おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

何でも立て詰め



引き出しの中

何でも立て詰め。

すでに、マニアです。



ちなみに、「ガミラス」って聞いて、何を連想します???

いやぁ...なんか、ヤマトを見ている人に聞いたのよ。最終回を。

で、ヤマトの話になったんだけど、

「ガミラスって聞くと、なんか、物悲しい気持ちになるよね」という話で決着がついたのよね.....



可哀想じゃない?デスラー総督....


私は、今のヤマトは見ていないんんだけど

前のヤマトは見てて、スターシャに嫌われたばっかりに

全滅だよ。ガミラス星人.....

ヤマト一隻に ボカンボカンヤラレて 宇宙のゴミだよ....

辛いわ....。



でも、昔のヤマトを見る限り、敗因は、スターシャの呪いだよね...

スターシャがデスラー砲に呪いをかけているから、当たらないんだよね???

波動砲は絶対に当たるのに、デスラー砲は当たらないんだもの.....

残念。

女は怖い....。



で、お夕飯時に、旦那様と、八重の桜を観ていた

父親が八重に撃たれて死んだお嬢さんが、八重の教え子になって、大シリアスのシーンで、

「悔しいと思ったら、生きて、自分を追い抜け」みたいな真剣なシーンで

旦那様が突然=「倍返しだ!!!!」と合いの手を入れた.....。


台無し......


いいんだけど.....楽しく見れたから。


流行語大賞は、「倍返し」ですかね.....


なんか....すごい視聴率を叩き出したと聞いているんですが....


あれは、男も女も観れるドラマだからだよね?




ちなみに、最近のお気に入りのキャラは、進撃の巨人のリヴァイ兵長....

なんか、人気のあるキャラらしいじゃん♥︎

やった〜。普通の女子が好きになるキャラが、好きになったぞ!!!!

でも、ああいう漫画だから...いつか、彼も犠牲になる時が来るのかな.....

まぁ、その時には、素直に泣くことにするわ。

もう諦めた。私の好きなキャラはみんな死んじゃう運命なんだよね....





便利な箱だなぁ・・・
なんか、知らんが 高級官僚?がブログに暴言はいていたのを

某巨大掲示板の人々が掘り起こしたんだって????

すげ〜〜〜〜〜〜〜


なんかね 詳しい人の話によるとね

ブログとかやっていて、ネットオークションとかやっていると

最後は住所までわかるって言うんだから 驚きだよね



そういうスキルって言うのは 一体どこで磨くんだろう・・・・・


やっぱり、算数できなきゃダメなんだろうねぇ・・・・・・







で、ここからは また 愛するオトコとオンナの映画の話

興味ない人はスルーしてね




便利な箱=パソコン の言う所には


何気に 最近騒いでいた オトコとオンナの映画が 来週くらいで 上映する館が無くなりはじめるっぽい

映画会社のキャラの代替え

主人公をお払い箱にして 新しい坊やを立ててリニューアルしようというもくろみは 

古参のファンに 嫌悪されたまま 散る事になるらしい



まぁ、テレビシリーズの二作目は はかなく打ち切りという惨事に見舞われた 

愛するオトコのシリーズなんですが・・・・・・

裏番組が「うる星やつら」ですよ・・・・

ビデオも出たてのあの時代にラムちゃんに勝てる奴なんかいるもんか!!というか

私の中では

「愛するサンマ傷は 男らしく ラムちゃんと戦って散った」という事になっています

というわけで 私はサンマ傷の有名な台詞

「男なら死ぬとわかっていても戦わなければイケナイ時がある」をきくと

ビキニの鬼娘の「だっちゃ♥」攻撃を浴びて玉砕するサンマ傷の姿を想像して

何気に吹き出してしまうのよね


ちなみに最近 サンマ傷のファンサイトが教えてくれた「とんでもないサンマ傷の所行」

●エメラルダスからトチローを奪って行くサンマ傷

08:17秒からです

命がけの決闘で 愛するトチローを救おうとしている エメラスダスを尻目に

戦艦で乗り付けて トチローをかっさらって行く サンマ傷です・・・・・



無言の表情の裏に 「お前の男は俺がもらって行く」

って言う台詞が聞こえる私の心は腐っているでしょうか?


つうか・・・・

ハーロックって エメラルダスの恋敵だよね?

本当なら

ハーロックが死んだあとは 

エメラルダスがアルカディア号に乗るべきなのでは?


いいんだけど・・・どうでも・・・・トチローは女たらしだし・・・・



引っ越してきたっぽい



旦那様が持っているフィギュア

かねてから、私が死んだ時には、遺影を飾らないでくれと 頼んでいる私。

だって、嫌なんだもの。

旦那様は 「お前は平均的面相である」とは言って下さるんですが

私の家は、お顔に自信のある方ばかりなので

死んだら、棺桶の中を覗き込まれて、ブサイクだのなんだのと始まるに決まっているので

さっさと棺桶に蓋をして、遺影も私ではないものにしてくれと頼んでいます。

で、候補が、この R2-D2

チビだからね、こういうアダ名はつくよね。



で、この前、リフォームしていた お隣の部屋に、新しい住人が引っ越してきたらしい。

でも、3ヶ月前まで、このマンションに住んでいた人らしい。

なんか...売って、引っ越して行ったけど、仕事の事情で、東京に舞い戻ったとかで

マンションを探したら、ちょうど売りに出ていたらしい。

で、下の方の小さめの部屋から、最上階の大きめの部屋に移ってきたらしい....

....あるんだね、そういうこと。

ちょっと びっくり。



まぁでも、慣れ親しんだマンションに戻っているんだから

きっと 笑顔だよね?





バカ



バカでしょ

お気に入りの バーバパパのプッシュボトルに お気に入りのトリートメントを入れようと思ったら

詰め替え用の トリートメントの出し口の方が大きくて うまく入りそうになかったので

ジョウゴ?を使って見た

ら.....

トリートメントの粘度が高くて ボトルに落ちていかず、そのまま溜まった.....



コレを 「バカ」 と言わずに 何と言おう.....



他の表現があったら 教えて欲しい.....







実物・・・・



池袋に プリンターを観に行った時に 遭遇した

新宿のロボットカフェ?バー?レストラン???の 宣伝カーっす



で・・・こういうのって・・・・照明とかが当たっているから エキサイティングなのであって・・・

お日様の元にさらしたら・・・

只の はりぼて にしか 見えない・・・・ものだよね????←あくまで主観なので疑問形




うう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

宣伝なら・・・

まだ 映像を流していた方が 良かったんじゃね?????????????



でも・・・一回行きたいかな???

どの程度の 性能なんだろう このロボット・・・・


デパートの屋上の パンダカートくらいしか動かなかったら 

ちょっと ヤダな・・・・








結婚記念日



旦那様が 親戚から「敬老の日」のお返しの 宅急便の中身と戦っている最中

親戚のおばあちゃんに「お祝い」を送ったら、お嫁さんから、庭で取れた?ジャムとか?ジャガイモとか、そういうセットを 山ほどもらった。当然、全部食べきれないので、旦那様が 一気に全部 切りそろえ、「冷凍の用意」をしてくださる事に。



というわけで、私は 池袋に 複合機を観に行ったのですよ

リースが来月で切れるから、今月中にそろえておかないと行けない



で、帰りに 駅の花屋をみて 突然思い出す→「おお!!そういえば!!今日は結婚記念日だ!!!」


というわけで プチブーケ購入


そしたら 旦那様は こっそり 結婚記念日のディナー?に 私の大好物の回鍋肉を作って待っていてくれていた。



なんか・・・出かける前に「よけいな飯を買ってくるなよ!!!!」と言われた意味はこれ????

気づいて 良かったよ・・・・


正しい妻として ぎりぎり セーフ??????



なんか・・・・クリスマスとか バレンタインとか そういうのって 世間が騒いで 思い出させてくれますが

結婚記念日とか 誕生日って トラップだよね・・・・


ふぅ。





しかし・・・・池袋に行って ちょっとビックカメラを観に行っただけなのに

足の薬指に 水ぶくれが出来ていた・・・・

痛いよう〜〜〜〜〜

ハイアーチ←(足の形状) って・・・マジで歩くのに適していないわ・・・・・


足が疲れるのが嫌だと フラットシューズを履けば 薬指に 水ぶくれが・・・・

水ぶくれが嫌だと ヒールを履けば つま先の中央が すぐ腫れあがる・・・


ううううううう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

神様が「お前は 歩くな」と言っているとしか思えないわ・・・・。



ペット可!!!!!



旦那様が 解体?して、頑張って掃除していた エアコンの図

業者さんに お掃除を頼むと 一台 15000円かかったはずなんで

家の5台だと かなり良いお値段になっちゃうんで 正直 コレは ありがたい。



やっとエアコンのお世話にならずに過ごせる日々がやってきたわけなんですが

また去年みたいに 急にめちゃくちゃ寒くなったら嫌だなぁ....

しばらくは 過ごしやすい時間が欲しいよね????



で...久々に、お隣のドラッグストアに 毛染めを買いに行った私なんですが

マンションのエレベーターに

「このマンションは、ペット可のマンションになりました。」の貼り紙が!!!!!!!

やったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜((へ。へ )))


へへ♡

ワンコを飼いたいとうなされている私が

ペット不可のマンションに住むのは 不自然っていう話なんですが

何気に、こっそり飼っている人が多いっぽいから、こうなるのは、実は分かっていたんさ♡

不動産屋にリサーチ済みだったんさ♡

不動産屋のおねいさんに、前の管理人さんから、よっくと話を聞いてもらったんさ♡

マンション会議で 過去に何度か 議題に上っていたのも知っていたのさ♡






ふふ♡

残る私の夢は、イイ歳こいたら、幼稚園のお掃除おばさんになること♡のみになりました。



やったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜残りの夢が一個になった!!!!



と、ここで考える私.....

どれもこれも...大そうな夢じゃないぞ!!!!!


スーパーの近所に住む。犬を飼う。幼稚園を掃除をする。


...........これは、夢なんだろうか???????

夢ってのは、こういうものを言うんだろうか??




ごく普通の生活なんじゃ???

すでに、かなりの数の方が 手にいれている生活なんじゃ????




......いいじゃんね....普通の人が 普通にこなしている事が 夢だって......

別に、世界中の山を登りたいわけじゃないし

おしゃれして、二億円とかのダイヤモンドを指にはめて、デパートの外商に頭下げてもらうことに興味ないし





ところが ここで 問題が発生

私がペットを飼う事に、旦那様は 大反対です



え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ

わかってたけど

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!



ここに 大きな障害が.....


とりあえず 、私が ペットを飼いたくて うなされる日々は まだしばらくは 続きそうっす。

くすん.....







えあこん〜



お友達さんから もらった フルーツプリン!!!

完熟フルーツが すんごい 美味しかったさ!!!!



で・・・あたし・・・・拍手ボタンに メッセージつけてくれてあるの知らなくって すみません。

なんだかんだと 使いこなせていないのよね・・・・




で・・・ぴあに こんなのが・・・・

フランス人では「好きなヒーローは?」という質問に対し

一位=ハーロック>バットマン&スーパーマン

「好きな日本のアニメは?」という問いでも2位の『ドラゴンボール』を上回り、圧倒的な人気を博している

だそうな・・・・海の向こうでは 悟空を上回る勢いらしいんですが・・・・

いいなぁ・・・日本で 女で ハーロックが好き=正しくは「クリオ」=「ミーメ」が好きとか言うと

厨二病扱いだもんな・・・・・・



でもさぁ・・・あの時代の 熱血アニメの 少年主人公に萌えないのは 私だけじゃないと思うぞ・・・・






で・・・日常の話

旦那様が エアコンをバラして 

掃除をしてくれている!!!!!



ひゃっはー!!!!!


こういう場合 妻は 普通に 働く夫の下に陣取って

「頑張って!!貴方!!!!」ってはしゃいでいれば良いんだよね?




短気なんだと思うよ



お友達さんが持って来てくれた サンドイッチ

神戸屋さんのだって!!!すっごいおいしかったよ!!!!!







で・・・・・最近思う事


よく 「論破!!!」って言うのがあるじゃない

あれって、男子が好きな 会話の方法だよね

でも、会議って 「論破」するために開く物じゃないでしょ?

自分の意見を言ったり 相手の話を聞いたりする物でしょ

でも、男子は 「論破!!」好きじゃない?



っていうか そもそも会議で 「論破」するのが 間違っているよね?



で、最近思うんだけど


男子と女子には コミュニケーションの溝があると思うのよ


その最たる現象が

「女って何を言っているかわからない」 という男の愚痴に現れていると思うんだよね


あたかも 女の話し方が 要領を得ていないような言い方ですが



でもさぁ・・・女は 女の話が理解できるから

もっと言うと 女は 男の話も理解できるから


この差をよっくと考え直してほしい


相手の話を 聴く姿勢に 問題があるんだと思うな

私も 男子にありがちな「左脳派」だからさ 何気にわかるんだけど

ただ単に 「短気」なだけなんだと思うんだよね





で・・・・

最近 古代 エジプトを調べている私

一度行った人は 二度と行かない ファラオ村=日光江戸村のような物 があるらしい




・・・・・この やる気の無さが ある意味 ステキ・・・・

でも、驚いた事に 動画の「ファラオ村4」 に ガラスがある・・・・・・

鏡は知っていたけど ガラスがあったんだ・・・エジプト。

びっくりだ




めっちゃ旨い〜
味の素 PastaDo ボロネーゼ用 2人前 240g×4箱味の素 PastaDo ボロネーゼ用 2人前 240g×4箱
(2012/02/17)
味の素

商品詳細を見る


こいつに 山ほどパセリをかけて 熟成パルメザンを 山ほどかけたら

めっちゃ 旨い!!!!!

しかも 安い!!!!

コレは大事

(ひき肉を 別買いして パスタが ゆであがりそうになったら 炒める タイプね)



外で食べたら これ、いくら????くらいの味だった・・・・

外食ばかりしていた頃、パスタ好きの旦那様と一緒にしょっちゅうパスタ専門店に行っていたんですが・・・

「アレは なんだったんだろう・・・」という←その店が マズかった という事

ランク的に 超高級 とまでは行かなくても 中の上クラスは狙える味です

お家ご飯で コレは大事





ということで

「今日は 頑張らなきゃ♥」という日におすすめ

旦那さんのお誕生日とかね そういう日

子供は普通に ナポリタンの方が 好きかも




チーズは 熟成パルメザン にしてね

普通のチーズだと ちょっとインパクトに 欠けるかもだよ。



しかし・・・凄いな 味の素フーズ・・・・・

なんか 静岡の工場で 香味野菜を30分じっくり炒めているんだって・・・・・・

これ・・・家で 1から作ったら えらい大変だよ・・・・






ううう〜〜〜〜ん

頑張らなきゃ・・・・・

下手すると あたしの幻の海鮮パスタが 抜かれてしまう・・・・

幻の時点で すでに抜かれているという話が・・・・・・

旦那様が 凄く落ち込んでいる時に 気合いを入れて 超面倒くさい肯定を踏んで作った一品

一応、それなりに 大絶賛をいただいた

旦那様の中では 「奇跡の一品」として 記憶に残っているらしい

まぁ、落ち込んでいると時だからね

美味しく感じたというのもあるでしょうね・・・



で、次が 古代エジプトなので、どんな背景になるんだろうと、必死に検索してみたら..

意外なことが判明....

ファラオ....普通に 日干しレンガで 暮らしていた........

えええええええ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜????

ピラミッドとかで使う石を、ナイルの上流から運んでいるくせに

自分は 普通に 日干しレンガで 周りを囲っているだけって.......

しかも、頭の上のゴテゴテは、表に出る時だけって......

あちゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜絵にならない........


まぁ、平たい話、城壁はあるんですが、中は 多分、ハリウッドの金持ちの豪邸みたいなもんなんでしょう

子供達の騒ぐ声と、側室たちがパンを焼く中で、飼い犬の鳴き声を聞きながら、普通に生活....とかって

なんか....違う.............よね???



言われてみれば、遺跡は「お墓」とか 「神殿」とかなので

「宮殿」じゃぁないんだよね......

で、その唯一残る宮殿も、日干しレンガ作りで「破片」しか残っていないらしい.....

一応、家の中は、壁画で彩られていたらしい.....。

で、ナイルから引いた水で、池もあったらしい....のですが

マイケルジャクソンの方が、なんぼか豪華な状態らしい.......



でも、それじゃぁ、絵にならない........。



ということで、私の結論

豪華に 捏造しよう!!!!!


すみませんが、捏造します。

そうじゃなきゃ、ファラオに見えない!!!!


で、旦那様が、ネットで宮殿を探す私に 救いの手を差し伸べてくださった


ハムナプトラ/失われた砂漠の都 デラックス・エディション 【プレミアム・ベスト・コレクション1800円】 [DVD]ハムナプトラ/失われた砂漠の都 デラックス・エディション 【プレミアム・ベスト・コレクション1800円】 [DVD]
(2009/07/08)
ブレンダン・フレイザー、ジョン・ハナ 他

商品詳細を見る


旦那様は=「お笑いミイラ映画だよ」とおっしゃったんですが...

なんか、怖かったよ......

こんなもんで、怖がってちゃダメなんですかね.....


ちなみにですが、私のお気に入りのキャラは、当然

ミイラ男になる神官と 3000年、ハムナプトラを守って来た隊長さん

主人公は、確かにイイオトコなんですが、今ひとつ 萌えない....

だって、主人公のキャラは、女の尻を追いかけるのが鉄板だから 仕方ないよね???



魔女らしい・・・



先月 最近 お仕事で お世話になっている ヘレンの右肩が脱臼した(正しくは骨折)

そしたら 今月 親族君が コケて 左鎖骨を 骨折した!!!!!



旦那様に 「お前は魔女だ!!!!」と言われた・・・・・・・・

旦那様の口癖




ががぁ〜〜〜ん



人生 何があるかわからんのう・・・・・


でも、ヘレンは右肩だし

親戚君は 左だし

ちがうよね?????



ポトフの最終変化形



ポトフの最終 変化形=ドリアもどき

お夕飯時に、旦那様に「昨日足したガーリックが効きすぎたかな?」と言ったら

「これでいい!!!!」と押し切られた。

とりあえず、気に入っていただけている模様。

たしかに、ガーリックが効いていると、男の人は喜ぶよね。



で、更に、今日は お手製の 生姜焼きも追加。

私の生姜焼きは、ちょっと変わっていて、みりんが入るのは、フライパンが焦げ出した後。

で、最後に、一部だけ、しっかり焦がします。油の端っこの方ね。

なんか、脂身がブルブルンってなっているより、脂身は焦げた方が、パンチがあって良いような気がするから。

っていうか、ブルブルンってなっている 脂身が、私は苦手だから。

バーバキューみたいにしっかり焦げている方が好き。



で....ここから、私のアホな話



iPadで書いていたプロットが、出来上がったのに、操作ミスで吹っ飛んだ.....

コピーとペーストを間違った.....


ぎゃぁあああああああああああああああああああああああああ



死ね!!!アタシ!!!!



いいんだ。もう全部頭の中に入っているから

徹夜すればできるしね!!!!!←やけくそ




ポトフの改造♥



ポトフが シチューになった の図

使い回し〜〜〜〜〜〜〜〜♥

で、使い回しをしてくれたのは 旦那様

ジャガイモを剥いてルーを入れてくださった。私はお肉を炒めただけ♥

一応 具材は足す。ジャガイモとか、レンジで温めて使うと いいぽいです。

ポトフでしっかり味が出ているので 美味だよ♥ 

ポトフの改造は おすすめ〜♥



というわけで 何気に 二人で台所に立ったわけなんですが


なんか・・・「張り切りご飯」を作ると 旦那様のテンションが高くなってくれるので 妻はうれしい。


男のテンションは ご飯 らしい





で、愛するオトコとオンナの映画なんですが・・・

相変わらず、あまりいい成績ではなさそう・・・・





でも、公開されて まだ 一週間ですが

パンフレットの売り切れは 続出しているらしい


売店で 一番高価な パンフレットだったはずなんですが

そういう物は 売り切れるらしい。



ちなみに 海賊船の機動力の「ダークマター」はこんな感じ



何か凄くこわい・・・
ポトフ



お友達とランチ

昨日のポトフをお友達と食ったわさ。

女性は、お家のことで、時間があまり取れない宿命なので=時間が無かったので、物凄い弾丸トークで、笑った。







で、今晩は、コレは 牛乳とルーを投入されて シチューに変わる...ご飯って、そんなもの。

で、普通、ポトフは コンソメ+塩コショウのようですが

うちは、色んなものに 変身するので、やっぱり、ブーケガルニとフォンドボーが入る

で、ポトフの時には、ちょびっとニンニクが入り、白ワインが、ボトル半分は入る。


メルシャン ビストロ 白 1500ml 1本 ペットメルシャン ビストロ 白 1500ml 1本 ペット
()
ビストロ

商品詳細を見る


うちの前のスーパーじゃ、380円っす。

シチュー系にぶち込むには、このワインが、普通に、安定している気がする....



11月か10月に、また遊ぶ約束をしているので、今度は 真昼間から 鍋でもやりましょうかね???






で、次のお仕事は、エジプト。

で、普通に調べて仕入れた話

近代、ラムセス二世のミイラが、フランスに行った時

普通に、エジプト人としての パスポートが発行されて、「職業欄」には 「ファラオ」と書かれた

....普通、国際基準で、遺体は「貨物扱い」ですが、ファラオは死なないので、人扱いになった模様。


...なんか、すごく 正しい気がしたのは、私だけですかね???







祝いじゃ



ポトフを作ったよ

で 今日 旦那様が 帰宅した時 4秒で 私が寝ているベッドに突進して来たですよ。

で、何気にうれしい事があったので とりあえず 祝い

ウキウキしている 男ってのは かわいいね



で、ロシアが頑張って アメリカのシリアへの軍事行動は 無くなる気配なんですが・・・

旦那様が 「つまり、どうすれば この内戦は終わるんだい?」と私に聴いて来た

で・・・私は ちいとも わかりません。

基本 「最近 シーア派とスンニ派の 代理戦争の様式を深めている」と聴いたので・・・

「結局、ソレかよ」という 答えしか出ない・・・

つまり 多分 そう簡単には 終わらない・・・・

シリアは そんなに 弱い国じゃないと聴いたのよね





で、

アイルランドでも カソリックとプロテスタントが 最近までドンパチしていた訳ですから

別段 ムスリムに限った事ではない と 言えるんじゃないかな・・・・





妖精だったのか!!!
トルコでの 女子大生の事件のその後が気になって ネットで検索してニュースを見ようと思ったら・・・

日本人観光客 の関連ワードに 「妖精」と出てきました・・・

「嫌な事があると にっこり笑って 二度と来ない=集団で日本人自体が消える」という現象を言うんだそうな


・・・・わかる・・・ぼったくりや ひったくりに 合いたくて 旅行するアホはいないでしょ。



で、なにやら 

「日本人観光客は その場で文句を言わないが 帰国した後に ネットでさんざん悪口を流す」だそうな


・・・え・・・・それは・・・日本人にとっては 「悪口」とは言わないから・・・

日本人が 日本語で ネットにあげるのは 日本人だけのためだから

ソレは 「お気をつけなはれや!!!」という意味だから

・・・・うう〜〜〜〜〜〜〜ん。それを悪口というか・・・海の向こうは 複雑怪奇・・・わからん



日本国内じゃ ぼったくりにも ひったくりにも 滅多に合わないので

「そんな 恐ろしい所には 絶対行かない」と思うのは 普通

というか 日本にいる限り 「事件は起きない」のが普通だから

日本の田舎では ちょっとした事件でも 「事件が起きた」時点で 

心霊スポットになるくらいの勢い・・・・・・・・・・


しかしなぁ・・・カッパドキア・・・行きたかったな・・・

すでに へタレる私

イタリアで一週間に三回 泥棒にあった傷が 癒えていないんだよね・・・悪夢でしょ

一緒のツアーの知り合いなんか ホテルの掃除屋に 家族に買った土産を盗まれまくっていたよ

一度や二度じゃない の意味


世界で 安全と空気 がタダになる日は 当分来ないね・・・残念







蓋が開いた
こんな感じに 蓋が開いた

●ジブリに大負け

・・・・夏休みを 外したかいが無かった模様・・・・

それに多分 ファン層=サラリーマンが観て共感を得るのは 敵のイソラの方だと思うし・・・


で・・・・

関係ないけど こんな記事

●イルカは凶暴=イギリス発表

最近 イギリスでイルカが暴れているので 問題になっているんですかね?

どうする?シーシェパードさん。

っていうか

ほ乳類は 賢いよ 普通

牛だって お乳がミルクでいっぱいになると 自分で 搾乳機に走るもの・・・・

ネズミだって ねずみ取りを回避するし・・・・

賢いで決めたら ネズミの駆除だって できないのにね。

変なの





ぎゃぁあああああああああああ
最近 パソコンの前で「ぎゃぁあああああああああああああああ」と叫ぶ回数が多い・・・・

で、今度の「ぎゃぁああああああああああああ」

宗典が捕まったぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ニュース

●ニュース

本屋の本棚の本が崩れるほど 漁り買いしてた作家が 覚せい剤で捕まった・・・

15センチくらい 彼の本を一気に抜いたら 他の作家の本がバランスを崩して倒れた


まさか・・・・自分の愛した本が ニュース画像に出るとは思わなかったよ・・・

十七歳だった! (集英社文庫)十七歳だった! (集英社文庫)
(1996/06/20)
原田 宗典

商品詳細を見る


昔愛した・・・・槙原敬之君が捕まったのは・・・あれは 私の中では「仕方の無い事」だと思っているのですが

あんなに大きな声で「僕はゲイです!!」って歌い上げても 世間はちっともそれに気づかなかった現実に 絶望していたかもしれないと 私は思っています

大好きな人に 線路の金網の陰が見える事件=read moreで解説します


しかし・・・宗典も行ったかぁ・・・そっちの世界に・・・・

ナンだろうなぁ・・・・・

最近、私の好きな世界は めちゃくちゃだな・・・・正気でいたくなかったのかな・・・・

しかも54歳・・・・

わりとアクティブ??な印象のある作家さんなんで・・・・年を取って衰える気力に 嫌気がさしたか??

覚せい剤なんてやったら 正気じゃないから 作家向けじゃないと思うよ

それとも 自分の世界を壊したかったのかな・・・・・

はぁ・・・ご家族・・・大変だったでしょうね・・・・

一家の大黒柱が ゆらいじゃダメでしょ




で、槙原君の 金網事件

[READ MORE...]
旦那様に慰められる
愛するオトコとオンナの映画に 何気に観客が入っていないという情報が飛び交っているので

「ダメかも・・・」と激しく落ち込む私なんですが・・・・

旦那様は

「SFとしての出来は良かった。心配しなくても レンタルDVD屋には どさ〜〜〜〜〜っと 並ぶと思うぞ」と励まされた


で 「今までに無い いい出来なんじゃないのか?何がそんなに不満なんだ?」と訪ねられた


・・・・何が不満って・・・・・

うう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・・・

うう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・・・


ううううううう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・・・そうあらためて聴かれると

確かに 「乗組員を腹の中で騙した」事は 今までにもあったし

ハーロックには寿命があるので 次世代機の用意がないとアルカディア号はひとりぼっちになっちゃうし

ソレを考えると ミーメは一人取り残される運命なんだし←ミーメは強すぎるから普通には死なないし

凄まじく変化したアルカディア号は「頭突きが必殺技」っていうのに適した骨格だと思うし

私の嫌いな「男なら・・・」っていう「男論」をぶちかまさなかった部分は評価できるし・・・と

頭の中が ぐるぐる回ります

ちなみに 私は 彼の言う「男なら・・・」っていうのは トチ君の事を言っているのだと思ってます



うう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん



わかった ヤマの身長!!!!!ケイ=乗組員の女の子とそう変わらない身長

もし、万が一 次回作が ヤマ君で作られるのなら 身長のばしてくれれば良いや。

あと、笑顔が無かったよ・・・ハーロックの・・・・

あの人 何かと 口の端っこで しょっちゅう笑っているんだけど・・・

今回はシリアスすぎて ソレが無かった・・・・





しかし・・・何気に ピクシブとかで イラストとかあがってますね・・・・

まだ、公開 二日目なのに・・・・

腐女子好みの題材かも知れませんね ヤマ×ハーロック・・・・

でも・・・そうなると・・・・

やっぱり ハーロックが受けになるんでしょうか・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なるね・・・・

間違いなく・・・・・・・・・

うう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・・・

サンマ傷に眼帯にドクロマークなのに・・・・・性格が 「ド受け」だもんなぁ・・・・・

見抜くよね・・・・みんな・・・・すごいなぁ・・・・・


男の人は 女に見抜かれると 凄く嫌な気分になるらしいですが・・・・

男の本質を見抜くって言うのは・・・女の本能だよね・・・・




う〜〜〜〜ん 沈む私
日曜合算 ハーロック 5位・・・・との速報が・・・・

土曜日は2位だったのに・・・翌日には 5位へと 転落・・・・

土日の合算で 3位

むぅううううううう

まぁ、しゃあない・・・

何十時間もあるアニメと2時間映画じゃ描けるモノが違うよね・・・同じ世界観を 求めちゃ行けない・・・

しかもSFだから 世界観の説明でずいぶんと時間を割くだろうから キャラなんて、そんなに描ききれないよね




何気に「なるようになったんじゃね?」とか思ってしまう・・

私としては やっぱり松本先生のメインコンセプトの 「機械化人間」と戦ってほしかったわ 普通に・・・

でも、メーテル抜きで・・・・メーテルが出てくると めっちゃ ややこしくなるんだもの

メーテルのあの泣きそうな目で=「それでもラーメタルは私の一部!!!」とか言われても・・・・「ちょっと意味わからない=いままで、ソレを破壊するために 人間=ネジを送り込んでたんじゃないのか???」とか思うのよね




で・・・・オリンピック・・・東京だったね・・・

何気に イスタンブールを期待していたんですが ダメだったので・・・


ダブルでブルー・・・・・


次は頑張ってくれるかしらね イスタンブール・・・・









旦那様には好評♥



とりあえず 観てきました サンマ傷の映画・・・・豪華パンフレットより

トチ君と若い頃のハーロックのツーショット

無二の親友 というよりは オッサンと青年のような印象を受けるのは 私だけ???




で、小雨の降る中 トボトボ ソワソワと出かけた私たち

3Dの上映が 夜の7時10分から夜の9時すぎまでなんで ご飯を食べてから・・・とは思ったんですが

ソワソワしちゃって 起き抜けに興行成績速報にかじりつき←西宮●人とか出てくる・・・・ 

やっぱり ソワソワで しょうがなくって お風呂に入って白髪を染めて←儀式

「絶対泣くから」とテッシュを4個とタオルを鞄につめて

6時半に出れば間に合うのに 5時には支度が終わって テーブルの前にぽつんと座り込む羽目に・・・で

待ちきれずに「まだ間に合うだろ?」という旦那様の肩をゆさゆさ揺すって  

早めに出て電車に乗っちゃった・・・・・

で、マンションの出口で 旦那様に

「お夕飯 どうしようか???」とか聞き出すダメな妻砲が炸裂・・・・

旦那様は わかっているらしくて「終わってから考えよう」と言ってくださった


結局 映画館にも 早く着いちゃって、映画の画面の予告を観たり グッズ売り場をうろうろして

パンフレットを購入という・・・


子供の 入園試験の結果待ちみたいな状態に・・・やっぱり、母親は私には向かないわ・・・







気になる 「入り」は 60人くらいかな・・・・

土曜日の東京23区の端っこの映画館で コレは多いの?少ないの???

とりあえず 7日の売り上げは ジブリの「風」に次いで2位だそうな・・・・

今後の伸びが心配な私・・・・

ジブリは初日の土日=2日間で 9億6000万円

ハーロックは 初日 1日で 1億4〜5千万くらい・・・2日だと普通に3億?

ジブリ 強し・・・・






で、私は 面白いとも面白くないとも 言えないなぁ・・・・ただ 哀しいだけ

ただ、↑の トチローとハーロックのツーショットが 3カ所くらいあったので満足

やっぱり、ハーロックは トチローがいないとヤダ

っていうか トチローがいてくれれば良いや

しかも、今回のトチローは なんか人間に近い姿になっているのでいい感じ

ただ、言うほど イケメンではなかったよ・・・だれだ?イケメンだってネットに書き込んだの・・・







で、旦那様は 楽しんだそうです



いっぱい、複雑な気持ちを抱える 旧作のファンは ぎゃぁあああ言っている傾向があるんですが

「容姿しか知らない」旦那様は 普通に「面白かった」と申されておりました


「映画評には ★★★★☆4っつ とあったが 妥当じゃないか?面白いよ

ただ、地球が吹っ飛ぶと 火星も引力から解放されて大変になるんだが いいのか?」という感想だった

旦那様は 理系なので 引力には うるさいらしい・・・





ただ、この映画・・・・

難しいから 「ユトリスト」には 無理かもしれない・・・

テレビの字幕ってあるでしょ。日本語で喋っているのに 字幕が出る奴

アレに慣れた人には 飛びかう SF語は わからないかもしれない・・・・・






で・・・旦那様も 小栗旬君の声はちょと合わない とお考えの模様

で、私は 小栗旬君の 最後の重要な台詞の読み方に 拍手です

ノベライズで読んだ時には 割と脅迫的な台詞だったんですが ちゃんと問いかけ風に柔らかく読んでいたので

ノベライズの中のハーロック像より 全然まともなハーロックになっていた

ありがとう。小栗旬君

ちゃんと 問いかけ風にしてくれて。伝わりました。そのニュアンス







で・・・・劇中 ミーメに ハーロックが 謝っていました

・・・・・・・・くすん・・・・・・・・。

今回 「すまない・・・:と謝罪と切り出したとたんに 私は「何を謝ったんだ?」と、そっちにばっかり頭が働いて 二人の様子に頭が釘付けだった隙に ミーメが霧と化したので そのショックで 何がなんだか忘れてしまったわ・・・・

半年後には DVDがでるでしょうから そっちを見て 再び考えたいと思います



で・・・一部のお友達に 大騒ぎしていた 「眼帯授与式」ありました



くすん・・・・眼帯 授与しちゃったよ・・・・くすん






アルカディア号には・・・・トチ君とハーロック以外じゃヤダ

アルカディア号は 作品にもよるけど ハーロックと二人で作った船なんだよ

トチ君が設計して建造するんだけど 

ハーロックは軍の船を襲ってお金を稼いだり 特別な鉱石を雪の星から見つけてきたして貢献したから

頭突きが可能な船が出来たんだよ・・・・・・むぅ・・・

そういうところが 好きだったんだよ。二人一緒って言うのが・・・・





でも・・・どのみち ハーロックはいつか死ぬので 

そうなると アルカディア号がミーメと二人っきりで 幽霊船になるしかないから 後継者 は必要なんですかね・・・・・


制作者側は コレは「再誕だ」と申されているようなんですが・・・

普通に 新作が欲しかったよ。ファンわ


再度生まれるって言う事は 過去を葬る という事だもんね・・・・


くすん・・・・

葬られちゃったよ 私・・・



あ・・・そうだ

ヤッタランがケイを守りに飛び込んで来た時 ちょっと泣きそうになった・・・

まさか・・・・ヤッタランに 涙を誘われるとは思ってもみなかったわ・・・・

おそるべし ヤッタラン・・・・



やめんか!ごらぁ!!!
居酒屋 笑笑 ハーロックコラボ 12月まで

●白木屋も

そういうのは 若い水着のおねいちゃんのお仕事なのでは???

でも・・・確かに サンマ傷は アル中寸前の こういうキャラだよ(ToT:)

楽しげに 野郎共に 酒を振る舞う サンマ傷のDVD

コスモウォーリアー零 コンプリート DVD-BOX (全13話+外伝2話, 385分) コスモウォーリアーゼロ 松本零士 アニメ [DVD] [Import]コスモウォーリアー零 コンプリート DVD-BOX (全13話+外伝2話, 385分) コスモウォーリアーゼロ 松本零士 アニメ [DVD] [Import]
()
不明

商品詳細を見る


・・・・・・・・でもやめてほしかった・・・・・・


ちなみに 先ほど 旦那様が 近所の映画館に 座席指定に行ってくださった

興行速報って言うのがあって なにげにチラホラ入っているようなので←多分、映画館の系列の会員になると座席指定の様子をネットで見れるので、ソレをカウントしているんでしょう 

「もし、行く映画館で 端っこしか取れなかったらヤダなぁ」ということになり 自転車で映画館に行って 予約をしてもらった

ら・・・・・

旦那様は サンマ傷の興行成績なんて どうだっていいので

にっこり笑いながら

「ど真ん中が取れたぞ♥よかったな良い席で♥」

当然 私→((T。T:))ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

もしかして・・・スカスカですか???もしかして・・・・

喜んでいいのか 悲しんでいいのか・・・・わからん
なんや・・・
ヴェネチアで10分に及ぶスタンディングオベ−ションとか言うから

成功したのかと思ったら

何かしょぼかった

●6割くらい?

何気に 先生の笑顔がやっぱり無いんですけど・・・・

はぁ。

いいや。もう、このまま 伝説になってくれ・・・

終末の興行が3億行けば良い方らしいんで 頑張ってもらいたいもんです

私は明日 劇場でがっかりする事にするよ・・・。




大暴言をはくよ
オバマ君に言いたい

シリアの人々を助けたいなら 空爆ではなく アトロピンを シリアの医療機関に配布して 管理させるすべき

●神経ガス系の解毒剤

地下鉄サリン事件で 600人の命を救ったと言われる「パム」の拡大判

「パム」=心肺停止になった地下鉄職員のおじさんを一週間で職務復帰させたと言われる魔法の薬

聖路加病院から連絡を受けた名古屋の薬品卸し会社の社員が手に持って新幹線に乗って人海戦術で東京に運んだって言う話は有名

「パム」は大日本住友製薬=●HP








化学兵器は 解毒剤で 何とかなる場合がある

何億ドルもするミサイルを撃ち込んで 肉体を吹っ飛ばす必要なんて無い

その金を アトロピンにつぎ込むべき


日本もアメリカのごり押しで介入せざる得なくなるんなら

アトロピンで介入すべき

「化学兵器が許せない」と言って 空爆してさらに人を殺してどうなるっていうんでしょうね???

アトロピンは使いようによっては人も殺せるようですが とりあえず大量破壊兵器にはならないから あとはシリアの人々の問題でしょ。毒なら他にも山ほどある訳だし。


それでも ミサイルを撃ち込みたいというのなら ミサイルを撃つ事に意味があるのであって

シリアの人の命を救う事にはアメリカの真意は無い と思われても仕方が無いと思うよ


現実は厳しいのう



7日公開の サンマ傷の映画の前売りを買ったので 上映時間を確かめにサイトに行ったら・・・

3Dは一日一回の上映だけだった・・・・

多分 同じ時期に公開されている 3D映画に 3Dスクリーンを使われているのでしょう

で、その 3Dの他の映画との 前売りのはけ具合で

完敗した結果 一日一回になっている???
のでしょう

・・・・・・・・・・うう・・・・心が痛い・・・・・


ちなみに 全く関係ないのですが 明日は うちは 肉まんデー←肉まんが安かった

肉まん 大好き

うつろな目をしながら 一日中 肉まん食って サンマ傷のユーロ圏での成功を祈るわ・・・・



10分だそうな
ヴェネチアのタウン誌より早く 日本のメディアが 様子を伝えてくれた

●10分間のスタンディングオベーション

なんとなく ホッとした感じ・・・・

ちなみに「風たちぬ」は5分だそうな・・・

待っていた分 長かったのね????


きっと、日本でコケテもラテンな人々が今まで通り支えてくれると思っていいのね?


日本じゃさぁ・・・999のかっこいいだけの サンマ傷のファンが多いみたいなんだけど

子供アニメのサンマ傷は メロドラマの主人公だからさ

日本の男の子は かなり勘違いをしているので 心配なのよね・・・



イタリア人は待っていたらしい
ベネチアのタウン誌にこんな記事発見

On our cinéphile front, we have Kim Ki-duk’s Moebius, maestro Amos Gitai (Ana Arabia) and longed-for Harlock.=待望のハーロック

●記事はこちら

おおおおおおお わざわざ「待望」という単語が 添えられています

良かったね サンマ傷・・・



・・・・・・・・・・で ロイターに 松本大先生の暗い顔が載った

●ロイター

お披露目でカメラマンのためにポーズをとった大先生だそうな・・・

緊張からですかね・・・何気に表情が 暗い感じが・・・・

ううううううう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

時差を考えると 星取り票が出るのは あさってかな???


うう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

すごくドキドキ・・・・


まぁ ラストがラストだからなぁ・・・・ソレが気がかりなんでしょうかね・・・



ぎゃぁぁぁあぁうわぁああ
最近 安い肉をそれなりに食するには イタリアンだ!!!と思っている私

ということで 

イタリアンなら バルサミコ という単語が頭に浮かんだので

近所のスーパーで バルサミコを買って来た



とりあえず 奴が単品でどんな味なのか知るために 普通にそのまんま サラダにかけた

・・・・・・・・臭いし マズい・・・・・・・・・


という事で 便利な箱に 問うてみる←ネット検索

答え




そうだったのか・・・

わかったよ。レバーじゃないのでやってみるよ=旦那様がレバーが苦手




しかし、その バターの量は・・・私には厳しいな・・・粉チーズに逃げよう・・・・



で、本日のタイトルの「ぎゃぁあああああああ」=「サンマ傷の腐向けを発見して悶絶する私」は read more



[READ MORE...]
ガッチャマンにおびえる私
旦那様が なにやら 「あまちゃん」を録画して観ているらしく

たびたび経過報告をしてくださいます

うちの夫婦は 二人とも 雪国の人間なので

ふたりして あのドラマの震災の扱い方が気になって仕方が無いのよね。






ちまたでは 最近 実写のガッチャマンが 大コケという黒話で 話題沸騰?のようなんですが・・・

リメイクでの集客能力にも 限界があるってことなんでしょうか?

それともやっぱり 4点だったってことかな???



で 当然

7日に公開される 愛するオトコとオンナの映画も そうなる気がして ドキドキの私です




先行販売されたノベライズのラストがラストなだけに・・・

心の中では「二度と出て来ないでくれ=思い出は思い出のママにしてくれ」と思ってはいるんですが

いざ コケるとなると やっぱり 心は痛むらしい・・・

女心って 複雑です






で・・・・コレ観ちゃいました

●スペイン語字幕の999=さよなら

amazonはこっち

さよなら銀河鉄道999-アンドロメダ終着駅- [Blu-ray]さよなら銀河鉄道999-アンドロメダ終着駅- [Blu-ray]
(2009/09/09)
野沢雅子、池田昌子 他

商品詳細を見る


で、感想とか 後のグダグダはこっち

[READ MORE...]
もう、フランス人のもので良いんじゃないか???
とりあえず本日、池袋で また聞き取りを直してもらった私・・・・・

へこむ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

何回きいてもわからないよ・・・英語・・・・

今、ドラマを聴いたのを 直してもらっているんだけどね

かろうじて スコットランド出身の男の人が ゆっくりしゃべっているのはわかるの。間違うけど・・・

でもね ちゃきちゃきのイギリス人の人が喋っているのを聴くとね ちっともわからないの・・・

特に 女の人が喋っているのはね 全くわからない・・・・・・・

この壁は・・・・いつ 乗り越えられるんだろう・・・・


というわけで 前途に絶望しかけて 

うつろな目で 帰りに ロフトのペットショップに寄り 犬を観て来ちゃった←現実逃避

ワンコ 良いよ ワンコ はぁ♥はぁ♥←犬 萌え




で・・・


ここからは 愛するオトコとオンナの映画の話

来週 映画が公開だからさ。ソワソワしっぱなしなのよ・・・・


ということで

愛するオトコとオンナの 一般試写会の映画評が出た

●まっぷたつに割れる映画評

「1か5か???」くらいな 勢いで割れております・・・・


で・・・・

印象深かったのは 「ダメ人間なハーロック」 「かっこ良くない」ってのもあった。

わかってるじゃん!!!!

そうなんだよ!!!彼は ダメ人間なんだよ!!!!!

しかも かなりの「老害」を患ってる・・・







ハーロックの事をいつも心配している愛人のミーメが

「ソレは ダメ・・・」と言ってくれて 初めて色んな事に気づく


たまに愛人に「ダメ」と言われても 言う事をきかずに突き進み、やっぱりダメになる そういうオトコ・・・

かなりの頑固者=頑固親父=老害

ハーロックの「老害」が炸裂する一本

●エンドレスオデッセイの13話

とんでもない結末です(21分からの2分間の内容はread moreでどうぞ)

この動画の21:20からの 2分間で このOVAを全部観たのと同じことになるかも

オカルトっぽい内容なんですが

一番のオカルトは ハーロック自身という作品・・・・



999のメーテルの徒花に匹敵するキビしさです

本当は 愛した男の子=パズー の次世代機として 鉄郎を「ネジにてママを倒そう」ともくろんでいるくせに

鉄郎に「機械の身体にになりたければ私についていらっしゃい」と嘘をついて 旅に連れ出したメーテルです

マジ ひどいと思うよ。機械伯爵に殺された鉄郎のお母さんは剥製になってるし、メーテルはそのコピーだし

おまけに 壮大な大騒ぎをして倒そうとしたメーテルの母親は ガラスのクレアの決死の攻撃であっさり滅びるという・・・「今までのアレは何??」な勢いのオチ・・・良いんだけど・・・





で、上の動画のハーロックなんですが

私は台羽正が大嫌いですが コレはさすがに同情しました。

かわいそうすぎる・・・台羽正・・・

ひどいよ ハーロック・・・・・

ハーロックは いつも勝手に 「約束ロジック」を発動させるのよね・・・

DVDはこれ 「怪奇!!ハーロックの「約束ロジック」四重縛り発動」の巻

SPACE PIRATE CAPTAIN HERLOCK OUTSIDE LEGEND ~The Endless Odyssey~13th VOYAGE ・・・・・涯 [DVD]SPACE PIRATE CAPTAIN HERLOCK OUTSIDE LEGEND ~The Endless Odyssey~13th VOYAGE ・・・・・涯 [DVD]
(2003/12/21)
山寺宏一、関智一 他

商品詳細を見る


ラストでハーロックの「約束ロジック」が発動して

ファンですら ハーロックの選択した結末に 「何考えてるの?あんたキチ●●???」と

開けた口が塞がらない一本



ロジックとは「論理」なんですが このハーロックは その「論理」をコネ回す癖がある・・・




奴の「約束ロジック」のパターン

「Aが出来なければ殺すと約束した

「俺は AはBの中の一部だと思うから 

Bが出来なかったら Aが出来なかったとみなして 

お前を殺す



観ている方は「ぎゃぁあああああ この キチ●●!!!」ってことになる



いつもこんな感じ・・・それは あなたが勝手に Bだと思っているだけでしょう?といつも思う私・・・


まぁ、この「自分勝手な論理の振り回しっぷり」=キチ●●っぷりが 漫画として楽しい と言えば楽しいわけですが・・・

私は 正直 近寄りたくない・・・・


本当・・・観る人を選ぶ作品だと思うわ・・・

哲学が大好きなフランス人が この作品にハマるのも わかる気がする・・・・



評価が悪い今までの映画とかOVAとかの作品評を読むと

「ああ、この視聴者は あの「約束ロジック」がわからなかったんだな・・・」っていうのが 結構ある


早い話 素直な 日本人向けじゃないかもね やっぱり・・・

ハーロックは・・・

哲学を大好きなフランス人のものでいいんじゃない?
って思うわ

マジで・・・




ということで 21分からの 2分間の サンマ傷の「約束ロジック4重縛り」=当然 ネタバレ

[READ MORE...]


プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





