヒール派」 と 「コンフォート系」 の両者が存在しているようで・・・・

いい加減な私は その両者の間を ふらふらと行き交っております・・・・。

多分、ソコがイケナイ上に 日頃靴を履かない生活をしているのが 災いしてか・・・・私の靴選びは いつも難航・・・・。

おまけに 足跡が 点2つになるという・・・・結構イッチャッテル ハイアーチ(足の形=扁平足の真逆)基本的に合う靴などなく お出かけはいつも「泣き」の連続

お出かけ中に「足が痛い!靴を買う!」に 私の旦那様は何回遭遇したか解らない・・・くらいに 私は靴が苦手。

おまけに 文房具以外の買い物は 「面倒くさい 出来るなら やりたく無い」 という自堕落さも災いしてか 

「絶対長持ち」 が 買い物の目安となっている始末・・・・・。


とりあえず、まだ必死?に若作りな私なので あからさまなエアいりのコンフォートシューズはご近所買い物用という事で数点所有している物の 旦那様とお買い物に行ったりする時の靴は エア入りを避けている私なのですが・・・・・・・・・



またしても 女子度の低い 「らくちん 軽々サンダル」にハマった私・・・・・。

一応 体裁はフォークロワ風を装っている物の 手に取れば ソレは すっかり 合皮ゴム

「駄目よ 駄目~~~あたしったら 駄目~~~!!!きっと3年持たない。また3年後には 靴探しの面倒くさい旅が待っている」と思いつつ

「軽量 フカフカ」のあおり文句が私を襲い 足を入れたが運のつき・・・らくちん 軽々・・・・。


はぁ・・・・。また 負けました・・・・。理想は 15年はける靴なんだけどなぁ・・・・←今も15年もの数点所有・・・・だって靴はかない生活だから・・・靴の底が減るという事が無いのですよ・・・私。メンテナンスしてれば普通にはける。




たいがい 15年ももてば トゥやヒールの形の流行が何回か戻って来て 便利なんですけど・・・・

でもなぁ・・・・最近の 「らくちん 軽々」の魔法には・・・・・あらがえない自分がいます・・・・。

でも素材の寿命が・・・・

私のような 靴の底が減らない生活の人間には 履いて駄目にするより先に 素材が先に死ぬという不幸が起きる・・・・・・・はぁ。


昔、お手伝いに来ていた若い女の子が 「毎年季節ごとに全部買い替えるのが普通っす」とおっしゃっていた方がいらしたのですが・・・・数ヶ月に一度出かけるか出かけないかの私がソレをやると 一度でおしまい ってことがあるので なかなかできないんすよね・・・。 なかなか出来ないってのがすでに女捨てているんですかね・・・難しいですね。女を続けるっての。

先日、珍しくも 山手線に乗って 渋谷に行く事になったんですがね・・・・渋谷・原宿・・・「ビビリ毛」=極端に髪が痛んでチリチリになっている状態 の若い女の子がいっぱいいました・・・・ありゃ~~~~~な 感じ。女でいるってのは・・・・大変ですね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1486-7c2dc796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





