おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

それ・・・余震?
余震の規模じゃない 余震が続いている 東日本地震ですが・・・

これまた 余震が 南下している模様・・・。





今回、数回ではありますが 「死んでいる」と聞いていた 東京湾の断層付近?も震源になったので、ちょっと心配・・・・・。

で・・・・立川から青梅に走る 活断層が ヤバいヤバいと言われてるので、こっちも心配・・・・。


なんか・・・心配な事を 上げ連ねると きりがないですが・・・


スマトラじゃ 一年後に大きなのが来たということだし・・・


用心 するっきゃないですね。



とにかく お気をつけて

用心して下さいね。


あ。そうだ。

池袋の東武デパートは 免震構造らしいです。

池袋で 地震に遭遇して、近所に 東武デパートがあったら 東武デパートに駆け込みましょう。

かなり 揺れない らしいです。

もう一方の巨大デパートは 場所により 後付け免震システムで対応している模様。


どこか作ってくれないかな・・・免震デパートMAP


そしたら 買い物はソコに行くのに。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1442-45b558c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





