おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今の仕事場
今の仕事場は この映画の話で持ち切り (喋ってばかりいるんじゃないよ。ちゃんと仕事もしているよ)

●話題の映画

で、旦那様と 閉め切り終わったら行こうか という話になったんです。

子供の頃、さんざん観たので レンタルが出てからにしようか?という話だったんですが

『コレハ祭りだから行こう』ということに。まぁ、私のスケジュールが年末いっぱいいっぱいになりそうなんで、イケルかどうかは解りませんが、時間で来たら行こうかな。と。

私の中で、このアニメは、子供心に「来週、最終回だ!!!」とはじめて危機感=もう観れないんだ=と感じさせてくれたアニメです=素直に『地球滅亡まであと◎日』というあおりに乗って、大嫌いな数字を数えたらしい。

で、旦那様曰く『フランス人を侮ってはイケナイ』という話になって、『何故にフランス人を侮ってはいけないのか?』というと、日本のアニメをファンが実写で撮っているらしい。

旦那様曰く『外国人の石川五右衛門を観た』だそうです。

という事で、気になったので 心の『あの方』を探してみたら、ファンが勝手に作った実写があった・・・・作れるんだ・・・・SFなのに・・・すごい・・・・。

で、心のあの方 は ドイツ人

心のあの方=●apten Her●ock←『昔は陽気でよく笑う男だった』人←(愛人談)

●youtubeリンク

いいぞスペイン人!!!!私的に合格!!!!!!

できれば 肩にトリさんも乗せて欲しかった。


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1296-628d8cc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。