おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金色を見逃した私・・・・。
漫画家の先生方のパーチーがあったのですよ。

大体,毎年、二月の末の日曜日 だと思い込んでいて

いつもご一緒する方に「今年も行きます」とお話ししていたのですよ。

ところが・・・・・いただいたファックスが 何故か見つからず

てっきり「今週末」だと思い込んでいた私は 

その「今年も行きます」とお伝えした方に連絡を取った訳ですが・・・


ええ、そうです。  終わってました。  先週でした・・・・・・・。




あ~~~~~~~~~~~もう、こんな自分が嫌。



で、パーチーの皆さんの顔ぶれをお電話で聴いた私・・・・。


何気に、左腕に光る金時計がギラギラしてそうなお顔ぶれ

一度、マンガの原稿を売り払った悪党の対策会議に参加した時に、偉い先生がいっぱいいらして・・・その先生方が、当然ですが、一斉に会議机に 時計をはめた手を乗せていたのですよ・・・・。

で・・・視線の低い私から観ると、金時計がいくつも並んで(パースがかかって)机がギラギラ黄金に光ってた。

素直に  「ここの机は金色だ!!!」と感激した私・・・・。


というわけで・・・日付を間違えたせいで、金色の時計の並ぶお姿を、思い込みで見逃してしまった私でした。


思い込みって,嫌ね。





スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1389-36119e14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。