おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ノミネートだぁ~((^。^))
お気に入りの映画が アニー賞 15部門の最多ノミネート♥ときいて喜ぶ私。

一人の俳優の作品を追っかけると、色んな物に遭遇できるので、楽しい。ありがとう大魔王様

で、予約していたDVDが届いたので貼付け


ヒックとドラゴン ボーン・クラッシャーの伝説エディション [DVD]ヒックとドラゴン ボーン・クラッシャーの伝説エディション [DVD]
(2010/12/17)
(声の出演)、ジェイ・バルチェル 他

商品詳細を見る


レビューは文句無しの 星5つの連打ですね。ただ今一時的に在庫切れ だそう。予約しといて良かった。

『ボーンクラッシャーの伝説』っていうのは、本編とは別に おまけ でついているショートムービーのタイトル名です。

とりあえず,インタビュアーが自分であげているチャンネルに貼付け許可動画が上がっているので貼付け



インタビューを受けているのは 主人公の男の子役の『お母さん』役=本当はおかあさんはいないんですが、主人公の面倒を見るって言う意味で『ヴァイキング・Mr.Mum』役で声を当てているコメディアンのオジさんです。
「事務所でピーナッツバターサンドイッチを食べていたら電話がかかって来て最初は断ったんだけど、古い友人の大魔王君もやってるって聴いて受けたんだ」だそうです。友情出演のつもりで出たら大当たりだったと思っていいんですかね?

私的に、声のノミネートはこのオジさんでいて欲しかったんですが=作品全体の『色』を決めたのは,このオジさんだったと思う。でも、声のノミネートは主人公のお父さん役の大魔王様でした。まぁ、わからんでもない。大魔王様のやった父親は子供を映画館に連れて行った親御さんも大満足だったはず。

私の年齢もあるのでしょうが、『もう一回見直したい』と思うシーンは 主人公の父親が友人に息子についての悩みを打ち明ける所と,ママの甲冑の胸の部分を兜に仕立てたものを息子に渡す所と 息子の成長に喜んで椅子を引きずって息子に近寄る所。世の父親は 少なからずも「くすぐったい」思いはできたと思います。

とりあえず、私的に 今の所 『一番お気に入りの映画は何ですか?』と聴かれたら、これをあげると思う。

年末、ご家族でレンタル屋さんにお出かけの際には是非どうぞ。3Dでの飛行感もすばらしいようですが、3Dでなくても楽しめる映画です。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1315-6ef1098e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。