おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

なんだかんだ言って観るのはコレな私
めでたく今年のラズベリー賞=「最悪作品&最悪俳優&最悪女優&最悪カップル』賞に4部門もノミネートされたコレ・・・

大魔王様のファンすら「無かった事」にしている大失敗作=海外映画評→starring as it does two of the hottest personalities around. ~中略~The filmmakers should lose their licenses and be thrown into movie jail.=このイカした2人でこの映画を撮るなんてこの映画の制作者は映画製作のライセンスを剥奪されて服役するべきです二度と映画を撮るんじゃない=とまで言われた映画・・・。


多分,勢い的に、受賞する確率はかなり高い作品なのですが・・・・

でも・・・嫌な事が続いた時に観たいのは何故かコレ・・・気分転換に観るのはいつもコレ

ダメッぷりさが心和む一作


バウンティー・ハンター [DVD]バウンティー・ハンター [DVD]
(2011/03/23)
ジェニファー・アニストン、ジェラルド・バトラークリスティーン・バランスキー 他

商品詳細を見る


この大魔王様にもっとも似合わないであろう服をわざと着せて、めちゃめちゃどうしようもない仕上がりにしています。

最悪の私服センスで有名な大魔王様ですが、更に上をいっているダメチョイスの連打で,醜い事この上ないです。

でも何故か・・・すごく癒されるんです。このダメっぷりに。

マイナス × マイナス = プラス   の法則ですかね・・・。

キャラも痛くてストーリーもしょうがなく、パンチもきかづに、ダラダラと続く最悪のカメラワークと展開を、ただただ必死に 女優さんと大魔王様と他のキャストが「頑張って面白い物にしようとあがいている』姿がかいま見れて 癒される。 好感が持てる。

全てがダメなので頑張っている出演者達が輝いて見える


で、癒されているのです。最悪映画賞を取りそうな勢いのこの映画に・・・。不思議だな。


ああ、でも、この映画、考えさせられる台詞が一個だけある


「死ぬ時に自分が犯した間違いの「正しさ」に気づくのさ」=正確には=死ぬ時にもっと間違っておけば良かったと望むんだ


間違いの中にこそ、自分があるという意味ですかね。



確かに、自分が失敗した分岐点を考えてみると、恐いからといって,正解の方向に沿って生きた場合、一番なりたく無かった自分がいたような気がする・・・・。

正解の道を捨てて,横暴に生きた結果、現実の間違いを派生させた訳で

横暴 という要素を私自身が抱えている。

つまり,早い話が 

 間違う奴は生まれつき間違う運命にある←結論

あああのは。ざまあみろザます私。運命ザます。あきらめるンザますわね。私




ちなみに、いつもしょっちゅう「間違いを犯しているとご自覚のある」大魔王様のこの映画に対するコメント



イタリアのファンの個人貼付け許可動画=いつかは消える一品=ベルリン映画祭の「コレイオナ●」の会見動画



ここで,始めて最悪俳優賞ノミネート後にノミネートされた作品いついて語る大魔王様

「人々は 君はロマコメには重いんだよ=風貌が」っていうけれど、僕は全部のジャンルにチャレンジし続けたいんだ」=4分59秒から と申されている模様。

流石大魔王様は間違いを怖がってはいないらしい・・・。

間違いを怖がっていたら、生きたいように生きれないという事かも知れないですね。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1379-ed6991a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





