おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

おいおいおいおい~~~~!!!
ガソリン不足の東北地方・・・・なんですが・・・・。


同じ街でも ガソリンや食料にありつける人と ありつけない人 が発生していまして

もともと土着で その街に住んでいる人は 知り合い って言う人から ガソリンや食料を別けてもらえるのに

出張で行った単身者には 何のコネも無くて 食料もガソリンも手に入れる事は出来ないらしい・・・。



・・・・・・・よそ者は 最終 末端 余り物

入手する手段さえ無い


配給されたガソリンは 親戚縁者に配る前に ガソリンスタンドに並べろよ!!!!!!!!!!!!!!

やっていいことは 最低「何日の何時にスタンドにガソリンが来ます」という情報公開のみですよね。

「ガソリンが入ったから、いらないか?」ではない。

ましてや、自分の車にガソリンを大目に入れて知り合いに別けて回る事でもない。

何の為に 全国が 我慢していると思ってんだ~~~~と怒る私・・・。



うちも、祖父が旅立った時には けっこうステキな目に会って

醤油も買えず、事もあろうか「あの家に押し入れば何かあるかも」←他所から来たから=などという恐ろしい目に会った時代があったし

私も 標準語を話す奴とは 口をきかない などのいじめをウケた事がありますので、よ~く知ってますが


今はもうそんな時代じゃないと思ってましたが、変わっていないらしい。





連絡を取る度に続々と

  あっちからモラッタ ちっとも手に入らない などの格差がある情報が入るので

非情に怒っている私です。


どうやら、日本人  平等という言葉を知らないらしい。


大事なのは 「隣町にお買い物に行く時に、親戚縁者やご近所で一緒に車でお買い物に行く事」なんだと思う。

個々に出かけるのは無駄で浪費なんだと思うし、独り占めは助け合いじゃない。







被災当時の新宿駅=知り合い談

新宿駅の倒壊の恐れから,駅郊外に出される。

タクシー乗り場に長蛇の列が出来る。

若い女の子達が率先して「相乗り」の紙の準備をする=「甲州街道方面~誰買いますか!!!」等←自体の改善に周囲驚く=天使



若いサーファーのお兄さん達

ベビーカーのお母さんを車に乗せてあげる=おばあちゃんも乗りたがったので,若いお兄ちゃんが「俺が降りて歩くからいい」とおばあちゃんを乗せて上げる。←タクシーの列から大喝采=ヒーロー


タクシーの運ちゃん=相乗りは法律で禁止されていて、メーターの換算を一度降ろすと再生できないから、リセットしながらお客さんをおろして行く←感謝

お金持ちの地区のオバサンが、相乗りした若者のタクシー代を払ってくれた←大感謝



そして

お金持ち風のサラリーマンが 相乗り拒否。ひとりだけさっさと乗って行ってしまう。←大顰蹙=人類のゴミ







この記事に対するコメント
FJOokOrkTkYdWWxtiU
NLw2aW is that so? really? awesome!, http://drhussin.com/forum/viewtopic.php?f=16&t=53261 hp touch pad, keyw, http://www.milehighbuddies.com/php/viewtopic.php?f=17&t=170320&p=211877#p211877 hp touch review, :-DDD,
【2011/08/24 12:07】 URL | FrankieRag #- [ 編集]

DNFvNNSWFxcGUpipICR
glad to hear it! hope everything work out for you as well., http://mupe.nrln.net/mupedev/index.php?name=PNphpBB2&file=viewtopic&p=20608#20608 Get Here, >:-D, http://revlin.org/Forum/index.php?topic=3014.new#new hp touch pad sale, xda,
【2011/08/26 13:32】 URL | BelleRappl #- [ 編集]

YGDLenGDPlfnntVeeyj
thanks a lot I totally agree, http://www.talkkentuckyfishing.com/index.php?topic=27440.new#new hptouchpad, ubfcg,
【2011/08/26 18:08】 URL | JackiComde #- [ 編集]

LmxnMyypxpCHrljg
check this out!, http://www.afmn.no/forum/viewtopic.php?f=10&t=11308 Find out more, 06171,
【2011/08/27 01:09】 URL | MikiMckevi #- [ 編集]

jfXuyRzaEraCGwoUc
is that so? really? awesome!, http://equity-esports.com/forum3/viewtopic.php?f=1&t=506 hp touch, tbinv, http://www.10ka.tvojsplet.net/phpBB3_10/viewtopic.php?f=4&t=18113 hptouchpad, xsmj,
【2011/08/27 02:22】 URL | BelleRappl #- [ 編集]

【2011/08/27 03:28】 URL | HerschelOh #- [ 編集]

gFdyEApZZZrvYpho
thanks a lot I totally agree, http://www.telostv.com/forum/viewtopic.php?f=1&t=108476 Find out more, %OO, http://www.projectrol.com/forum/index.php/topic,2534.new.html#new Find out more, pxwcs,
【2011/08/27 04:42】 URL | ShellyPrei #- [ 編集]

zNeqGTRWvXBUetIfNF
glad to hear it! hope everything work out for you as well., http://www.planetcolombia.com/phpBB3/viewtopic.php?f=8&t=117173 Find out more, :-],
【2011/08/27 05:48】 URL | KeithAmedr #- [ 編集]

【2011/08/28 23:37】 URL | StephenRid #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1415-8324c446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





