おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

なんか・・・
なんか・・・中の様子が分かるようになって グダグダになって来ている 原発問題・・・。

何が悪いって・・・原発の寿命を法律で規制していなかった政府も悪いんですが・・・色んな事を無視してマイナスにして行ったエコノミックアニマル体質も悪いんですが・・・・・何が一番悪いって・・・・・・始めが悪かったのですよね・・・・津波想定だの 震度想定だの 35メートルの高台を25メートル掘り下げて作るだのと・・・・・・・・・・でも、思うに 40年前に建てたもの・・・・

新幹線が出来て しばらくしたあと の 原発のようで・・・・

そりゃ あの頃の代物なんて グダグダで当然で 利権まみれなのも 当然な訳で・・・・・

今頑張って処理している 高齢のお父さん方でさえ まだ 若造だったわけで・・・・その頃の上司が作ったもの 上のじいさん幹部が良きに計らえ的にやってきたもの の尻拭いをしているわけですね・・・・

かわいそうだ・・・・・もの凄く 腹の立つ事もいっぱいありますが おじさんがたが頑張っているので とりあえず 我慢します。夏も暑いの我慢します。明るさも我慢します。色んな物を我慢します。




ただ・・・ちょっと最近、疲れ気味。_(”^ 。^)_ふう  だって心配する事が山積みなんだもの。


心配って 疲れるんだよ。 自分じゃ何も出来ない事だから 心配なんだもの・・・ 




自分で何か出来るんだったら 解決策に走れるけど、そうじゃないんだもの。


ということで・・・やっぱり お願いしてみる

西日本の皆さん 頑張って下さい~~~~~そうです。またしても西日本頼みっす。

こっちは 何気に落ち着いて来ましたが けっこう疲れきってます。((_ _:))ちょっとくたびれたよ。




とか言ってたら 景気のいい話




レアメタルの元が 

しかも良質の良い物が 

鹿児島の海の中で 180年分見つかった!!!!!!((^。^))ばんざ~い♥



やった 鹿児島だ!!!他の国が何も言えない地域だ!!! 

政府の外交の弱さなんか関係ない,間違いなく日本の海だ!!!!!!!!!

やっほ~~~~~~~!!!!!!!!!!!!





何やら、採掘には あの ナポレン殺害に一役買われたという ヒ素 を取り除く必要があるようですが

とっとと技術開発して掘って♥ 早く掘って♥ 

たくさん掘れば 温暖化による 海面上昇が 防げるかも知れない ←そんなわけない


ニュースは好きです。 気分が落ち込む物も やたら多いけど そんな物ばかりだけど 

たまにこういう 希望も転がっているから好きです










この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1473-9afc8b52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





