おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ああ、でも、吠える女は嫌われますね。
昨日、また役所で吠えてみた私。

とりあえず、くだらない状況での拒否は回避できたんですが

考えるに、こういう種類の人間が知り合いだった場合

周りは 「この女はいつ自分に吠えてくるだろう」 とおびえる事になるんでしょうね・・・・。


うう~~~ん。

乱暴と言えば、かなり乱暴な女ですね,私・・・。




あんまり、知り合いのいる所では 吠えない方が良いかも知れない。


ああ、でも、この前亡くなったお友達は 吠えている私をやんわり観ていてくれたなぁ・・・・。

映画館の会員になって 「映画の会員割引のカードに入会しろ」と 映画館の前で言われて 「入ってみるか?」という事になり、説明を聞いたら、「流行のクレジットカードつき」で「ただの割引じゃないじゃん。割引率とカードの年会費で、元取れなくない????」という事が解り、

おまけにやたら時間を食って 予告が始まる時間になって 彼女も何となく「面倒くさそう」にしていたから
「ここまで説明してやったのに,入会しネェのかよ」オーラいっぱいのお兄さんから 「もうおしまい。時間かかりすぎ」と容赦なく書類をひったくってボカンとおしまい宣言をしたのですよ。=名前も住所もすでに記入済みだったので、机の書類を全部ボカボカ集めた私。

あの時は,彼女、笑っていてくれたなぁ・・・。

きっと・・・まぁ、こんな乱暴な私ですが、相性ってのがあるってことかな・・・・。









スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1418-fb0dab79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。