おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

トラウマってみる私の大腸
今回の地震発生のその日、おトイレで、大きな余震に見回れ

「自身の排水行為の速度調整は不可能である」ということを思い知った私。

人間が一番被災したくない場所で、泣きながらゆらゆら揺れておりました・・・。


ということで・・

ちょっとおトイレが恐くなりました。

で・・・・大腸の排泄機能に支障をきたした私・・・・。はや一週間・・・。わりと重症。

で・・・・さすがにお腹が痛くなって来て

旦那様に「もしもの時は助け出してね」とお願いし、排泄指定場所へ

案の定・・・・来ました。余震。旦那様の携帯電話に速報が入る勢いの大きめのが・・・。

よりによって・・・・何故こんな時に・・・・。

お腹は痛いし、小部屋は揺れるし、直腸は「こんな時に無理です!!!」というし・・・

結局、用をたせずにスゴスゴ小部屋を出る羽目に。


・・・・被災地では,便秘薬と睡眠薬が必要です。とテレビが言っていましたが・・・・

確かに・・・・と納得する私。



今日、配給が行き渡り始めた との朗報を聞きましたが

きっと、東京どころではない揺れに、トイレの中で遭った方もいるとおもうので、その方が安心して普段通りにスッキリ出来る日はいつになるんだろうと心のいたむ私です。


この記事に対するコメント
uBTwXpAUnpew
YYK2YZ <a href="http://ttvqftpbmnxy.com/">ttvqftpbmnxy</a>, [url=http://jcuooxtraxws.com/]jcuooxtraxws[/url], [link=http://towdmnbzzcrt.com/]towdmnbzzcrt[/link], http://iwkxzkfooorm.com/
【2011/12/08 10:52】 URL | dapbius #Vyj9igas [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1412-7ea189c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





