おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

はぁ♥はぁ♥妄想が膨らむ私
何気に・・・愛するオトコとオンナの映画の一般試写会が終わったという事で

情報が漏れて来ているんですが・・・・


なんか「涙もろい人は泣いてしまう」らしい・・・・

うっそ・・・・タオル持って行かなきゃ・・・・はぁ・・・・



で 意外なお楽しみが待っているらしい


トチローが

ややピザだがけっこうイケメン

という書き込みを発見!!!!(人によっては トチ君をトチ君と認識できずにスルーしちゃう人もいるらしい。まぁ、どこの世界にも 認識が鈍い人ってのはいるわな。映画ってソレが顕著に出るよね)




なんと あの トチ君が イケメン!!!!!!と 異様に萌える私です

言っときますが

私は

キャプテン・ハーロックで 一番かっこいいのは ハーロックじゃなくて トチローだと思っています

トチローの本来の姿

SPACE PIRATE CAPTAIN HERLOCK OUTSIDE LEGEND ~The Endless Odyssey~13th VOYAGE ・・・・・涯 [DVD]SPACE PIRATE CAPTAIN HERLOCK OUTSIDE LEGEND ~The Endless Odyssey~13th VOYAGE ・・・・・涯 [DVD]
(2003/12/21)
山寺宏一、関智一 他

商品詳細を見る


ハーロックの股下は100センチと聴いた事がありますが トチ君は ハーロックの足までの身長がありません

それでも、トチ君は「かっこいい」と思えるほどに 良い奴なんです



トチローと 宇宙人の愛人のミーメで 

あのどうしようもない 「揺らぎまくりのサンマ傷オトコ」←ハーロックを支えている感じ

だって、初回のテレビシリーズで 「地球を守る!!」と奴が決めるまで 何話費やしたかわかりゃしないくらい
「だらけきった地球人なんか滅んでしまえ〜〜」とか言ってるのよ。あのサンマ傷男わ・・・・そんな正義の味方なんて、初めて見たわよ。


というわけで 勝手に頭の中で「イケメン+ピザ」のトチ君を妄想して喜んでいる私です

たしか 21歳くらいでお亡くなりになっているので かわいい感じかな???

男性の書き込みで「あんなトチローは許せない」というのもあったので

かわいい系だよね?????
オトコって嫌いじゃん。かわいいオトコの子

勝手な妄想

小池徹平+眼鏡+贅肉 くらいな勢いだと 萌え死ぬかも♥←勝手な妄想

ノベライズでは 軍人のまま死ぬっぽいから 

小太りの 本田菊でも 萌え死ぬかも♥←勝手な妄想

ヒャッハ〜〜〜〜〜〜♥←脳内 祭り状態








でも・・・野蛮な感じのドデカいピザだったら・・・どうしよう・・・・・

アンドレア・ザ・ジャイアント みたいなトチ君だったら どうしよう・・・・

トチ君 身体は小さいけど 中身は しっかりしたオトコで けっこうワイルドだからなぁ・・・・

そういうのもあるかも・・・・・



まぁいいさ。公開は一週間後だし

きっと一週間後には がっつり「気のせいでした」としょんぼりする羽目になるのは間違いない


という事で

一週間だけ かわいい系のトチ君を 妄想して楽しむ♥事にするわ。

それは 自由だよね?





戦後の中国内戦における満州の特異性について
えっとですね

今回 第二次世界大戦後の 満州を描いたので

その当時の 満州の位置づけに対する 補足です


作品では その内戦の時に施された 双方の戦略によって 「とんでもない現象が起きた」事を描いていますが

その下地には 満州っていう土地の歴史的背景というのがありまして

でも、漫画で満州史を描くのは とってもページ数のいる話だったので 無理なんで

ヒロインたちの状況だけ描きました


ということで 「満州っていうのは なんだったのか???」を こちらで補足



満州って言う土地はですね

色んな意味で 「特別な土地」なんです・・・

だからこそ 戦後 めちゃくちゃな状態になる・・・・・・・



まず 第一に 精神的「聖地」であったという事



「皇帝の故郷」ということで とても神聖な土地だったわけですよ

漢民族の入植も制限されるくらい 特別な土地だったわけです



ところが その皇帝が 日清戦争で負けちゃう

日清戦争だけじゃなく 他の西洋列強に対しても 負けちゃう

負けちゃうと 中国の中では「縁起の悪いもの」になっちゃう


というわけで色んな戦争に負けちゃった後に 各国に特殊権益でむしり取られる状態になっちゃった


で、関東軍は 皇帝に すでに実権を無くした溥儀をたてて 満州国の独立をもくろんだ訳なんですが

この満州帝国

二次大戦で日本の同盟として戦争にすら参戦しなかったものの

大日本帝国の最大の補給国になっちゃってた

輸出がどんどん伸びて 東洋のパリと歌われるまでになった。 戦争景気ってやつですかね??

食料とか 資源とかを 日中戦争時下で 

日本軍に物資を補給していた国
 になったわけです。

・・・・そりゃあなた・・・・・

ねぇ・・・・聖地だった満州が 敵国=大日本帝国に加担していた

そんな 満州人が

中国人に優しくしてもらえる訳ながない

溥儀も溥儀で、自分を追い出した中国国家に好意を持っていたのか?という事は かなり疑問だし

中国本土も 溥儀の親族の 中国本土の墓を荒らしたりして 敵対していた


早い話が 「裏切り者」


というわけで

二次大戦で日本が負けて 関東軍が撤退した時に 皇帝溥儀は 真っ先に南下して来たロシアに捕まり シベリア経由で点々とたらい回しにされた後 中国に送られ

共産主義の洗脳教育を受ける事に・・・・

でも、ニコライ2世みたいに 殺されなかった所は 理性的であると 評価されるべきだと思うよ。



で・・・・第二次世界大戦後の戦後交渉で 

満州は モンゴルとロシアと中国で分ける事が決まり 

中国に近い満州の土地は 中国に返還される事に





で・・・物理的な 満州の 「特別性」なんですが


各国が どうしても欲しい物が 満州にはあった

満州には あちこちで勝ちまくった 大日本帝国の遺産が 山ほどあった

鉱山採掘技術とか 化学工場とか(一説には兵器工場って話もありますが) 最新式の発電技術とか ダムとか

満州鉄道とか 放送局とか 映画会社とかいっぱい。




ということで ロシア モンゴル 中国にとって 物理的にあきらめきれない 特別の土地だった




で、そんな中、中国に返還が決まった満州の南部分が

以前から中国国内で内戦をしていた 蒋介石と 毛沢東の標的に

蒋介石=中国国民党(正当な中国の国家組織)

毛沢東=共産党(中国を共産国にしようとする 革命軍)

が 満州を手に入れる機会を得られた


毛沢東曰く=「この内戦は 満州を占領した軍が勝つ」

「日本=関東軍の遺産をせしめた軍が勝つ」



ということで ソレはロシアも同じ事を考えていたらしく

大まかな 満州の大都市が 中国の手に渡ると 交渉で決まった後に ロアシアがした事

日本軍の施設が手に入らないなら 日本人を拉致してロシアに持って帰ろう 

そして 持って帰れる機械等も根こそぎ持ち帰ろう(隣国中国に 第二の大日本帝国になってもらっては すこぶる困るロシアです)

ロシア兵は 重機←ブルドーザーやら 工業機械を 根こそぎ満州から持ち帰りまふ。

そして、ソレを使えるであろう人々=16歳から43?歳の日本人男性を 兵士と、民間人を強制連行=シベリア抑留

はっきり、「使える人が欲しかった」とは言っていませんが、民間人のお持ち帰りならそういう事でしょ?




で、交渉の末に ロシアが撤退した後に 蒋介石の 正規の中国軍が入ってくるんですが

毛沢東も負けてはいなかった

一応、満州の首都で 内戦の戦闘はしたものの 町の破壊はさけて さっさと引き上げた

そして

施設を壊さず、ソレを使える 技術者だけを手に入れるための 情け容赦ない作戦を決行

人間の選別

ということで その作戦が 今回の題材

まんがグリム童話 2013年 10月号 [雑誌]まんがグリム童話 2013年 10月号 [雑誌]
(2013/08/29)
不明

商品詳細を見る



そうです・・・・日中戦争中 関東軍に補給しいていた 満州の人々に 容赦なんかありませんでした・・・

恐ろしい事になってます

超絶 飢餓地帯・・・・

漫画では具体的な台詞としては描いていませんが

死体の上で 寝たそうな・・・・・・・ぎゃぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





作戦自体は

何気に「偶然そうなっちゃった〜」っぽく見えますが

計算してない訳が無い



まぁ 共産軍自体に 満州の人々を食べさせて行くだけの食料は無かったし、軍人の分の食料も確保しなきゃいけなかったという 台所事情は あったかもしれませんが・・・・

凄い事になったようです・・・・


おもうんですが・・・中国って 纏足の文化があるじゃん。一応 この時期には 廃止の方向で動いていたらしいんですが

年齢の高い女性の中には 小さな足の方もいらしたようで・・・

日本の農家の女みたいに「牛みたいに丈夫な嫁が一番だ!!!女は足腰!!!」っていう思想は無いから

日本みたいに 80歳のおばあちゃんが 今日も元気に畑仕事・・・って分けにはいかないんだよね・・・

女性が食料確保のために 働けないんだよね・・・・だから 戦争で 男手が無くなると 経済的に支える女性がいないんだよね・・・・



・・・・何気に この時期 日本人はとっくに引き上げている時期なんですが

どうやら 現地の重要な立場にいた日本人の中には 引き上げる許可が下りなかった人もいたらしい

ということで、今回はその日本人の人の話を元に現場を構築しました

でも、主人公たちは 満州人っす。


でも・・・思うに・・・・


満州は・・・日本の代わりに 戦後ひどい目にあった

満州が遭遇した惨劇は 満州が無かったら&アメリカが幅を利かせていなかったら

日本が遭遇した事だった 気がします・・・・


なんか すごく かわいそうな 満州です




どの口がソレを言う???
昨日 オバマ君が シリアのアサド君に

「化学兵器を使用するのは 許されない レッドラインだ」と言った・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・どの口が ソレを言うんだ???

とか思っちゃった私・・・

世界で一番 いろんな物を持っているでしょうが・・・・いろんな物を使用したでしょうが・・・・・

枯れ葉剤って 農薬だよね??????劣化ウラン弾はもう使ってるでしょ?

AとA'くらいの違いなんじゃないの?


まぁ・・・とにかくなんですが・・・

アラブ首長国連邦が「なんか、やっちゃって良いかも」シグナルを出したとたんに 今週中に空爆♥とかって

ノリノリになっている 西洋西側諸国です

人んちの 内戦に 口を挟むなと言いたい私・・・・



イランを落とすために シリアが邪魔なのは もうみんな知っているんだよ・・・


っていうか 

「根拠の無い空爆は 国際法違反だ!!!」と 怒るプーチンが何故か正義の味方に見える・・・・





で・・・関係ないんですが・・・・



「両親を尊敬できない子供は 幸せになれない!!!」 と ある人が叫んでいた

「自分の遺伝子?の根源である両親を愛せなかったら 自分を否定する事になる。

人の幸せは 自分を愛する事から始まるから 根源の親 祖先は正しくなければイケナイ

であるから 日本人の祖先が過去の戦争での諸外国との歴史問題で おとしめられてはならない!!!」とも叫んでいた


まぁ、私自身 女に「3歩後ろを黙ってついてこい」という日本男児にあきれているし

豪速球の勢いで 自分の食う飯も満足に持たずに大勢の軍隊で南下して

向かった先の村の食料を食いつくし

村人を餓えさせ 餓死者も出したと報告される日本軍の どこが尊敬に値すると????

良い所だけ観たってダメなんだよ

ダメな所はいっぱいあったんだから。日本軍


大体、「国を守って死んで行った」と言いますが

戦争始めたのは 日本だからね

ごたごたした国際状況や有色人種への人種差別事情等や

攻撃は最大の防御とも言いますけれども

あれは 守ったんじゃなくて 攻めたの 

はじめの一歩は 日本軍なの!!

戦況が不利になり「やむなく守る立場になった」という状況なだけで

攻め込まれたのを 守って死んだ 訳ではないの

正しくは「国のために戦った」というべき。

そこの所を間違ってはイケナイよ






で・・・本題

・・・・私・・・・生まれてこのかた 両親を尊敬した事がありません

両親はいつもお互いの悪い所をののしり合戦していたので

大人の悪い所しか知らないで育ちました

という事は

私は幸せになれないのでしょうか????


そんなわけ ないじゃんね


良い事をすれば 人は褒めてくれるし

友達は優しくしてくれる

夫は毎日 私を愛しているというし

兄弟も 凄く私を大事にしてくれる



つまり・・・・言って良いですか???暴言ですけど


どんだけ ひとりぼっちで 生きてるんだよ!!!!!

全ての価値観は 自分のDNAだけからしか 生まれないのか?

それとも 何か? 人が与えてくれる優しさや愛情には 

全く価値がないと完全スルーか????




いいんですけど

両親を尊敬して来れなかったので なんか 呪いの言葉を聞いた気がして

寝起きに 思い出して 腹が立ったのよね


伴侶にののしられるような両親を持った私は

ののしられるべき クズのDNAを保有していると 言われているような気がした・・・

っていうか そういう解釈になるよね?????


私のDNAはDNAで まぁクズでも良いですよ。

でもね

DNAと脳の考え方は イコールではないからね


確かに私は 父のように 暴力的であったりしますよ

でも 殴るのは 冷蔵庫だから!!!!!

きちんと 腹が立つ=冷蔵庫を殴る と 自制してます

この差は大きいと思うよ 法律的に



っていうか

世の中の人間の全てが 全てに恵まれて 幸福に生まれてくると????

世間 知らなすぎ


差別思想の 根源を観たよ


何も苦労せずに自分自身に満足したいんだよね???

「生まれつきいい感じ♥」って言うのが 大事なんだよね????

ソレって 短足胴長の頭でっかちのド近眼が 鏡の前で「あたしって、隣の花子より美人♥」とうっとりしているのと どこが違う??????

だいたい、親から受け継ぐっていう その 「いい感じ♥」 は 君自身が生産した物じゃないから

君自身が生産するのは ただの差別だから 

君自身の価値は むしろマイナス!!!と その叫んでいる人に 思っちゃったよ



なんか かわいい



ママンから送られて来た桃が いい感じに 熟れて 皮が一気にむけた!!!

というわけで ナイフの跡がついていない桃の記念撮影!!!

なんか 満足・・・・

なんか 幸せ・・・・


小さすぎないか?私の幸せ





最近思う事
youtubeで 菊ちゃん観るときは 最近 japanと入れるんですが

そうすると 必ずと言っていいほど 東日本大震災に行っちゃって

地下核実験のせいで 東日本大震災の地震が起きた という動画に当たって

世界の派手な 地下核実験に遭遇する訳なんですが・・・・・



地下核実験 って そんなに必要????

60年前に 作れたものでしょ???

理科の先生でも 制作可能ってきいたよ。核爆弾


ってことは

10発同時に打てば 1〜2発は 普通に爆発するんじゃね???

とか

思っちゃうのよね


っていうか

「持っています」というアピールが大事なんだから

核爆弾の破壊力=性能なんて どうでも良いんじゃないの?

「実験の意味って何????それ、本当に 必要????」とか思うのよね・・・


だって・・・

他国を攻撃する兵器を作るために

自国で何度も 核実験 ってことは

地下であろうと 自国を被爆させている訳でしょ????

意味が分からない・・・・




また置いていかれたよ・・・
今回のお仕事で 仕上げを手伝ってくださった方が

靴下の用意を忘れたという事で 近所の巨大スーパーに靴下を仕入れに行かれたのですよ



「締め切りが開けたら、先生も行かれると良いですよ。夏物バーゲンやってますよ!!」との朗報をいただき

原稿をあげたら 買い物に行こうと思っていた私・・・なのですが・・・


行ったら・・・・秋物に変わっていたさ・・・・・・


はぁ・・・また 季節に置いて行かれたわ・・・・・・

ネットで何か物色しようかな・・・・

ネットでも もう 売れ残りしか無いかな???

というか もう 秋物か・・・・・・・・・


ふぅ・・・・

まぁ お外になんか出ないから 服なんか関係ないんだけどね・・・・




呆然
今回のお仕事で ずっとコレを エンドレスで聴いていた私

●愛するオトコとオンナのOVA


で・・・コレの 3:37秒の 愛しいオンナの台詞がちいともわからなかった・・・

ので、本日 一ヶ月ぶりに?大英帝国の方に聴いてもらった

で 答え

Earth has disintegrated だって!!!!!!


アニメなんで 声優さんなんで 聞き取りやすいはずなんですよ。こういうの。

でも、ダメだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

わたしが 英語を聴ける日は くるんだろうか・・・・・


ちょっと 気が遠くなったわ・・・・・





で・・・話は変わりますが・・・・

今、お隣の部屋から 旦那様が 「うまいぞ!!美佐枝!!!」とご乱入←何故 美佐枝????

どうやら 夜のつまみに作った マグロの唐揚げがお気に召したご様子

ありがとう 日清の唐揚げ粉

どうやら ちょっと 良い妻になったらしい

日清の唐揚げ粉

日清 から揚げ粉 1kg日清 から揚げ粉 1kg
()
業務用

商品詳細を見る




という事で

マグロの唐揚げの作り方

スーパーの売れ残りのマグロを仕入れる=半額を手に入れる←そうじゃないともったいないでしょ

ビニール袋に 日清の唐揚げ粉を 適量入れて その中に マグロの切り身をぶち込む

ビニール袋を優しく???揺さぶって 唐揚げ粉をまんべんなくマブす

オリーブオイルをフライパンに多めにひいて 揚げ焼く

ひっくり返しながら 両面で3分くらいで ペーパーで油を切って できあがり です



他の魚でも出来ますが

淡白な魚さんは 少なめに軽くまぶすだけ

濃厚な味の カツオとかは しっかり二重付けするといいっぽいです

あと、お刺身の厚さも 微妙に関係するので 薄いときは 軽くまぶした方が良いみたいっす

めちゃめちゃ簡単で すぐ出来るっす


お刺身セットでコレをやると いろんな味の唐揚げになってバラエティーに富むからおすすめ

でも、売れ残りの 半額品を狙わないと やっぱり もったいないよね・・・

ちなみに 今回のうちのは 480円の半額で 240円のっす

で、コレを二人で食いますから 一人前 120円です(当然他にもおかずはつきます)

実際 スーパーのメンチカツより安くなるわな・・・・



まぁ そんなこんなで うちは エンゲル係数 低いです







誰だ!!!!!!!
土曜日の混雑する新宿に 旦那様と一緒に 映画を観に行ってきました

コレ



誰だ・・・映画評で 77点入れた奴わ・・・・・

劇場内は 良い席は すっかり埋まっている状態だったんですが・・・・

これ、

私→13点

旦那様→60点以下

の評価です・・・・・・・・


・・・・・・とにかく まともな大人が出て来ない・・・・・

話も サッカーの話なんだか 浮気の話なんだか 子供の話なんだか ちいともわからんまま不完全燃焼・・・



サッカー教室の親御さんたち・・・欲望の固まりですね・・・浮気することしか考えてない・・・・

何をしているんだろう・・・このお母さんたち・・・・な感じ




強いて言うなら 別れた女房の 再婚相手の マットが一番まとも・・・・

まぁ、お分かりの通り 復縁するんで マットはお払い箱になるんですが

その時の私→「そのオトコが一番まともだぞ!!そのオトコを離しちゃナンねぇ!!!」でした

愛って・・・・盲目な物なのね・・・・・

思いやりとか 誠実さ とか そういう物は 関係ないのね・・・

むしろ どうしようもなくてもがいている 方に 手が伸びてしまう物なんだわ きっと


で・・・・

これにくらべりゃ 頑張れベアーズは 名作中の名作だと思うよ。マジで



あ。そうだ

映画館は 人でいっぱいでした

ガッチャマンが列をなして人が入っていたし

ヤマトも グッズを買う人とパンフレットを買う人が 長い列を作ってました



ぼんやり・・・・ガッチャマンの方が 良かったんじゃね???とか思う私が・・・・

まぁでも「愛はめくらまし」なのを知ったから ソレはソレで良かった事にしよう。そうしよう。


で・・・・今年は あと一回 ハーロックを観たら あとは映画館には行かないかな・・・・

お目当ての俳優とか来ないと わざわざ映画館って言う気にならないのよね・・・・

お化粧して 電車に乗って 時間通り映画館っていうのは

私の場合 ちょっとめんどうくさい・・・・

夫婦でDVDで良くない???とか思っちゃう

でも 3ヶ月の間に 夫婦で4本観るわけだから 観ている方なのかな???






あれ???
あれ??? you tube の 埋め込み機能が 動いてない???


企業発信の 映画予告くらい 「埋め込み可能」でいいとおもうんだが・・・ソレもダメになるの???


それとも、ただのトラブル?



で・・・ただいま また 締め切り明け 恒例の お掃除期間に 突入しております

まずは 散らかった スクリーントーン整理

で、いらん紙ゴミの廃棄・・・と 恒例の作業が続く訳です・・・・が・・・・


全部 元の 配置に戻す作業が・・・なかなか進まない・・・・・


来月は コピー機の撤去があるので 業者さんがくるから キレイにしておかないと。

そう。コピー機 撤去するんですよ

リースで チェンジ期間になったわけなんですが

「鏡像」だの「ワープ機能」だのがついた デザイン系のコピー機の値段が 小ベンツ並みなの。

いまはそういうの、全部パソコンでやるから コピー機に搭載はしないんだって

じゃぁ、パソコンでやろう という話になって

原稿用紙のサイズの B4のコピーをそのまま貼付ける事は 今は無いので

原寸ネーム送信用のインクジェット複合機と

オフィリオみたいなレーザーA4複合機があれば事足りるから

「複合機の2台持ちにしちゃえ」っていう話になった

鏡像は 仕方が無いから パソコンでやろう という話になった


つまり 2台、複合機を入れるわけなんですが

それでも 10万円くらいで収まっちゃうんだよね・・・・・


時代って 変わるね





ぎゃあ〜忘れてた!!!
閉め切り終わって 白髪を染めて ぼんやりしていたら

コレが来ていた



・・・・一週間で すでに 2回だけの上映って・・・・

・・・・・また、勇気が有り余って 平たい作品に出たらしい・・・・・

でも、映画評じゃ 77点らしい!!!!!

笑えるらしい!!!!

めずらしいな・・・笑える大魔王様・・・

コメディーは苦手って 落ち込んでいたはずなんですが

ちょっとわかって来たのかな????

良いんだけど・・・急いで行かなきゃ・・・・
4点って????????????
ガッチャマンに 4点がついているよ!!!!

●100点満点中らしい・・・

・・・・・・・・・・これは・・・・・・・・・

デビルマンを超えるんだろうか????

観ている時間が とんでもなく 長く感じる 壮大な駄作

(キャシャーンは 絵の詠める人間にとっては面白かったよ。あれ、面白くない人は 絵心の無い人=絵の言葉の通じない人だから、業界人は 面白くないって言わない方が良い。まぁほとんどの人類は 絵心なんか持っていないから、「面白くない」という評価は正しいと思うけど。絵描きが言っちゃダメ。ただ、どこまで絵の言葉が通じるかって言うのを 見誤った作品だったとは思う。「俺は凄いんだぜ!」っていうプライドに負けて やりすぎたんだと思う)

で、問題の 4点作品の予告




あ・・・・4点かも・・・・・・

ガッチャマンは・・・・一部の方々に 人気で 同人誌も出ていたはずなんですが・・・・



あれは

ケン×ジョー が あってからこそ・・・・・・・・

白鳥のジュンなんて 誰もかまってないでしょ・・・・

というか

お色気担当の 白鳥のジュンが お色気担当 していない 「スルー」のところがいいんだよね????


っていうか

ガッチャマンって 男子に人気あった????

女子はけっこう ジョーのファンがいたんだけど・・・・

そこで ジュンの恋愛話で映画って・・・・

マーケティング 間違ってない????






そうだった
moblog_93041d63.jpg


そうでした。何故に ルガーかという話だった・・・

早い話が スーツの懐に リボルバーは 向かないの。

かさばるのよ リボルバー

モコモコするの。

だから ルガーにしてみたの。二次大戦中のドイツのスパイとかが よく懐から出す 尺取り虫みたいなやつ。


そういえば 子供の頃 

母上と仲の悪い 父上が家にくると 家は一気に緊張状態におちいるわけですが

よくテレビの戦争映画をみていました。←親父さんの趣味


目の前の両親の方が 映画よりもずっと怖かったんですが

その中でも やっぱり印象に残っているのは コレ

鷲は舞いおりた [DVD]鷲は舞いおりた [DVD]
(2006/10/27)
マイケル・ケイン、ドナルド・サザーランド 他

商品詳細を見る


マイケル・ケインが 作戦に失敗する姿が・・・哀しくも美しいんだ・・・・・マイケル・ケインだから・・・





あと・・・私の中の 二次大戦物はコレ

大きな写真「戦略大作戦」戦車隊長ドナルド・サザーランド大きな写真「戦略大作戦」戦車隊長ドナルド・サザーランド
()
不明

商品詳細を見る




やっぱり、サザーランド(24hのサザーランドのパパ)のオカマな戦車隊長っぷりがいい感じだった気がする・・・

この人の なにもかも かっさらう オカマ???=軟派なヤンキーっぷりが最高・・・・・・

もう、この人しか 覚えてない・・・

予告編




あとコレ

レマゲン鉄橋 [DVD]レマゲン鉄橋 [DVD]
(2011/06/22)
ジョージ・シーガル、ロバート・ボーン 他

商品詳細を見る


上層部に裏切られまくる ボンボンのドイツ将校が哀しくもいい感じ・・・・

でも・・・観ているこっちは 「戦況を考えれば そんなの想定の範囲内じゃないか?」とかとも思っちゃう。


なにげにね・・・最後には勝つアメリカっていう図式は決まっているではないですか・・・

でも、そこは日本人の私

散っていくドイツ兵に かわいそうとか 思っちゃうのよね・・・






ママンから送られて来た 桃

しばらくは 桃長者です

桃を食いまくるデス



で・・・出版社の景品水増し事件

内部告発っぽい記事が出ましたね

28歳の お嬢さんか・・・・

うう〜〜〜ん わからんでも無いかな

嘘は嫌だよね

でも、漫画って「盛ってなんぼ」な部分があるので

そういう風潮が 蔓延して 違うベクトルに作用したって言う話なのかな





現実より 3割増しに良いオトコとか 3割増にすてきな事件とか

そういう盛り方だから 「厳格」とは わりとかけ離れた部分があるし

ソレは 漫画に限らないのよね・・・・

文学だって 盛っているし

落合信彦だって 盛りまくってるので(ブラフ)っていう呼び方していたみたいだけど・・・・



そういうのが 普通に プレゼントにも作用しちゃったんでしょうね・・・・



で、そんな感じで「盛りまくった」結果が 消費者庁に怒られたんでしょうね



でもまぁ、盛っていたのは 数だけで

一応 プレゼントは買って 写真を撮って掲載していた みたいですね


予算は 8万円だったそうな。


レディコミの場合 そのまんま 現金5000円プレゼント 16名様 になりそう・・・・






で・・・

ここからが 暴言・・・・



最近 旧満州の漫画を描いたってこともあるんですが

わりと 日本兵には 冷たい私です


日本兵って 戦略もとんでもないでしょ。特攻隊とか 全員死んでこい とか

ひどい話いっぱいききますよね

でね

あの時代の オトコって そうだったよね???と思うのよ

あの時代の 日本男児って そうだったよね????と 思うのよ

オンナに対して 

ひどく残酷なのね

オンナをぶん殴るのなんて 平気でしょ?あの時代のオトコ

泣いている女房に 「酒買ってこい!!」って空き瓶投げつけるのが オトコでしょ???


だから 私は 日本兵がひどい事をした ときいても 

驚かないのよね









内部かなぁ
お夕飯を食べていたら

某レディースコミックの 懸賞が水増しで、時には一つも発送されない場合もあったとのニュースが飛び込んで来た・・・のですが・・・・



「水増しなんて かわいいもんだ」と ちょっと思った私・・・・


えっとですね・・・・

あからさまに 凄いのが当たるのは・・・要注意です

昔描いてた 廃刊になった アンビアンなんて お正月に 豪華家電とか当たるのがあって

見開きで 豪華懸賞 っていうのを やっていたんですが・・・

総額 100万は超えるやつをやっていたのですが

あれは 商品すら用意していなかった・・・・・


当然、それは「廃刊寸前の最後の手」なんで

当然 アンビアンは無くなりました




逆に

エロ系 レディコミの アダルトグッズの方が 当たります

デビュー当時 友人がアンケートを出してくれて 

「大人のおもちゃなんて当たっても困る」友人が 

金粉入りローションが当たってしまい

「お前にアンケートを入れてやったら 当たっちまったよ」と くれたので

「どんな感じ???」と 仕事場で開けて みんなで騒いで遊んでいた・・・・

10周年記念で 「かわいいパンティーを特注したいけど 雑誌にどう挟むか悩んでいる」と頑張っていた所もあったし

編集長自らが徹夜で巾着にアイロンプリントで雑誌のロゴをつけていた所も知っている・・・



某出版さんは ちゃんと「プレゼントを買いにいく」と出かけていたし


全部が全部 嘘では 無いらしい



しかし・・・まぁ考えようによっては

思いっきり 雑誌の写真まで 出ていて

昔 lalaで描いていた 懐かしい先生の名前が 思い切り出ていたので・・・・

ファンが思い出して買ってくれると 怪我の功名になるのかな????


どうなんだろう・・・・


でも・・・今回の報道は

なんか 内部告発臭がすごいですね・・・

何かあったのかな???


雑誌って言うのは 一人だけで作れる物では決して無いし

大勢の人間で 大変な苦労の元に出来上がる物なんで

「何かある」のは あたりまえなんですよ・・・・

そういう所 わからないと 漫画雑誌は出来ないですよ・・・・

卒業文集作っている訳ではないですからね

トラブルもあって当たり前だと思う・・・・


まぁでも、あからさまに「編集部員が編集部員を「気に入らないから」という理由で辞職に追い込んだ」と自慢している編集部員が担当だった事もあったし

その人が 新たにいびり抜いて精神状態が悪くなった人が担当だった事もある・・・・

女の人は あからさまにいびったりは やらないんだけどね

男の人のいびりはすごいっぽい

特に 不細工上司の イケメン部下いびりは凄い・・・

女子の場合 自分磨き という手があるけど 

男子は無いから 直接いじめる・・・・凄まじい・・・




しかし・・・

今、きっと その雑誌で描いている先生方は 阿鼻叫喚の状態なのかな???

雑誌、続くと良いですね




















no title



今回の お仕事の 中国の人


今回の お仕事は 複雑な大事件を描いているので

雑誌が発売された日にでも それを説明した方が 良いかもしれないっす。


蒋介石の軍と 毛沢東の軍の 戦い っていっても わかりにくいでしょ?




奇跡的に 原稿があがりました。

12日間で 4回しか ベッドに入らなかったよ

しかもそのうちの一回は 一時間半の仮眠・・・・

あとは 全部 机と椅子で ビバークっす。


でもまぁ 漫画家なんて そんな生き物



で・・・

なんか 相変わらず 漫画専門学校 って言う単語を 耳にした私


漫画家を目指すお子さんは 途絶えないらしいんですが・・・・・

大変だよ 漫画家





老眼鏡



旦那様から 借りた 老眼鏡


なんか、焦点が 合わなくて ボケている 感じがしたので 借りてみた



…快適…

なんか ショック…



マズすぎる



コカ・コーラ バニラ味

誰だ こんなもの 考えたの…

珍しいから 机にへばりつきっぱなしの 漫画家の妻に 買って行ってあげよう…と 旦那様が 思ったらしい

(-"-;)

吐きそう





no title



ルガー

なんでルガーなのかは、また明日

忙しいのよ

(^^;)



ラーは必要なのかもしれない・・・
エジプト・・・大変な事になってますね・・・・・

結局、コレって 政教分離派と 信仰派の衝突で 

もめているって考えていいんだよね??


これは・・・根深いぞ・・・・・

100年は まとまんないんじゃない????



で・・・


非現実世界の話


思うんですが・・・・

空飛ぶ円盤の 操舵って・・・

360度 回らなきゃイケナイんだから

トラックボール式の方がいいんじゃない????

っていうか

よく見るUFO 画像の UFOの動きって

トラックボウルで操作した カーソールに 似ている気がする・・・







暑いのか?
ろいたー君は

何気に 転んだモデル とかの写真をしつこく載せ続けたりする傾向があるんですが・・・・

転ぶとか 倒れるとか 好きっぽい

今回の特集は

●倒れる 兵隊さんたち

・・・・しかし・・・・

数えたら おフランスさんが ぶっちぎりで 4枚ある・・・・・

暑いんですかね?フランス・・・・


夏の制服 コナカとか 青木に作ってもらったら良いんじゃないのか???

「清涼シリーズ」 凄いらしいよ




言葉が正しく伝わるとは限らない?
これから 禁断の扉を開けます

●ョ●という、侮蔑後の 名称を使わないと 表現できない物なので

●で伏せ字にします


で・・・・


最近 ひどく思う事があるのですよ

だれでも使えるカメラ

日本で、昔 バカ●ョ●カメラと呼んだではないですか

「バカでも●ョ●でも使える」という意味なんだそうですが

なんか 世の中では ●ョ●=バカ と認識されていませんか????



AでもBでも使える という事は A=B では無い よね?????

AとBは 異質の物でなければいけないよね?????

つまり

「●ョ●は バカではない」という事だよね?????



という事は

●ョ●とは 当時の 日本語=説明書が読めない外国人   ということなんじゃないの???

とか 思うんですが

違いますかね?????



それとも やっぱり、コレを言う人の 心が黒いだけ????



まぁ、 侮蔑語を使う時点で 充分 黒いわな・・・・







仕事してます

必死にお仕事中

でも、椅子で寝ちゃったよ!!!!!!!!!!

はぁ・・・・



で・・・

久しぶりに 椅子に横になったら めっちゃ内蔵が痛かったのよ・・・・

多分、ずぅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと縦の体制だったのを 

食後のニュースを見るのに 椅子を二つつなげて横になったんで

縦の体制で固まっていた 私の内蔵が 動いたんだと思う・・・・・・

で。痛くてうずくまっていたら 寝ちゃった・・・・

はぁ・・・・



ちなみに今は 何ともないです

多分、めっちゃ 便秘なんだと思う。

ソレで 内蔵が動いて痛かったんだと・・・

ふぅ。

便秘薬を飲もう

私のいつもの便秘薬


タケダ漢方便秘薬 120錠タケダ漢方便秘薬 120錠
()
不明

商品詳細を見る


私の場合 一錠のんで 6時間後きっちりに 効きます

もう、子供の頃から こればっかり  /(^。^:)お世話になってます



萌え死ぬ・・・・
夜中、仕事中に 動画の 音だけを聴いて youtubeサーフィンをしていた

カーソールを固定して 曲が切れたら マウスをたたくという方法

次に 何が来るかは 予測不能


で・・・聞き慣れない曲だな?と思って 顔を上げたら・・・・

こんな子たちが

●ミニ菊ちゃん

こっちも ミニ菊ちゃん

大好きなフォルムです・・・・

萌え死ぬかと思った・・・・・


ちょっと 幸せ♥
いいなぁ
お夜食に ミニ冷やし中華を食っている桜井です

で・・・・

なんか みんな コミケなんだって???

いいなぁ・・・・。楽しそうだなぁ・・・・・



でも、あたし 今 はまっているアニメとかないから 

行っても 「萌える!!」感じは無いんだろうなぁ・・・・


そういや 昔々 子供の時に

デパートで知り合った 高校生のおネイサンが

(安彦先生のサイン会で、隣に座った高校生のおネイサンにナンパされた)

「美音子ちゃん、コレ、絶対好きよ!!!」とわざわざ家まで届けてくれたのが・・・・

ガンダムの ガルマとシャァの 腐女子本だった・・・・・・


で・・・・・・・・・

子供だった私は・・・・・何も知らず

「え??????????男同士???男同士???????どういうこと??どういうこと?????いや。ホモって言う単語は知っているぞ!!!これがホモという物なのか??????あれ???何かしてる!!!何かしてる!!!!!えええええええ?????????????????????????」

と 素直に 衝撃を受けていた・・・・・・


ほら・・・・中学2年生まで女の人がブラジャーをするのは 男子の放出する花粉で妊娠しないためだ と信じていたので・・・・奥手だったのよ わたし・・・・

ホモにキス以上の物があると知らなかった←オトコの快楽というものを全く知らなかった。当然、男体が変形する事も知らない時代です

それまで オスカルとアンドレが 「何か知らないけど 裸ん坊で重なってる????」くらいしか知らなかった私は 大変な 「謎」に困惑した訳です・・・・・


懐かしいなぁ・・・・・実は 大人になって大人の漫画を描いてたりしますが

実際問題 ようわからんで・・・

漫画家になった後に

アシスタントの男の子に「先生。女体の局部の構造が違います。」と突っ込まれるくらい 

何も知らない・・・・・・・・・・人だった←過去形にしておきたいです もう、大人だから





つうか・・・・そんな いたいけな少女に・・・腐女子本 見せちゃダメじゃん!!おねいさん!!!!





あ。

そうだ。愛するオトコとオンナのファンが作ったyoutubeがあったんだ。

●オトコとオンナのファン動画=ミーメ盛り

基本 オトコは主人公なので 失敗とかするんで 

それを諭したり 心配したり 助けたりしている姿が 美しいんだよね ミーメは・・・・





itunes嫌い・・・・
何気に 最近 松本零士先生の作品の事が 思い浮かぶ私・・・・


ほら・・・もうそろそろ 公開だからさ・・・・映画・・・・



しかし・・・映画・・・コレでもか!!!くらいな勢いで コケそうな予感・・・・



だって、旦那様が買って来てくれた 私の前売り券の 通し番号は3だし・・・・

豪華得点付きなのに

二週間後の人の話だと 24番だって言う話だし・・・・・

予告のカウンターもあがってないし・・・

売れている気配が 全く無い・・・・・





でね。

久しぶりに 「999」のエンディングが聴きたくて 買ってしまおうと itunesに行ったら・・・・

売ってなかった

コレね

銀河鉄道999銀河鉄道999
(1996/01/20)
アニメ・サントラ、ささきいさお 他

商品詳細を見る




・・・・・・置いていないよね itunes

特に アニメ関係・・・・

すごいメジャーな奴じゃないと置いてない・・・・

キャラソン ともなると もう、完全?に置いてない・・・



まぁ、マイナーなキャラソンは仕方が無いとしても・・・・

功は 置いてくれ・・・・

っていうか

置けよ!!!「功」が聴けないじゃん!!!←命令形


愚痴でした



落差



お風呂上がりは オロナミンC



別に私は クジラを食いたいとは思わないし イルカも食いたいとは 思わないんだけど

この落差に 怒っているのよね

デンマークの クジラ漁 家族で クジラの肉を待っている





日本人と戦うんだ!!!っていうと 格好がつくんでしょ???

SSの体当たりをしてくる 高速艇を 航行不可能にする電波とか 早く誰か開発してあげてほしい・・・


断言したって良いよ

日本が捕鯨をやめたとしましょう

でも シーシェパードが 日本にやっているような攻撃を デンマークにする事は無いよ

そういう 思考回路だから





大暴言



昔、「true」を描いていた出版者さんに

「結婚祝い」でもらった カップ で 旦那様とケーキ食タイムしたです



で・・・

私は最近 怒っている事がある!!!!!!!

シーシェパード


別に クジラなんて 食べなくたって死なないし

イルカだって 食った事無い


でも・・・・・




私はコレに 激怒した

日本人に向かって 「あなたは調査のために 殺されてもいいのか?」と聴いて回る 白人さん


ほほう〜  人間と クジラが 同じレベルなのね

さすがは 

アフリカ大陸で 人間を狩りまくった 人々です

アボリジニ を狩りまくった人々です


クジラと イルカと 人間の 区別がつけられないらしい



言ってやりゃいいさ

イルカは 海の豚だって

クジラは 海の牛だって


賢いから 食うなって言うんだったら スペインの馬食いは どうすんだよ????

馬の方が よっぽど賢いからね。 空気を読むし

七面鳥の方が つがいに対する愛情は深いぞ!!!!

クジラみたいに 強姦でメスに孕ませて逃げるなんてことはしないぞ!!!!







イルカの被害だって あるんだよ。

●最近のイルカ被害

子供を口にくわえて 海に引きずり込んで 溺死させるし

子供の手に噛み付くし

この前は スコットランドの 女性学者の 足に食いついて病院送りにしていたはず

クジラだって ヨットにぶつかって沈めたりするじゃん



友達じゃないんだよ 

野生動物だからね


・・・・・

そうか、奴らは 「白鯨」を読んでいないんだね

ピノキオの おじいさんが クジラに襲われた事も 知らないんだ

木のピノキオを 粉砕したのも クジラだからね!!!!!!!!




歴史の浅い国ほど騒ぐって事???とか思う私

だよね シーシェパードの団体

できたての人類だから 人類とクジラの区別がつけられないんだよね???

もっというと・・・・

差別発言につながるから 身内だけに言います


とりあえず

北欧のイルカ漁に 文句を言ってから 日本に来てほしい

じゃないと

ただの 人種差別だ






お義父様



旦那様の お父様から「美音子ちゃんへ」が届いた♥

正確に言うと お義母様の お友達さんが お義母様へのお供え物に お菓子をくれる訳なんですが

お義父様は お菓子をお召し上がりになられないため

溜まると 「お菓子魔人」の嫁=私 の所に 送ってくださるわけなんです


で、今回 お義父様は 「美音子ちゃんの好きなチョコも一緒に送ってあげよう」と

デパートで 買うて来てくださったらしい!!!!!!!!!!!!!!!



ひゃっはー♥


オレンジチョコ入り!!!!!!!!!!!!!



・・・・なんか・・・・こんな 漫画しか描かない嫁に・・・・申し訳ない・・・・・


お義父様は 高血圧なので お食事が大変なので

本当なら 嫁の私が ご飯とか作らなきゃイケナイんだけど 

実家で一人暮らしをさせちゃってるのよね・・

うちは子供いないし・・・孫の顔も見せてあげられないのよね・・・・・


うう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん









そうだ。補足。「愛って便利だ」
moblog_621a3e22.jpg

この作品についての補足なんですが・・・

実際に アッドゥールと結婚したのは 右の アイバクなんですが

愛人として 噂になっていたのは 左の金髪の バルバドスです。

アッドゥールより 10歳くらい若い トルコ北部出身の 奴隷戦士で

「いたく、アッドゥールに可愛がられた」とあった気がしますが

たしか、バルバドスが アッドゥールに遭ったのは 20歳は過ぎていたはず。



でも、地元の伝説では 10代からアッドゥールに可愛がられていることになっているので

伝説は 伝説なんだよね


子供に聴かせる おとぎ話 みたいなもの。


で・・・アッドゥールは 歴史の中で アイバクを風呂場で襲って殺しちゃうっていう事になってます


こういう流れ

バイバロスが アッドゥールと仲良しで 軍隊の豪華なお城が欲しい♥とか言いだすんで

旦那のアイバクが「いい加減にしちくり」と騎兵隊にぶち切れる

バイバロスは逃げちゃいました。

アッドゥールは 自分の支持者の バイバロスがいなくなっちゃったんで 権力が薄れます


で、そこで アッドゥールに捕虜にされてコテンパにやられた 

フランス王の ルイ9世が 「女に負けたダメ王」という汚名を返上すべく 

エジプトへのリベンジに燃えて

「エジプトを攻めるために モンゴルとフランスで 同盟を組んで エジプトを挟み撃ち」にしようと

モンゴルと仲良しに。

で、モンゴルとフランスに一緒に攻め入られたら困ると思ったアイバクは

オスマン帝国の、仲間になってくれそうな相手先の若い娘と結婚する約束をしちゃう。

アッドゥール。旦那の新しい嫁騒動に 嫉妬の鬼 という流れです


でも・・・・

もう、二人とも いい加減 いい歳になっていて

アイバクはヨボヨボのじいさん。アッドゥールも いい加減 初老をとうにすぎてたはず

しかも、「女に負けた ダメ王」の標的は アッドゥールへのリベンジなので

コレは アッドゥールと その養子(自分の息子)のための

防御策の一環にすぎないともとれる訳です



で・・・何気に「政権争いで、アッドゥールはアイバクを殺した」という説になっているんですが

アイバクには アッドゥールと結婚する前に 古い嫁との間に息子がいて

アイバクは その古い嫁と離婚して アッドゥールと結婚するんですが

アッドゥールにはアイバクとの間に子供がいなかったので

アッドゥールは 古い嫁との間の息子を養子に迎えて 「次のサルタンにするつもり」なのが決まっていたし

アイバクが新しい 若い嫁を迎えた所で アッドゥールの立場が変わる事は無かったので



アイバクを殺して 唯一得をするのは アイバクの古い嫁

アイバクが若い女と正当な結婚をして息子を作られたら 自分の息子はサルタンになれず その若い女の息子がサルタンになって、やり手の摂政がその若い女の息子の後ろ盾についちゃう。

アイバクの息子は 継母のアッドゥールの処罰には反対の立場をとったらしい


歴史では

アッドゥールは 嫉妬に狂いアイバクを殺した後 

逃げもせずに自宅にいて その古い嫁に捕まって 養子の元に送検された後 その古い嫁の侍女に殺された 

とあるんですが・・・

アイバクを殺したのは 本当にアッドゥールなのか??????????という疑問が 

私の中にはあるのですよ・・・・・


アッドゥールがアイバクを殺した証拠というのが

アイバクを殺したという 刺客が 「アッドゥールの指示で殺しました」と

言っただけ



殺ったのは その 古い嫁なんじゃないの??????????とか思う・・・・


その古い嫁の息子=アッドゥールの養子は アッドゥールの処罰には反対だったらしいんで・・・・

おかんの独断だったんじゃねーの???とか思っちゃう。


つまり 

アイバクの殺害理由が 理解不能=不自然きわまりないので「嫉妬に狂って殺した」という事になっているっぽい。




・・・なにか理解不能な事件が起きた場合

「愛です!!!」というと 人は不思議と 納得してしまうらしい

で それは 歴史も同じらしい・・・・


便利ですね 「愛」

まさに 万能薬


今回 漫画では アッドゥールと 古い嫁の接点が ほとんど無いので 古い嫁はスルーしたんですが・・・

何気にドロドロだったぽい。古い嫁の方が・・・・



で、アイバクの古い嫁との息子は 戦争には役に立たず 

摂政についた男に「役立たず」と 投獄されて死んじゃいます・・・・

で、次のサルタンは その摂政さん。






地位と権力がある人たちって・・・・大変ね・・・・・








ヘレンと名付けてみた



うちの 骨格模型

ディアゴスチー二の付録?なので、ちょっといい加減な 骨格模型です

どうやら カナダ人の女性のようなので ヘレン と命名

今回、延々 骸骨を描くので、ヘレンちゃんは大活躍する予定・・・・




しかし・・・今回の「満州で起きた事件」は凄まじかったわ・・・・

政治的意図で 恐ろしい数の人間が被害に遭うって言う・・・・

凄すぎる・・・・

何かにつけて スケールが違う・・・・ううううううううん・・・・






で・・・・今回 二次大戦の後の話なんで

関連動画が 二次大戦物が多くて・・・・

当然 満州 に動画検索で飛んでいくと

必ずと言っていいほど 大日本帝国がひっかかり

お決まりの 「神風」がひっかかる・・・・・・・・・・・・




ううう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん




で・・・ここからは 物騒な話


で・・・私は 戦争反対です

おばちゃんの婚約者が 指輪を置いて 帰らぬ人になったので お腹いっぱいです 戦争

あんな目にはあいたくないでしょ???


で・・・

「桜花」って知ってます????

●BAKA BOMB


桜花の存在は しっていたけど

ここまでだとは知らなかったわ・・・・

米兵さんに バカ爆弾って呼ばれていたって・・・・

でもなんか 悪いけど わかる感じ・・・・

ロケットエンジンで 時速800キロって・・・で・・・早すぎて 艦を突き抜けるって・・・・

常軌を逸した やり過ぎ感 満載・・・・・・

で 米兵さんは 祈り始めた・・・・わかる気がする・・・・

コレが飛んで来たら 祈るしか無い・・・・


でも、等の 桜花の作戦は 失敗続き

痛い事この上ない状態に・・・・・・・

で・・・発案者の軍人は 最初は鼻高々だったそうなんですが

失敗が続くと 行方をくらまし生き延びたたそうな・・・・・




しかし・・・動画のおじさんが 「よくよく考えた結果、乗る事にしたんです」だそうな・・・

・・・・・何を よくよく 考えたんだろう・・・・・

解脱したのかな・・・・悟りを開いちゃったのかな・・・・


大変だったから みんな 解脱していたのかな・・・・うう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん





で・・・

日本は他にも 不思議な兵器をたくさん作っていたらしく

二階建ての空母とか

潜水艦型 空母とか 作っていたらしい・・・のは知っていたけど

特攻に ロケットエンジン積んでたか・・・・びっくりだ・・・・




で・・・その頃  


世界の大英帝国が ロケットで作っていたもの

大英帝国 最大の汚点 パンジャンドラム



それが まっすぐ進む訳無いでしょう・・・・





で・・・ここで 思う事

この人たちに 負けたのね・・・・日本・・・・・



たぶん・・・日本は 軍の上層部に恵まれていなかったんだと思うよ

桜花を発案しておいて 行方をくらまし 生き延びるって・・・・・

しかも 鼻 高々だったって・・・・

ちょっと おどろく・・・・・













プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





