おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

炊飯器
カナダの家電販売 11位に 最近注目の家電メーカーが「炊飯器」で食い込んだので

お米の輸出の規制は???? と心配になり、行ってみました。農水省の HP

で、中国向けは 指定精米所 っていうところで精米しないといけないらしいのですが とりあえず、他は無いみたい。輸出は出来るみたい。


でも、カルフォルニアでも「魚沼さんコシヒカリ」を作っているらしく、何気に向こうも奮闘しているらしい。

思うに、最近、アメリカのHPとか覗くのですが、何気に 皆さん 信じられないくらいに 太っているのですよ。

かなりやばい・・・・みんな マトリョーシカ みたいになってる・・・・・。

以前、大英帝国のいとやんごとなき資格をお持ちの方に「日本人の1/4はガンで死にます」と言ったら「イギリス人はソコまで生きません。多分食生活が悪いのだと思います」と返されたので、やはり、マトリョーシカの根源は何もかもに入る「バター」なんじゃなかろうかと思う今日この頃の私。



ということで、最近注目の家電メーカーさんが「炊飯器」をのばしているのだから 海の向こうの マトリョーシカは減るかと思いきや・・・・・・・・・・・・・・炊飯器でケーキを焼くか・・・・・・・そうか・・・。

火加減や圧力が難しい米が炊けるんだから・・・そりゃ 不可能は無かろう・・・・((^。^:))なんか・・・反マトリョーシカとは逆のベクトルに向かっている気がする・・・。マトリョーシカ増殖機になっているきがする・・・・。

やはり、DNAが呼ぶ味覚 には勝てないらしい・・・。

日本のメーカー アメリカ支店?の貼付け許可動画





まぁ、ご両者とも非常に幸せそうで何よりです。家族を幸せにする機械という売り込み方。

焼きたてのパンは理性が吹っ飛ぶくらいにおいしいですから、たんと旦那に食べさせて、浮気を防止して下さい。

で、どうか世界を幸せにしてやって下さい。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1275-b40abd6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





