おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

休日だぁ



何処かの家のプランターから種?が飛んだらしく、いきなり道端に生えてた。

結構でかいお花でした。

外来種かな?見た事ないや。

こうやって生態系が崩れていくんだろうけど、動物や昆虫は敏感だけど、植物に関しては人々は寛容だよね。


で、旦那様が

休日には休日らしい事がしたい!とおっしゃられたので、

水筒に氷とドリンクを入れてお散歩←入れてくださったのは旦那様。

またご近所をお散歩してブランコ乗ってきた❤︎平和すぎる❤︎


スポンサーサイト
再録始まったよ
「官能愛体験DX」VOL、1

っていうの。
オカマとサドが載ってます。

で、Amazonのマイショップ機能が終わったので貼り付けられないんで
お求めの方は、ご自分でAmazonに飛んでいただくしかなくなったという……すみません




で……最近思うんですが……
主婦の方々って、すっごいSNSやってますね。

そりゃぁ、漫画も売れなくなるわ。読む時間ないもん。

次から次へとTwitterやLINEが流れてくるでしょ
で、問題ありそうな人は弾くでしょ。
家から出なくて楽だ……し、知らない人同士で日本全国でやるから、面倒臭い人間関係ないし
面白い人はめっちゃ面白い。それこそ漫画の比じゃない……

社会は変わっていくのね……



分厚さが好評



毎朝、アイスコーヒーを自分で作る私。

めっさ過ごしやすい日々が続いてますね。

で、アメリカに住んでいる方の同人誌を委託販売することになった……

今や同人誌も、ワールドワイドだねぇ……


あ。夏コミには出ません。

うちは、壁博とかシティーの方をメインにすることにしたざんす。

今度は7月。

そろそろ本を作り始めないと、販売に間に合わない。

ほぼ300ページの本の自炊という、前代未聞のことをやっているわけなんですが

薄い本が多い中で、分厚さが好評です……

でも作るのは結構大変。出力に一冊、1時間かかる。はう。





ちょっと騒ぎがあった
ヴィンヴィン

楽しくお絵かき。

何気にやっぱり、人物ばっかり描いてます。

で、ちょっと知り合いに騒ぎがあって、そっちにつきっきりでした。

騒ぎの内容は秘密。


しかし、男ってなんでそんなに不誠実かな……

自分勝手なのは女もそうなんだけど……



ちなみに、壮絶に自分勝手な人を知っているんですが

その人のレベルまで行くと、もう、何を喋っているのかわからない。


「あの人がこんなことした!」「その人がこんなことした!」と、一生懸命不満を訴えるんだけど

AさんとBさんを同時に「あの人」と呼ぶ……


「わかって欲しいんなら、ちゃんと名前入れて話せよ」というと、当然、怒り出す。


相手が理解しやすいように、名詞を入れることもしないらしい。

理由は、面倒臭いからでしょうね……





……狂人と真人間の境目って、そこなんじゃ無いかと思うです。

「やりたいようにやる。」っていうのは、狂人の一歩手前だと思うようになった今日この頃です。


つまり……何が言いたいのかというと……


フリーダムっていう言葉は、狂人の為にあると!!!!


自分の良いようにしかしないってのは、周囲を拒絶していることだって何故わからないかな……






谷〜



死ぬほどの高さじゃ決して無いんだけど、最近お気に入りの公園に、こんな場所がある♥︎

ちなみに、コレは断層じゃなくて、岩が川で削られて出来た谷。

ウチの裏手から、どどんと、トラックが入れない入り組んだ坂道がいっぱいあって

「ここは本当に23区なのか?」って思うんだけど

メリハリがあってなんか楽しい♥︎

ということで、日曜日、旦那さんと一緒に、3時間も散歩しちゃったよ!!!!

お向かいにスーパーが出来てから、全く紫外線を浴びない生活をしているので、別に良いんだけど……。

軍靴が土埃だらけになったよ♥︎






忍び♥︎
朝に作る味噌汁に、デッカい輪切りの大根を入れておくと

夕方には、大根の味噌煮が出来上がっている!!!!!!

便利!!!!!!!!


豚しゃぶキュウリ



豚しゃぶキュウリの味ポン胡麻和え

最近、旦那様が、ネコまっしぐら状態で、お夕飯をめがけて帰ってくるのですよ……

理由

お仕事中、眠くなると悪いから、お昼ご飯はちょっとしたオカズのお弁当と、パンやおにぎりで済ませている

めっちゃお腹がすく

ネコまっしぐら状態……


で、ドアを開けるなり「ごは〜〜〜〜ん!」と叫ぶ……のは良いんですが

そのご飯の前に、筋トレとお風呂があるので、結局、ご飯にありつくのが一時間後だと言う……


まぁ、そこまでは良いんですよ。

問題は

風呂から上がり、テーブルに着いた時に、ぴったりの時間に

熱々のお味噌汁と、ほかほかのご飯と、焼きたての肉に、氷が入ったグラスに水が入っていないといけないらしい……。

私の身体は一つなんだが?

忍者じゃないんだから、分身の術など使えんし

超能力者じゃないんだから、風呂から上がる時間などよめんし

あと5分で風呂から上がるってのが、仮に分かったとしてだ

ぴったりの時間を要求するのはやめてほしい……

朝も、6時に起こすんだけど、6時1分ではダメらしい。

と言うわけで、5時59分にタイマーをセットしてスタンばって起こすんですが……

1分の誤差も許されないって、何?

JRなの?そうなの?私は電車なの???とか思うのよね……



トンテキって言うの?



スーパーのお肉の表示に「トンテキ用」って書いてあったんだけど

ポークステーキのことをトンテキって言うの?


で、最近、旦那様が「バジルが好き」と漏らされたので、バジルを多めに馴染ませるんだけど……

お昼ご飯の残りの、スーパーの「レモン香味鳥肉」の方が、私的に美味しかった……

くそう……また負けてしまった……。

レモン香味って、何かな……知りたい……。





花に驚く
写真無いんですけど……

別マガ買いに、お散歩がてら、旦那様と本屋に行ったさ。


つうか、最近、土日で旦那様がおやすみの度に、一緒にお散歩しています。




うちの街は、池袋から6キロなんだけど

裏路地とかに、土が残ってて、土手とかあって

それは何故かって言うと

武蔵野台地の外れで、荒川に向けての谷の入り口で、

坂道が入り組んでいる為に、開発がままならず

そしておまけに 標高が高い……



というわけで、ちっとも東京っぽく無い……

道端に、雑草の花とか、めっちゃ咲いとる♥︎

めっちゃ可愛い♥︎

花って、庭に植えなくても、咲いてるもんなんですね……という、新たな驚きがあったです。






バカ発見器
なんか、バカ発見器って言われているTwitterで……

私の周りに「おバカさん」がいないんだが……

アレは、たまに噴出するおバカさんが特出するだけなのかな……


っていうか、

私の場合、コミュニティーが形成されている場所でTwitterしているから

バカ発言が出無いだけなのかな……


っていうか、オタクな方々って

女性の場合、物の表現に長けているし、

意外とコミュ能力高い……


mixiみたいに、女王様も出現しない……


お勉強になるっすね。

言葉遣いとか。




だからぁ〜〜〜〜〜
動物は野生に返してこそ幸せとか……

言っている御仁がいっぱいいますが……

毎日、空腹を抱えて、温度調節の無い野や山を

雨の日も風の日も、食うものを探してさまよい

ちょっと加齢で動けなくなると

意識のあるうちに、身体の端っこから狼に食われる一生の

どこが幸せなのかと問いたい……

安楽死や往生っていう状態でいられるのは人間だけで

野生動物はみんな食いちぎられて死んで行くのよ……




多分、そういうことを言っている人たちの中の「大自然」は

休日の合間に、天気予報を見ながらハイキングで行く、野や山で

電車で出かける「森林浴」なんだろうなと思う私です。




ガンダム見た!!
スパコミの帰り

幸いにも荷物が軽くなったので

ついつい、旦那様と一緒に、お台場行きました!!


ガンダムみました!!!!!!

……でもそんなに感動はなかったかな……昼間だったし……

で、埼京線に乗ろうと、横断歩道を渡っていたら……

車からオジさんたちが身を乗り出して来て

「ガンダムどこだい?」と聞いてきた……



私に聞くな!!!!

どうやら、ガンダム見に来た人間だというのが、一瞬でバレたらしい……

車に乗っててもわかるらしい……


ああ、そうさ。どうせオタク女子丸出しですよ!眼鏡っ娘だし!!!!!!

しかもそのメガネ、ヘタリアのアメリカさんと同じアンダーリムだし……

でも、そのメガネ、老眼鏡だから!!!!

……なんか悲しかった……。






それが世間だ?
今日、ちょっとブチ切れた

「ソレが世間だ!」とか言われた。

漫画家をやっていると、どうやら「世間知らず」だと思われるらしい。

面白いことを言ってくれるな?と思った。

漫画家ほど、意味のわからない感性の世界で徹夜する羽目になる職業なんだが?

っていうか

台所でオカンと喧嘩したお親父が 稚拙なデッサンの説明をし出した時

「それは違います」と言ったら、正座させられて、

親父が気が済むまで、11連発、メガネが吹っ飛ぶビンタを受け続けた時

「俺を世間だと思え!!」と叫んでいた事を思い出した。


「ソレが世間だ!」というのは、私にとって地雷。

世間なんて、良く知ってる。

世間は寛容です。

法律と常識が有るからね。

ソレが世間だとかいう奴の方が

「俺は非常識なことを言っているが、その非常識を受け入れろ」と言っているんだよ。

それに何故気づかない?







笑っちゃったよ
身分証明に戸籍を取りに行ったんす。

で、私、親父が財産分与に困らないように、祖父の養子に入ってるんです。

つまり、父親の兄弟になって、私の分の配当を、父親が手に入れる方式の戸籍操作されているのね。

窓口のおねいさんが

そ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと、私に差し出して、私の顔色を伺うさ。

そりゃそうだよな。真っ当な世界の、お役所の公務員のお嬢さんが、なんか訳ありの戸籍を目の前にしたら

「ご存知だったかしら、この方」って心配するよね。


私、思わずニッコリ笑って「外道ですね」と一言いってきちゃった。

外道だよね?外れた道でしょ?

日本語の使い方、間違ってないよね?






プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。