おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
大事な事
旦那様が 手に擦り傷を作って 出血してしまった・・・ので

消毒して絆創膏を貼ったのですが 

擦り傷なので 傷口が 長かった。

ので、 普通の絆創膏では 網羅できなかった。

でも、出血した箇所には 足りたので 

旦那様は=「これでいい」と判断なさった訳なんですが



なんか ぎりぎり感が 気になった私は

大きめの絆創帯の存在を思い出し

「その絆創膏・・・デカイのに 貼り直してやろうか・・・」と・・・・言ったら 

旦那様が 凍った



どうやら 私は 低い声で 「デカイのに 貼り直して やろうか」と 男言葉で つぶやいて しまったので

まるで ヤクザのオッサンのような 言い回しになったらしい・・・・。


こう言う事

やろうか↑←(イントネーション) と言うべき所を

やろうか↓   になった・・・




イ・・・イントネーションって・・・重要ですね・・・・


さぁ、困った・・・・
都知事選・・・・・

誰が当選しても 東京が終わりそうな 予感しかしないのは 何故????




また 生活費を5000万円 借金したと言い張った 猪瀬元都知事が立候補しても

奴が 再選するんじゃね????


くらいな 勢いの 混迷っぷりなんだが・・・・・



どうしよう・・・・・


これだけ 頭がそろわないと・・・・選挙に行くのも 虚しいわ・・・・








緊張する〜〜〜〜〜〜〜



コミケの申込書

はい。今 描いてます。

オンラインでも出来るそうなんですが

画像の作り方を 何気に知らないので 手描きに文字打ちました。


受かるといいいなぁ・・・。どうなんだろう。




で・・・

夜のMXの「黒子のバスケ」観ながら 涙目になっている 私です・・・・



何故、ジャンプのスポーツ アニメで 泣けるのかというと・・・泣けるんです。おばちゃんわ!!!!!




とりあえず みんな 健気だからね。アニメの子供たちわ。

普通に 泣くでしょ??????←変????





で・・・・最近 ピクシブ に入ったじゃないですか。


みんな、上手だね。

絵に癖があって、商業誌には 無理だろうなって思う 達者な人も(あるんだよ。そういう癖が)

全然 達者じゃない人も 大感動のストーリーとか 描く人がいる。






まぁ、同人誌の場合 ジャンルが合っていると 「読んでもらえるのが大前提」で

「とばされる=読まれない」事が かなりの頻度で起きる 商業誌とは 違うし

ストーリーとか コマの運びとかも違うんですが・・・・



お勉強になるわ。



「ここが 好きなんです!!!」っていうのが 凄い 真正直に 描かれるから

作者の声が 良く聞こえるんだよね





でも・・・まぁ・・・私は 人にまみれて育った コミュ心旺盛な タイプの人間なんで・・・・

もっと、表現方法を 考えた方が良いのかな。

今 主流は 一人っ子だからね。漫画の表現方法も 変わってくるだろうな・・・・

別に 差別的な意味は無いです。一人っ子は お行儀が良い いい子が多いです

旦那様は 一人っ子で お行儀がいいです。そう言う所 大好きです




逆に・・・家に 最大10人で住んでいた 私の場合・・・素行が 粗雑だよね・・・・

自分の失敗を そんなに気にしない・・・

30分後には 家族の誰かが 何かをやらかすから 自分の失敗は 脇に放り出されるっていう利点があるさ・・・・

だから わりと かなり・・・気にしない・・・。

人の 思いやりの無さも 罵倒の言葉も 平常運転・・・・いつもの事

そう言う所は 良くないね




ピクシブ♥
新しいメールアドレスを買ってもらい

ピクシブ 入りました♥

わぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い♥

当然 二次創作ものの PNで取りました。



はぁ♥うれしい♥


でも、まだ 何もアップしてない〜

そう・・・アップする物が無いくせに ピクシブに入った私です。




だって 二次創作ものは 夏用の 漫画なんだもん〜〜〜〜〜〜〜


イラストじゃないんだもん〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。







で・・・ 妙な物を見つけた

海の向こうの話




・・・・・子供の 洗脳から 入るか・・・・

考える隙を与えない

・・・・たしかに 合理的だけど 卑怯だよ。

選択する自由は与えるべきだ


ちなみに こんな物もあった




当然だよな・・・日本だもの・・・・・


もし

死んでしまっている 大切な人々が 地獄に堕ちたというのなら

もし

兄弟や 友人や 優しかった人々や 大好きな人々が 地獄に堕ちていくのなら

私だって 喜んで地獄に堕ちます。



ひとりぼっちの天国なんてゴメンだね



死んだ後に 自分だけ 助かろうなんて思うやつがいるのか???


つうか 


自分だけ助かろうなんて考えは


日本人が一番 「卑しい」 と思うことだよ



無理でしょ



つうか、自分だけ助かろうなんて思う人間が集まった場所は 

本当に「天国」 なのか????



超 居心地が悪そうなんですけど

気のせいですか???








でも、まぁ、逆もあるわな

すでに まわりが天国に行くと決まった場合 地獄に行く道は 選べないわな。

現実を観れないんだろうな
イルカ騒動の次には フォアグラ騒動なんですってね・・・・


まぁでも、イルカと フォアグラは一緒くたにしない方が良いかな・・・・


大自然を泳ぎ回るイルカさんは

シャチにギザギザに食われて死ぬか 泳ぐ力がなくなって ぷかぷか浮いた状態で 

肉食魚に じわじわついばまれて死んで行くんでしょうが

フォアグラの場合 意図的に 二週間の拷問の末に 病気にされて 死ぬんだもんな・・・・・


でも、フォアグラ鳥さんの不幸は それだけじゃないんだよな・・・・


生きている間に 4回 胸の羽をむしられて 

胸を真っ赤に腫れ上がらせて 血糖値が2倍になるほど痛い思いをして

その後に 二週間の拷問があって

その後に 空気銃の中につめられて 壁に叩き付けられて

それで死ねなかったら 首を落とされるんだよな・・・・




毛皮反対運動をしている 動物愛好家が いるみたいですが・・・・


「毛皮を着ないで ダウンジャケットを着れば良いじゃない!!!」とか 訴えてますが・・・

「どんだけ 世間知らずなんだ???」とか思う私です。



自分が犬にやっている ペットフードの缶の中に 毛皮のために養殖された 

ウサギがいる事を知っているのかねぇ・・・


つうか、たいがいのペットフードは 屠殺した牛や豚の内蔵が入っている訳なんですが

中には 正直に「ウサギも入っています」と表示してあるさ。

読まないのですかね。そういうの。


まぁ、チンチラみたいな 小さな動物の肉は 豚の餌だね・・・・




あ。そうだ。アイルランド産の 「茶色い羽毛」は 水鳥の巣を使うらしいので

コレは 平和的かもしれない。

卵が孵化した後に 巣をぶんどって 雛を隔離=外敵から守り

手でゴミを取るという・・・

ただ、めっちゃ 高価らしい。

見た目も ダークグレーで あまり清潔な感じはしない。

ダウンは熱処理が出来ないので 乾燥で消毒なんだそうだ・・・・・





動物愛好家の 毛皮反対運動を している方は、

ぜひ、アイルランド産の むちゃくちゃ高価な ダウンを着てください。



で、ペットには カリカリ餌で 魚系で お願いします。



でないと 「バカだろ?お前」って言われるよ。私に!!!





ちなみに・・・最近 知った事

ドイツでは 猫が嫌いな人の団体があって

猫の毛皮を着て、仮装パーティー?をするらしい。

猫の毛皮は リュウマチに良い といウ昔ながらの伝説の元に 猫の毛皮のコートがあるらしい・・・

そのために わざわざ「ウサギの毛皮」という表示を付けて 中国から 密輸するらしい・・・・



それは・・・文化なんすかね?


文化なんでしょうね・・・医療大国 ドイツらしからぬ 文化ですね。


つうか・・・彼らの リュウマチの原因は 太り過ぎなんじゃないですかね???

ある統計では 世界で一番太っているのは 「ドイツ人」っていう結果が出ていたさ・・・

肥満体国のアメリカ人を超えるらしいよ・・・すごすぎ。





というわけで

私は 密かに 旭化成 と 帝人に 期待しています・・・・


そのうち ダウンも毛皮みたいに 廃れるから それまでに 快適な合成繊維を 発明してほしい。


頑張ってね。

できれば 極寒の地で 割れない 合成繊維をお願いします。

私の実家じゃ 寒すぎて 合成皮革がすぐに割れるんです。

アレは、マジ、いただけない・・・・。








ニヤニヤしていたらしい・・・・
旦那様と二人で お食事をしていた時に テレビで 彼らを観た

●舞祭組

そう。今 流行?の 「舞祭組」さんです。

ドブネズミ色のスーツが良くお似合いの 方々です


実は 最近の ジャニーズに いまいち食傷気味だった私

好きなタレント君はいるんですよ。これでも。

でもね、みんながみんな好きな訳じゃない。






特に好みでもない、身体も出来ていない 少年が どうらんを塗って ピンクの口紅を塗って

半裸になって 「イキ顔」つくって ポーズをとっていると・・・・


ついつい 「勉強しろ!!!!」とか 思っちゃう・・・・

私、数学が出来ない男は 嫌いだからね・・・・

私が数学が出来ないから、数学が出来ない=私と同じじゃん=いらない となる。



まぁ、彼らが 数学が出来る 出来ない は この際置いておいて




バラエティー番組で 

ドブネズミ色のスーツを 

めちゃめちゃにされながら ひっくり返っている姿に

思わず 「ニヤニヤ」
していた 私です・・・・・。←実は ドS




で・・・ソコを 旦那様に 突っ込まれた・・・・

旦那様=「君が ニヤニヤしているという事は こいつら、良いのか?」





・・・ええ・・・そりゃ・・・・たまりませんよ。

ドブネズミ色の スーツが ぐちゃぐちゃですよ・・・・・

気持ち良い・・・・・に決まっているじゃない・・・・・・


うっとり。



しかも 身体にぴったりのスーツで・・・・踊っているなんて 

窮屈そう♥で ステキ♥



もう、スーツ=サラリーマンの 窮屈な加減が そのまま伝わってくる 気持ちよさったら 無いです

変態


おまけに スーツに似合わない 力強いポーズの数々・・・・


日頃 スーツのそのポーズは見慣れないので 逆に気持ちいい♥


おまけに センターベンツ=パンチらスポット有り

スーツの上着のスリットが 真ん中に入っているのを センターベンツと申します。

一昔前、5年くらい前の主流は ボックスベンツっていう、サイドに2本のスリットだったんですが

今は センターベンツなのかな???

まぁ、とにかく 男の奇麗な身体を さらに奇麗に見せてくれるのが このセンターベンツ♥

オッサンでは着れない上着

そのスリットからのぞく ヒップのラインが 美味なんです♥

変態の 「隙間の美学」です



というわけで

まるで・・・AKBのお嬢さん方を なめ回すように観る おっさんのような眼で

「太もも!良し!!!大きめの手 良し!!!」とチェックしてしまいました・・・・。




というわけで

サラリーマンに対する 女の萌えツボを 旦那様に 力説する羽目に・・・・・


「執事カフェ」の萌えを 一般社会に置き換えた感じで

ある意味 ドブネズミ色のスーツって言う物は 「制服」に通じる物がある・・・・と力説

しかも、あの ボツ個性のネクタイが たまらない♥・・・・

「男が 詰まっているのよ♥」 と 力説してみた。



いやぁ・・・王子様も良いんだけどね・・・・・・

本能的に 食いつきたいのは・・・・・「男」でしょ????????

女の萌えは 半袖のYシャツからのぞく 適度に筋肉のついた腕に 男物の時計なのよ♥ 

大きな手も重要♥ 華奢な小さな手の男なんて 相手にする気も 起きないわ 

ちんまりした手が 許されるのは 王子か ビルゲイツだけでしょ

すっごい天才級の頭脳の男なら 小さな手も有りなんだけどね。





・・・・はい。旦那様に 変態心 フルスロットルで 力説してしまいました

ニヤニヤしながら



??になった旦那様は=「まぁ・・・君がそう言うのなら・・・彼らも 有りなんだろうな」とお応えになった






是非彼らには そのまま 没個性のネクタイに ドブネズミ色のスーツで 頑張ってもらいたいものです



間違っても ピンクの口紅で 半裸で 「イキ顔」なんて 作らないでほしいわ・・・・。






それに「♥」になるのは 処女だから。

おばちゃんは卒業しているので 

「イキ顔」で ヒャッハー!!!出来るのは 

プラスα=(生き様) を持ちつつ 現実の私生活を持たない 二次元キャラくらいしか無い。

そういう意味では お腹がいっぱいなのよね。




そこは有色人種を使うなよ・・・
クジラを食べる 日本人をバカにしている 動画があるんだよなぁ・・・・

で、日本人に「黒人男性の肉です」とか言ってやがるんだが・・・・




バカのやる事は・・・本当に バカだな・・・・・





貴方たち

200年前 インディアンもアボリジニも 絶滅寸前まで 殺しまくってましたから

それ、全然シャレになってないから・・・




黒人男性と クジラを 同列に並べる所が すでに ダメ

この場面は 

クリップボードを持った人と同じ=白人男性を 使うべき


特に オーストラリア人は 虐殺しまくった アボリジニと同じ肌の色の黒人男性をならべてはイケナイ。

偏見に基づく推測でしか無いんだけど 

アメリカ人は 黒人を捕まえて奴隷にしていたけど、何故に オーストラリア人は アボリジニを皆殺しにしたの?とか思うのよね

アボリジニって、子供の頃は 金髪なんだよ。黒い肌に金髪なの。大人になって 黒髪になるの。女の人の中には大人になっても金髪のままの人がいたらしい

多分、それが 奴隷にせずに 皆殺しにした理由なんじゃない?思う。

差別主義者はアボリジニに存在してもらっては困るのさ=「古代種」としてアボリジニ・ハンティングを許可したらしい

古代種だからって ハンティングしていいって訳じゃなかろうに・・・ね。実は 古代種でもないんだけどね。無理矢理だね




と 言うわけで ・・・・さすが

クジラと人類=有色人種の区別ができない 捕鯨反対国です。




あたしだったら「だから大勢のアボリジニを殺したんだ。食ってたんだ。さすがだね!!!」

とか言ってしまうわ

多分,撃ち殺される





ちなみに

「クジラ肉 を 食べたい」とおっしゃる 白色人種さんに

「そんな事言ったらオーストラリア人に殺されるよ」と言ってみたら


「彼ら=オーストラリア人の怒る顔をみてみたい」と笑っていた・・・・


みんながみんな 捕鯨反対じゃないっぽいです



ちなみに テキサス親父は シーシェパードの船長を キャプテン・カンガルー と 言っていた・・・・。

で、キャプテン・カンガルーの年収は 800万円だそうです。その他にも、いっぱいお手当がつくらしいです。




キリン・・・強ぇ〜〜〜〜〜
金髪の悪魔=小野坂昌也さんを 好きだと言っていたではないですか・・・・・・


金髪の悪魔

DJCD パラ☆ラボ放送局 第4巻DJCD パラ☆ラボ放送局 第4巻
(2013/08/28)
ラジオ・サントラ、小野坂昌也 他

商品詳細を見る



でね・・・・


動画検索をして あの 美声を聴いていた訳ですよ。←テレビの細切れの奴が上がってんのよ。




そしたらね・・・・なんか 彼が 何気に 気に入ってそうな 男子を発見


そしたらね・・・・その子のラジオを聴いたらね・・・・ 何気に 面白い・・・・・




しまったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




なんか、また 好きな物見つけちゃった・・・・・・・




助けて・・・・・・・・・・この子・・・おもろい・・・・




新たな 好物

Dear Girl~Stories~4 Lovers OnlyDear Girl~Stories~4 Lovers Only
(2011/09/29)
神谷浩史、小野大輔 他

商品詳細を見る




まいるなぁ・・・・


なんで この歳になって 声優ラジオに ハマってるん?わたし・・・・



まぁ、声優だから 


「声 良し」 「滑舌 良し」 「勘も 良し」 

おまけに

「表現力 最大スペック」じゃないですか・・・・


頭の中に スルスル入って来るのよね・・・声優ラジオ・・・・






あ〜〜〜〜〜〜〜

このまま アニメイト池袋店 の常連客になったら・・・どうしよう・・・・

アニメイト池袋本店=オタ女子の聖地墓地=ビルが丸ごとアニメ関係



私のお家は 電車に乗ると 池袋まで 10分ちょっと・・・・なんだよ・・・・

ハマったら 通う事に なっちゃうだろ???あの ビルに・・・・・うう〜〜〜〜〜



あそこにだけは 行かないって決めているのに・・・・・なんか 無理そう・・・・。









で・・・


バッファローを 観ていた時に 「百獣の王=キリン』を見つけました・・・・



成人したキリンは・・・ライオンより 強いらしい・・・・

たいがい 食われているのは キリンの子供っぽい・・・





というか・・・・ライオンは 群れで 狩りをするから ご飯にありつけるんだよね???


一匹同士だったら・・・キリンに 踏まれて終わるんだな・・・・むぅううううう





しかも、ライオン は 獲物をしとめたら 「食べる」けど

キリンが ライオンを殺した後は 「放置」なんだね・・・・



多分 子供を ライオンに食われた時とかの 限定的な 衝動なんだろうけど

純粋に 「ぶっ殺す!!!」なんだ・・・・・

という訳で

結論=「キリンは殺意を抱く」




多分=子供を食われて ぶちキレる 百獣の王

●キリンさんの逆襲



悔しかったんだろうなぁ・・・・・


頑張れキリンのママ・・・・


つうか・・・・



野生の世界じゃ 純粋な「老衰」ってのは 稀なんだろうな・・・・


肉体のピークが過ぎたら 



じわじわ 食われて死ぬ んだろうな・・・


野生動物に 生まれて来なくて 良かった!!!!

理系には無理っぽいっす
妻の制止を振り切り 「進撃の巨人」のアニメを 観だした 旦那様なのですが・・・・


理系の旦那様に 大きな壁が 立ちはだかった



旦那様=「立体機動装置に 納得がいかない。あれは 無理。死ぬ。 壁に叩き付けられたカエルになる」

「漫画の方は漫画の方で 時系列がバラバラで わかりにくい。キャラの見分けがつかない」

と 気になってしょうがない模様。

そして、どんな理由かは知りませんが  一話で 鑑賞が止まった模様。




ほっと胸を なで下ろす 妻です。


眼をまっ赤にする夫を観なくてすんだわ。







で・・・・


世の中じゃ 「ケネディー」の「イルカ騒ぎ」が起きたんだって???



はぁ・・・またかよ・・・・・




もう、イルカって言うとアレしか思い出せないのよね


地元の女子高生に「貴方の所は イルカを食べるって本当?」というレポートがあって

女子高生は 満面の笑顔で

「イルカ、旨いでぇ〜♥」と応えていた



どうやら、彼女の お気に入りの味らしい・・・・

家族で みんなで 楽しく イルカを食べて来たんでしょうね・・・・・





で、ソレまでは「イルカなんかわざわざ食わなくてもいいんじゃね?」って思っていた私なんですが





その女子高生の満面の笑みを観て ちょっと考えが変わりつつあるのよね・・・




私、明日から「イカを食べてはイケナイ法律が制定されました。イカに知能がある事が判明したからです」

とか、言われたら 嫌だわ・・・・・。


カツオの知能が高い事が判明したから 明日から 鰹節は食えへん とかになっても嫌やわ・・・・


食べ物って そういう物じゃないじゃん





つうか・・・・


めちゃくちゃ 賢い 牛 とかいたら 牛も禁止するんだろうか・・・・・





でもね・・・・牛は 賢いよ


お乳が張ってくると 自分で 搾乳機に走るもの・・・・・





仲間同士で 殺し合う イルカと違って 牛は仲間を 助けるよ

コレのどこが 賢くないのか 教えてほしい

●泣けるバッファロー動画

ちゃんと群れで助けにくるし 本能的でも 数の概念があるし 賢いじゃん・・・・

状況判断も出来ているし おまけに 思いやりもあるし・・・・・



メスを 強姦してヤリ逃げの イルカの方が賢いなんて 判断基準が おかしいと思う。




芸をしない=人間の言う事を聞かない だけなんじゃないか????

そりゃ、人間の言う事なんかきかないよ。

動物的には 人間より バッファローの方が 強いもの。




うぬぬぬぬ〜〜
火曜日の夜は 「黒子のバスケ」に いやされる私

で、バスケのブザービーター←終了のブザーの直前に、一か八かで、遠くから放ったりするやつ

が観たかったので ついつい youtubeで バスケを観ていたら・・・

2013年「まとめ」で こんな動画を発見

「千本桜2013年版」



・・・・色々あったわね・・・去年・・・・・

今年はどうなるのかしらね?



で・・・旦那様が 私の制止を振り切り 

「進撃の巨人」を読み出した
・・・・





ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!





旦那様=「なんか、俺、大丈夫そうだぞ」と言い出したので

私=「アニメの方は ダメだからね。ペトラショックは アニメの方だけの演出だから アニメはダメだからね」と

しつこく釘を刺してみたら・・・・・



旦那様=「そんなもの、いつでも観れるし」・・・・だそうです・・・・


そう・・・うちは テレビをパソコンで観るの・・・

で、予約録画は 多分どっかに 溜まってるんだろうな ←よくわかっていない

で、夫婦のパソコンは ネットワークでつながっているのです・・・。

で、よくわからないんですが 旦那のパソコンから 私のパソコンが観れるようになっているの。




つまり、 観る気が 満々な夫を 止める手だては無いらしい・・・・・・



うう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん


知らないぞ〜〜〜〜〜〜〜〜 起きれなくなっても・・・・。










決まった。



実は オリジナルも描いている・・・・・

どうやら 私 受けは チビが好きらしい・・・・

でも、普通の 可愛い チビ よりも 癖のあるチビ が好きらしい・・・・。





でも、ちょっと 絵柄に迷う所があるので 

ここ数日は 二次創作もので 「シュッとした眼」を練習してます

絵の幅を 広げたいんだよね。








で・・・そろそろ 夏の祭典 の申し込みの時期なので


二次創作物の ペンネーム 決めました。


「久我山光春」です。





私の作品を 読んでくださっている方は ご存知かと思いますが

そう。この子です

moblog_e7fb5a16.jpg

画像が 横です。すみません。私のガラパゴス携帯に たいした機能はついていないのよ。


理由=私のキャラの中で 一番 変わった名前だから




誰かとかぶると 迷惑をかけると思ったので

検索してみたら 誰もいなかったので この名前にしてみました。







実は 私の実家は 「名前の画数にうるさい家」で

祖父は 何故か知らんが、「子供に名前をつける時に読む本」というのを 出していた・・・・

おじいちゃんは 昭和初期に SFファンタジー博士小説?も書いていた・・・


・・・なにをしているの?おじいちゃん!!!!!!!!!!





東大首席という 輝かしい学歴の持ち主だったおじいちゃんなんですが・・・・わからん人だ・・・・・。

夏目漱石の時代の人なんだよ・・・流行ったのかもね。そういうの。



漫画家は・・・血だな・・・・・




で・・・久我山君の 画数とか 良くないっぽいんですが・・・

実は 「桜井美音子」の画数は 非常に良いのですよ。

でも、良くても この有様じゃん

気にしないのが 良いんだよねきっと。




ハワイに行きたい・・・・



「夏用の発酵食品」のミケすん♥

ミケすんは 超絶 凄い死に方をするので 涙っす。





で、ちょっともめ事が起きて 嫌になっている私です。

ハワイにでも引っ越して 幸せに暮らしたい・・・のですが

知っているんだ。ハワイには トカゲがたくさんいる・・・

普通に ホテルの壁に くっついている・・・それは勘弁・・・・





嫌な思いをしなくて良い条件というのは 実は 一つです。

気だてのいい人しか 自分に近づけない事です。






私は 知っているんだ。

人の人生を ぐちゃぐちゃに 壊すのは 人間と自然災害。このふたつ。



ひどい人間に関わった時には 人生は めちゃめちゃになる。

ソレは、もう、この眼で 観て来ているので 知っているさ。





多分、私が 物怖じしないで 発言してしまうのは

「そんなもん、アレに比べりゃ たいした事じゃない」と思っちゃうからなんでしょうね・・・・


私のガードが緩いのは 多分 そのせい。

気をつけよう。







・・・・しかし・・・同人誌を再開したら・・・どうなるんだろう・・・・



大体、何が起こるか、想像がつく所が 嫌・・・。









「よくも おめおめと ビックサイトの門をくぐれたな この守銭奴が!!!」と 

わざわざ言いに来る人がいるのに 1000円っす

そう。女性用エロ漫画界に住む事になって 「守銭奴」と呼ばれた私です。


どうやら、ホモ漫画なら、こうは呼ばれなかったと思うんですが

女性用って言うのが 勘に触ったらしい。

どこが守銭奴なんだよ・・・・儲かりゃしないのにね。レディコミなんか・・・・。



でも、私 普通に 恋愛してた人間だから 普通に レディコミが描けただけなんだよな・・・・

良いんだけど。

もう、昔の事だから















大和君が泣ける・・・



夏用の「発酵食品の原稿」 

最近やっと 緩い上まぶた を描けるようになって来た。ふう。

自分の癖の 眼の角を落とすのに 20年くらいかかったわ・・・

学研で描いている頃から 「怖いから 落とせ」って言われていたのよね





鉛筆+ベタ=コピーしちゃえば 同じ。このまま 無地の原稿用紙にコピーしてトーンを貼ると思う。

同人誌だから やりたいように試せるのが良いっす。

私のペンタッチ・・・嫌いなのよ。固い線だから





二次創作物は ペンネーム変えようと思ってるっす。

プロのくせに 人様の座布団に座るのも ナンだろう?と思うんですが・・・

「惚れた男の名前を ノートに書く」 のは 正しい女の生態行動だよ・・・許してくれよ・・・



こっそりペンネーム変えて 「妄想の交換日記」に参加したいと思うデス


一応貼付けとこう

進撃の巨人(12) (講談社コミックス)進撃の巨人(12) (講談社コミックス)
(2013/12/09)
諫山 創

商品詳細を見る







で・・・・

凍殺番長の お茶目なニュースが出た

●つねるプーチン


・・・・あいかわらず お茶目ですら やりたい放題・・・・

でも、今、政治家として 奴に勝てる存在は いるんでしょうか???



プーちゃん、就任しょっぱなから

「北方領土は 俺の代で決まらなかったら 次のメドベージェフでは決まらんぞ」

っていうカードを きって来ているので

「安倍君も 動きやすかろう・・・」とも思う。さすが 番長



「誘い上手」のプーチンです・・・。


エロい 男じゃぁ〜

ちなみに こんな漫画動画を見つけた

●北方領子ちゃんを ホテル・クレムリンで取り合う

プーチンに激似のオッサンに 恋人の北方領子を ホテルクレムリンに連れ込まれた 

大和君のお話・・・・おっぱい好きのプーチンもどきに 上半身を触られて

分割支配を強要されている大和君です・・・




・・・なんつう 漫画を描くんだ・・・

最後に

幼馴染みの竹島さんを 細めのオッサンに取られて走る 大和君が・・・泣ける・・・・。


大和君は 大変らしい・・・・





世界最凶国歌



ミケすん♥=今描いている 同人誌の分隊長=大型の変人

急がなくっちゃ。時間が無くなる。





で・・・成人式がすぎた後は 受験と卒業シーズンなんですが

いまでも、「君が代」騒動は続いているの?




私は 高校の卒業式に出なかったので 卒業式の「君が代」騒動って知らないんだよね・・・




なんで卒業式に出なかったのかというと

美大の入試は 3日に別れているのが普通で

「学科」「石工像」「実技」の三日間

で、試験期間が長いので 教育学部の「美術専攻」も受けた私は

一ヶ月ぐらい 東京に宿を取って あちこち受けていた。

結果 まぁ、大半は落ちまくった訳なんですが

なんとか幸運にも 得意分野の人体だった所に=東京5美大の最低ランクの4年生にひっかかった。

のですが・・・・・


結果が出るのが 全然卒業式より遅くて

他に受けていた 滑り止めの所には受かったものの 最低ランクの結果待ちの状態で

自宅のインターフォンを睨みつけながら 「人生の大反省会」をしていたのですよ。


凄い、上手だったからね。ぜんぜん周りの人々の方が 上手だった。




良く、漫画界で「親が許してくれたら美大に行ってた」とか「●●が出来たら美大に行った」とか

おっしゃる方がいるんですが・・・・

「武蔵美や女子美の 短期大学コースなら行けるんじゃね?4年生は無理だと思うよ」と いうのが現実だと思うよ

あそこは 水に浮いた こんにゃくを まじリアルに描ける人が行く所


私は幸運にも 「肖像画の書き方」から 入ったので 人体でソレが出来ただけで

ガラスにぶちまけたチョークの粉とビー玉とフラスコのガラスづくし に 文字通り 瞬殺されました。

ソレが現実





大反省

「私は バケツになんかに 興味は無い。画塾なんかに通って 人に教わるのはまっぴらだ」と

人体だけを描き続けた結果が 

「不合格」につながったんだな。

「私は目的のために努力するという事が出来ない人間で、

周りの助言にも耳を貸さない 

下調べもしない=(本命の美大が 鉛筆デッサンだと知らず 試験会場で鉛筆を買い込んで削ったバカです)

結果的に何も成し遂げる事が出来ない人間なんだ。

その結果が コレだ。馬鹿な野郎だ」と 大反省をしながら インターフォンを睨みつけていた訳です





で、とにかく 試験会場の人々は 上手だったから

「あそこに行くには どうしたら良いんだろう・・・でも、バケツなんか描きたくない」と考えていて 

卒業式なんか どうでも良かった。



ちゅうことで 卒業式は 自宅のインターフォンで 「合否」の結果待ち をしていた訳なんですが



まぁ、「滑り止めには受かったわよ」と連絡は来たんですが

その時も ちっとも嬉しくなかったわ・・・

ただ、歴史が古いから

講師陣が 芸大とリンクしているっていう事以外 あまりそそられる部分は無い大学だったのよね・・・

いまはもう、そんな事は無いと思う。大先生方は お年で 天に召されていると思う。





あ・・・で・・・話は 前に戻るんですが


今でも、「君が代」を歌わないの?


「君が代」って、そんなにこだわるもの????

英国の「神よ、女王陛下を守りたまえ」と そんなに違わなくないか?

つうか

これより 全然マシなんじゃね???

世界最凶国歌





だれか、日本語で歌ってくれ。笑うから







久々だなぁ



コレは誰だか 内緒♥

とにかくいろいろ描いています




で・・・ピクシブに行ったよ。

もちろん、パロデェイーを 読んだよ。

わずか2ページの作品で 泣いたよ。


久々に その力を 思い知ったさ。


「痛い」ものだけじゃ無いんだよね。アニパロ







で・・・

そういえば最近 うちで話題の パロディーの話




どうやら 最近 ご家庭の「食卓が荒れている」という問題が勃発しているらしい・・・・

まぁねぇ・・・夫婦で働くのがスタンダードになってから 2世代が経過しているから

「料理?なにそれ???」っていうご家庭も珍しくないらしい

おかあさんも、忙しいしね・・・・

「この味には 勝てないなぁ・・・」っていうコンビニものも多々あるしね

スーパーの総菜屋で 初めて知る料理とかあったりするしね・・・

お母さんたちは大変

動画パロ







まぁ、これを助けてくれるのが

クックドゥーシリーズに代表される 企業の「タレ」だったりするんだよね・・・

嫁さん頑張れ!!!!!!



料理は 自分の自我を満足させるためにあるんじゃなくて

食ってくれる人を 満足させる物だから

ソコが難しいんだろうけど



「旦那の好きな物」を数品マスターすれば 何とかなる と思う





普通誌じゃ許されないんだよなぁ・・・・



団長=エルヴィン・スミス 身長186?くらいだった気がする・・・


夫に=「君は何でも良いから描きまくれ」というお許しが出て

描きまくっております。色々と。


で・・・夏コミの申し込みがそろそろなんですが

無事に アニパロのネームも切れた・・・下書きも進んでいるんですが・・・・



下書き 描いて つくづく思う・・・・・




「暗&明るい」漫画だわ・・・・・



・・・・きっとこんな物は 商業誌では 許してもらえないので

それはそれで 「同人誌ならでわ」 なんだろうなぁ・・・とか マジ思うわ。


「気分転換=気分を明るくしたいから 漫画でも読もう」っていうのが 普通なんで

どシリアスなんて 女の子の漫画じゃ 許してもらえなくて

描いたって 「あたし、こんな気分になりたくて 漫画を読んだ訳じゃないのよ」っていうのと

「不幸を観たいから 不幸な雑誌を買ったんであって 明るい部分なんか欲しくないのよ」っていうのに

今の商業誌は ニーズが二分しているので

「暗い&明るい 漫画」っていうのの ニーズがはなから無いんだよね


で、ソレがあるのが ボーイズになるんだろうなぁ・・・。


でも、ボーイズにも 極端な世界観の離脱 っていうのは あんまりないらしいので


やっぱり「ならでわ」のモノなんだろうなぁ・・・・・。






そういえば

アシスタントさんに 「ピクシブ やるべき」って言われたんだけど

やっぱり、アカウントを取って 「ピクシブ」やるべきでしょうか?


っていうか ピクシブって何????


ちょっと詳細を のぞいてみることにします。


賢いお嬢さんの言う事なんで きっと 良い事がある気がする。







原点回帰????



兵長 描いたった。兵長、まじ人相悪い・・・。

でも、私には無い 逆広がりの目なんで、描いていて新鮮・・・。




で、何気に、「人ドラ」っていうのに描かせてもらえる事になって 

でも、今月は 暇なので

描きまくってます。色んな物。


夫も 同人誌を許容してくれるようなので 

なんか すごく 嬉しい。

今までは「君はプロなんだから プロの仕事をしろ」と言われていたんですが

私、元は同人誌だし

生まれて初めて 「漫画を描いて嬉しかった」体験は

初めてストーリーを描いたら、

知らない=買ってくれた若いお嬢さんが すたたた〜〜〜〜〜〜〜ってブースに走って来て

何も言わずに お辞儀をして 机にポッキーを置いて行ってくれた事だった。

ものすごく 暗い内容だったので

「こんな物を描いて許されるんだろうか・・・」って思う内容だったんだけど

多分、ご満足いただけたのだと思ったので 凄く嬉しかったさ。


「悪魔の娘」と呼ばれて 「自分は存在していい人間なのか?」という事を自問自答して生きる羽目になっていた私には

凄く 衝撃的で 嬉しい出来事だったのですよ。





あれから レディコミを描くようになって

「マンガの魂を金に売った」 だのと言われるようになり

足が離れていったわけなんですが


人様が 愛してやまない者 を描くっていうのも やっぱり楽しい物だなぁ・・・と再確認しているっす。


気に入ってもらえるかどうかはわからないんだけど

あのポッキーのお嬢さん みたいな人がいてくれるなら、それはそれで うれしい。



なんか、私の 描く機動力の原点が あのポッキーのお嬢さんなんだよね。




2世代?になった・・・



描いたった

「進撃の巨人」のミケ・ザカリアスさん。30代後半。身長196センチ体重102キロ

大型の変人

10巻で 囮になって4体?の巨人にザリザリに食われちゃう分隊長さんです。






で・・・・コミケの申込書が 通販で 届いた。

で・・・・お正月 実家の街のアニメイトの入ったビルで 食料品を買いに行った旦那様が 

アニメイトのある上の階から降りてくる甥っ子を発見

「え?そこってアニメイト以外 何かある?」となった


というわけで 甥っ子君が アニメイトに出入りする子な事が判明


彼は 漫画好きの ゲーマー。



夫曰く=「君の一家って オタク気質が強いよね」・・・だそうな・・・・確かにね・・・

漫画に限らず 一筋の人が 多いのは 間違いないわ・・・・。



ということで

必然的にこうなった

スペースが取れていたら

甥っ子君と一緒に コミケに行く事になった


おばちゃん=私→「おばちゃん 2日目の少年漫画=腐向けに申し込むけど行く?」

甥っ子→「お誘いを受ける方向でお願いします」


そおか・・・行くか・・・彼の心の広さに感謝。




段ボール持ってもらおう♥



つうか・・・バリバリのリヴァイ受け なんですけど・・・・

彼はその有様に 耐えてくれるんだろうか心配・・・。


こっそり持ち帰られたら・・・実家に私の リヴァイ受けが 保存される事になるんだろうか・・・・

きっちり 「実家には持ち帰らない方向」でお願いしよう・・・そうしよう・・・。




でも・・・ビビるんだろうなぁ・・・




これだもん=狩人の群れ=一般参加徹夜組




みんな ほぼ エロ狙いという現実が 更に凄まじいんだよな・・・・


















・・・・どっちがだよ〜〜〜〜〜〜〜
一神教の教え

自然万物の上に人間が置かれている。順番で言えば動物はその次で、植物は順番にも
入らない。だから、日本人が考えているように 山や石や木にまで魂が宿っているなんてとんでもないことだと。  

・・・というわけで

「万物に魂が宿る」という日本人の考え方は 原始的で未開のもの=野蛮である





と・・・思うらしい・・・・・



・・・・・処女が子供を産む ファンタジー信者に 野蛮とか言われています・・・・



・・・・・・・世界は広いな!!!!!



舞鶴だった・・・
アニメの キャラソン 聴いて 壮絶落ち込んだ私・・・・・

怖いよ〜〜〜〜〜〜〜アニメのキャラソンって怖いよ〜〜〜〜〜〜〜〜






まぁでも、「岸壁の母」ほどじゃないか・・・・


岸壁の母=●wiki


そっか、シベリア抑留だったのね。「戦死」ってきいていたけど、何か違ったっぽい。でも、不幸



ハンカチを握りしめてどうぞ

[READ MORE...]
リア充界の罠
「黒子のバスケ」を観ていたら

噂の「赤司君」の登場回だった。

赤司君←「言う事をきかない奴は 親でも許さない」という、中2病風味全開の少年です(あくまで「風味」です。確定ではない)

一応、努力家らしいんですが 漫画で言う所の 陰の黒幕。フィクサーって所でしょうか???



で・・・おばちゃんが思った事

「そんな君を育ててしまった親は 許さなくていいから」でした。





私は素直に 子供がいない人生なんて 考えられない と思っていたんですが

夫は「人間を作るなんて恐ろしい事は出来ない」←理系の発想だよね・・・って感じだったので 

子供は作らない方向で生きて来たんですが・・・・

なんかちょっと、わかったわ・・・。

子供に 盗んだバイクで走り出されたら・・・大変だよね・・・親は・・・・







で、赤司君。

彼は いきなり 緑間君の「星座占いのラッキーアイテム」のハサミを取り上げ

火神君に斬りつけていたよ・・・・・・


周り ドン引き・・・・

当然、観ている私もドン引き・・・・・・


で・・・ドン引きついでに

「どこがラッキーアイテムやねん!!!」とか思い

ハサミを凶器に使われた 緑間君に 同情してしまいました・・・・
    






でも・・・アニメって・・・・わりと 「痛い子」出てきますね・・・。


でも・・・私は知っているのよ・・・・大人だから・・・・



一般の 漫画とかには無縁で アニメにも無縁で リア充として暮らしていながら

ぶっちぎりに「痛い」人っている・・・・。


っていうか 生存確率は 「リア充界」の方が高い 気がする・・・・。



多分 逆に 「アニメや漫画で 痛い奴」を観ないから

「自分が痛い奴だ」と気づか無いんじゃないのかな?






あ・・・でも、秋葉原のマナーは 最低らしいね。

一般人の夫が「秋葉原には行きたくないんだよな。マナーが最低」ってこぼしていたわ。

でも、まぁ、秋葉原は 「オタク男子の狩猟の森」だから、他人は「木」なんだよ・・・・


コミケでも 男子館と女子館の違いってあるじゃん・・・・

それよ。それ・・・・

あそこは 欲情した男子の狩猟場・・・嫁探しの戦場なの・・・・。







斜めにとんだっぽい・・・



お正月にもらった チョコ♥


で・・・・


やっと 同人誌 なにをやるか 決まった・・・・。


ぜぇぜぇ・・・


ヘタリアの フィンランド×スウェーデンにするか 

黒子のバスケの 黒子×火神×木吉にするか

進撃の巨人の エレン×リヴァイ にするか 激しく迷っていた・・・・


ちゃんと話が作れてなかったら ソレはソレでどうか???と思ったので・・・

話が出来てからジャンル決めようとグダグダ迷っていたの



で・・・



出た結論

私らしく斜めに跳びました=王道じゃない!
(ミケ×リヴァイ)=身長差=36センチ ↓細っこいチビが「人類最強男子」です


ちゅうか・・・

「ミケって誰????」っていう話にしかならない気がする・・・・。

エルヴィン団長の右腕の親友の方です。

匂いが大好きで調査兵団の巨人センサーになってる変人さんです




でもほら・・・ちゃんと 王道の リヴァイは踏んだよ♥

正確に言うと、リヴァイのお茶請けに エルヴィンを踏もうと思ったら ミケを踏んじゃった・・・。



・・・なんかさぁ・・・

「黒子のバスケ」の木吉先輩とか・・・ミケとか・・・

どうやら 私は 「大型の天然変人」が好きっぽい・・・・。


あ。「進撃の巨人」でミケ の画像検索は辞めた方が良いよ。大変なことになるから・・・・・。












しまった・・・・
大体いつも ヘラヘラしている私・・・・

基本、平常時 陽気なんです・・・・

ヘラヘラしているせいか、声もかけられやすく

道を聞かれたり 店を聴かれたり 路線図をちょっと眺めているだけでオッサンが教えようとしてくれたり

歳不相応なナンパにあったり 電車の中で「服の上からで良いから、ずっと●を握っていてくれ」と懇願されたり 

タクシーの運ちゃんに 降ろしてもらえなくなったりします

つまり、ちょっと 「変わっている」らしい・・・





旦那様とお買い物をしている時

旦那様の後ろを ヘラヘラと一人で笑いながら 歩く私を観て

旦那様=「気持ち悪い奴にみえるからよしなさい」とまで言われてしまっている私・・・・・



どうやら 世間では


「ヘラヘラしながら二人で歩いている」=通常の幸福

「ヘラヘラしながら一人で歩いている」=頭がおかしい

と認識するらしく



つまり、どうやら 一人でいる時もヘラヘラしている私は 後者に所属するらしい


ということで、気をつけてはいるんですが・・・




でも、今日、また やってしまった・・・




最近お気に入りの声優さんのCDを聴きながら 電車に乗ってしまった・・・・・

危険です・・・・

笑いが止まりません・・・・・




どうなったかというと

空いた電車の中で ひとりぼっちで ヘラヘラMAX

必死に笑いをこらえるも・・・・


・・・・・・お向かいに やっぱり「ぼっち」で 一人 座ったオッサンが 

こっちを見て笑っていたよ・・・・・


・・・・もういいや・・・・気にしない・・・


「気持ち悪い奴」でいいや・・・もう・・・・


2日で食いきったさ



お雑煮のお餅。

寸胴に目一杯 お雑煮を作ったのですが・・・

2日で食いきりました。一人で。



何か、お餅って 好き♥



で、夫が帰って来て、三日ぶりに再会した訳なんですが



買い置きの餅を一袋食いきったのが 夫に発見されまして・・・

「共食いか???」と もまれまくっています。私のお腹・・・・。



・・・追いかけて お腹を揉みに来るんですが・・・

なんか・・・ペットの犬とか猫が 飼い主に抱き上げられる時の気持ちがわかった気がするわ・・・




今更、もう、どうでも良いんだけど

やめてほしい←あきらめ半分





初夢見た...
初夢見て、めっちゃ落ち込んでいる 桜井です...

まぁ、ここをご覧の方は、わかりますよね。落ち込んでいる理由....

そうです。

私の今年の初夢は 「進撃の巨人」の普通に馬に乗っているリヴァイ兵長でした。

しかもネタになりそうな 面白いものでも何でもなく、普通に馬に乗っているリヴァイ兵長.....



....私の初夢を返して 兵長!!!!






おそらく、昨晩の、「ペトラショック」から抜けてないのかも???

ペトラショック

神=恋演出。乙女のペトラちゃんが死んだ後、周りの人間がペトラをどう「可愛がっていたのか」が、描かれるシーン。

見ている方は、「ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜」な号泣シーンです。


ナツメロの「岸壁の母」を「母は来ました〜今日も来た〜」で号泣し始める私には、そりゃもう、しばらく動けないくらいの勢いの号泣ものです。


岸壁の母

太平洋戦争で、戦争に行った息子の戦艦の帰りを、毎日、岸壁に行って待つ母(どうやら、死んだとわかっていても、迎えに出てしまう。という話らしい)


恐るべし...ペトラショック.....






で...話は 初夢に戻りますが

私の夢って、「私自身が夢に出ることはない」のよね...

だから、いつものことと言えば、いつものこと...。

しかも、普通、ポカっと起きちゃう。

寝た時と、起きた時の間に、何にもないのよね...私の場合....。



で...旦那様は、大晦日

紅白の「進撃の巨人」を見て、「なんだこれは?」と ごく一般の善良な市民の反応を示す 義父様に

「これは、グルメ漫画だよ」とご説明なされたとか....

旦那様は、お嫌いの模様。

毎度毎度、「難しい会議にでも出ているような顔でテレビにかじりつく美音子」をみて、

心に「絶対に見ない」とお決めになっているらしい。


そして、美音子が 進撃の巨人を見て、がっつり落ち込みながら床に就いて、なかなか起きてこないと、

「精神的に悪いんじゃないのか?」と心配なされるらしい。



えっと...平気。

語ると長くなるのでやめますが

平気。


普通のバラエティーの方が 私は疲れる....。


わりと末期



紅白の「進撃の巨人」のテレビを録画したやつ

ついつい何度も見てしまうんですが....

初めの方で、出現したほっぺと側頭部から湯気を出す巨人が...

「なんか 可愛い....」とか思ってしまうのは

明らかに末期症状ですよね????

「こういう加湿器あったら買ってしまいそう....」

とか思っちゃうのは やばいですよね??????




で、進撃の巨人の「年越し、一挙放送祭り」もあと2回=明日 で終わるわけなんですが...

なんか知らんけど、コミックスで進んでる部分が、凄くなってるんだって???

コニーの故郷が みんな巨人化したんだって?

コニーのオカンも巨人化したんだって????

オカンは痛いわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

男の子のオカンに対する感情は、想像を絶するものがあるからなぁ...

キツイわ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

おそろしか 漫画じゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

毎度毎度、プルプル涙堪えながら観てます...




で、きっと、巨人の謎とか、そういうのは、綺麗に風呂敷をたたんでくれると思っているんですが...




私は、主人公の最後が心配.....




巨人との戦いが終わった後、巨人になって人類を救っている主人公は、人間社会に戻れるんだろうか...

それが心配....

デビルマンの二の舞にならないといいなぁ....どうする?デビルマンだったら...





デビルマンのラスト

人間が、疑心暗鬼になって、デーモン族だと思われる人間を片っ端から殺して行き、

最後にはヒロインが暴徒に殺されて 生首を晒される....

主人公も負けまくった後に、死んでしまう。

人類も滅亡。



もう、そうなったら「ああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!」だよね?ブルブル....

でも、その要素はあるよね????

でも、今更、「人間の恐ろしさ」とか描かれても、腹一杯なんで、それは、やめて欲しいわ.....



でも、どうする?エレン。







で、元日は、普通に三食、雑煮食って過ごしました。

雑煮ばっかり食ってました。

でも、雑煮って、食べるのが一年に一回だから、三食続いても苦にならないのよね。



で、友人に、あけおめメールを打って、家族に電話とかして過ごしてました。

平和な日々ね。

BGMが、全部「進撃の巨人」だった以外わ、とても普通に、平和な正月でごあすよ♥︎



あけましておめでとうございます♥



雑煮

夜食 一発目から 雑煮食ってる桜井です。

ことしもきっと ろくな事をぼやきませんが よろしくおつきあいくださいませ




で・・・雑煮・・・・鶏出汁が切れて 中華味で作ったんで 思い切り濁った・・・

次こそは きっちり 業務用スープで作るぞ!!!!!とか心に決めている私です。



で・・・除夜の鐘が テレビから 鳴り響くのを聴きながら

パソコンに向かった 私の初笑いは

私らしく 超ダメなモノだった・・・・・



これが私の 初笑いです・・・・

今年も残念な一年になりそうだ!!!!

まぁいい。

残念になったら残念になったで 残念を楽しんで行こうと思います((_ _*))




プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる