おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わかるからやめなって・・・。
・・・・・旦那様にあげたグッチのストラップが壊れたというので、探していたら コピー商品サイトにぶつかった。
( 確か、旦那様にグッチをあげていたりするのを嘲笑ったお嬢さんがいたので、お伝えしておくと、私は別にブランド命ではなくて、普通にユニクロ着ています。旦那様のプレゼントの場合、このメーカーの男子の二つ折り財布がよくて、一時期ハマっていただけです。革が柔らかいので、パンパンになっても,ちゃんと平気な顔で2つに折れてます。ぱっかり開きません。なんか,ソレを観ているのが妻心に気持ちよかった・・・自分のプレゼントした物がお行儀良くちゃんと働いてる快感が、このメーカーのメンズにはあるので、ついついリピ。ちゅう話)

つうか、検索しょっぱなから出てくるんですもの。もう有名かも。

で、

サイトの日本語が変

「細部でも近いですから、プロでもみ分けにくい程度です。 」・・・・。

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~あ・・・。

ソレを言うなら「細部まで精巧に再現されておりますので、専門の業者でも見分ける事は困難です」だよ・・。

あ~~~~~あ。日本語つかって海外の方が日本で偽物を作って売っている模様・・・・。


いや・・・別に,通報したりとかはしませんが・・・・

このサイト作った人の 身の安全が心配です・・・・。



どうやら 海外の交際宅急便で送られてくるようなので、日本のサイトじゃないですね。


ボスに撃ち殺されないといいなぁ・・・。


多分、日本語できるってだけで,一生懸命翻訳しただけだと思うんだよね・・・・。


お縄とかじゃなくて,すんなり「売れないから終息」っていう、無事なエンディングを期待します。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1383-d474da6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。