おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

747の動かし方を許す私
何故か、我が家には 『747=ジャンボ旅客機の操縦法』の本がある・・・・。

勿論、旦那様の本棚です。

私→「なんでそんな物持ってるの????」

旦那様→「いつか必要になるかも知れないじゃないか。エアポート75を観た事が無いのか?」

エアポート75=心臓発作で意識不明のおじいさんのセスナがぶつかって、ジャンボの操縦席が破壊され、福操縦士は機外に吹っ飛ばされて、機関士(花のような若かりしパンチ君=えりっくえすとらーだ君)も即死。機長も重症っていう、スッチーのおねいちゃん一人で「どうすりゃいいのよう~~~っっ」な状況に置かれるという、ハーレクィン系パニック映画。(勿論、ここで、ソレを言うか????の I LOVE YOU あり)民間旅客機の落ちない最低速度が200~250kなのに、輸送ヘリの最高速度315kっていう状態で、ギリギリいっぱいの『乗り移り作戦』で操縦士を送り込むという荒技に手に汗握る映画です。

しかし・・・・・・・・・・・・・男ってわからない・・・。

ああ、でも、できるできないに関わらず『何かあったらやんなきゃいけないのは俺だな』というのは、持ってて欲しい遺伝子ですね。

というわけで、747の操縦法を容認した私。

・・・実はこんなことも起こるらしい



個人貼付け許可動画


・・・・どうなったんだろう・・・この後・・・。とりあえず、小型の戦闘機には鳥は致命的という事ですかね?


とりあえず、頑張ってはいるらしい(衝撃映像があります=一見、脱出した操縦士の上に戦闘機が落ちているようですが,フルスクリーンで観ると・・・両足で着地してます・・・すごいな軍人さん=でも、パラシュートが開ききる前なので、かなり無事ではすんでいないはず)



でもこんなことも起きるらしい



はげしい・・・。



そして最近



スポンサーサイト
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1341-922109c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。