おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

旦那様に笑われる
旦那様は 私の事を「王様」と呼ぶのです・・・・お風呂の時のタオルの消費量が たくさん なので

「まるで王族のようにタオルを使う」   という意味らしいです。

汗拭き用のタオルと 髪蒸し用のタオルと 髪拭き用のタオルと 身体拭き用のバスタオルを使う上に バスローブも使うので そう呼ばれるようになった私・・・・おほほのほ。



ちなみに 大富豪ではないらしいです。

王族の意味は 「貧乏でも節約を知らない」という意味で

ちなみに 旦那様が 薄着で暖房をお使いになられているとき 私は旦那様を「王子様みたい」といいます。





で,笑われた事件


最近、以前 ご実家から送られた お餅 にハマっている私・・・。

という訳で 

最近、私の頭の中では 都内のペットボトルのお茶は赤ちゃん用なので、何気に使うのをためらっているので

ペットボトルのお茶で 納豆みそ汁をどんぶりいっぱいに作り = (納豆の臭いでお茶臭さを抹消するため=どうせ水分にはお茶しか飲まないのだから、みそ汁にしようが お茶のまま飲もうが同じ と判断)

その中に 焼いたお餅を ドボん といれて 簡易食 を作って

「意外と美味しい!!!イケル!!!」と食べておりました。


旦那様

「王族は 変わった事をするねぇ」と笑っておられた。


?????????どんぶりいっぱい の納豆汁に笑った????


焼き餅に醤油で食べればいい物を わざわざ ペットボトルのお茶で納豆汁を作った事に笑った????


どんぶりいっぱい が悪かったかな・・・・


どっちだろう・・・・・うう~~~ん。後者かな・・・・今度聞いてみよう・・・・。



あ。でも美味しかったです。納豆汁餅。  納豆嫌いじゃない方は是非どうぞ。







スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1427-9fa356f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





