おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト

とにかく行ってみた
以前、アップした物騒な映画が東京では19日間しか上映しないということで、 とにかく急いで行ってみた私

もちろん、旦那様と一緒です  ●行った映画

で・・・やっぱり、恐かった。以前、青年誌で観た『そんなことやったら皮がちぎれるぞ』みたいなこともやっていて、向こうの公開年月日から逆算すると、もしかしてyoutubeの賜物????とは思ったんですが、とにかく、そういったものがいっぱい効果的に配置されていました。

刺激物がお好きな方は是非。

撮影風景がyoutubeにでていたので、一応、ドンパチのセットはちゃんと組んでやっていた模様なんですが、それより5割増くらいに『お金がかかってそう』な雰囲気に仕立て上げている所は「さすが」です。

ただ、コマ割りが早い。頭が良く無いとついて行くのが大変かもしれない・・・。なんで主人公が死刑囚になったのか、軍とのつながりはどんなだったのかってのがバラバラに描かれているので、刺激物にまみれてパニクってしまったら、頭の中でつながらない人はつながらないと思う。(ちゃんと順番に配置されていますが、忘れたらおしまい)

一応ブラックアウトで補足=ネタバレ有り

軍が開発した脳を手術して人間を遠隔操作する方法を、当の軍が実用を断念。放棄。ゲームプログラマーがソレを利用してグンと取引をして、生身の人間を戦わせる&生身の人間で遊ぶ=ゲームを開発。主人公はその実験台で友人を殺してしまい、口封じに死刑囚になる=当然、ゲームで勝ち進むも殺される運命にある という話


しかし・・・日曜の昼だってのに、人の入りがまばら・・・映画館自体に人がいない・・・。大丈夫か?映画産業・・・。

確かに、最近、耳に挟むのは『1800円出しては行かない。レディースデー狙う。とか サービスデー狙う』とかの割引の話。

確かに、夫婦で行ったら、DVD買った方が安い・・・。

日本は世界で一番映画の料金が高いのよね。(ロンドンとかも良いハコで観る時は1800円くらいかかるのだそう)

だからうちは最近『前売り』にこだわってたりします。夫婦で前売りで行くと1000円お得。

で、帰りに、旦那様とラーメン食べて帰って来ました。

本当はイタリアンにしたかったのですが、なんか、たまたま有名な博多ラーメンのお店に遭遇して、たまたま入れたので入店。もちもちした博多?麺に感動~。

え?帰りにラーメン食っちゃ、浮いた1000円は赤字なんじゃ????つう話なんですが、ソレはソレ。夫婦のデートの時間です。無粋な事は言わないように。


で、これから年末にかけて忙しくなってしまいそうな雰囲気で、私は今年もお正月はお仕事をしていそうな雰囲気・・・・・・。Yama●o観れるかな・・・・。


とりあえず、お正月、終わったら こっちには行きます →●完全なる報復

以前、後輩が『トンでも映画』と観もしていないのに言ってましたが、とんでもないのは『報復の仕方』の方です。

アメリカのアマゾンでは=3ツ星半 UK=3ツ星半  ドイツ=4つ星 

カナダ=5つ星・・どうしたカナダ・・・そんなに好きか???????

つまり、寒い国に 完全なる報復 はウケるということ???
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1306-87e88b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





