おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第三次遭遇を果たした私♥
今日は 何気に 犬 が可愛かった日なのですよ・・・。

天気が良くなっていたからか 土曜日だから おっさん の 犬の散歩が多かったのですよ。

で,お母さんだと 周りに気を使って さっさと散歩をすませるのでしょうが そこは おっさん

日本の「オッサン」の習性として 「オッサンは目下の者の前では 自分のやりたいようにしか行動しない」というのが あるではないですか。 オッサン。

日頃 会社で頭下げたく無い人に頭下げまくるので 目下の者と プライベートでは やりたい放題 では ないですか。オッサン

ちうことで 土曜の オッサンの犬の散歩も やりたい放題 自分が良けりゃそれでいい ので 

なんと子犬 が 道ばたで リード引きづりながら 放し飼い 状態だったのですよ。




で、チビなので子供に観えますが 実は買い主のオッサンよりもかなり歳上の ババぁ な私

遠慮する事無く 「触っていいですか???」と 一応お願いして

触り倒させて いただきました。 ワンコちゃん♥

わぁ~い♥ ワンコ触ったぁ~♥ ((*^。^*))

トイプーでした。アプリコットの♥ めっちゃ フカフカ♥ ~( ”^ 。^”)~ ←大満足


えっっと・・・・ソレだけです。犬触っただけで 大喜びの一日だったんです。




スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1482-c6f1fc1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。