おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

何気に戻り始めたと思ったら・・・・。
夕方、駅前のドラッグストアーに トイレットペーパー&テッシュペーパーの山があり 

「こんだけあるなら,買っていいかな?」と一個づつ手に取った私の横を

「あんじゃん!!!」と言いながら 通り過ぎる人々を発見。

きっと苦労して集めまくった方々なのでしょうね。

家族が多い家庭は トイレットペーパーの消費量が多そうだから、家族ぐるみで一生懸命買ったんでしょうね。

物流って、上手く行かない物ですね。


スーパーには 卵が無いみたい。でも,他はそろって来たみたい。

そろそろ物流が復活して来たんでしょうか。




問題は・・・電気だよなぁ・・・・・。




とりあえず、うちは計画停電に入っていないのですが さすがに心苦しく

いままでずっと 暖房は使わずにいたのですよ。

で・・・・何が起きたかというと

「いくら着込んでも、すごく寒い。」という不思議な現象に見舞われました。


私が着ていたもの

下=ユニクロ部屋着ズボン+フリーススカート二枚重ね+毛糸の靴下。+時折 エアテックパンツ

上=ヒートテックまたはカットソー+毛糸の腹巻き+裏起毛フリース+フリース外着+時折毛布




一体、自分の身体が どこにあるか解らなくなるくらい ダルマ になっておりました。

けど、寒い。




特に、お風呂上がりがキツい←ドライヤー使えば良いんですけど。使わなかった



で,具合が悪くなっていたので 「今なら良いんじゃね?」と夜中にエアコンをつけてみましたが 真下にいても 温かくならない・・・。

「コレハ変だぞ」と思ったので、電気温風ストーブの温風に当たってみた・・・。


服を着込みすぎていて 温風の効果無し。

ということで お腹をめくって 温風を当ててみました。




・・・・見る見るうちに 体調は回復・・・。

二週間 寒い部屋で すごしたせいで 自律神経も凍り付いていた模様・・・・。



これ、被災地のおじいちゃんおばあちゃん たまらんだろうなぁ・・・・と 身体の芯から体験した私です。



とにかく早く来てくれ 春!!!!!!!!!!と切に願う感じ・・・。

ただ、東北に桜が咲くのは 4月末・・・・。

まだまだ被災地の春は遠い模様で・・・・可愛そう。














スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1422-2604702e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





