おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
心の狭い私
moblog_704c7ea5.jpg

あんまり 好きじゃない 歌手の唄に会わせて 愛する ミケが 踊っているのが 腹立たしくて

ニコ動の音を消して iTunesに 音だけを切り替える 限りなく 心の狭い 私です


嫌な物は 嫌


ボタン1つで 何とかなるのなら なんとかしてしまうでしょ??????









で・・・・最近気づいた 事が有る・・・・


ピクシブ 新しい 進撃の素人漫画の 更新が 減って来た

ゴールデンウィーク前で みんなそっちの準備に 忙しいのかな????

代わりに 安元さんが 声を当てている 「鬼灯」が 偉い勢いで 増えている・・・・


おそるべし 安元・・・・好きだから良いんだけど・・・・・

声優さんで ツイッターのフォロワーが すごい人数いる人。安元さんの ツイッターは 面白い。

良い声なんだけど 声が異様に太いので 芸の幅は 制限されているみたいなんだけど やる事が面白い声優さん



で・・・私の中で 「声」は凄く大事

私 リヴァイ兵長が 女型の巨人を倒す時に 「ハイ!!!」ってかけ声を かけなかったら 

ここまで 激しく 進撃には ハマっていなかったと思う。


兵長の「ハイ!!!」

●1:06秒の「ハイ!!」に打ち抜かれた私



いきなり 元 ゴロツキの 目つきの悪い人が 型にはまったかけ声を掛けたら 萌えるでしょ・・・

多分 コレが ギャップ萌え というやつなんでしょうね・・・・


ミケも 巨体のわりに 優しくて 臆病 だって言う 状態だし 萌えが ゴロゴロしている・・・

普通 2メートルの巨体を持っていて、戦闘も上手っていう 設定なら

戦闘好きな 乱暴な大男に なるんでしょうけど 

ミケは 巨体にもかかわらず 顔に縦に斜線を入れながら 「ヤバすぎる!!!」と言う表情で 叫ぶ

おまけに 新兵が 戦地に出るのが早すぎる とか 心配していたりする・・・っていう 

心配性な大男



そういうのが なんか キャラに 幅を持たせるんだろうな・・・・




女子が読む 漫画じゃ あまり許されないんだけどね・・・・・

「キャラが 違うでしょ」とか 男の担当さんだと 言い出しそう。



男の萌えって 結局 エロさ なんだよね・・・・


でも、女の萌えって エロさじゃないんだよなぁ・・・・


エロとは違う なんかもっと 「そそるもの♥」 なんだよね・・・・









テレビが死んだ
金曜ロードショウが こんな事をやらかしたと ニュースになった

●レパンの映画の画面の1/3が広告だった

うう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

無しだろ・・・・ソレ・・・・どう考えても 無しだろう・・・・

メニューを取っ払った マクドナルドと 同じベクトルの 「行き詰まっちゃった感」が プンプン臭いますね

どこに行きたいんだ?君たちわ・・・・


ネットに勝つには 質しか無いよ。質しか。






で・・・また ピクシブで お気に入りの作家さんを 見つけた。


味のある イラストで 2〜3コマの ショートを描く作家さん。

つくづく、そのセンスが うらやましいともう 味のあるイラストだった



で・・・ブログがあったから 行ってみた

「好きになった物なら なんでも描く」っていうコメントがあった


つまり 発生源は 「愛」らしい


プロは 「愛」から発生する事は無いんだけど

本来 絵は 「愛」から 発生するっぽい



なんか 一つ一つ 教えてもらってます。素人さんに



自分に 足りない物が 色々見えて来て 楽しいです





何となく自分の中で受け入れられて来た
今日は 腐ったオタク話なんで

一般お方々は スルーでお願いします





で・・・・・


なんとですね・・・・

ピクシブに登録したのにですね・・・・

アレを 検索していなかったのですよ

アレ=オカリナ職人

キャプテンハーロック DVD通常版キャプテンハーロック DVD通常版
(2014/02/21)
小栗旬、三浦春馬 他

商品詳細を見る



なんかですね・・・詳しい人のサイトには 行っていたんですけど

そこで リンクされている 小説とかには行ったんですけど

映画が公開されてから イラスト・漫画部門に 行っていなかった・・・・・



実はですね 昔ですね 同人誌が大嫌いな時期が有りまして

ソレは 大学一年の頃なんですが

この オカリナ職人の 同人誌で ですね・・・・

オカリナ職人が 「お客さんステキよ!!!」と 派手に ストリップをしている 衝撃的な同人誌が有りまして

しばらく このオカリナ職人の そっち系の同人誌は 回避していたのですよ・・・・


いやぁ・・・シャア少佐出世物語よりも 私の中では 衝撃的だった・・・・・



ところがですね・・・昨日 行ってみたんですよ。

ピクシブの オカリナ職人の所に・・・・



そしたらですね・・・・

まぁ、速い話が オカリナ職人は だいたい総受け




なんか 受けてる オカリナ職人を観てですね・・・・



「ああ、良かった 

幸せそうに ヤラレテんじゃん♥」
と 思ってしまった・・・・





うう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・・・・




大人になったな 私とか 思ってみたり・・・・・




ほら・・・私の中で オカリナ職人は 死んだ友人の棺桶を 死ぬまで 引きずって 

宇宙人の 愛人に 見張られながら 旅をしている男なので


総受けで ハァハァ 言っている イメージは無かったので

とても孤独な 男だったのですよ・・・・・



で、総受けで ハァハァ言っている オカリナ職人を観て

「孤独じゃなくなったのね?」と ホッとした 自分がいました・・・・・



ありがとう。幸せハァハァ をさせてくれた方々・・・・・


何となく ホッとしたよ・・・。








ここから先は 更に コアな 呪文=オタク話



だいたいねぇ・・・・あの オカリナ職人の 死んだフィアンセの マーヤという女がですね

私 好きじゃなかったのよ・・・・・


超病弱なのに オカリナ職人と 宇宙を旅しよう とか 出来もしない 約束をしてですね

オカリナ職人と 一緒に 地球から逃げようと思えば 逃げられたのをですね 逃げもしないでですね

ロミオとジュリエット並みの 銃弾の 飛び交う外廊下で 引き裂かれる愁嘆場を 演じた訳なんですが

あの廊下・・・角度的にね 匍匐前進をすれば 渡れたんだよ!!!!!

オカリナ職人の体格で 無理だと言うんでしょうが あの病弱な 一旦木綿のマーヤだったら 渡れたんだよ

なのに あの女は 渡らなかったんだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!


というわけで 私は 心の中で いつも 「本当に、その女で良いのか!!!!!」と思っていたのと同時に

宇宙人の愛人の 最強の戦いっぷりに 惚れ直していた訳なんですが・・・・・・・



なんか 総受けで やられまくっている オカリナ職人をみて ホッとしたさ・・・・



宇宙人の愛人は きっと 観ていて 「いつ焼き殺そうか」 考えているかもしれないけど・・・・・












異次元=獅子座の男
この漫画を 勧められて 買ってみた

坂本ですが? 2 (ビームコミックス)坂本ですが? 2 (ビームコミックス)
(2013/11/15)
佐野菜見

商品詳細を見る



最近流行 と ネットでは 知っていた 

ちゃんと 面白かったよ♥




でも・・・・なんかすごく・・・懐かしい種類の 男だった・・・・・

一見 際物 にも みえるんですが・・・・

こう言う種類の 男を 私は 3人 知っている・・・・・・


そう言えば・・・・彼らには 共通点が有る・・・・

みんな 獅子座だ・・・・・・・




この 「坂本』君が 獅子座かどうかは 知らないけれど

私の知っている この種類の男は みんな 獅子座









偏見かもしれないが・・・・彼らは 本音を すぐには言わない・・・・・


それが 独特の 価値観に みえるんですが

実は ちゃんと 一貫した 思惑があって

それが マイナスの思惑であろうが プラスの思惑であろうが 一貫しているので 

ある意味 妥協が無い ので

最後には ちゃんと 手に入れている・・・・・

これは 言い方を変えると 「隙がない」ということにもなる



得な人たち・・・・・・うらやましい・・・・・



ちなみに 彼らは 面倒見は良い



私のような 駄目な人間には 特に良い

「ああだこうだ」と 文句を言いながら ちゃんと最後まで 面倒を見てくれる






そう・・・その一人は うちの旦那です・・・・

ゴミの捨て方 一つにも 隙がない・・・・









ちなみに 先日 私が タバコ屋で 釣り銭をもらえなかった 事件が発生した


私=「5400円払って 1000円のおつりが 貰えなかった

でも、私の財布の中には 1000円札が 一枚入っていたので 1000円のおつりが貰えていないと

証明する事が出来なかったので 泣き寝入りした。きっとお年寄りだから ボケているんだと思う。

だから、もう、あのタバコ屋では 買わない。スーパーみたいに しっかりしたレジのある所で買う」と 

愚痴ったら・・・



旦那様=「証明する手段なら ある!!!!」と速攻 タバコ屋に電話をかけた



私=「もめたくないから 泣き寝入りしたんだよ。やめてよ〜〜〜〜〜」とバタバタ止めたんですが 止めない


旦那様=「小売店なら その日の内に 売り上げの計算はする。釣りが間違っていたら 解る筈だ」ときっぱり言い切る

そして 電話口で 穏やかに 対応 売り上げの計算が終わったら 報告するように 取り付けた




私=「どのみち 揉めたら 買いにくいから あの店には行かない」

旦那様=「そんなことを言っていたら 君はこの小さな街で 買い物が出来なくなるぞ」

私=「嫌な物は 嫌〜〜〜〜やだやだやだ!!!あの店は 嫌〜〜〜〜!!!」

旦那様=「お前のタバコは これから全て俺が買って来てやる。あの店で!!!」


・・・そう。最後には 全部 彼が やってくれるようになりました・・・・・・

そういうところの 面倒見は良い・・・・・







ちなみに その タバコ屋の おばさん

旦那に 嫌味を言った

オバさん=「女房の釣り銭を間違ったら 旦那が出て来るなんて・・・・」



直情型の私なら 「もう絶対に 行かない!!!!」と 大騒ぎになるんですが・・・


なのに 旦那様は 慢心の笑みで お戻りになった

旦那様=「あのオバさんは ひとこと言いたい女なのは わかっていたのさ♥予想通りの展開だ♥ワハハ」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・獅子座って・・・・いいんだけど・・・・・



隙がない・・・・


ちなみに 彼らは 「口喧嘩」が 大好き・・・・・・

喜々として 口喧嘩に乗り込んで行く・・・・・・・・

そして 異次元の裏技=魔法を使って 目的を果たして 帰ってくる・・・・









彼の 異次元の裏技 は 会話の誘導・・・・・・・・・・

付け入る隙を 与えない 強引な演出・・・・・・・・


あれは すでに 魔法・・・・・・・・


私はしょっちゅう 丸め込まれる・・・・・・・





そう言えば 昔 獅子座の秘技が 解りやすく 大爆発した事があった・・・

昔 過労で 何度も倒れていた頃

入院明け 一発目の仕事で 原稿を 居酒屋に持って行く事件が発生した

担当さんが 居酒屋で いっぱい呑みながら 私の原稿を 待っていた

で、私は 原稿を 居酒屋に持って行ったのですが

当然=「いっぱい呑んでいかないか?」という流れになった

そして 流されやすい私は 入院空けにも関わらず しばらく居酒屋に居座った・・・・ら・・・・



さっきまで 風呂に入っていた旦那様が スーツ姿で 居酒屋のドアを 「びしっ!!!」と開けた


そう・・・また スーツを着直して ネクタイを締め直して 居酒屋に乗り込んで来た・・・・・・・

しかも 田村正和の「眠り狂四郎」なみに ポーズを決めて 居酒屋のドアに立って

しかも 一歩も 店内に入ってくる様子も無い・・・・


そして 開口一番=「ボクの妻は 先日まで 入院していたので 早く 寝かせて あげてください」と 

丁寧に言った

ヘラヘラと 「まぁ、旦那様も一杯どうですか?」などという事は 全く許さない 絶妙な間合い

当然 「ああ、そうでしたね」と 穏便に返すしかない シチュエーション




間違いなく「入院明けに 徹夜と酒か!!!」と、はらわたが煮えくり返っているはずなのに 

・・・・獅子座の男は ワンクッション 何かが 入る・・・・・






ちなみに 居酒屋から帰って 私も ひとしきり 怒られた・・・・・




たまに「人類が夕飯を食べる時間は 夕方の6時だ!!6時半じゃない!!!」とか

訳の分からない 主張をする・・・・・・

いつも まちまちなんだけど その日は 6時に食べたかったらしい



でも・・・おもしろいよ 獅子座の男・・・・



怒られないように 努力するのは 大変だけど 

怒られる事に 慣れてしまえば 

面倒見の良い部分だけが残る



努力は放棄っす

改善する気は 無い 妻です

まぁ、いいかげんな妻に しょっちゅう 怒りっぱなしになるのは 

グダグダな私を 妻にした段階で 解っていた事でしょう?







観て来た
ディズニーの 貼付け可能 広告



お友達さんに 誘われて 行ってきました。お隣の駅に。

で、人気だかして ほぼ満席





で・・・2回泣いた・・・・ああ、おばちゃんは 2回も泣いたさ・・・これで・・・・


だって・・・私は私らしく〜♪とか めっさ 明るい唄を歌いながら 逃げてるんだもん・・・雪の中


「つまり、君の場所は 誰もいない所なんだね=本当はソコにいたくないでしょ?」と思っちゃったんだよね

今まで 人との関わりを 持たなかったのは

人に 自分の力が バレるのが 怖かったから

ということは この人は 少なくても 他人なんかどうでも良い 人ではなかったんだよね






と思うと

かわいそうで泣けた・・・・・

歌詞の内容だと めちゃめちゃ 前向きだから きっと 一般の人が泣くシーンじゃないんだと思うんだけど

状況を鑑みるに 泣いてしまった・・・・






なんか・・・・旦那と別れて 独り立ちを始める女性って こんなかんじだよね・・・・・

これを聴いて 離婚する人 増えそう・・・・・・

でも 現実は上手く行かないからね・・・・だから、離婚を踏みとどまるんだよね・・・・・






で・・・中身は そんなに 無かったよ。

普通に ミュージカルだから 凝った話の作りとか無かった



キャラも そんなに 生きてない

そう言う面では ヒックとドラゴンの勝ち←でも、ヒックは ミュージカルじゃないからね




絵は 奇麗だったよ。特に 色使いが 奇麗だったし

ヒックとドラゴンでは 泣けなかったから 幼い女の子向けには コレで良いんだと思う。

母と娘で 行くには 良い映画なんじゃないかな????



っていうか、話が凄く あっさりしていたから 逆に ミュージカルって言うものが 見えた気がした

ミュージカルって 「感情を歌い上げる」のが メインだから

「好き〜〜〜!!!」とか 「嫌い〜〜〜〜」とかで 話が動く作品なるんだろうね

ちょっと お勉強になったよ


言われてみれば 「オペラ座の怪人」も そうかも・・・・・

たいして 込み入った話でもない

怪人が「俺、貢いだ女に捨てられましたぁ〜〜取り返したいです!」という話だもんな・・・一言で言うと・・



え???好きだよ オペラ座の怪人・・・・・


愛しているよ オペラ座の怪人





マイナーの怖さ



モザイクをガッツり かけているので 何がなんだかですが

進撃の マイナーキャラの 戦闘スキル数値が知りたくて 検索をかけたら 

いきなり 自分のあげた マンガの表紙が出たので びっくり ついでに記念撮影




どうやら タグが ヒットしたらしい・・・・・

先日あげた奴が マイナーキャラ部門で 週間3位だったらしい

マイナーキャラだから 投稿数自体が 少ないから入っただけ)


もしかしたら 毎週 がんばってあげれば 可愛いオトコの検索に 引っかかる事が出来るんでしょうか・・・・・

ドキドキ・・・・

おそるべし マイナーキャラ・・・・・










しかし・・・素人マンガの あの 破壊力は なんなんだろうね・・・・

先日 お笑いマンガに遭遇して 押さえきれずに 大笑いしちゃったよ・・・・


ものすごい 勢いで 不条理な展開がやってくる・・・・

プロじゃないから キャラの崩壊も平気 つじつまが合わない展開も 平気







多分、アレは プロとは 作り方が 違うんだろうな・・・・


ぼんやり イメージをしながら 好きなキャラを 描いていて

シーンは 後づけで 行くんだろうな・・・・

なんか、マンガのコメントで 

「このイラストを描いていたら こんなマンガを描きたくなった」 っていうのが多いんだよね






で、その 「無理矢理後に付けました』って言う所が 突飛で


成功すれば OKで

失敗しても 素人だから平気 ってことになるんだろうな・・・・・




だから、強いんだよな・・・・絶対外せないプロとは そこが違うんだよな・・・・




最近 仕事をあげている ネットの プロの有料マンガサイトが 一個 閉じちゃったんですが

ネットって言う 同じ土俵に立った場合

有料と無料ですら フェアじゃないのに・・・

怖いモノ知らずの展開が繰り広げられる 素人マンガサイトの成長ぶりをみると・・・

どうなるんだろう・・・・と 思うのよね・・・・




個人のブックマークの件数が 5万件越え とかあるんだよ・・・・

5万作 読んでいたりするんだよ 一人で




まぁ、ネットだから きわどいドエロは 展開できないし

そう言うのは あくまで 「黒消し有り」で 即売会行きってことになるんでしょうけど

商業誌って あの台風=素人マンガサイトと どう戦って行くんだろうね・・・これから・・・



ニコ動でも 素人のマンガが 始まったしね・・・

当然 ニコ動だから CGの配布モデルを借りて来て それで マンガを 人形劇のように 作っている・・・・



なんか 凄い世の中になって来たよ・・・・・



私の お気に入りの 作家さんの作品が

ブログ貼りOKなので 貼ってみる=(この ほんわかした でも 丸く収まらない 雰囲気が好き)

ニコ動の マンガ=ファンコミック部門の作品





最近 こう言うのが 出始めた・・・・・

SIMS3とかいう 人形=キャラが日常生活を送る系の ゲームソフトを使って 

コマを割ってマンガにしている所もあるし

そういうサイトもある

恐ろしい事に 肌色が妙に艶かしい 裸体のCGドールで 大人のイケナイプレイ漫画をあげていたりする・・・・

凄すぎる・・・・・・・






でね、ここからが 問題なんだけどね

こう言うマンガが 世の中で 無料で読めて 普及するという事は

これが 世の中の マンガの基準に なる訳なんですよ

っていうか 実際ね 素人マンガの閲覧数は 

へたなマンガの発行部数を 上回っているわけなんですよ

そうなるとね

明らかに マンガの基準の変化が 大幅に変わってくると思うんだよね・・・・




多く人の眼に触れた物が 「基準値」になるわけで





で、今 商業誌の流通が コンビニとか 本屋とか アマゾンなんだけど

素人マンガも そういうのを 通販する 委託サイトができているのね


だと 素人とプロの垣根は 一体何?と 買う人側が考えた場合

答えは=「読み手に プロだの素人だのという 区別は無い」=「無料が良いに決まってるじゃん」

「素人マンガの勝ち」に なるんだな・・・・



つまり 突破口は プロ自身の クオリティー????とか 

素人には不可能の 更新速度=連載の量になるんだろうけど

素人も 凄い人は まけてないからね・・・

「有料」だから その壁を越えなきゃイケナイ 何かが必要なんだろうな・・・・・


がんばらないと駄目 という事なんだろうね・・・・・



大変な世の中に なったもんだ・・・・ふう。






まぁ、でも ソレは 数年前から テレビ業界と 音楽業界が 戦って来た種類と 同じ物なんだろうな・・・


エンタメは 今の所 ネットがダントツだもの・・・


それは 昔 「侍魂」っていう 個人のブログが 大ヒットした頃から 解っていた 事なんだよね








もらったシャンパン



もらった シャンパン


「しっかりした お味の 恋人同士で 飲む シャンパン」 なんだって

解説してもらった


で、おいしかったよ。

ちゃんと 葡萄も用意した。お向かいのスーパーのだけど・・・・




あ。そうだ。お向かいのスーパーと言えば

黒子のバスケの ガシャポンのご報告を 忘れていたわ・・・・・



速い話 私が最も 手を出してはイケナイ ガシャポンでした。


「黒子のバスケ スイング

青峰君しか お目当てがいない 足を踏み入れてはイケナイ 戦場だった・・・



ということで 全力で 退避 

ヤフオクに 行くわ・・・・。






で・・・夢の無い話

オカルトとかに出てくる 髪の伸びる 人形ってあるじゃん。

あれさぁ・・・きっと 普通に 作れるよ・・・・・・・・

すり替えておく事も できるしね・・・・・




そういえば 実家

壁紙が 猫の形に はがれた事があったのよ

普通に 奇麗に 猫のシルエットに 時間をかけて はがれて行った

で、アレは「誰がやっているの?」と何年もあとになって聴いたら その場の誰もやっていなかった。


答えは、つまり その場にいなかった人がやっていた

多分、ボロい壁紙が 自然剥離して来て

ちょっと 形が猫に似た感じで はだれていた所を 修正して 奇麗に猫の形に直したんだな きっと



まぁ、そんな たいした害のない いたずらが あってもいいと思うし

頭に来たときの ストレス解消になっていたんじゃないかと おもうと

「まぁねぇ・・・腹も立つよな」と 同情した思い出がアルです


まぁ、そんなもんでしょ。そういうのって。








お茶会



おしゃれな お茶会でした


以前のランチ会で いただいた シャンパンで お茶会

で、本物の 紅茶の入れ方も 教わった!!!!

なるほど!!!いいかも!!!!!



なんか、私、色んな事を知らないから 色々教えてもらえる喜びが有る

知らないって 得!!!!←開き直る 私


で・・・テーブルの上は お上品な感じだったんですが

お話の内容は・・・・エロい 話でした・・・・・すみません・・・・


エロい 話 万歳〜〜〜〜〜♥







菅生智明君をあげられるかもしれない可能性



お菓子

明日は お友達と お家で お茶会♥

なので 3時間かけて 掃除していました。

っていうか こう言う時にしっかり掃除をしておくと 楽だよね。後が



で、ピクシブ やって 気づいた事がある!!!!!!


実は コレ

moblog_72f639a7.jpg

子役の美香ちゃんと マネージャーの 菅生智明の 恋話=innocent

実はこれ

11歳の 美香ちゃんが 虐待されるシーンが有るので ネットでの 配信が 出来ていなかった

危険物 だったわけなんですが・・・・・

黒塗りで そのシーンを出すなんて 商業ベースじゃ 駄目でしょ





でも

ピクシブの マイピク登録 をしてもらえれば 

消し有りで いいのなら R−18指定で マイピクの人だけに 配信できる





ただ、メガ数が 決まっているので 小出しになるし

あと クリーニングする時間が 取れないので 画面が荒れるかも






それで良かったら 出そうかな・・・。






なんか、去年、「コレが読みたい」って メール貰ったんだよね。

でも、児童虐待シーンが 表に出せなかったんだよね・・・・・・・・・






問題は

二次創作のペンネームと 桜井美音子のペンネームで 2箇所 ピクシブが登録できるのかな?っていうこと

そう言う事 できるのかな????





どのみち 児童虐待シーンで 商業ベースじゃ使えない作品だから このまま眠るだけなんだよね




とりあえず ピクシブを2カ所取れるか 観てみないとね・・・

そうじゃなかったら 二次創作の名前で マイピク登録してもらって

限定配信すればいいのかな???


ちょっと 考えてみる

去年 リクエスト貰ってから 考えてたんだけど 

モノがモノなだけに どうすれば良いのか解らなかったんだよ





フォトショ万歳♥



ピクシブ あげました。

鉛筆で描いたんだけど フォトショで 濃くしたら 普通にペン入れしたように見える 哀しい私の絵・・・

なんか・・・一日 20000件とか 投稿されるんだって???すげ〜〜〜〜〜〜〜〜〜


普通に「進撃」で ちまちま更新 していきますんで、ピクシブやっている人は 観てね♥


っていうか・・・ピクシブのサーヴァーって どうなっているんだろう・・・・・

画像って 重いよね?????

ニコ動の更新速度どころの騒ぎではない気がするんだが・・・・どうなっているんだろう・・・・







で・・・

最近 声優の 神谷浩Cさんが好きで

ネットサーフィンで 聴いた曲を iTunesで買いに行ったら 売っていなかった・・・・


で、「どういう曲?」って思ったら 

やっぱり 案の定 初音ミク=ヴォーカロイドだった・・・・



また 「振り込めない詐欺」にひっかかった・・・・

多分、神谷さんが歌っていると 動画では表示してあったんですが 

外国の方が あげた動画だったので あれはきっと 「そっくりさん」だな・・・・・・


ということで

ヴォカロだと わかったので 貼付けられるね

コレだ!!!この エロさ加減の 刺激臭が 私の中に ヒットしたのよ



え???動画の コメントに 本人が歌ってるって有る〜〜〜〜〜!!!!

じゃぁ、そう言う事で良いのかな????


うう〜〜〜〜ん。

早く iTunesで 買えるようにして・・・・

でないと ニコ動でしか 聴けないじゃん・・・・




明日載せるかも



ピクシブにあげる 二次創作の ミケすん♥ 196センチ 102キロの巨人♥


で、これ、鉛筆書きです・・・

当たりは、皆さんご存知の通り 水色で入れるから 変わらないのよね・・・

パソコンでコントラストをあげると 普通に ペンに見えるのが 私の漫画家として 痛い所・・・

ペンタッチが無い・・・筆圧が弱いから・・・




明日の夜?未明?あたりに あげようかと思って 今 文字打ちしています。

でも、「進撃』知らない方には 何がなんだか?な 感じになると思うので

興味の無い方は 生温い目で 見守ってください





しかし・・・元 同人屋だからですかね・・・描くのは 楽しいよ 二次創作・・・・

でも、問題は 「てめぇ どの面下げて 同人に戻って来やがった???」と 机をぶっ叩かれかねない ことかな?

まぁ、机にジュースをこぼされないように 机の上に置くのは 見本だけにしておこう・・・

こわいんだよ。現場は

表紙の依頼とか 挿絵の依頼とか 原稿の依頼とかを断ると 大変。一時、売り子を友人に頼んだりして 逃げてた。

全部読んで 「描きたいかも!!」って思える作品なら良いんだけど どうなるかも解らない物に 描くのは大変だよ

それこそ お尻にハタキを差した挿絵とかを

「差すならハタキは細すぎやしないか?」とか考えながら 描く羽目になるよ=そりゃ 逃げるでしょ



あ。18禁は ネットでは やらないかも・・・でも、

以前 ここで お話ししたように 二次創作はペンネーム変えるから 親戚チェックは 入らない???


なんで ペンネームを変えるかっていうと だめでしょ。なんか、売名っぽいから


というわけで

今まで ここをチェックしてくださっていた方は 

二次創作のペンネームを ほんのり覚えていらっしゃるかもしれないんですが

覚えていらっしゃらない方は 過去の記事で 探してね♥


それか アップしたら ご報告するので 

ピクシブで「進撃」「新しい投稿順」で アップした画像の ミケ を見つけてあげてください



内緒ですみません。でもなんか 二次創作に 作家名を使うと 売名行為っぽくて 嫌なのよ。



ちなみに 最近 歓喜した動画=いつか描きたいと思ってた エレン巨人に乗る兵長♥(描かなくて良くなった)
それはそれで気が抜けるけど 見れるのは嬉しい=しかも 動画!!!嬉しい♥ミケもいるし♥

●ブリちゃんの曲だから外部リンク

こっちが 貼付け可能な ミケの動画




うう〜〜〜〜〜〜〜ん。マジで アニメの二期が来たら 泣くわ←しょっぱな ミケが囮で死ぬ・・・・

むぅううううううううううううう。

兵長=リヴァイが死ぬ時 干涸びるな・・・私・・・・


つまりどうすれば良かったと?



マットレスについて来た シール

なにやら アメリカさんと EUさんが ロシアに制裁を化すと 騒いでいるんですが・・・

つまり

アレだな。

クリミアの人は ロシア人になって 年金を倍額貰いたかったら 

まず ロシア人になるべく ロシアに移民をすれば良かったという話で

でも、ロシアは 移民を受け入れる なんてことより 海軍基地が大事だったから クリミアを占領したんだ 

という 認識しかないわけか・・・・



で、ソレが嫌だったら ウクライナから 独立してから ロシアに入れ という事か・・・・




つまり

あくまで 領土=土地の 主権と そこに住む人の 主張は 一致してはイケナイという話だな・・・





でも、そうなると クリミアとウクライナは 独立戦争をしなゃいけなくなるから 最悪でしょ・・・・



デ・・たしかに ロシアになれば 年金は倍額になるかもしれないんですが

物価も跳ね上がるんじゃないの???

そこらへんは・・・どうなっているんだろう・・・・・






でもって、浮かれ騒いでいる 広場のロシア人に 聴きたい


「クリミアの人が 全員 ロシアに移民したいと 言い出したら 素直に やっほ〜」と言いますか?

「土地がついて来なかったら あなた方は 受け入れなかったんじゃないのか?」と


実際問題

今回の場合 「クリミアはいるけど 同じ事を騒いでいる ウクライナの東側は いらない」って言っているし

あんまり利点のない場所は いらないと 表明・・・・



正直な ロアシアちゃんです



しかしなぁ・・・・

私としては 


革命政権がウクライナを乗っ取った っていう イメージが 硬いんだよなぁ・・・・・

確かに 追い出された大統領は 豪華な宮殿をつくって 浪費したけど・・・・・・・・

その前も ろくなもんじゃなかったでしょ??????

ロシアから 独立した ウクライナって

麻薬がはびこって 売春=エイズがはびこって 親のいない子供が 街の地下施設=下水とかに 住んでいて

盗みを働いているという イメージしか無いんですが

アレは 改善されていたの?????





で・・・マンガのCDの中じゃ



ベラルーシと ウクライナが ひとりぼっちの ロシアちゃんと 結婚したがっていて

ウクライナが 先に ロシアちゃんとこっそり結婚話を進めていたんですが・・・


マジで 先を越されちゃいましたね ベラルーシ・・・・・

っていうか・・・北朝鮮と ベラルーシが ロシアになりたいとか 言い出したら

ロシアはどうするんだろう・・・・

公用語にロシア語を加えるなどして 合併する気満々の べラルーシちゃんのマトリョーしか






ベラルーシが ロシアになったら・・・アメリカは どうするんだろう・・・・・。

今までは 社会主義が 怖かったから 逃げ出したかっただけで

国として大きいし 資源も豊かだから 

近隣諸国にしてみれば ある意味 魅力的な国になったと 言う事なんだろうね・・・・










お出かけしてきました



旦那様から貰った オレンジピールチョコ♥

あと、モロゾフのクッキー貰った♥



で、昨日、なにげに 親戚に会ってきました。

新宿の25階で お食事したさ〜♥



で、今日は 西葛西の親戚のオタクで ヘルパーさん達に会ってきました

老人ホームに入るらしいので その お手伝いの 段取りの顔合わせ会だったのでした。


で、私は そのお引っ越しの時に 立ち会って 東京駅まで 親戚の方を 届ける係

で、更に 親戚の方が付き添って 新幹線に乗って 

今度は お迎えの親戚が来て 2人で?老人ホームに 届けるっぽい。




で、親戚の方々は 東京にいるのに引きこもっている私が 

まさかこんな所で出てくるとは 思っていなかったっぽい。

驚かれちゃったよ。ワハハ。




で、爆弾発言が 当然飛び出す 我が家です・・・・・・




一番印象に残っているのは 私なんだって

まぁねぇ 家の中の いじめられっこ でしたからね。

しかも 顔が オヤジそっくり っていうことで いじめられていましたから

オヤジ方の親戚の人は 私がいじめられている事に 良い気はしなかったんでしょうね



そういえば 兄弟の中で 私だけ 祖母によく お小遣いをもらったんですが

気づいていたのか?? 祖母・・・・・・・・


だったら その場で 助けてくれよ・・・・。


もう、終わった事だから 良いんだけど。




で・・・・

実は 祖母 

私が知る限りでは 家の中で 一番の 美人さんだった。

特に 鼻筋が通っていたので 横顔が奇麗な 美人さんだった。




で、その祖母の死化粧をしたのは 私なんですが

ここでもちょっと 変わった事をしてしまった私

息を引き取った その場に遭遇したのですが

いきなり 血色が失われて 真っ青になって 亡くなってしまった。

「マジ!!!!!!!!」と思った私=リアルタイムで無くなる人を見たのは初めて

そのショックのせいか

自分のメイク道具を屈指して頑張った

勢い余って 80歳を とうに過ぎた祖母の 死化粧を ピンクに仕上げてみた・・・・・・・

色んな所に 白とピンクとファンデを塗った・・・・・

唇も ツヤピカに ピンクにした

実は ピンクの口紅なんか 持っていなかったので 

ピンクのチークで無理矢理 ピンクの唇を創った




結果

日頃 お化粧なんかしない おばあちゃんが ツヤピカのピンクに染まり

当然 めちゃめちゃ 若返って 周囲はびっくり

奇麗なまんま 焼かれて行ったさ




あの世で 祖母が来るのを 待っていた祖父にも きっとご満足いただけたに 違いない

その唇は チークだけど・・・・・






とりあえず 子供の頃に もらった 小遣い分は 

ソレで 返したって事にしてもらえるかな??? 


まぁ、孫は そのくらいしか出来なよね・・・・








報告=匠の技
昨日 文具のお話をしたついでに 「あのペン先」の話

あのペン先

moblog_77b2ac53.jpg

凄まじいです・・・「匠ヴァージョン」

ものすごい 滑らかです 

滑らかすぎて 手が震える!!!!!!!!

手が安定しない


今までのnikkoのペン先と 同じモノだと 思っては いけません

スルスル描けるので 逆に 手が安定しません

でも、スルスル描けるので

結果=エロ作家には欠かせない 

顔の◎◎線が 全く途切れない


驚きの品質です


使い分けるのが 最良の方法かな????と 思います((_ _))









住み分け



「ノート術」というのがあって、文具マニアには かなり知れ渡った方法みたいなんですが

ノートにページ数をふる というもの。

で、後ろのページを 400ページのノートなら 400行 を確保して 目次を作成し

どのページに 何を書いたのかを 記録して行く

という方法があるのですよ。



最初から 全部のページに ページ数を振るのは 面倒なので

書いた順から ページ数を 書き込んで 

書いた順から 目次に メモをしてゆく

そんな感じの ノートの整理方法です



とりあえず お料理メモには してきたのですが 最近、他にもやっているです



便利だよ。目次に 名詞は赤で記入 とか決めていくと 意外に見やすい。




で・・・池袋で 探してきました コレ

moblog_de977c21.jpg

東武百貨店の 7階の 伊東屋にあった。

伊東屋は・・・外さない・・・・・さすがです






西武百貨店と 東武百貨店の 熾烈な戦いは ロフトの品揃えを変えたらしい・・・・






「伊東屋」と聴いても解らない方に ご説明しますと

「伊東屋」さんは 銀座に本店を持つ 由緒正しい 日本の文具屋さん

ちょっと小さいけど 文具のデパート っぽいビルを持っていた(今 改築中なんだって)



で、その銀座の本店。  とにかく 繁盛していました。

エレベーターに乗るために 長蛇の列が 出来るほどに。


そんな 伊東屋さんなんで 池袋の分署?も 繁盛していましたね・・・・




で・・・・私、最近 ロフトのノート売り場が 妙に おとなしくて=狭くなっていて 

「置いていないな」と思っていたんですが・・・・

意味が分かったよ・・・・・





かわいい 乙女系文具 以外を・・・

特に 万年筆とノートを買おうと思ったら 

いくら ロフトでも 伊東屋には勝てない・・・・

もう、違うもの。質も種類も・・・・


伊東屋

金箔の革張りの500ページノートが 普通にコロンと置いてある

どこから仕入れて来るんだ????と思うような マイナーな文具が ゴロゴロ

蒔絵の25万円の万年筆とか 普通にあるんだもの・・・・・・・

「なんだこれ????」っていう 私の知らないノートやリーフが けっこうあった。

かといって コクヨもちゃんと置いてある・・・そう言う文具屋




地理的にも 東武のある 西口は 立教大学があるから そういう需要は 東武にある・・・・・

逆に 西武のある 東側には 大妻女子の短大か高校?のほうだっけ?がある・・・・・・


結果

西口(東武=伊東屋)=大人文具
東口(西武=ロフト)=女子文具
奥地=サンシャイン=ハンズっていう具合に・・・

ニーズの 微妙な住み分けが あるんだね・・・・

で・・・当然 品揃えも 変わってくくる・・・・





で・・・ここで 私的な 大きな問題が・・・・



つまり 乙女系文具と 定番系文具の 両方を愛する私は

日本一デカイ百貨店が2個並ぶ 池袋駅圏内を 隅から隅まで 歩く事になるの・・・・・

パルコの5階の画材屋→西武の10階の文具屋→東武の7階の文具屋・・・・



ちょっと・・・・・死ぬ・・・・





東武と西武に 引っ張られる〜!!!



どうやら 商品の住み分けは 

買い物客の 池袋の横断の旅を余儀なくさせるらしい


・・・・・・・・うう〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・・・・・・・・・・・

これは西武と東武の戦いに 

客が巻き込まれた形になるのでは????


めんどくさいぞ!!!お前ら!!!!!!

今すぐ喧嘩をやめろ〜〜〜〜〜!!!!


・・・なんか・・・画材屋の 世界堂と宿敵=TOOLs の戦争に似ている・・・

(正確に言うと 世界堂と IC の戦い)



スッゲ〜〜〜〜〜〜〜運動になりそう・・・・・


池袋の地下なんて魔窟を横断するんだもの・・・大変よ・・・・・・・

(西武+東武+JR+丸ノ内線+有楽町線+新線)が 色んな方向から しかも 上下に交差するので 超解りにくい



どうやら 東武百貨店の中には 番号でブロック分けしてあるんですが

あれ、駅地下全体でやってほしい・・・B2W7 とか 番号を柱に書いてほしいわ・・・・・





あった!!!!!



どうやら 先日発見した 「何かの部品」は イヤホンの 部品でした。

ああ、スッキリ。

しかし・・・不思議だなぁ・・・・


なんか、左耳のイヤホンが 耳からスルスル落ちるなぁ・・・・って思って 

よく見たら 部品が一個 落ちていた。という・・・


で、貼付けて 直したら 耳から落ちなくなった・・・・・


自重のバランスが 崩れるのかな???? 変わるのかな???形が変わると・・・・





つまり、こんな小さな部品でも 一応、役目はあったのね






で・・・またもや ピクシブの素人マンガで 号泣・・・・

素人さんなんだけど やっぱり 素人さんのマンガは くくりがなくて

ストレートに ドカンと来る・・・・



こりゃぁ・・・・漫画雑誌・・・・・売れなくなるわ・・・・・

浮世離れした ハーレム少女漫画が主流の 今の商業誌の状態じゃ 号泣なんて事ないしね・・・・



確かに ピクシブは 「何が描いてあるのか解らない』素人さんのマンガも 多いんだけど

響いてくるものに 遭遇した時の威力は 商業誌を 超えるね・・・・・



ひと月に 何本 そんな作品に出会えるか 解らないけど

お気に入りの作家登録 が あるから その作家を追い続ける事が出来るしね・・・・


商業誌で ひと月に 何回号泣するかっていうと・・・あまり無いでしょ?



こりゃ・・・商業誌 ヤバいわ・・・・・




商業誌って、くくりが決まっているし、ハッピーエンドっていうふうに くくられているから

「悲惨なマンガ」って 読めないんだよなぁ・・・・商業誌じゃ・・・・


そう言えば 商業誌で、今 ご近所ものっていうので 「毒女」特集とか出ているじゃないですか・・・

あそこまで 凄くなくても良いから 「超絶 悲恋」とかっていう くくりでの雑誌もあっていいと思う・・・・


思うんだけど・・・




この世の人が 何人 恋愛を成就させる事が できているんだろう・・・・って・・・・

なのに 世の中の 商業誌は 「恋愛成就」ばかりが並んでいるんで・・・・

そっちの方が 実は 読者と距離が離れているんだよね・・・・・




で・・・昔好きだった 先生を 思い出した

La maschera (ぶーけコミックス)La maschera (ぶーけコミックス)
(1990/06)
吉野 朔実

商品詳細を見る



・・・・これ・・・・重かったなぁ・・・・・

なんか、兄貴の女房に 手を出した 弟が 

兄貴の嫁が 自分に手を出した理由を知って 逃げ出すんだよね・・・

すごく 兄貴を愛しているから 弟に手を出すんだよね・・・・・

「ぎゃぁぁああああああああああああああああああ」って 思って 泣いたよ。


大好きだった。



今、こういう 作品って あるのかな・・・・



この先生の 恋愛のスタンスって 好きだった

恋愛に 負けていく人を とても 愛らしく きちんと描いていて

そう言う所が 好きだった・・・・



だって、普通 みんな そうでしょ?




で・・・実は この先生から 離れたのには 一つの私の トラウマがあって

昔・・・別れた彼氏と「会ってくれ」といわれて 会ったら・・・・

私と同じ髪型に なっていて 私が着るような ジャケットを着ていた・・・・


・・・・・・で・・・・この先生が お描きになった 作品の中にも、そう言うのが会って 

ちょっと距離を置いてしまったのよね・・・




実際問題 ぶちゃけ、言うよ。

愛されているのは 解るんだけどね・・・・

私とそっくりになってもらっては 困るのよね・・・・

もう、私は ここにいるから。

私は 私だけで お腹いっぱいだから・・・

私2号なんて いらない。

というか 遭遇したくないし、見たくもない

私が鏡を見る時は 「これでいいんだろうか?コレは世間の範囲内か?」というチェックの時だけで

けっして 「私ってステキ♥」なんて意味合いは 全くないというか あったためしも無い

私の中では ナルシスト=サイコパス という定義が成り立っていて

ナルシストこそ この世の悪魔だと思っているくらいナノよ(実際 そうだと思うけど)

サイコパスって ナルシストだよね???







そういう 「私の 私嫌いの部分を 彼は理解していないんだな」と思い

やっぱり、君は私をわかっていないよ・・・と 思った・・・・・んだよね


気持ちは解るし 良い人だった。

ルックスもすばらしいし 性格もすばらしい

すてきな思い出も たくさん残してくれた

でも、私は 彼が思うほど 単純な人間ではなかったのよね・・・・



永遠に 理解してもらえないんだろうな・・・っていう 感じだったのよ。


こんな 特殊な 私が悪いんだけどね・・・・










ホワイトデー



レオニダスチョコの、ホワイトデーヴァージョン!!!旦那様から 貰った♥


レオニダスチョコ・・・いままでは ヴァレンタインだろうが ホワイトデーだろうが 

箱が変わった事は無かったと思うんですが

どうやら 今年は 違うらしい。

可愛く、おしゃれに なったらしい♥



ちょっと ドキドキ。



で・・・ここからは 「進撃オタ」と「文具』の話







ホワイトデーなので ピクシブとか ニコニコ動画とかに 

新しい ミケ・ファン=「進撃の巨人』関連=の動画が上がっているかと思ったんですが

無かった・・・・・・・


一日早い 昨日は一個 上がってたんだけど・・・今日は無かった。残念。





そう言えば 先日 知り合いの方に 進撃で一番誰が好き?と聴かれ

「ミケ!!」と応えたら 「それ誰?』と聴かれた・・・・

うう〜〜〜〜〜ん。まぁ、アニメの一期では 出番が少なかったから 仕方ないね・・・

ミケの波が くるのは アニメの二期が始まってから・・・・今は 空気・・・・


・・・早く私に「二期」をくれ!!!!!!

「腐」の ミケ=ニコニコには珍しい「貼付け不可能」っていう表示に笑った・・・あはは♥

●貼付け不可能だから リンクだけ

たしかになぁ・・・これはなぁ・・・・不可能か????いい感じなのに=大好き♥

身体は大きいのに 性格が「小動物」なミケ=3Dの コント動画=最近増えたよ、こういう動画。



こっちは 貼付けOKだった

この動画の 最後の ミケの 不思議さが・・・まさしく ミケ・・・

この「何をするか解らない変な大男」っていうのが「腐」を臭わせるのよ・・・

一番の 年長さんなのに・・・地位もあるのに この有様・・・・






で・・・文具の話


最近 何やら 「モーニングノート』という物が 語られ始めて来た



朝の寝起きに 何でも良いから ノートに3ページ=15分間 で 何かを書け というもの。


眠かったら 「眠い眠い」とかでも いいらしい。

とにかく何かを 15分 書くらしい。

そうしているうちに 自分のやりたい事や 願望や 悩みが 解決して行くらしい。

一日、頭の中が すっきりするらしい。



寝起きの自分は 「素」の自分

「社会や家族の関連性の中で 削がれた 何か」を 見つけろ ということらしい。




寝起きに 悩み事が解決している事が多い私は 何気に 納得がいく派です。

こういう セラピーっぽいのは 好きじゃないんだけど

でも、確かに そういう場面もあるかもしれない


何かに お悩みの方や 「最近、人生が 楽しくない」と思っていらっしゃる方は やってみると 良いかもよ♥



たしかに、何かを書くという事は 頭を使う事なので

で、頭は 手の動きと連動するので 

細かく手を動かす ことの必要な 文字書きは、寝起きの思考をクリアーにしてくれるかもしれない



ちなみに 私が 寝起きに やっている事は

「ネタ帳 埋め」と ブログ描き=ここ



どうやら私は モーニングノートを 公に 公開しているらしい・・・

私らしいわ=恥知らず








で、ここからが ノートの話

最近 池袋のロフトに出かける事が多くなった 私なのですが・・・・

品揃え・・・変わりますね・・・・・・・・・・・


以前は 所狭しと並んでいた マークスのリング・ジャーナルが無い・・・・


マークスのリング・ジャーナル

moblog_272b3e46.jpg


良かった・・・ネットで バカみたいに そろえて買っておいて・・・・




で・・・手帳の話

モールスキン・・・・相変わらずの 人気ですね・・・

でも、モールスキンは 高いんだよ・・・・なのに、また 値上げした・・・・

数冊 所有して 「病気のメモ」に使っているんだけど ゴムはすぐ伸びるし 

小さな手帳が 1400円越えは無いだろう・・・・

Moleskine Classic Notebook, Pocket, Ruled, Black, Hard Cover (3.5 x 5.5) (Classic Notebooks)Moleskine Classic Notebook, Pocket, Ruled, Black, Hard Cover (3.5 x 5.5) (Classic Notebooks)
(2008/01/01)
Moleskine

商品詳細を見る


・・・革でもないし・・・・

まぁでも、コレを使うのは オッサンだから いいのか?っていうか

モールスキンは 万年筆との相性が 最悪なのに 

モールスキンの持つ 「クラス感」と 万年筆の「クラス感」が 同調するせいか

なぜか 万年筆好きのオッサン方が モールスキンを手放さないという・・・


結果 「どの万年筆だと モールスキンに 裏抜けしないか???」という 

万年筆好きのオッサンの 熱い戦いが けっこう、定番で 笑える・・・。



つうか・・・万年筆って

前世紀の物なんだよね・・・・正直に言うと・・・・・・


未だに 重要書類への書き込みや サインやお手紙は 万年筆っていうのが 定番なんだけど

万年筆って言うのは メンテナンスが必要だから たまに使わなきゃイケナイ時は 大変。



そう言うときは 逆に カブラペンとインクの方が コストパフォーマンスが良いんじゃないか?とか思う・・・




文豪が 裏写りを気にしないで書ける 作文原稿用紙用とかなんじゃないの?

昔観たいに 一枚の用紙に お手紙を書くためや 自分の名前をサインするのに使う物で

今時の 薄い紙=ノートに書く物じゃないんじゃないの???とか思うのよね・・・・・

そんな 「裏映りするかな?ドキドキ」とか 心配しながら使う 筆記具の意味は????

と 思うのよね・・・・・


まず、そこから、オヤジ達の頭の改変が 必要なんだと思うんですが・・・・・



好きな人は 辞められないらしい・・・・






抜ける物は 抜けるんだよ・・・・あきらめろ オヤジ・・・とか思うのよね・・・・・







あ。間に合った



夫の父上からもらった ホワイトデーのチョコ

ひゃっは〜♥ ホワイトデ−、もらっちゃった♥



で、旦那様が 何やら 体調が悪いっぽい。

鼻風邪 とか 言っていたんですが・・・


そういえば、私はいたって元気です

この冬 ちっとも具合悪くなりませんでした


多分ね・・・掛け布団にリボンを縫い付けて ベッドにくくり付けたおかげで 

ている間に 掛け布団をはねる事が 無くなったのが どの要因の一つだと思うです。


でも、旦那様は なんかそれが嫌 らしく 風邪引いたー とか言ってます


もう、縫い付けてやろうかな・・・・





良く言う 「昨夜は寒かったから、風邪を引いた」という言葉があるじゃないですか

家で起きている状況で 風邪を引くほど 寒い思いをする事って 無いと思うんですよ。

ストーブとか 着込んだりとか それなりの対処ができるじゃないですか

問題は 寝ている時。




布団に入った状態で 「昨日は寒かったから、風邪を引いた」とかは 無いんですよ。

布団に入っている訳ですから 暖かい状況は 整えられている筈なんです

布団をはねるから 風邪を引くほど 寒い思いをするのですよ・・・・・



というわけで 

私は 毎日 固定された布団から 快適に 起きだしております 



リボンで 首が絞まりそう とか言う事 無いですけど・・・

寝返りも 敷き布団と掛け布団の間で ローリングするだけだから 平気だし・・・・

ソレが怖いんだったら ボタンにでもしようかな・・・・・

ダッフルコートの 留め具でも良いよね

万が一 凄い寝相で 布団に絡まってベッドから落ちても 布団と一緒だから 痛くないよ

っていうか、そんな寝相なら 普通に落ちているから 布団をくくり付けたせいじゃないよね??






なんかネ・・・イヤなのよ 私

負のループ という奴が・・・・

いつも同じ失敗を繰り返すのが 嫌なんです



そう言うのは 実生活の中だけで たくさんっす。









利き地震
明け方・・・地震が来たですよ。東京・・・・

で・・・・・

まぁ、わかりますよね・・・・

「ん?南?東?神奈川?千葉???うちは震度2は行ってないけど・・・神奈川、千葉なら 震度3?」って・・・・・

わかるようになった・・・・・

結果

けっこう ビンゴ。(千葉なら震度4はあるかと思ったので、そこは外れた)

いやになるほど 揺られたからね。ここ数年・・・・・




家具の音で 震度が解り

机の上の 紅茶とぶら下がっている物の揺れで 揺れている方向が解り・・・・

揺れている時間で 震源の距離が解った・・・・・・・・



いつも机の前で 揺られているので・・・・・

大体解る・・・・・・


まぁでもきっと お年寄りとか あんまり活動しない人も 

こんな感じで 同じ場所で揺られているから わかるんだろうな・・・


たぶん、こんな事を考えるのは 日本人だけかもね・・・・

しょっちゅう 揺れるからね・・・・・


普段とは ちょっとちがう、突き上げる感じの 揺れでした」とかいう

利き酒ならぬ 『利き地震』のコメントをするのって

きっと 日本人だけだよ・・・・。





しかし・・・地震には 気をつけましょうね

うちの母方の親戚のルーツは 名古屋方面で

「おばあちゃんが2歳の時に 一族が全員殺されて 生き残ったオバさんと 2歳の祖母が 命からがら 船に乗って 北海道に移り住んだ」って 子供の頃に 聴かされて

私は=「なんだそれ?政治犯か?」とか思っていたんですが

祖母の歳を逆算するに 大地震だった可能性が出て来たので 

祖母を一人残し 一家総出で殺した殺人犯は どうやら地震らしい・・・


関東大震災を 東京で経験した祖父も 

「関東大震災は 地獄絵図だった。北国に地震は無いって聴いたから」っていう理由で 移住を決めてしまったし

今、ソレを聴くと 「誰だよ、そんな嘘を じいさんに吹き込んだ奴わ!!!」って思うんだけど

それだけ、地震は 用心しなきゃ行けないものなんですよね・・・。




そう言えば 関東大震災で 練馬に逃げた タクシーの運転手さんからも その話を聞いた事がアルです

東京の 下町に住んでいて 家族が 全員焼かれて 家も無くなって 練馬に移り住んだらしい。

そのおじいさんは バリバリの右の人で

「今の 若い奴らは なってない!!日本は 徴兵制を復活すべきだ!!」と・・・客の私に訴えた・・・

いいんだけど・・・・

私は 客だってば・・・・







そっかぁ・・・今日かぁ・・・



ライナー君=(鎧の巨人)の スイング

旦那様が 「がちゃ」で取って来てくれた


で・・・ここから呪文=(進撃オタしか解らない話)

昨日発売された 最新号で ライナー君が 「結婚したい」クリスタちゃんが、ライナー君の 宿敵の人類の 王女である事が 判明してしまった・・・。どうする?ライナー。結婚は・・・無理じゃね???きっと 彼は 死ぬな・・・あ〜あ・・・さようなら、ライナー。最後は派手に 死んじゃってください。そうでないと 貴方の下がりきったイメージは 戻らない・・・←ライナー君とベルトルトのコンビは・・・なんと ミケ班の大部分を 見殺しにした・・・正確に言えば ミケ班が ライナー達が巨人だと知らずに=人間だと思って 命がけで 守って死んだ・・・・で、ミケ班の人が死んで、絶体絶命になった時に 唯一、ユミルさんだけが クリスタちゃんを助けるために 自分の正体をバラして 巨人化し クリスタやライナー達を守った・・・ライナーとベルトルトは 巨人化できるにも関わらず ユミルさんが 一人で戦って ボロボロになっていくのを 観ているだけだった←けっこう、号泣もののシーン。もう、この時点で たとえ レズビアンと言われようが クリスタの心は ユミルのもの。ユミルは 女だけど兄貴!!! ライナーは 圏外。エレン曰く『豚野郎』・・・・この下がりきった イメージを 挽回するには クリスタへの愛を貫いて 派手に死ぬしか無いんですが・・・どうなる?ライナー






で・・・今日は・・・・311ですね・・・・・・

まだまだ 記憶に新しいですね・・・311・・・・。


阪神淡路も 強烈でしたが・・・東日本も 強烈でした・・・・



多くの方が まだまだ 傷が癒えずに 生きていらっしゃると思うんですが

大事に生きてください。








謎の物体



机の脇に 謎の部品が 落ちていた・・・・・

ちっとも 心当たりが無い・・・・・

でも、落ちているからには 何かが 壊れて 落ちたに違いない・・・・・


何かについていた筈なのよ この部品・・・・


君の仕事は 一体何????


当然 問うてみるも 返事は無い

困った・・・・



とりあえず 「墓場」に 収納しておこう ←何がなんだか解らないものを 入れる引き出し




美味しかったよ!!!



そう・・・昨日私は 池袋にいた・・・まぁ、ソレはどうでも良いんですが


池袋西武の デパ地下の パン屋 ルビアン の マカデミア・ショコラ=パン 旨かったよ♥

210円


今まで、池袋のパンは 東武の 山崎パンのショップ=なんか、お試しで凝ったパンを作っている所 の

チキン竜田 だったんですが

甲乙つけがたいな・・・・・・チキン竜田は・・・2個で 700円くらいだったかな・・・・


どっちも 良作



池袋に お発ちよりの時は是非

マカデミア・ショコラパン だよ。


210円だから 超 お手頃価格。






本当・・・池袋は・・・・西武と東武の 戦場だね・・・・・




そうだ。

西武と東武の戦いと言えば 思い出すのは このマンガ

青春鉄道 (MFコミックス フラッパーシリーズ)青春鉄道 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
(2009/06/23)
青春

商品詳細を見る


貼付け可能の メディアミックス本人があげている PVを見つけたので

貼付けます









CDの 東海道先輩=東海道新幹線の 声優さんが めっちゃ 旨い。泣けるよ。





で・・・この PVで 東上線が叫んでいる「西の手先」の「西」とは

当然 日本の首都は「所沢」だと 豪語する 西武線の事です・・・・

西武さんには 小田急さんという 宿敵もいるので 大変です

・・・・面白いよ♥
そうだったのか・・・



私の 罵倒用ノート

(罵倒が乱舞する専用サイトとかで拾ってくるんですが、秀逸な物はメモしている♥

たまに読むと 心が何故か潤う

そんなにたくさん 溜まる物ではないし、

メモしている内容が内容なので 高級感があふれるノートにしたんですが・・・

留め具の 合成皮革が 自然劣化で ボロボロになってきた・・・・


コレだから、合成皮革は嫌い・・・・

コレの、ダイアリーのシリーズ

French Ornate Bleu Slim Horizontal 2007 Dayplanners (Smythe Sewn Dayplanners)French Ornate Bleu Slim Horizontal 2007 Dayplanners (Smythe Sewn Dayplanners)
(2006/06/10)
PAPERBLANKS

商品詳細を見る


・・・なんか・・・ものごっつ ・・・☆一個にされてますね・・・(なんか、記入してから不良品だって気づいたユーザーが返金を求めたらしい・・・普通、無理だろ・・・・)



2006年に製造販売が開始されたみたいなんで・・・今は 2014年だから 7〜8年ってところ???

まぁ、7年も使っていれば ボロボロには なるんでしょうけど

選択を誤った感は ぬぐい去れない・・・・



次からは 合成皮革を使っていないヴァージョンを選ぼう・・・・・・




で・・・・目から ウロコな 最近の発見


最近。3日くらい前に 「腐男子」を ここで語ったではないですか・・・


で、旦那様に 「調味料様の 腐れ magnet」を聴いている場面を目撃されてしまったので

「最近は ボーイズマンガを読む男の子がいてね・・・」と解説してみたら




旦那様=「お前、何を言っているんだ????

ホモマンガは 元々は 男=ホモのためのマンガだぞ

女が読み始めた方が 異常なんだ。

グニャグニャ 歪みすぎて、元がなんだか見えなくなったんだろ?」


と・・・突っ込まれた・・・・




そうだった・・・・確かに・・・昔は ガチホモのための マンガだった・・・・

ガチホモ ふんどしマンガから 耽美系に変わって 「美しい少年=学園もの」に進化して 

そのうち「肉体系」が再発し 色んな風に枝分かれして いまや 大木になっている・・・・


で・・・ちょっと昔 ホモ雑誌と とある男子の名前を借りて 定期購読をしていたので、知っているのですが

ガチホモマンガの 男同士の 嫉妬は凄い・・・・・





ラグビー部の更衣室で 偶然 他者と 一緒にいたのを恋人に目撃されただけで 大騒ぎになる・・・・のが 

ガチホモマンガ=(お前、あいつの 身体に視線が行っただろう とかで 淫乱だの だらしないだの 大騒ぎになる)


密かに気にして イライラして 口喧嘩の末に ラブラブになるのが 少女風ホモマンガ 






男の嫉妬って・・・ 半端無い・・・・

で、コレは多分 ノンけも ガチホモ も 関係ない・・・・・・・・



男の嫉妬は 間男に向く事は無く 配偶者に怒りが行く。

だから 女の望むような「男同士で解決すれば?=喧嘩は辞めて、2人を止めて」という結末になる事は稀 

男って言う生き物は 実は 男同士の解決なんて みじんも望んでいない。



気をつけましょう お嬢様方・・・・・

男の嫉妬は 爆発するよ







ちなみに観ていた動画は↓

これが一切 著作権法に抵触しないで作成されたというのだから 素人の底力は凄まじい

きっとそのうち 音楽業界も マンガ業界も一部は必ず喰われるな・・・間違いなく・・・。

調味料さんの 腐向け=男の人は観ない事をお勧めします




奇麗なイラストっす。口から顎のラインが切なくて良いよね。










スイーツ脳っていうんだろうな
ケーキを食べていたのですよ。

で、正しい 三角ケーキの食べ方を 知りたかった

先から食べると どうしても 後ろの方が 倒れやすい



そして、私は ケーキを倒して食べるのが 不快・・・

バラバラに散らばるミルフィーユには 最初から 手を出さない。



ので、後ろから食べて良いのかを 知りたかった



実は 三角ケーキは 後ろから食べた方が 倒れない。


なので、最近は 後ろから食べている訳なんですが・・・


ここで問題が。

後ろから食べると 裏面を削ぐ時に バックハンドになる・・・

スープを飲む時のように すくい取る形になる。



スープの時には バックハンドを使っても良くて 

ケーキを食べる時に バックハンドを使ってはイケナイとかいう

掟が あるかもしれないし





マナー違反なのかどうかが 不安になった。




ステーキは 左側から食べる。なぜなら 左手にフォークを持つから。

ということで、洋食は ふつうみんな 左から食べる。

そしてたいがい ケーキも 左側に 三角の先が来るように出される。


でも、ケーキは ナイフは使わないので ナチュラルに 右手でフォークを持つ・・・。




というわけで 不安になって 食べ方を 検索してみた


テーブルマナー講座らしきサイト

エレガントなケーキの食べ方を解説しているらしい

* 三角型ケーキの場合

三角のとがったほうから食べるようにしましょう。

とがっている部分は、フォークですくいやすく、

ケーキが倒れにくく食べることができます。

やっぱり出た。 嘘っぱちの これ見よがしの解説・・・・

そして最後に この締め

三角のケーキでも丸いケーキでも、最後のほうはケーキが薄くなり、ぐらぐら倒れそうになります。

いくら倒れないように食べるとはいえ、倒れないようにするのも気を使って大変です。

そういうとき、倒れそうになった段階でわざと横に倒してから食べます。




つまり、どのみち倒れるから 最後に 倒せ ということらしいんだが・・・・


この 「ケーキが倒れにくく食べることができます」という1行は・・・何???




つまり、後方から食べたる事を 試した事が無いんだな????

後方から食べるのを試せば あの 最後まで倒れない快感は 経験できないからな・・・。




物理的に言えば 

一口サイズの ぺらんぺらんの 長方形より 

一口サイズの 三角形の方が 倒れないんだが????






っていうか、つまり、決まって無いんだろ???? 速い話・・・

ただ、「食い荒らすな」という事なんだろ????


ショートケーキのイチゴの部分だけを 円筒に残すような 

周囲を不安にさせる奇妙な食べ方はやめろ という事なんだろ???



ルールが決まっていて

洋食は 何が何でも 左から食べるのが 掟だ!!!!とかいうのなら

「さすが、ケーキなんか食べるのは 西洋のお貴族様なんだろうから 

あえて 不合理な方を選ぶんだな?

やせ我慢は 彼らの美徳だからな!!!」 と感心できたんですが




決まっていない という事なら どうでもいいや・・・。










この「先の方から食べると 倒れにくい」と言い切るわりに、最後の方で やっぱり倒れるとフォローする

何の 経験値も無く 文章だけで論破しようとする 一方的な 思考は・・・・



アレを思い出すな・・・・・

何かの 抗議で 

催涙スプレーを噴射しながら 前進した バカなオバさん・・・・

自分の巻いた 催涙スプレーに 突撃する型になった

当然、催涙スプレーは オバさんの顔面に直撃 オバさん 絶叫



予想される オバさんの 脳内

超 頭に着ちゃって 相手を攻撃したい 


でも、角材とか 刃物とかは平和的じゃないし 

変に 武装すると 撃たれる事もあるから こわい

そうだ!!人を傷つけない 催涙スプレーなら 良いんじゃないかしら!!!

私の身も守れるし 相手にもダーメージを与えられるわ!!!!


そして、オバさんは 鬼の形相で 催涙スプレーをまき散らしながら 前進=自爆



駄目でしょ。ナチュラルに・・・・・

なにより、催涙スプレーは 退路と風向きが確保できていて はじめて使えるもの。


あれは 襲って来た痴漢とか 熊とかに使うもの。

ヤル気満々で 突進しながら 使う物ではない・・・・。






あれだね・・・・


まず、自分の感情ありき で 

自分に都合良く 物事を運ぼうという考え方を 常時していると

周りの事を考える 能力が 身に付かないから こうなるよね



良くいるよ。こう言う人。



マダムとか、こうだよね。




まぁ、コレをやった私が とやかく言える立場でもないんだけどね

moblog_88ce082f.jpg

トリートメントの 粘度を計算に入れず 詰まらせたバカ=私

(重力だのみの放置で なんとなく 解決)


いいやもう・・・後ろから 食べよう。

変な食べ方をする奴だ  と 思われても良いや。



自分の巻いた 催涙スプレーに 突進したオバさんと 同じ人間だと思われたくない・・・。

多分、誰も、そんな事は 思わない。私が変わった奴に 見えるだけ



あ・・・ 解決の方法がある・・・・

最後の部分を 三角形に 残して行けば良いんだ

この場合、高さの無いケーキに限られるけど、

気持ち 三角錐気味に削げば 高さがあっても 倒れないさ♥

あ〜スッキリ♥



恥 
税務署の 窓口で・・・・固定資産税の支払いをしようとした おバカさんな 私です・・・・

窓口のおネイサンに にっこりと=「こちらは 区役所か、最寄りの金融機関で お支払いください」と笑われた



・・・すみません・・・・


色んな事に 無知な私です




恥? 知らねーよ そんなモン♥



恥なんか知ってたら ♥×♥マンガなんか 描けるか〜♥








・・・・ちゃんとした 大人にならなきゃ・・・・





ジャン!!!!



ついに ジャンが来た!!!!


旦那様が ヤフオクで手に入れてくれた ジャン=1円

1円だったのか・・・ジャン・・・・・


ここから先は 呪文=一般の方には わからない 「進撃オタ」話

さいきん なんだか、べるとる と らいなー の かぷ の ほうが おおいもんな・・・。いちじき、まるこ と じゃん も にんき だったけど、ふっきんおんなに えいえんに かたおもい とかいう ふびんな せっていが ねっくになって ゆーつべ じゃ ぎゃぐ でしか あつかわれない ばあい が おおいもんな・・・・ここはいっぱつ、じつは まるこは いきていて あくのごんげ とかに なっていて じゃんと たいけつ とかに なってくれれば じゃんの にんきも ふっかつするんだろうけど・・・・いまのところ そんな きざしもないから・・・・きっと きみの つぎのなみが くるのは ふっきんおんなのために はでにしんだとき・・・くらいか???うう〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん。それは かないしいぞ じゃん!!!


呪文終わりっす。


で・・・最近 驚くべき「単語」を見つけた・・・・

腐女子ではなく腐男子と言うらしい

●wiki


どうやら・・・BL好きや 百合好き の 男子の事のようです・・・・

必ずしも ホモセクシャルではないらしい


・・・まぁ・・・男がよがりまくる BLの世界をのぞいて 

「なんか気持ち良さそう♥」と 思う男子がいても あたりまえか・・・・



どこに行く?日本男児!!!!!!!


いいんだけど・・・わたしはあまり 日本男児に 夢を持っていないから・・・

だいたいが ちゃぶ台を ひっくり返す か マザコンだよね。ちょっと おなかいっぱい。




メルケルGJ!!!
メルケルが割って入った!!!!

プーちゃんが オバマと喧嘩して チェコに避難されて G8から 追い出されそうになったら

メリケルが割って入った


グルジアの時は サルコジが跳んでいましたが 今度はメルケルが割って入って G8からの ロシアの追い出し阻止を試みた模様


制裁ばかり考えるアメリカに 嫌気がさしているのかもしれない・・・・


ロシアは民族問題が激しい国・・・・


「じゃぁ、みんな独立して ちっちゃい国になれば?」とか言う状況になったら

そこには 汚職や縁故就職が反乱して 結局 治安は悪化するし 戦闘は起きるし

住民は 平和にならないんだよな・・・・

軍事支配は 最悪だけどね・・・・・




で・・・強い女といえば・・・

妙なツボにはまる 動画を見つけた

去年の12月の 国会での 三原順子議員の演説に ガンダムの ハマーンちゃんの絵を当てたもの

●吹いたら俗物

・・・・板橋の女は 強い・・・・・






私の偏見

●杉並の男は 差別主義者でポロシャツをオッサン臭くジーンズに入れる=世田谷に異常な嫉妬心を持っている

●練馬の女子は 自転車をこぐ速度が 半端無く速い=走行距離も 半端無い=環7、環8を吹っ飛ばす

●板橋の女子は 電車で男に絡まれてもヒルまず 大声で喧嘩をする


昔、宿場町&農地で、金持ち地帯もあるんだが=つうか、古い家はたいがい金持ちなんだが
戦前戦後からは 地方からの集団就職の 工業地帯だったからね 板橋区。
度胸は遺伝子レベルで 座っているらしい。

嫌いじゃないよ♥



あたしの王子様のクリミアがぁ〜〜〜〜〜〜〜
何気に 大変な事になっている クリミア半島っすね・・・

ロシアが クリミアの 海軍基地を あきらめる事は無いと思うよ・・・・・



で、クリミアの話


私の 中学時代の王子様の 領土だった クリミア

ロシア革命で パリに逃げた クリミアの王子(王子の領土は クリミアだけじゃないよ)




以前にも、ここで書いた ニコライよりもお金持ちだった フェリックス君です

中学生の時に 歴史の本で ラスプーチンを殺したのが 

ボンボン&ナヨナヨした 王子様だと知って 

オカマの底力に 一目惚れ♥(オカマ=女装大好きな ゲイだと知ったのは もっと後)










で・・・・フェリックス君は あの漫画の レオニードのモデルだって言われているけど・・・

あの漫画

オルフェウスの窓 全9巻完結(文庫版)(集英社文庫) [マーケットプレイス コミックセット]オルフェウスの窓 全9巻完結(文庫版)(集英社文庫) [マーケットプレイス コミックセット]
()
不明

商品詳細を見る



そうです。あの ラスプーチンを 暗殺した 

留学先のオックスフォードで女装をし、毎年新聞をわかせていた=ゲイの女装趣味=オカマさんです。




多分、レオニードのモデルは 女の取り合いで 決闘に負けて死んじゃった お兄ちゃんの方だね。

フェリックス君は 軍人としてはわりと 駄目駄目で 試験に何度も落っこちていたはず・・・。


で、前にも ブログで描いたんですが・・・・


フェリックス君の 奥さん=皇帝の姪が ラスプーチンお愛人と 噂されて

痴情のもつれも相まって ラスプーチンを殺した ってことになってますが・・・・・


フェリックス君の 自伝の中で

ラスプーチン暗殺秘録ラスプーチン暗殺秘録
(1994/12)
フェリクス ユスポフ

商品詳細を見る


「ラスプーチンは フェリックス君の手を取って 凍った階段を 降りた」とあるので

私の頭の中では

「女装をし、ドレスを着た フェリックス君が 凍った階段で転ばないように エスコートした」

と 読めた
・・・・


だって・・・・ふつう・・・・ブーツを履いた 若い男の手を とるか???

そっちの方が 危ないだろ???





どうやら まっとうな世間では

フェリックス君の 奥さんの方が ラスプーチンの家に入り浸ったと有りますが

私の中では 入り浸ったのは 女装をした フェリックス君=(暗殺計画を練っていたのは フェリックス君)

本人も 自伝の中で 「何度も 治療のふりをして 通った」と書いているしね。(一年くらいだったかな?)


ラスプーチンは 

「皇帝の親戚が ノイローゼの治療に自分の所に通うのに 身元を明かしたくないから 女装をしてやって来た」と

考えていたのかもしれませんが

フェリクス君は 本物の オカマさん。

フェリックス君に 銃弾を何発も 打ち込まれた ラスプーチンの心境を考えると・・・・

ちょっと 切ない・・・。






で・・・どうやら クリミアは プーチンの手に落ちる様相になってますね・・・

まぁ・・・そうなるだろうなぁ・・・今の段階じゃ・・・・



でも、フェリックス君は ご先祖は タタール系の筈なんですが

独立は望まず  最後まで ロシア帝国の復興を 望んでいたので


今生きていたら 元の鞘に戻ると 考えるんでしょうかね・・・・???


どうなんだろう・・・・王子様のご意見も きいてみたいわ・・・もう、無理なんだけど・・・・・。



ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜2
旦那様情報 で 身もだえる私・・・・

うちの隣のスーパーに 

「黒子のバスケ」の ガシャポン
が来た



・・・・・うう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

むぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ぐぁああああああああああああ

発狂中



・・・・助けて・・・・ミケ・・・助けて ←「進撃」のお気に入りのキャラに助けをこう私

「俺 意外の男に 浮気をするな」と 私を戒めて・・・・・




ああ・・・でも、数十メートル先で・・・青峰君が 私を呼んでいる・・・・

木吉先輩がいない事を祈ろう・・・・

木吉先輩がいない ガシャポンなんて・・・・ガシャポンじゃないと 心に言い聞かせよう・・・



ビニールいっぱいに ガシャポンをしまくる 

痛いオバさんに 成り下がってはイケナイ・・・・


でも・・・・・・・・・


閉店間際なら 誰もいない

閉店間際なら 狙える!!!!




・・・・なんか・・・・

大昔 

「自動販売機で エロ本を買う 中学生」のような 状態に 陥っている私です・・・・



そうだ!!

青春は
 一度きりだ!!!!!!!!















ぎゃぁああああああああ
池袋からの 帰りの電車で


一個空けた席に座った 隣のオッサンに 

腕をつままれた!!!!!!!


きゅっ きゅっ って 無言で つまんできた・・・・


で・・・オッサン。私をつまんで すぐに電車を 降りて行った・・・・





何だ?何だ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜????????





寝ぼけていたのかな・・・・・オッサン・・・・

オッサン ずっと うつむいていたからね・・・・


オッサンと言っても、明らかに 私より年下なんだけどね・・・・


ああ、びっくりした・・・・。



え??? いつもみたいに ヘラヘラしていたのかって???

今日はしていないよ。ちゃんと 自重してた。


あれかな・・・昼間から 酔っぱらっていたのかな・・・・


そういえば・・・・


あのオッサン。コート着ていなかったかも・・・・


ムクムクと太った 白いワイシャツの男・・・・としか覚えていないというか・・・・

ぴっちぴちの 腕のワイシャツが 記憶にあるわ・・・

で・・・彼はそのまま 電車を降りて行ったわ・・・・・


コート・・・持っていたのかな????



つうか・・・

絶対 風邪をひくね。

酒には 気をつけましょうね。






プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる