おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

自業自得

写真は、旦那様がお正月に実家に帰省して、私の母上から土産にもらった東京土産=東京から田舎に帰省して東京土産をもらったお菓子をプチモザイクでお届け<(_ _)>

まぁありがちな事故

つうか、チョコ菓子好きを母上は覚えていてくださったのでしょうかヽ(゜▽、゜)ノ

で、本日、歯医者さんで 半年に一度の歯石取りに行った私m(_ _)m

隅々までクリーニングしていただけるのは嬉しいのですが

地味に痛い。

叫びだすほどじゃないんですが、所要時間が長いので、気が遠くなるのですよ<(_ _)>

一度、エステの脱毛を一時間続けた時 足がフラフラになったので、痛い治療を続けるのは 私は無理<(_ _)>

ちゅうことで 今日は前歯だけで限界でリタイヤ<(_ _)>

ヘタレな私です<(_ _)>

で、毎度お馴染みの歯磨き講習を受ける私m(_ _)m

細かく柔らかく磨くと習うのです



途中、先生が退席、歯医者さん常設のテレビで映画を見ながら、ぼんやり一人で磨き続けていると

「また力が入ってますよ」

と、背後から先生のお声が<(_ _)>

うーん<(_ _)>

私はどうも、習った矢先に忘れてしまうらしい<(_ _)>

先生も毎度毎度、この女は(-_-;)と思っているに違いない(-_-;)

半年に一度通う必要が発生するほどの歯石の原因が コーヒーのミルクだとわかっていても やっぱりやめられないし<(_ _)>困ったもんです

つまり、私は 半年に一度、歯石取りに出かける運命を自分で作り出してしまう=自業自得 という訳ですね<(_ _)>


仕方ない 全部、自分のせいですもん(-_-;)


歯医者さんで観た映画


レッドクリフ Part I スタンダード・エディション [DVD]レッドクリフ Part I スタンダード・エディション [DVD]
(2009/03/11)
トニー・レオン、金城 武 他

商品詳細を見る



いつも,なにかしらの映画が、歯医者さんの各席で上映されているのですよ・・・。待合室も,治療室も、全部一斉にDVDがかかっているのですが・・・・暇にならなくていいのですが・・・結果的に一体何が起きるのかというと

「観たい映画の最後だけを観てしまうこともある」っていう・・・・。

いや,私は良いんです。最後知っていても、映画は楽しめる方なので、いいんです。

でも,そうじゃない人は,嫌だろうな・・・ともう今日この頃の私。

今まで歯医者で「ぶつ切り」で観てしまった映画

「アリスインワンダーランド」「ポニョ」「天国から来たチャンピオン」「ナルニア国物語」「ハリーポッター」「指輪物語」「マンマミーア」「ハムナプトラ」「天使にラブソングを」

むぅううううう。このサービスは・・・どうなのよ・・・・どうせなら、一本の時間の短いお笑いDVDにして欲しい・・・。

さすがに,「アリス」のラストを観てしまった時にはがっかりしたかな・・・今度から,本持って行こうかな・・・。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1346-1900a149
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





