おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

お誕生日にポットを買ってみる
何気に、お誕生日が近づいたので

最近「あったらいいな」と思っていた物をget

・・・・それがコレってどうなのソレ?な私です。

お話作り中=引きこもり時専用ポット


ZOJIRUSHI ポット AG-PB10-BA ブラック 1.0LZOJIRUSHI ポット AG-PB10-BA ブラック 1.0L
()
象印

商品詳細を見る


上の輪がビミョ~~~~~~にグレー・・・(シリーズの他の色がソコにツートン入れているらしい)お友達なんか気にせずに、我が道を走って欲しかったという気も、ちょびっとだけしますが、たいがい無難に白だのシルバーだのにまとまっているのに、黒。しかもそこに線がのアールの奇麗なお花を入れるという「買う人をかなり限定する勇気のある一作」で、その勇気を買いました。お花模様の所がラメで、その線の部分にだけ色が映り込んで美しいです。夜中にそっと隣にいてくれるお友達になってくれそうなポットです。

思うんですがね、夜中に電気が煌煌とついているのは、動物本能的に間違っていると思うのですよ。電気が普及するまでは、行灯やら蝋燭とかやらで、わりと薄暗い時間を人間は過ごしていたわけで、現代のように夜中まで明るいというのは、人類の歴史上、非常に短い、新しい経験 だと思うのですよ。

で、明るい部屋の電気をいきなり消して暗くしてすぐに寝なさい。っていうのが、動物的に苦しんじゃないかなと思うのでした。だからこんなに不眠症の人が増えるんじゃないかと思うのよね。

人間、洞穴に住んでいた期間の方が長いんで、基本、そういう動物なんじゃないかと思う。

最近言われているのが 情報量が多すぎると 脳は疲労してしまう。
隙間にリフレッシュタイムを儲けてその時間に何かしてしまうと、脳の学習能力が落ちる。という話。

実は何もしていない方が、脳はきちんと動くらしい。


あ。そうだ、このメーカーさん。私的には、今文具の他の部門では一押しのメーカーさんです。
●カナダのアマゾンの評価は=パン焼き器部門1位の5つ星

●ホーム&ガーデンの総合12位。お弁当箱では1位

なにやら 海の向こうでは 大不況のおかげで空前の「お弁当ブーム」が起きているらしく、 NYの本屋さんでは お弁当のレジピ本と一緒にお弁当箱が売られていて、他の本は売れないのに好調な伸びを示しているんだそうです。

人気の秘訣は 「お金が節約できること」「好きな物が食べられること」「家族と一緒の物を食べていると仕事を頑張ろうという気になるということ」だそうです。

やっと 平和に気づいたらしい。

頑張って世界を平和にして下さい。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://gyamboo.blog32.fc2.com/tb.php/1266-294a0bce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





