おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

男心が『パンドラの箱』を開ける時・・・・。
最近話題のこのページ

●うぃきりーくす

なんかぼんやり読んでいたら
topページの7行に男心の壷が凝縮してある事が判明

"Could ~Act." - Time Magazine←『俺たちは不可能を成し遂げた』的なあおり。

WikiLea~ to the public.←『誰の犬でもないぜ』的な男気

We provide ~ journalists.←『やり方に抜かりは無いぜ=自らの『知』の力』の自負

We publish ~censored injustices. ←『俺たちは冷静=正義だ』的な高い志の啓示

WikiLeak~ objectives.←『同志よ待ってるぜ』的な兄弟募集の呼びかけ


・・・・これは・・・・・国家重要機密の中に『迷い』を感じてしまった人間の『エリートの男心』に突き刺さります・・・・・・・・。

機密保持が国家を守る事になるという事を考えると、確かに『やめときなよ」感は否めませんが・・・・『騒乱に火を注ぐ』事が『理性』で世界を守ろうとする人々には邪魔なのかも知れませんが・・・・・・・

「男がパンドラの箱を開ける瞬間」が かいま見れて 非常に興味深いです。

20のオリジナルのサーバーのドメインを持って 数百のメールアドレスを使い 固定の住所も無く 本人も2日とお同じ場所にいない 『絶対に捕まえる事は不可能』な用心深さ・・・つうか・・・人生かけてますね・・・。

そういや、以前のこの方の名言が思いだされます

『生きる事自体が危険なのだよ』と申した方
↓ (ロシアのニュース局貼付け許可動画=写真集が売れまくる大統領)注=私に政治的意図は全くありません



子供の頃の夢はKG●諜報部員で、戦闘機を操縦できて柔道の達人で念願果たして諜報部員になった『史上最強の大統領』だったこの人を襲おうなんて刺客がいるんだろうか・・・・と思うんですが、危険な事に変わりはないわけで、大変だなぁと思う今日この頃です。

早く世界が平和になって、みんなのんびり生きれると良いのにね。

ダメ聞き取り(一回では聴き取れない=非実用&赤を入れるといっぱい蜂の巣の場合が多い私の聞き取り=ダメ)のダメ和訳=真実はご自分でお確かめください

彼は既に大統領の座から降りているように見えますが、まだ注目を浴び始めています。本屋さんでは彼の写真集が飛ぶように売れる姿を観る事ができます。その写真集の全てのページは時には危険な、時にはお茶目な彼の姿が映っていて、彼の内を観る事ができます。『ページをめくると日常の彼の表情を観る事ができます。全ての写真の中の彼の顔には喜怒哀楽があって現実的で自然体です。』その本は初版数も多かったのですが、重版もたくさんかかっています。本屋ではすぐに売り切れます。在庫があっても、すぐに夕方には売り切れます。その本を見る事もできません。何故ならすぐに売り切れてしまうので、書店はディスプレーにもコピーを使用して対応しています。この驚異的な熱狂はインターネットでは更に加熱します。私たちにはいつも在庫がありません。明日に配送する事は不可能です。国内のみでなく、海外からも注文の電話が来ます。通常の10倍売れ続けています。コレハとても凄い事です。聴いた事もありません。この写真集は出版の全ての記録を塗り替えています。人々はこの写真集を買って、彼の特別な思いでを共有しています。『私は女王陛下のレセプションの写真が好きです。この本にサインが欲しいわ』コレハ彼が伝統的なゲームに参加している写真です。牛乳の中に隠れているコインを手を使わずにミルクから取り出しています。この瞬間を撮ったのはユージンです。『私は右手でカメラを持って左手で人をお押しのけながら4~5回シャッターを押して、その時は写真を撮るのに失敗したと思ったけど、撮れていたんだ。』これらの写真は展示されています。これらは強いクレムリンの姿です。ロシアの人々は彼の大統領時代のハイライトをみながら、再び強いロシアを取り戻せた事をとても感謝しているようです。
この記事に対するコメント
OMvXLPXjdVTzS
Kfd1LY <a href="http://nvndvnlfbjtx.com/">nvndvnlfbjtx</a>, [url=http://rgicstdcilrw.com/]rgicstdcilrw[/url], [link=http://qiyjlleshlij.com/]qiyjlleshlij[/link], http://rgontjeyosmm.com/
【2011/12/16 15:27】 URL | bspjbjljy #ZUezV3xM [ 編集]

MugNdWlZmTMe
ctDgfN <a href="http://bmbfzkgadmrq.com/">bmbfzkgadmrq</a>, [url=http://nmlixoymifzq.com/]nmlixoymifzq[/url], [link=http://szqececyyzks.com/]szqececyyzks[/link], http://ehkfxukflhlx.com/
【2011/12/26 08:09】 URL | buytqk #YshLQZFU [ 編集]

yEblrOxpFFgpLyGA
EbYYmi <a href="http://ukizfzviapik.com/">ukizfzviapik</a>, [url=http://gjvrkssqstta.com/]gjvrkssqstta[/url], [link=http://eefdqmxkdlhv.com/]eefdqmxkdlhv[/link], http://irxuwpkipdcx.com/
【2012/01/10 16:16】 URL | xvsrheqllmg #KyDySZLc [ 編集]

fuCUrpkDRfbUcIAV
ap.txt;5;10
【2012/02/08 00:13】 URL | TKThOuKnDztU #0tcXnx7M [ 編集]

iWAdIfzxJdQcn
grmzFH <a href="http://scredqwdkvdg.com/">scredqwdkvdg</a>, [url=http://jfnqsnbpytwd.com/]jfnqsnbpytwd[/url], [link=http://uvsvgrchxrcj.com/]uvsvgrchxrcj[/link], http://tihqykolsmyc.com/
【2012/02/09 21:10】 URL | mrcjoijdvv #qrnEGGL2 [ 編集]

XwDfldZIRMoSP
c,
【2012/02/12 13:24】 URL | name #iiwKNk32 [ 編集]

LtcruEeDIXsAGMry
f,
【2012/02/12 15:34】 URL | name #9WI1C1qM [ 編集]

xRPzJyIbigbL
d,
【2012/02/12 17:48】 URL | name #gNTtwj76 [ 編集]

opMxtywHuBy
f,
【2012/02/12 20:09】 URL | name #GqF4AGGE [ 編集]

qQmTVbKcolTs
a,
【2012/02/12 22:36】 URL | name #/B/b5gU6 [ 編集]

mHLGGCivRaaHGuJoe
d,
【2012/02/13 01:03】 URL | name #sak6r8S2 [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1309-4b8dbc71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





