おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

脳の男女差
いい歳こいて ちまちま 牛歩のごとく 英語の聴き取りを習っている私←しつこいようですが、出来ないから習っているのです。お間違えの無いよう((_ _))

最近,起きて来た現象が  

その単語の存在は覚えたんですが、日本語の意味が頭に浮かんで来ない 

というもので・・・・

いったい、どうやったら旨く覚えられるのかと 便利な箱=パソコン で検索してみたら、興味深いコラムを発見



子供の成長に着いて書かれていた物なんですが

「男の子に多い現象で、ルールを理解できていなくて、うまくゲームで遊べなかった場合、故意にゲームをぶち壊す行動をとったりする」

あははのは・・・好きな女の子を逆にいじめる・・・・のは、未熟な男の子の専売特許 なんですかね。


問題は,プライドの高さ なんだそうです。男の子は「強く無くちゃイケナイ」って思うから、強くなれないとボカンとゲームを壊すらしい。

これは・・・なんて言うんだろう・・・破壊は本能的な義務感????


人間って・・・・複雑なようで、単純らしい。


で、ここで思うんですが

下の チャーリーの事件も、これの類似品 だと思っていいのかな?


銃で女房を怪我させても 何度も薬で捕まっても 女房への暴力でも打ち切らなかったけど

プロデューサーに対する暴言で打ち切り。


まぁ,携帯ニュースでは そう書いてあったので、素直にそう思っていいってことかな。



あ。脳みその男女差。


イギリスの発表


女の人には 思い切りバカはいないけど、天才脳は少ないらしい。

で、男の人には 頭がやたらいい人と やたら悪い人の 二種類が 女の人より多いらしい。


ちなみに、男性ホルモンが左脳の発育を妨げる働きがあるそうで、そうなると右脳大活躍 する人が多いってことなのかな?????????右脳は無敵だからね。








この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1390-bbc83b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





