おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

また一個大破



不快な事件が起きると ライターを投げてしまう私(-_-;)

女の人の場合、ガッチャンガッチャン力強く洗い物をして 食器割っちゃったりするみたいですが

私は、一発,どかんとライターを投げてしまう。

基本、意図した場所にあたって「すっきり爽快」の気分転換を図るわけですが

コレが 思いの外 飛んでしまう(-_-;)

と言うわけで

今回は 大破 (-_-;) ドテッ腹にヒビ・・・・。

まぁでも、びっくりして,気分転換にはなりました。

力の限り,誰かを恨むなんてのは後々面倒なんで,このくらいが私にはいいらしい。





なんか、嫌な事を何度も何度も頭の中で反復させて、挙げ句の果てに罵ったりして、恨みを募らせたり、相手の心に傷を負わせる手合いの方がいらっしゃるではないですか。ヒドイ人になると,全然関係ない大三者に八つ当たりするジャァ無いですか。

あれ、被害が甚大なだけだとおもう。人の口ほどフェアじゃない物は無いです。

どうにだって言い逃れはできるし、罪をなすり付けたりできる。

ヤバい事したら「ごめんなさい」で良いと思うし、

自分がいかに「悪い事をしていないか」なんて、その事件の被害者の前で延々並べるのは,正直、ありえないくらいに愚かだとおもう。


以前、仕事場のお手伝いさん同士の喧嘩で、私は事の始終を全部見ていて、あきらかに「それ、マズくね?」ナ事をやった方がいて、案の定、被害者は大激怒の末、辞めて行ってしまった事件があったのですが、観ていたのは私だけではなく、周りの人もみんな観ていたので、加害者が「あれは誤解だ」と言い訳をしていたのをみて、周囲は「ありえないから・・・」状態。腹に据えかねた気っぷのいいオネイちゃんが一言「誤解も何もねぇ!!!」と言い切ったのが壮快でした。

基本、仕事場で起きた喧嘩って言うのには介入しない私。何かあると,その現場の監督者である漫画家に「ああだこうだ」と言い訳や苦情が殺到するのですが、「修羅場なんだから色々あるんで、基本、流すように」でおわす訳ですが・・・・・・私も一応,脳ミソはあるので。覚えてたりします。全部。

思うに,一部始終を目撃されている現場で、言い訳はよした方が良い・・・。周りは一応、「そうだったんだ」と返事はしますが、心の中で「うそ~~~~~~~~~~~~~~~ぎゃぁ~~~~~~~~~そうくるかぁ~~~~~~~~~~~~~~~~」と思っている事が大半です。信頼を失うだけです。言い訳は無駄。←以外とスペクタクルです。加害者が全力を持って被害者面する訳ですから、どびっくりの連続です。

一発で「有り得ん!!」 それか「ごめん」でおわりにするくらいがいいんだとおもうのよね。






スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1350-d208a3d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





