おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
イジメも進化しているんでしょうかね
若いお嬢さんと会う機会ができたのであってきました。

当然、同人誌のです

MMDのお嬢さんとも会う機会があったので会ってきました

フィギュアの世界のお嬢さんともあってきました


で……感じたこと

SNSのオフ会等での揉め事が半端ないようですね💦

でTwitterのイジメとかも半端ないようですね💦

ちなみに、私がいる場所も、表立った争いはありませんが、水面下ではボッコボコです

なんじゃこりゃぁwwwwwwww←すごすぎて笑いが出るwwwww


特に、アイテムの貸し借りで成り立っているMMDも

気に入らない相手へのそしりがひどいらしいです

で、同人誌の方も、アンソロジー等のイベントに呼んだ呼ばれないで大揉め

イベントがあった後には針山とかしているということなんでしょうかね💦


原因はおそらく嫉妬でしょう

で、pixivやニコ動っていう、小さな世界のカウントで「結果」が直ぐに出るので

直ぐ「嫉妬」に結びつくみたいです


プロっていう世界で日々競争させられている漫画家は、そしりや虐待に慣れてますが

一般のお嬢さんとかは、そういう世界で競争したことが無いのでしょうね

あっという間にギスギスするらしいです


はっきし言ってねぇ……ちょっと数がどうのなんてねぇ……

そんなもんねぇ……プロじゃ関係無いのよねぇ……

プロの場合、自分より人気がある人が雑誌にいてくれた方が

雑誌が廃刊にならなくて済むから

いてくれた方がいいのよ


同人誌だって、人気がある人がいてくれた方がジャンル的に長持ちするんだから

横槍入れていじめたりするよりずっといいんですがね

素人の方々は、そこまで考えが至らないのかな?

隣でバカバカ売れていっても、自分が売れないから同じだと思っているのかな?

違うから。

ワンドロとかバースデー企画とかで大きい人は人を連れて来てくれるから広告みたいなもんだから


まぁ言っても仕方ないか。

彼らは「自分が気持ちよくなることだけ」を考えているんだからね

ジャンルの先なんか見てたらいじめないだろうからね


わぁ〜ん気持ち悪いよう
インフルエンザはね……ウィルスだからね……一度かかると抗体ができるんだよ
でもね、A、B、C、って3種類あるしね、Aは何種類もあるしね、Bも2種類あるからね
1シーズンに2回かかることもあることはあるんだけど
予防接種はだいたい混合型なのね
つまりね、貯金みたいなものでね
抗体は10年くらいで消えるらしいんだけどね
3年くらいはちゃんと持つらしいのね

だからね
大人は何度もかかるもんじゃないんだよ
子供と一緒に毎年かかってるとかね
年に何度もかかるとかね

そういうことは絶対ないとは言わないけど
かなりレア

なので、何かの言い訳にインフルエンザを持ち出すのはやめましょうね

今年3度目かよ!!!!!って
周りがびっくりするんで

今年3回、去年2回とかだとね
で、来年3回使うとね

見本市かよ!って言われるし、
流石に「オオカミが来たぞおおおおおおお」って言われるから
気をつけましょうね

でも、免疫抑制剤を何かで飲んでいるとか
免疫できない身体だとか

そういう人はなるみたいね




プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

01 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる