おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

3キロ減った
必死こいて実家に帰り、パーティーで完全無視を決め込まれ、遅れた仕事を取り戻すべく、60時間中1.5時間気絶しただけでぶっ通し走り続けた私。

途中、食事をとると眠くなるからと 40時間の絶食タイム入りで、結果=3キロの体重減

副作用=日本で一番多い名字の漢字を書けなかった

副作用2=パーティー帰りの時の気持ち悪い気分も消えた








解脱したらしい私

解脱には,修羅場が一番です。集中しないと絵が描けないから、修羅場の度に,いつもと同じ状態の精神状態に戻るらしい。


で、今回の修羅場の友はこちらでした。『アニソンの帝王』さまの999

●you tube アドレス


人生に迷った時に聴くといいらしい。


きっといつかは の 「きっと」の裏返り具合と「は」の明るい抜きたまらん。←フェチ




明るくて軽くて優しくて野太くて男があって艶のある声が好き。

正直,聴き続けているとコンドルのジョーが歌っているように思えて仕方ないのですが、ソレが余計いい。元気な男の子3人くらい孕みそう。←変態




思うに。帝王様、yamatoで有名ですが,逆に曲のバックボーンが強すぎて「野太い声のおっさん」的な世間の印象しかなくてもったいない。

私の実父は、音楽家になりたかったらしく、「俺は音楽家になりたかった」と事あるごとに繰り返して,好きな道=絵 に生きる私を怨んでおられましたが、父上の声は美声であっても色が一色なので、こちらの帝王様がいるかぎり、どんなに父が頑張っても1位になる事は無かったと思うので「音楽家になりたかった」と聴く度に「なって泣けば良かったじゃん」と思う私。←鬼

芸術の世界は 飲まず食わずで山にこもって作品仕上げ罵声を浴びせられながらのたれ死ぬ くらいの勢いがないといけないのですよ。

ああ、そうか。私は絵が好きだから、逆に他はどうでも良くて、結婚なんか誰とでも良かろう と思われていたかな・・・・。

お伝えしておけば良かったのですよね。「これ以上我慢して生きる必要がある価値のある人間だろうか?」と自分の生きる価値を探す為に、ちょっと得意だった絵を描いていたので、絵は私に取って剣と楯であって、喜びではなかったのですよ。

「ああ,今日手が描けた。ああ,今日は足が描けた。明日は足の裏が描けるかな?」そうやって毎日ホッとしながら眠る子供時代だったのです。喜びではない。

喜びに変わったのは、漫画を描き始めて,楽しくなった30歳からですね。キャラクターが表現できるようになって、やっと喜びに変わった。

その他の喜びは,高校からの友人の私の夫のバカ話が与えてくれていて、夫が男子であったので、他は有り得なかったのですよ。



スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1369-19ea472a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





