おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

おなかがユルい



突然,お向かいのスーパーで 旦那様が ヤクルトをカゴに入れているのを観て,突然 マミーが飲みたくなった私

小さな一本を手に取ったら 

旦那様が 「コッチの方がお買い得」と一ℓをお勧めして下さったので

素直に一ℓにした私

で・・・好きなので 一日で一ℓを一人で飲んでしまった私・・・・


何気に 腹がユルい・・・・・・・


「いい具合」と言う物を知らない私です 少しは賢くならないとイケマセンね




で,お仕事しているので 何気に ニュースが聞けていない・・・・

頭を使う仕事の時には 集中できないから 言語を遮断するんですが・・・・

なんか ちょっと不満。


ひらりー
国連で中国と日本が喧嘩して 世界が改めてビビった中

以前続く 中東のアメリカ叩きと イスラエルとイランの核喧嘩・・・・



ヒラリーさんは「とにかく冷静になってよ!!!」と日本と中国に怒った・・・・・。



思うに・・・一番 今 難局に立ち向かっているのは・・・・


この ヒラリーなんじゃなかろうか・・・・・・・・・






大変だぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



そう言えば・・・昔、アメリカのキッシンジャーとか「世界一キレる男」と呼ばれたおっさんが 国務長官をしていたアメリカさんなんで

アメリカの国務長官というのは もしかすると大統領より重要なポストなんじゃなかろうか・・・・




ちなみに,今日,旦那様に教えてもらった 腰のくだける国際大騒ぎ事件 は

昔の ミグ騒ぎ


昔、ミグ25のパイロットが 「女房と喧嘩して衝動的に」 北海道=函館 に着陸した 大騒ぎがあったじゃないですか

あれ、あのあと、ミグは日本で解体され、調べ尽くされた挙げ句に 元に戻してソビエトに返還し

パイロットは アメリカに亡命 したらしいんですが

ソレからが,各国、大騒ぎだったらしい


ミグのパイロットは ウラジオストックから レーダーに映らないように 超低空で 函館に着陸

自衛隊のレーダーは 感知もできず 警告も発せず 威嚇射撃も出来ない状態だったため

自衛隊はレーダーの大幅な改造が必要になった




アメリカは ミグの性能が露見して「すげぇちゃちい」ことにびっくり。

超合金と推測されていたボディーはステンレスで 機器は真空管だった。←アメリカさんの誇るCIA「偵察結果」の大ハズレが露見




ソビエトは ミグがちゃちい事がアメリカにバレて 必死&速攻で新しい機種の開発を余儀なくされ

おまけに パイロットと女房の夫婦喧嘩の原因が「基地の周辺環境が劣悪だったこと」だったため 保育園やら宿舎の大幅改善を余儀なくされた




夫婦喧嘩のパワーって凄い・・・・・・・・



軍と言っても ソコにいるのは人間だから 大変なんだよね・・・・・


まぁでも・・・・ヒラリーには、「アホの面倒を観る」事は,得意分野なのかも・・・・

何と言っても、ヒラリーの旦那はコレ・・・・




・・・失くすなよ・・・・・それなくしたら,ダメでしょう
夜中に一人でプチ切れ



最近 お気に入りの ビスケット

なんか・・・美味しい・・・・。

しかも・・・88円←うちの向いのスーパーは・・・価格設定がおかしい・・・安すぎ・・・・



ただ,あまり食べ過ぎると・・・ビスケットだから・・・太るよね・・・・・・・




で、最近、お仕事をしているので、夜中は深夜ラジオのニュース聴いています

ラジオは良いかも知れない

同じ音楽をずっと聴いていた訳ですが

一度、嫌な事を思い出すと けっこう 繰り返し思い出します

その点、ラジオが勝手に話していてくれるので ふと気がつくと 頭が切り替わっているのですよ。


良いかも知れない。



ちなみに 最近繰り返し 思い出す「ムカ」な事



実は 私は 巨乳系です

というわけで 何気に 職場で 胸の話しが出てくるんですが・・・・・


「巨乳って ×××ですよね」とかいう話題がのぼります


巨乳な事は 隠しているし,解らない服を着ているし,

お出かけの時も 楽々ブラ専門なので横に自由に広がっているので

解らないはずなんですけど



逆に、何気に そう言う発言に 敏感になってしまう私

大体が「巨乳バッシング」なので更に 傷つきます







そして、おそらくその方も 私が巨乳だと解っていたなら そんな「巨乳バッシング」話しを出す事は無かったと思う。



つまり,おそらく 隠している私が悪いのでしょう

隠しているくせに 話題に上ると セクハラされた気分になるわけで、

私自身の 自業自得と言えなくも無いです






実際問題 私の身体は 「変」なバランスで 

普通の基準から外れるので 推測しにくいのでしょう


151.5センチの身長に 股下72センチの上に 膝下が皿の下から40センチ有る・・・・・

12センチヒールを履くと・・・そうです。身体の1/3のほとんどが 膝下になります・・・・・・。

(チビだから 12センチヒールを履くと子供がハイヒールを履いているように、身体の半分以上が足になる。一般の方が20センチヒールを履いたようになるんです。おチビさんは・・・)

残りの79センチの上半身に でかい胸と平たいケツと でかい頭が並びます・・・・

団子が3つが(太い足)串に刺さってる状態ですね・・・・・・

胸の下はすぐ尻です・・・・

しかも、肩幅はチビのくせに西洋サイズの42号でもキツい・・・・・・・・

内科の先生が 私のレントゲンを観て「コレ、君の????」と私に聴く有り様の骨太です。

肋骨の隙間なんかありません

よく知られた近いフォルムはガンダム ですかね・・・・全体的に・・・・(ココまで足は長く無いよ)



平たいケツが とても他人とは思えない・・・

女子としては・・・絶望的なフォルムです・・・・。



おそらくコレは 子供の時に お酒の入っていた箱に足を突っ込んで「ロボットごっこ」をしていた呪いなんじゃなかろうか・・・・・・










ということで、おそらく推測が付けにくいのでしょう・・・・

ガンダムのブラのカップ数なんて、よほどの目利きじゃないとわからないですよ・・・。


と言う事で,何気に

「皆さんの前で垂直跳びをリクエストされる」状態に陥る私・・・・・

何でも良いから とにかく飛べ と言われる・・・・・

ただのデブなのか 巨乳なのかを揺れ具合ではかりたいのでしょうね・・・・

何気に論争を呼ぶらしい・・・・・

まぁ,ガンダムですから・・・・わかりませんよね・・・


以上の事を考慮した結果

もう、バストの事は 隠さない方向で生きる事にしました。



バストの話題が出たらすぐに自分のサイズを言って「巨乳バッシング」から逃れる事にします

延々言われるのは耐えられないよ・・・いくら何でも・・・・



と言う事で 「団子3つ」の中身

トップバストは 97〜8センチ アンダーバストは 72センチです

下着のサイズは Fだとキツく Gだとユルいかな????な 感じです(メーカーによるかな)

高校時代は 108センチあった・・・絶望的なデカさだった・・・・


ちなみに,太ももは立派ですが

ユニクロのレギンスは Sサイズです。

でもお腹の贅肉はしっかりつかめるほど有ります(旦那様のお気に入りです)



スカート9号 上着は13〜15号です




当然,丁度いい既成服など有りません。




あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜すっきりした。



もう、巨乳バッシングに遭遇しなくてすむかな


もう,お腹いっぱいなんです



私の前では 乳の話しはしないように お願いします


貧乳は 美学 

標準は 理想

巨乳は 生物学的正義である

よって,理性を持つべき現代人は  そのどれをも嘲笑するべきではない 




密かに祝う悪魔な私
総裁選挙が有ると言うので ラジオをオンにして 行方を聴いていた私・・・・


正直 ポカポカ総理の変わる状態だし

次の選挙が勝てる確信も無いので

今回は 選挙に勝つおっさん探し だったんじゃないかと思ったんで

最近 メキメキ殺気をおびている 阿部君で良かったんじゃね????

とか思う私・・・・

国民=党員に 一番人気だった 「ゴジラおじさん」は もうちょっと、偉いポストでブイブイ言わせて 妖怪化が熟してからで 良い気がする・・・・。

一般人に一番人気 なのは露見したので 党も担ぎ出さなきゃいけなくなるし、コレで良いんだと思う




でも,確かに 激しい右側の2人が総裁選に残った感じですね・・・・




「自衛隊を国防軍に」っていうのは 実は諸刃の刃で

今、一番 日米安保が必要な時期なのに アメリカとの関係が揺らぐ可能性も有るし

逆に「国防費の負担に喘ぐアメリカ」が喜ぶ事態でもあるわけで・・・

つまり アメリカの「ご機嫌」に左右される状態・・・・





日本人は気づいていないかも知れませんが  日本の位置は アメリカのキューバ危機より深刻で

(キューバ危機=アメリカの近所のキューバが カストロ首相の元に ソビエトと仲良くなって アメリカにとどくミサイルを設置し、大騒ぎになった事件。年代は忘れたけど・・・ダレス長官の名前があったので、多分、その時期)

しかも、アメリカのおかげで 日本は西側の砲台になっているわけで・・・・

もうちょっと経済が復活しないと 国防軍にするのは難しいですよ。特に今は ちょっと無理




日本はなんだかんだ言って 世界3大強国の 中国とロシアとアメリカと戦争したっていう「ありえない過去」を持つ国なので

その点の海外の信頼は 無いと思った方が良いかも知れない・・・・

しかも、自分で資源が無いから どこにシッポを降り始めるか解らない。それが日本。


自衛隊を軍にして イスラム社会と仲良くなったら・・・・それこそアメリカが頭から湯気出して怒る・・・

今は 大した軍力が無いので 産油国と仲良くなっても怒られない。という状況が有るだけ







いま、現実問題として 「国際的な立場を自由にできる国がコレからの経済で発展する」 と言われているのですが・・・・

日本がアメリカの傘から出る事は不可能だし やり始めたら アメリカが許してくれないし、周辺の反日国家から 自分を一人だけで守るのは 無理でしょ 日本・・・・・

何と言っても 日本は 西側最前線の国なんで・・・・無理でしょ


ちなみに、今 最も国際的な立場を 自由にできる国は「トルコ」です

natoに入る事で それを可能にしたトルコさんです。

さすがオスマン帝国・・・賢い・・・・・。










で・・・・マジマジ見るに・・・・・・・・


次の選挙で 自民、勝てるのか???民主に・・・・・

なんか 幾多の反対を乗り切って 国民を裏切って消費税を上げた野田の方が・・・・なんか 強そうだ・・・

マニュフェスト違反の民主に 勝てなかったら・・・それこそ終わりだね。ドキドキ♥←悪魔

でも、三党合意でマニュフェスト違反に加担したんだから 国民はどう思うんだろうね♥



で。密かに祝う私・・・

「あんぽんたん」の 国民=党員 支持が超低い事が露見♥

実は,あんぽんたんの行方が知りたくて ラジオ聴いてた私

結局,とれたのは派閥票だけだったね♥

やった〜。みんな 奴があんぽんたんだって解ってるんだね♥




●●区民も 早く気づくように 


●原家で 一番出来る男は「よしずみ」←実の父親が言うんだから 間違いない


お天気ぼっちゃんが一番って どういう事???という話しなんですが  うちでは密かに お天気坊ちゃんの人気は高い・・・・政治家じゃないからだけど・・・・



で・・・・・・


お夕飯で 旦那様と一緒にお向かいのスーパーに行ったら・・・・・

カキフライ弁当が 半額だった・・・・

夫婦2人で お夕飯が 490円だった・・・・

スーパーの投げ売りって・・・すごい威力だわ・・・・


最近、スーパーの投げ売りの時間を見計らうようになった私・・・・

夕方4時半以降と 夜の8時に投げ売りが始まる・・・・・・

生活スタイルまで変わりそうな勢いです・・・・・














バブル希望???
ゴムボートの救助隊がスタンバイする中

日台対抗放水合戦をみて、素直に 昔懐かし「アイドル水泳大会」思い出してしまった私です


今後、この状態が続くとしたら・・・

海上保安庁は もっと飛距離の出る 放水装置の開発に 勤しむ事になるのかな???

日本だからね・・・わりと下らない方面で斜め上を走ってくれないと・・・


でも、台湾も 放水で返してくれて良かった。

え?なんで放水で良かったのかって???忘れちゃいけません

ロシアだったら, 機銃で蜂の巣・・・


カナダも、ノルウェーも シーシェパード相手に 発砲してます

ふつう、海外では火器が出てくる


ということで、今回の放水合戦は

お互いそんな事は望んでいない という意思表示に取れますから、良かったんです







で・・・そんな中 政治家は のんきに自民党の総裁選挙やってる訳ですが・・・






また あんぽんたんが「海外から必要とされる日本を作りましょう!!輝ける日本を取り戻しましょう!!!」と叫んでいた・・・

ちなみに、この「輝ける」と言う部分を,私は前文と照らし合わせ 「海外から観た輝き」と解釈しました。




・・・・・・企業の海外進出が 今の日本のひずみを作ったんですが・・・この人は解っていてそれをいってるんでしょうかね・・・・


で・・・

ココからが 私の愚痴



私,別にそんなに日本が輝く必要は 無いとおもうの

私は変わっているのかも知れないけど

CMとかで歌われてる

「この街で一番ステキで暮らしたい♪」=意味→あたしの暮らしがその街の誰より優れているようで有りたい

というフレーズが大嫌いなんです・・・・

「幸せに順位を付ける、その姿勢が嫌い」

自分がそれで納得していれば良いじゃん

人様と自分を比べるなんて、レイシスト=人種差別主義者の始まりで

人種差別主義は 「ブスは無価値」だのという 生まれながらの人の資質にケチを付ける 理性の懸けらも無い 古代人の発想につながると思うのよね

「人と比較をして幸福感を得よう」とか思っているさもしい輩は 

きっとどんなに努力したって 幸せになんかなれないぜ  とか、思っちゃうのよね




と言う訳で 民主主義国家の基本は「日本人が納得して暮らせる日本を作る事なんじゃないのか????外の目より、中の人だろう!!!!」と

テレビで演説する あんぽんたん に 思ったのでした。


もう・・・・観るのも嫌・・・・。





保険に入れないらしい
ううう〜〜〜〜ん

タイの水害で 日本企業が偉い損害を受け 損害補償会社が大変になったので

次から タイでの水害の補償をしなくなったと言う事で 日本企業が困っているというニュースがあった


・・・・つまり、水害の無い所=インフラ整備の整った国で 安い人件費を求めろと・・・言う訳ですが

・・・・安い人件費ってのは・・・・・インフラの整備が進んでいない地区にあるわけで・・・・

おまけに工業地帯は水も必要・・・・・・・・



しかし・・・日本企業は 受難続きですね・・・・・


タイの許可を得て、水害対策をするか 他の土地に移るか・・・・・・

ソレとも 工場自体を 高床式 にするか・・・

今後の 日本企業の動向が見物かなぁ・・・・・



ちなみに、私は 高床式が おすすめ


その次は 工場地帯の周りに 堀でも掘るのが良いんじゃない????


とか,思ってたりします・・・・。


だって 他の土地に工場移したりすると ソコで働いていた工員の働き口が無くなるでしょ

せっかく上がった生活水準が 中途半端なままで 逆に下がると 市場経済が回らないでしょ。


あ。そうだ。

日本の家電が売れない理由の1つに

価格が押さえられないって言うのが有るらしいんですが・・・・

私,アレは眉唾物で聴いてます。


だって、人件費の安い国に移転して、もうずいぶんになるでしょ。

コストは押さえられているはずでしょ





問題は 新興国と言われている国の人々のニーズに応えられないだけなんじゃないかと  

この事象をみて 思いました

某国の冷蔵庫→ 盗難防止の鍵がついている

日本の冷蔵庫→野菜の鮮度が落ちない家電。扉が両方から開けられる


もし、ちょっと手癖の悪い国に住んでたら どっちを買います???

当然、某国の冷蔵庫でしょ



日本の家電の発展は

旦那が奥さんの家事を便利にしようとして開発されたので

職業差別意識が激しく 掃除洗濯、お料理を 全部メイドに任せて来た欧米貴族社会より 庶民に身近な物が出来たから

だと思っている私なので



日本のお母さんたちが「鮮度長持ち」を望んでいるのだと思うのですが

海外じゃ「盗難防止」の方が急務 という話しですね





ちなみに最近 洗濯機をネットでつなげて?洗剤の量を教える というハイテク家電がお目見えして 

失笑を買った 日本です 28万円だそうな・・・


どうせやるなら 洗剤も柔軟剤も あらかじめセットしておいて 洗濯物をぶち込んだだけで 勝手に洗剤を入れて 洗濯して 乾燥させて 数時間置きに シワにならないように ドラムを回す くらいの 洗濯機にして欲しかった。当然、新宿で電車に乗る前に 洗濯機にメールを送れば 勝手に洗濯を始めるくらいの機能も付けて欲しかった。

28万円もするなら、そのくらいは出来ないとね。

家に帰って 洗濯機の蓋を開けたら 「お帰りなさい ご主人様♥」くらい言わなきゃダメでしょ 日本なら



たぶん・・・行き遅れの40代の男子は家電売り場に駆け込んで・・・

メイドの萠絵ステッカーを貼って  萠洗濯機に改造するだろうね・・・・・


それも オプションで 付けて上げて欲しい・・・・


当然、女子版の 「お帰りなさいませ お嬢様」も有りで・・・・




なんか・・・・家電が壊れて 「俺のハルヒが壊れた〜〜〜〜」と 泣く日が来そうだ・・・・


置かれる場所は・・・リビングかな・・・・・


私は ルカチャンにする〜♥




なんか,この曲が 最近、やたら好き

ジジィが有事を語るなとか思う



造幣局チョコレート

旦那様のお父さんが 私のチョコ好きをご存知なので ちょくちょくお菓子を送って下さるんですが

今回は、なんと変わりネタの 「造幣局チョコ」が入ってました。

良く有る、ミルキーな感じのチョコですが、美味しいです♥


で・・・日曜日なので,朝から、自治ネタの討論会がされていたんですが・・・・


今,中国の関税で 日本からの輸出品について,検査が厳しくなったとのことで

納期がおくれる事件が起きているらしいんですが・・・

今まで 5%程度の検査だったのに 20%が検査されているとの事

で、書類を何度も提出させられ直された企業もあるという話し


で,ソレについてジジぃが「嫌がらせですね」と言っていた。

70歳くらいのジジぃだった・・・・




思うんですが・・・書類の再提出は その可能性も無い訳ではないのですが・・・・



私は逆に言いたい

「アレだけの事件が起きたので、警戒するのは当たり前なんじゃね?」

「怒った日本人が こっそり 炭疽菌やハイテク爆弾を送りつける可能性を危惧して何がいけない?」



一言「嫌がらせ」で片付ける ジジぃに腹が立った私でした。




実際問題 日本の男子は 人の事考えなさすぎ

自分の主張ばっかり

自分が正義だと信じている勘が有ります


アメリカの炭疽菌事件 知らないのかな・・・おめでたいからね 日本のじいさん



アーミーオタクじゃないよ
そうだ・・・

私は 自衛隊は好きですが

アーミーマニアではないです


自衛隊だから好きなんであって

自衛じゃない所には 興味ないです


どこまでも 受け身な所が 理不尽で、

その理不尽な環境で グルグルしている部分が おかしくて好感が持てます



好感を持った時期は 新潟の被災地に お風呂を持って行った時かな・・・

つまり、わりと最近です


「お風呂を 人知れず コソコソ作っていた」という 不思議な所が 魅力です




ちなみに、最近の 「災害復興費」が 現地で使われずに 沖縄の防波堤とかに使われている件についてなんですが

正直に言えば良いのに・・・・

「東北地方にまた同じ津波が来る可能性よりも、南海トラフの津波の可能性の方が高いから、今はその地域に防波堤を作らせてください。人の命がかかってるんです」って言えば

東北の人は 不便でも,理不尽でも こらえてくれると思う。





今 世論じゃ 「横流し」っていう話しになってますが

シーシェパード対策費や 税務署の耐震補強工事 は おかしいと思うけど

防波堤は 良いんじゃないかなぁ・・・・。





穏健派デス。一応
日本の右翼化 という記事が,何気に目立つ最近です・・・・

確かに・・・自民のお坊ちゃんの中には「尖閣諸島に自衛隊配備」とか言って 街頭演説をしている方がいらっしゃるので

そう見えなくも無いのかな・・・・・



ただね・・・・

実際問題として

「人の命を犠牲にしてまで、手に入れる物なのか? 領土紛争地帯」という意見が 無い訳ではないとおもうの

たぶん、今,そんな事を言える「雰囲気ではない」だけ



ちなみに 私は 尖閣諸島の 「棚上げ論」に大賛成な人


一応、穏健派です。


理由

100年でも200年でも 地球の石油が枯渇するまで 放っておけば良い

その頃には 代替えエネルギーが盛んになって 石油を使う物が少なくなる。
車も船も、水素や電気で動くようになる

でも、飛行機とかは 石油から抜けられないんじゃないかな

希少なエネルギー地帯での紛争は、慎重に行われるんじゃないかな

ボロ儲けの可能性が・・・・♥



と言う理由で、「棚上げ論」大賛成


飛行機が 水素で飛んだら、そこまでだけど・・・・・

「大事な油田でアホな事すんなや」と各国が見守る中 共同開発 が一番良いよ。








ちなみに、最近「日本古来の領土」とかが、議論の主点になっているようですが・・・

その主張は 日本以外じゃ通じないさ・・・・


歴史的紛争で 国旗が変わったり,言語が変わった地域は 山ほど有るでしょ・・・・



ということで、「飛行機が水素で飛んだら おしまい」の理論でブロッた私


水素動力の可能性を ググってみたら・・・・


ただ今,ボーイング社が 水素動力研究中 だそうデス・・・・



やられた・・・・くそう・・・アメリカめ・・・・・















なんか違和感が有る・・・
この前、ヒラリーをドタキャンして、二週間 姿をくらましていた 中国の次の偉い人が・・・


なんか・・・話を聞いていると、今までの,中国共産党のヘッドと違う気がする・・・

なんか・・・強硬で、しつこい言い回しをしている気がする・・・。



・・・・日本のダメ政治家には,「しっかり言っておかないと」っていう ポーズなのかな・・・


まぁ,時期が時期だから  仕方ないか・・・・。






しかし・・・・

なんか、今回の中国の騒ぎには・・・ちょっと、中国を責めると言うよりは、日本の永田町のバカを責める方が先な気がする・・・。

日本国民も,こんな目に会って来たでしょ


「消費税増税はしない」→「増税します」

「原発は2030年をメドに廃止します」→「原発の危険性は地に落ちたので、回復を期待します」



何考えているか、解らないでしょ。

海外も、コレと同じような状況になってるんじゃないのかな・・・・。


っていうか、海外なら,なおさら、話しの矛盾を顕著に感じるよね・・・・・。



まぁ,でも,しばらくは,アメリカさんとか来るし、軍備増強とかになってくるだろうし

今年に入ってから、インドとオーストラリアとなんか軍事協定結んでいた気がするので・・・・

海の向こうから観たら,軍国主義再来と 観られなくも無いかもね

日章旗掲げて、NYの自由の女神の所まで行って、米軍と合同演習してたしね・・・・


ちなみに、今の自衛官の中には,3種類の人間がいるそうです

今までは

「自衛官になる為に生まれて来たような,バリバリの軍人」と

「銃が撃てるし・・・っていう、ゲーム大好き軍事オタク」の方

でも,阪神淡路大震災の頃から 流れが変わって 

ソレに

「災害救助に憧れて入ってくる、熱血漢」が加わったそうです

東日本大震災より前から,この傾向は強かったそうで・・・・



日本人としては 災害救助の熱血漢は 超ありがたい  のですが



自衛隊に言わせると

「実際の軍事行動には向かない」という判断らしい・・・・・




・・・そんな事にならないように,祈ってます。



ちなみに、日本は 「空母」を作る事を,アメリカさんに禁止されています

日本がアメリカから買った戦闘機の航続可能距離は 4600km

日本から,フランスまでが 9700km と言う事ですから、

直線距離で,まっすぐ行っても、アフガニスタンに行くまでに燃料切れです・・・

当然、出撃した限りは 折り返して 戻って来ないといけないので、実際、その半分の飛距離で

最悪、空中給油という物が存在しますが・・・

ロシアさんみたいに、国土が大陸にまたがってる訳でもないし

米軍さんみたいに、あちこちの海に空母が浮かんでるお国と違うので

航続距離はそんなに長く無いです・・・・

空母への離着陸は凄く難しいしね・・・・・



ということで・・・心配しなくても 日本はそんなに軍事大国にはなれないよ。




最悪、空母の代わりに

世界中に浮かんでいる 日本のタンカーにメガフロート機材を乗せて、

速攻で3個くらい作って つなげるしか無いです。

そしたら、給油くらいは出来るかも知れない・・・・

メガフロート





・・・で・・・・ココまで グダグダと 日本は空母を持てない と言ってましたが・・・・

ヘリ搭載護衛艦 ひゅうが を 2つくっつければいけんじゃない???とかおもって

護衛艦ひゅうがの動画を探していたら・・・・


飛んでる!!!!!

護衛艦から、飛行機飛んでる!!!!!



2機だけだけど・・・飛んでる・・・・・

表向きは ヘリ搭載護衛艦ってことになってるけど、事実上,「軽空母」という扱いらしい

ギリギリをついた一品らしい・・・・




ああ、びっくりした。



あなたたちって・・・・・



ああ、びっくりした。


豚は豚だったらしい・・・・。
野ぶた君が、夜のテレビの討論?で

中国さんに、親書を出すという話になってて

その内容の一文に「領土問題は存在していない」という日本の立場の一文を入れるつもり。と言っていた・・・



だから、ソレが、ここ4年の急激な関係悪化につながってるんだってば・・・・

日本にいる中国の賢人の話し


他の表現方法を考えなさいよ・・・




確かこの前も・・・韓国の大統領宛の親書で「竹島」表記をして 新書を突っ返された野ぶた君です


さすが、世界も認める ダメさ加減・・・・・。



と・・・ここで・・・

「中国さんも、韓国みたいに ゆうパック使って送り返してくれたら楽しいのに・・・」とか思う、悪魔の私・・・。



でも・・・本当にいないね・・・・自民も民主もアホばかり・・・・

そりゃ、官僚天国になるわ・・・・日本・・・・




そうだ・・・バカで思い出した・・・・・


今度の アメリカ大統領選挙は オバマん、ほぼ確定の兆しだそうです。

理由は ロムニーがあまりにも世間知らずでバカだからだそうです・・・・。

失言連発だそうで・・・



自民の「あんぽんたん」みたいになっているらしい・・・・。


だからさ・・・・金持ちは 政治に口出さずに家で寝てて欲しい・・・・




心の中で「布団の中で豪華スイーツの夢でも観てろボケ」とか思っちゃうのよね・・・・







ちなみに・・・

おそらく、戦争なんてのは回避されると思うのですが

変な動画があったので、貼付けます。

世界の男子は一体  日本に何を期待してるんだ????  と激しく思う動画




どうしても・・・やっぱり・・・・

日本軍は変形しないとイケナイらしい・・・・・

そりゃそうだ。日本軍は変形&ドッキングしないと。

そして、原子力で動く 人形ロボットが 撃たれた核ミサイルを抱えて,宇宙に行かなくちゃ。日本とは言えない。


デ・・・コの動画・・・・言っときますが・・・こうはならないよ〜〜〜〜〜〜

イスラエルが一体何発持ってると思ってるの・・・・・・


そうだったのか!!!
どうやら,中国さんは 日本が「領土問題は存在しない」という事に怒っているらしい

そう言えば,日本も 竹島問題で某国に「領土問題は存在しない』と言われて怒ってた・・・


自民党時代は「尖閣諸島は日本固有の領土である」=(問題が無い訳ではない)と言っていたのが

民主党になって「領土問題は存在しない」=(問題なんぞ無い)と言い始めた


この違いを中国さんが怒って、摩擦を拡大させていたらしい・・・・・



なるほど・・・・

ダメじゃん!!!民主党!!!!


ダメだったのは,民主党だったらしい・・・・


言い分って,聴いてみないと解らない物だわね・・・・・




あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜なんか解ったわ。


確かに、怒るわ。それは・・・「門前払い」になるわ・・・。

中国にしちゃ「言ってる事変わっとるやないかい!!!どういう事!!!」になるわな・・・


っていうか,この「言葉遣い」の「違い」に気づいて怒っている中国人民のほうが

何も気づかない 民主党より 百倍 賢いってことだよね・・・。


バカだなぁ・・・ああ,恥ずかしいわ。民主党・・・・。

きっと、まだ気づいていないわよね・・・民主党・・・



さすが民主・・・すごいぞ・・・。

あっちゅうまに中国を怒らせて、中国の日系工場焼いたよ・・・日本の民主党外交・・・・


やっぱ、世界一怖いのは「バカ」だわ・・・・。びっくり。



今、日本政府は「今回の被害について,中国に補償するように求めている」らしいですが・・・


全部、民主党の歴代首相に払ってもらって下さい。

コレハ、気づいてなかった 民主が悪いわ・・・。


平和ならいいよ
ヤフーのヘッドラインに,こんな物が出た

中国の梁光烈国防相は米国が「日米安保条約の適用対象」と表明していることに「われわれは断固反対する」と非難した。一方で彼は「平和的な交渉を通じた適切な解決を望む」とも表明した。 という記事



そっか。防相が言うてくれたか。一安心?っすかね

もうねぇ・・・平和ならいいよ。

平和にしよう

平和


ちなみに,石原都知事が 尖閣諸島を東京都で買おうとしたのは

「日米安保」が「施設」への攻撃に適応されるから

「船着き場でもなんでもいいから施設を作って日米安保発動=威嚇=狙い」だったんでしょうけど・・・

威嚇したってなぁ・・・・




で・・・ネームが通ったので、これからお仕事。

次は・・・・インドだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


インドの ガムのCM・・・



コレ観た時・・・・ちょっとだけ コレを思い出した・・・

家畜人ヤプー〈第1巻〉 (幻冬舎アウトロー文庫)家畜人ヤプー〈第1巻〉 (幻冬舎アウトロー文庫)
(1999/07)
沼 正三

商品詳細を見る



モブの凄まじさと、人間が家具になってる感じが・・・すごくこんな感じだった・・・・。

あ・・・一般のお嬢さんが読むと、わりと卒倒すると思うので,この本は 気をつけて下さい。




なんか・・・米中が恐い
「領土問題で,日米安保は発動しないよ」・・・と先日ほざいた私なんですが・・・・

なんか・・・アメリカさんの事情的に、ちょっと尖閣諸島は大事だった模様・・・



先日アラスカから12機飛んで来た,米軍さんの戦闘機

今度は22機飛んで来て、一度沖縄に来て、今グアムに行った・・・・という話

で,一個艦隊が極東配備に追加されるという「うわさ」も・・・

米軍の60%を極東配備にするという話なんですが・・・

どうなるんじゃ????????????????な私です


ここにきて、オバマんも、いきなり中国批判をしだした=「中国はWHO違反をしている!!!」だそうで、提訴する構えだそうで(whoじゃなかった・・・間違った。関税の方)

ロムニーも「為替相場の操作が違法である」と騒いでる・・・・


あららら・・・・


問題点として、太平洋の真ん中の「公海」から中国の原子力潜水艦からぶっ放せる中距離核ミサイルで、アメリカの西海岸は楽々射程距離内なので

アメリカとしては,充分用心しなキャイケナイ状態になっているので・・・けっこう必死・・・

日本人なら、当然ここで突っ込みたい→「200海里なんか決めるからだよ〜〜ば〜か♥」


原子力潜水艦がまっすぐ通れる,沖縄トラフの海溝は、なんとしても、死守したいアメリカさんの模様です。

そして、なんとしても欲しい中国さんです(潜水艦はあとは台湾の下、フィリピンの方を通らなきゃダメだから、速度の襲い潜水艦は航路が短い方が良いのでしょうね。後、原子力潜水艦の中距離核ミサイルは、何発も搭載できないので,数が限られるから、「一発撃ちましたが,迎撃されました」じゃすまない・・・出すなら一気に大勢出さなきゃイケナイ中国さんなんじゃ無いかな・・・)


アメリカが表向きでは「領土問題について,どちらの肩も持たない」と言っているのは・・・


アレは,ちゃんとした軍備を持たない日本なんか関係なく,「中国さんへのお言葉」なんですかね。

甘い事言って,「何も出来ない日本人」を安心させる必要ないですからね、アメリカ・・・。






で・・・・話は変わって・・・

何気に、情報がブロックされていて・・・中国の日本人のおねいちゃんのツイッターにも、あんまり画像が上がってないのですが・・・・



デモの終わった写真で・・・・地面に横たわっている,人間大の・・・ちょっと赤い5〜6の陰が移ってるんですけど・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大丈夫なの??????????????????????

うう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん・・・・



中国は,内地の情報があまり出て来ないから心配・・・。








ちなみに、中国で,デモに参加しているのは一握りの1%の方々のようで・・・

で、その1%の方々が・・・・日本のパナソニックとか放火しているみたいですが・・・・

その1%の方々に教えてあげたい・・・

おそらく・・・日本の家電や車メーカーを叩いた所で、日本経済を叩いた事には、今はならないです


家電メーカーは、今,融資先が無くて「国債もっと発行して下さい」と国に泣きついている日本の銀行が、融資してくれる状態・・・・。

おまけにインドネシアが「中国でやっている工場を移転して♥人件費、安いよ♥」と言っているので・・・・今そっちに流れてる最中

ということで、今,中国は、あくまで市場。富裕層の一億人がターゲット。残念ながら、まだ13億人全員がターゲットじゃない。(日産はここら辺、どうみて進出を測ったんだろう・・・どうなの?カルロス・・・っていうか,実際問題として,車はエンブレムで所在が判断される物であって、中国との合弁会社のエンブレムの車に、HONDAのエンジンっていうのが有る商品なので・・・あんまり意味無いんだよね・・・日本でも「パルサーの中身はマーチ」っていうのが良く有る事だった、アレです。おそらく近々ンに、外観はベンツだけど中身はプリウスって言うのが出てくるハズ←交渉されてた)

で、この方達は、香港や台湾,日本に来て直接家電を買う事が出来る・・・・

(ちなみに最近,思うことは、もし、尖閣諸島問題で、日、米、中で開戦と言う事態に発達した場合、デモを起こした1%の以外の人々が、中国共産党打開に走る気がする・・・日中戦争の時みたいに、また中国さんは2つに割れる気がする・・・今回そう言う意味で,中国さん自身が,デモの容認をして,国民を測ってるんじゃないかな・・・って思うのよね・・・つまり、1%っていう数字は・・・中国さん的にがっかりだったんじゃないかな・・・しかも大半が襲撃目標だったようなので・・・けっこう軍部は「あれだけ反日教育して1%かよ!!!」ってしょげてる気がする・・・・)




つまり、この状態を中国さんが打開する為には、自国=中国ブランドの強化しかないわけですが・・・・

そこに、オバマんとロムニーがクレームを付け始めた状態です・・・・



実は経済界でも、中国さんとの戦いの準備を始めたのは  「アメリカ」  なのよね・・・・



日本と一緒に,家電作っておいて方が良いよ・・・中国さん・・・

日本製品は,アメリカさんが凄く嫌がる部門だから・・・・と言いたい私・・・。




で、さらに話は変わって

なんだかんだ言っても・・・日本で力が有るのは 3大財閥・・・

三井。住友。MITSUBISHI なのよね・・・・。

パナソニックやHONDAは、この3大財閥のしたにいるにすぎない・・・・・。


アメリカ財閥と組んでいるのはこの3大財閥。アメリカ政府の軍事&科学&バイオ分野の奥の方まで入って行っているアメリカの会社にくっついて入って行って、「表に出て来ない所」まで行っているのが 容易に想像できるのがこの3つ。



あと、人知れず頑張っているのは、穀物を握っている丸紅。技術で手広く頑張ってるのは日立。



最近のMITSUBISHIさんの軍事的ながんばりの成果の1つ 「心神」もうちょっとで配備



次は住友がアメリカの戦闘機作るとか言ってたんですが・・・最近、採算が合わなくておじゃんになった企画がどこの物か忘れました・・・何か頓挫してた気がする・・・



まぁ・・・でも・・・オタク???の私的には・・・ステルス戦闘機なんかより・・・・

やっぱりコッチの具体化を希望



研究,開発、妄想が、合体する所に日本の異質さが有るというか・・・「斜め上加減」が発揮されてる アシモ君です・・・。

コレを15メートルの大きさで!!!

コアファイターとのドッキングも有りで!!!


本当は出来ると思う。この大きさで作れるんなら,超合金で15メートルも出来るはず

研究者は,お台場のガンダムを観て「俺なら走らせる事が出来る」と絶対思っているはず


でも、本当に欲しいのはこっち



早く発売するように



出たぁ〜〜〜〜〜
中国兄ちゃんの、天下の宝刀出動

◉デモ鎮圧隊

戦車まではいってないっぽい・・・。催涙弾で収まっているらしい・・・


一部では「シナリオ通り」と目されている今回のデモですが・・・・

「収める時にはしっかり収めなきゃいけない中国さん」なんですよね・・・

収めなかった時には大変な事に・・・・。



で・・・・

実は、報道が出てこないので、現地の日本人のおねいちゃんが公開ツイートしているTwitterを見ていた私。

いっぱい載ってます・・・現地の写真。

かなり削除が激しいと、Twitterの方が言われているようですが、色んな写真があがってました。




日本は工場を焼かれて、えらい損失を受けましたが・・・

50箇所以上で、デモ鎮圧隊をはけんしたり、日本大使館の前にフェンスたてて団子になって守ったり・・・・って

けっこう、中国側も 経費は使っている気がする・・・。夜中も壊された日本の百貨店の前や近所で、座り込んでいたりしてた中国のデモ鎮圧隊です・・・・。
「日本人を出せ!!!」という騒ぎになったホテルの一階のフロアー全部に武装して直立してたよ・・・・


あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜〜あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


もう・・・「馬鹿民主」としか言いようがない・・・・。

で、戦争となると、日本の大使館にバリケード作って人民を殴ってた軍が、今度は日本の軍と戦う事になるんでしょ??大変だな・・・・・

そういえば、昔々、機動隊のお兄ちゃんに二股かけられた時

「成田出動」で精神亭にも肉体的にも、やたらしんどかった・・・・っていう話をきいた・・・・。



もう・・・なんで、尖閣諸島国有化が、今年じゃなきゃいけなかったのかな・・・・

まず、ソレを聞いて見たいわ・・・・。

たぶん、日本だけの事情だよ・・・・


「法だけを貫けば、それが正義」っていう考え方かもしれないけど

世界でやってるんだから、少しはタイミングを考えて欲しい・・・・。



チャイナリスクとは言われてますが・・・

今回の場合は、中国側と合わせてなかった日本が、けっこうバカだったと思う。

中国の「屈辱記念日」とお休みの時期に合わせ他時点で、おばかさんバレバレ・・・。


パナソニックや平和堂は、日本政府を怒っていいと思う。



日本にも

ジワジワと寝技に持って行って「ヒキワケにしたいだろ???」と笑う 氷殺番長が欲しい・・・。





えらい事になってまんな・・・
中国兄ちゃんが大騒ぎして あちこち焼き討ちしまくってるんですが・・・

ものすごい被害が出まくって、収束不可能な状態になってるんですが・・・

だからさぁ・・・兄ちゃんの家は 「コミュニスト」なんだって・・・・


あそこは、共産党なの。普通の外交じゃダメなの


なんでまた・・・日本はタイミングを読み間違えて、今、尖閣に手を出したかな・・・

もしかして・・・日本の政府は「中国には説明して置いた」とは言ってますが、石原都知事を抑えるだけで、精一杯だったんでしょうかね・・・向こうの農民デモとか、考慮にいれてなかったんですかね・・・・


でも、日本人って・・・特に、男って

「相手のタイミングとか、そういうのを考えずに、自分が正しいと思う事をしていればそれで正義なんだ」っていう、横暴な部分はありますよね

今回も「え???石原都知事を止めたのは、あなた方のためなんですよ〜〜〜〜」とびっくりしている・・・。


確かに昔、「共同開発で」とトップ会談があったらしいですが

あそこは、「コミュニスト」なので、ほぼ「一党独裁」なんで、欧米と感覚が違うの。

「一つにまとまっていて欲しい」ってのが最優先・・・・

「強がっていなきゃいけない」のが一番大事なところ

だから、タイミングとメンツが一番大事なんだから、そういうところを思いやらないとダメ







まぁ、今更言っても、遅いかな・・・・


民主党になってから、「毎年総理が変わる国」のお墨付きをもらっちゃって、世界じゃ「外交をする価値のない国」になってしまったからね・・・日本。




で・・・も・・・驚く事なんですが・・・

ロイターでは、記事が一個だけしか載ってなかった・・・・

トヨタやパナソニックの工場が焼かれる絵面は、さぞ衝撃的だろうと思ったら・・・


やっぱり、今、世間の注目は「反米デモ」に集中しているらしい・・・・



そっかぁ・・・まぁでも、この前、インドの日本車工場が焼き討ちにあったので

「日本の工場=各国で焼き討ち」 っていうイメージがつくよりいいのかもしれない・・・

もしかしたら、報道はこれからなのかもしれないけど、少なくとも、今日の時点では、英語版のロイターも、一個、中国の警官隊と人民が押し合いへし合いしているだけで、「手がつけられなくなっている」というものだけだった・・・。



でもなぁ・・・これ以上は広がって欲しくないなぁ・・・・



身の回りで、中国製品じゃないものって・・・っていうか、日本製の物って、どれだけありますか???



地震に、タイの洪水に、工場の焼き討ちとなったら・・・・企業は息をするのもやっとなんじゃないかな・・・・

っていうか・・・小売店から商品が無くなるんじゃないかな・・・ビクビク・・・・


ちなみに、香港じゃ「反中国デモ」がおきているらしいです。

オムツと粉ミルクと化粧品とかを買い占めに、本土から香港に人がくるのが困るんだそうです・・・。


それと、中国のテレビが(中国では、家屋の相続が認められていない事情があるので)「命がけで島を守るぞ」というプラカードに「自分の家にもならない土地に命がけで執着して戦ってどうするんだ?君たちが焼いているのは、中国の労働者の職場と、中国人の経営している飲食店だ」とし、「今大事なのはこのような愚か者を排除する事だ」といって、キャノンを持って、デモに参加している男と、日産の車でデモに乗り付けて、自分の車を焼かれている女性を写していました。←つまり、不買?ここらへんがちょっと曖昧

冷静な人は・・・冷静らしい・・・・。



でも、やっぱり、これ以上は広がって欲しくないなぁ・・・・

確かに、日本の工場の撤退は、人民元が上がってから顕著になりましたが・・・

隣の国と揉めるのは嫌でしょ・・・・。

どうなんですかね・・・そこら辺・・・・



っていうか・・・これは明らかな外交の失敗ですよね・・・

なのに、のんきに 総裁選とかやってる奴らの気がしれない・・・・。

果てしなく外交に疎くて有事に弱いってのが・・・外からみて丸わかりのこの有様・・・

痛いです・・・とても・・・・。





日本製の人気は揺るがずってさ・・・
今日、大規模な反日デモがあった中国兄ちゃんなんですが

前日に、こんな記事がロイターに載っていた

「日本製の人気は揺るがず、ヤマダ電機には今日も客がちゃんといる」というもの・・・

なのですが・・・・

購入者曰く「私は、基本的に中国製品を購入したいが、私自身の買う家電の品質が気になる。だから、今は日本製を買う」とお答えになったのですが・・・・


多分、本音はこうだったんだと思う

「大騒ぎになって、ヤマダ電機が暴徒に破壊される前に買っておこう」

ちがう????




兎に角、死人や怪我人が出ない事をお祈りしております

でも、前々から思っているんですが・・・

反日教育が行われている国に進出する日本企業は

ガラスを 強化ガラス&防弾ガラスにするべき。


反日デモは今まで何度も起きているし、また起きるのはわかってるじゃない。






うううう〜〜〜〜〜〜〜ん
日本っていうのは・・・

ユーラシア大陸の東側の蓋みたいなもんだからなぁ・・・・

他国には 邪魔なんだよ・・・

多分、各国の貿易が盛んになればなるほど、邪魔になるんじゃないかな・・・

実際問題として、サンゴ礁の浅瀬が多いから 空母みたいな大きな船は 航路が限られてくる・・・

そこが問題

一般人が地図で見て、「あそこ通れるのになんで????」とかいうのは通用しないのが海の中・・。

でも立体図で見たところで、実際のメートル数はかいてないからわかりにくい・・・ので

中国の潜水艦とか、日本の海域を通らないといけなくなって こっそり領海侵犯してたっていうのが実状・・・・。


おそらく、果てしなくもめるかもね・・・。そういう意味で、資源の問題だけじゃない・・・

中国とアメリカが喧嘩し始めればし始めるほど

沖縄の南の下の方は難しくなってくるかも・・・。




ということで・・・その点において、また文句を地球に言う私・・・


人様のご意向にそぐわない、地球の地理状態が悪い。

人の問題じゃないよ。きっと。




まぁでも、こんかいの東京都の海域調査は、役立ったんじゃないかな・・・

これで、「戦艦の乗り入れは不可能」って言う事になったら、漁船規模の小さな船でグルグル回るしかなくなる

結果はどうだったんだろう・・・・


とか言ってたら・・・いきなりアラスカから米軍戦闘機が12機飛んできて

2機は岩国。残り10機は嘉手納基地というニュース・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コレは・・・・抑止???

女傑が中国兄ちゃんの腰事件で代理と交渉してからまだ数日しか経ってない・・・。

交渉内容=女傑=「多国間協議で決めなさい」 兄ちゃん=「やだよ。日本と二人で決めるよ」の結果デスかね・・・・・・・・・



・・・・・・・早いなアメリカ・・・・・・



うう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん


どうするつもりなんだろう・・・・なんか心配・・・・。















ムスリムというくくりでは無いと思うんだよなぁ



ウチの,夫婦コップ。

スペインの,リサイクルガラスのグラスを、ここ7年くらい愛用していたのですよ。

ブルーのグラスで、けっこうここにあげていたので、ご存知のかたもおられるとおもうのですが・・・

アレ・・・製造過程で、中に細かい空気が入るらしく・・・

耐久性に問題があるかして、一気に、一月で3個割れた・・・

すごいのになると、食器棚で手が触れただけで「かぽん」と割れた

旦那様が触れた時だったらしいのですが

旦那様曰く→「呪われているんじゃ無いかと思った」 くらいの勢いだったらしい・・・・



というわけで、5個あるうちの3個が割れたので

新しいグラスでにしたのが、写真の「昭和レトロの復刻カフェグラス」です。

喫茶店で使うので、耐久性は高かろう・・・・と思って買った。

ら・・・・・・

さすが、カフェグラス・・・

何処がカフェグラスなのかというと・・・

量が入らない

氷入れると,ドリンクが入らない・・・とてもコストダウンな感じですね。喫茶店がわは・・・







で、タイトルの、話なんですが・・・・


今回のベンガジの大使一人、職員3人をロケット弾で殺害した事件



映画を作ったのは、アメリカ人系ユダヤ人の監督だという話なんですが

殺された大使や職員は、ユダヤ系なの????????という疑問が・・・

モルモン教徒だったりしないの????カソリックだったりしないの???という疑問が・・・

(だからって、殺していいってわけじゃ無いけど・・・)



つうか・・・監督も、ムハマンドに触っちゃいけないってのは、はじめから解っていたでしょ・・・

日本もこの前、日本の象徴とされている、現人神を持ち出されましたが・・・

触っちゃいかんものには、触っちゃいかんのよ。

大事に思っている人やものを侮辱されると、「プチ」っと切れる部分があるんだもの・・・


「お前の母ちゃん出べそ」と同じで、「ふざけんアコらぁ!!!」ってなっちゃう。

日本の現人神の場合、日本の象徴っていう事にもなってるし、60年前の戦争で、命がけの攻防を繰りひろげた経緯もあって、その時代を現役で生きてきたおじいちゃんおばあちゃんもいるわけだから、「プチプチプチ〜〜〜〜〜〜」となるわけで・・・(実際、原爆落とされて、降伏宣言した二次対戦終焉期。軍部の反対を押し切って、「玉音放送」して戦争を終わらせてくれた人だし・・・人によっては「遅いんじゃぁ〜〜〜〜なんでもっと早くに終わらせてくれなかった」と怒る人もいるみたいだけど・・・年齢と状況を考えれば、「当時の状況下、玉音放送をする」っていうのは、ある意味「軍部への突撃」です。%的にみると、ほぼ特攻に等しいんじゃなかろうか???他の王様がよくやる「他国に亡命」とかいう道を選ばず、彼は「殺されるかもしれませんね」と言いながら「玉音放送」をした。マッカーサーにも「処刑しても良いから、飢えた国民に食料をもってこい」と言って、マッカーサーをビビらせた。あの時、現人神は、当時を生きる人の、本当の神になったんじゃないかな・・・私のおじいちゃんとか、大好きだったもの。父は大嫌いみたいだけど。まぁ、当時の現人神は、よくいる他国に亡命する、普通の王様じゃない。のは確かですね。)


特に、ムスリムは、日頃から一生懸命、ムハマンドを信仰していて、酒も飲まなきゃ、女に50センチ衣装近づいちゃいけないとか、生活圏は分けるとか

社会的に厳格な「日本の女性専用車両」みたいな事をしてきた訳で

一生懸命、信心深くムハマンドの教えを守っているんですよ。

ソレをおちょくっちゃイカンでしょ。



もう少し、考えればいいのに・・・



ということで、昔から「異教徒=邪悪なもの」っていうのは、たいがい何処の宗教の中に組み込まれているものなんですけど・・・


もう現代に生きているんだし、

その異教徒が開発した文明の力や資源や労働力を多かれ少なかれ、生活に利用させてもらっているんだから

尊重するのは当たり前の事だと思うし

相手の大好きなものをあえて侮辱するのは

子供の「お前の母ちゃん出べそ」と同じで、幼稚なんだと思うよ。






やだやだやだ〜〜〜〜〜
各党の総裁選をニュースでみるたびに・・・


心のなかで「やだやだやだ〜〜〜〜〜〜」と叫ぶ私・・・・

こんなに、人材、いなかったんだ・・・日本・・・

びっくりする・・・ダメだねこれは・・・・






で・・・私のなかで

「あのアンポンタンだけはやめて」と悲鳴が・・・・

でも・・・もう一人の私が

「いっその事、あの若さで失言とかして、半年で総理やめてくれれば、二度と浮上してこないだろう」などと囁くのでした・・・。

え?あのアンポンタンって誰だって???

自民のアンポンタンです。

よ〜く 顔を見てもらえるとわかるんですが

しっかりおデコに「アンポンタン」って書いてある男です ((_ _ ))






で・・・話は変わりますが・・・リビアで、アメリカ大使が襲われ殺害された件・・・

映画のトレーラーだけみました・・・。



アレは・・・マジ怒ると思うよムスリム………。

軽くバカにしてますが、その軽さがひどい侮辱と取られるかもね・・・

でも・・・だからって、人を殺して良いかというと、

「そうじゃ無い」のが西側の理念ですんで・・・

ここの部分が、世間と逸脱してるんだよなぁ・・・ムスリム・・・穏健派は割と普通なのに・・・

「罪」に対して厳しい宗教だから、厳格な分、反動が厳しいのかな。ううううう〜〜〜〜ん・・・




普通、領事館の人間が死んだら 国交断絶に空爆ですが・・・

今回、空爆されたら,西側にも経済的被害が出る・・・リビアの石油の売り上げの35%をかすめ取る事に成功したフランスさんです。

普通、領事館に死人が出たら、空爆ですが・・・

今頃は オランド君とオバマん君がホットラインで頭抱えて密談してるんじゃないかと・・・

オランド君の「富裕層に75%の税金かけたバッカなんだからやめてぇ〜〜〜〜」と泣く顔が見えるようだ。

どう出る?オバマん。



基本的な問題
なんか・・・世間では

奴隷と使用人の線引きが曖昧らしい・・・・。

おそらく、西洋と中東の 奴隷の違いが、そうさせるんじゃ無いかな・・・


西洋の奴隷=奴隷商人に金を払い、奴隷本人にはその日の食料だけを与える=賃金は無い

中東の奴隷=奴隷商人に金を払い、奴隷本人を安い給料でこき使う。期限付きの奴隷契約もあったりする。


西洋的奴隷は=アフリカに銃器をもって進行。降伏した捕虜を船に詰め込んで売り飛ばす方式。捕獲=家畜です

中東の場合は=多くは親に売られた子供たちの低賃金労働者=優秀な場合、昇格もありの使用人です。雇い主が気に入らない場合、他の雇い主に移ることもでき、長年働いて、自らを開放する事もできた。



・・・・・・・・・・西洋に比べて、中東の低賃金労働者は、奴隷と言うんだろうか・・・・


売られた段階で、奴隷というなら、そうかもしれない・・・。




中東の場合・・・日本のおしんちゃんとそんなに変わらないし、日本には奴隷はいなかったので、奴隷にはならんよね・・・日本じゃ・・・・。

ちなみに、日本のおしんちゃん。

あれ、リアルに言ってしまえば・・・・

美人だったら、吉原へ

そうで無い子は掃除夫へっていう事・・・・



そりゃもう、勉強して、働くしか無いわな・・・・。

でも、どっちが幸せかなんて、人の価値観だから、わからんけど・・・


西欧的奴隷が幸せで無いのは確かだよね・・・。




西洋は=家畜のような扱い

中東は=奴隷のような扱い

ということになるんじゃなかろうか???






ちょびっと熱
ずっと椅子で生活していたら、頭痛と熱出しちゃった私です。

もう若くない????

ということで、お昼に薬を飲む前に何か胃に入れようと・・・

カレーを食べた


・・・・・はい。元気です。

ちょび熱があってもカレーが食える・・・元気な胃袋の私です


ということで・・・熱も下がって

お夕飯はスパゲッティーのはずだったんですが・・・

旦那様とお向かいのスーパーに行ったら・・・

カツ丼弁当が半額・・・・


・・・490円でカツ丼が二人分・・・・


しかも・・・トロトロ卵仕上げなんで、まずく無い・・・・


ということで・・・当然「カツ丼でいっか♡」と 夕飯はカツ丼になった・・・・


チョビ熱あっても、カレーとカツ丼・・・・・元気な私・・・。やんなっちゃうわ・・・。



あ、そうだ。うちは最近、ご飯時にテレビを見るのですよ。

旦那様といる時だけなんですけど、テレビを見ます。

部屋の隅で寝ていたモニターに、テレビのチュナーつけた奴なんですけど、それを食卓に引っ張ってきまして・・・

食事中にテレビ見るんですけど・・・


デジタル放送って・・・・辛いね・・・

食事中に、腹も顔も汚いオッさんみるの辛い・・・・・・。


特に 政治的混乱期になっている今、汚いおっさんのオンパレードで 苦しい・・・・。



旦那様と二人で「ここまで鮮明に映す意味があるのか????」と苦しんでいます。



ということで、要らない機能をつけすぎて、売れなくて困っている日本のテレビ屋さんにお願いが・・・・


3Dより、解像度を下げられるテレビも開発して欲しい・・・・




ただでさえ好ましくない、国会の妖怪達を

デジタルでみるのほど、辛いもの無いわ・・・・。







で持って・・・・

プーチン君が、日本で野田総理を脅している最中・・・

今度は アメリカの女傑が某国入りして 某国大統領を脅していた・・・・

・・・・・お世話になります・・・・つうか・・・昨日、さも日本政府が「ダメ」みたいな事をかいたわたしなんですが・・・

本音は アメリカさんのバカ〜と思ってます

統合と植民地を混同した挙句でっち上げた責任は、とって欲しいアメリカさんです。(違いがわからないのもいい加減にして欲しい・・・意図的にわからないふりしている感有りありなんですけど・・・)

あと、あの当時、領土を決めたのもアメリカだし

尖閣諸島が台湾のど真ん前なのに 島の小ささをいいことに いい加減に線引っ張ったのもアメリカだし
(大体、西洋人が植民地化して引っ張った国境って、いつも机の上で定規で引っ張ったのがバレバレの、真っすぐな線にになってるじゃないですか。アレ、おかしいでしょ。何も考えてないのがバレバレデスよ。恥ずかしい)

で、北方領土のロシアに関しちゃ、火事場泥棒で南下してきてグイグイ島を持って行ったっていう状態なんで

日本の領土問題は、しっかりアメリカさんがやってなかったのが悪いと思う・・・。

日本がアメリカに降伏した時点で、アメリカの統治下にあったんだから、あの当時、ロシアの南下を怒るのは、連合国側のはずだったんじゃなかろうか????と思うのよね(ヤルタ会談での連合国の間のロシアとの密約(日本人がおとなしく降伏せずに、日本国内でゲリラ戦が始まった時のアメリカの保険みたいなもんですかね。「日本国内でゲリラ戦が始まったら、どうしても勝てる気がしなかったアメリカさんは、保険にロシアさんにお願いして、ロシアさんは北から、アメリカは南から責めるはずだったんだけど、原爆の玉音放送で、日本人が一斉に現人神の言うことを聞いてしまったので「明らかに国際法的にオカシイ状態」になってしまった。でも、ロシアが「約束したし♡」といいように解釈して進行してきちゃった)日本人の本質を見極め間違ったという状態です。まぁ・・・変わった国だからね、日本・・・。)

表向きには・・・「ワシの獲物に何すんじゃボケー!!!」って言わなきゃなんないのに、「ありゃ?」になって、「北海道も貰うね♡」というロシアさんに、「今それは無し〜〜〜〜」と真っ青になったアメリカさんです・・・バ〜カバカバカバ〜カバカ〜



まぁ、そこまでは仕方ない・・・ヤルタでの思惑がゴロゴロ回っていた時期

大体、密約っていうのは、外から見て「不合理」または「不条理」だから、「密約」になるんであって、後々にもめるのはあたりまえなんですよ・・・もう・・・・ひどいなぁ・・・・。


でも・・・日米安保条約が引かれたあとのロシアの進行にも何もしなかったアメリカ・・・

是非、当時のアメリカのご意見を伺ってみたいものだわ・・・・



ということで、日本の領土問題は、アメリカとロシアのせいだと思っているので

氷殺番長も、アメリカの女傑も、二人とも、しっかり働いて欲しい・・・・。



歴史的にああだこうだと言い争っているようなんですが・・・



二次大戦で一度クリアーになってるんだから、あれはアメリカの責任だよ。


日本の領土問題について、日本に文句をいうのは、オカシイ。と思って居る私。

だから私は、何か聞かれたら「アメリカのせいだから、アメリカに聞いて」と答えることにしています



ちなみに、日米安保条約は・・・絵に書いた餅だかんね・・・信用しちゃダメだ・・・・

アメリカの沖縄配備は、対アジア=中国や中東のためにあるので・・・

日本のためにあるんじゃないよ。


だから、領土問題で、「本当は出てこなきゃいけないはず」なんだけど、

領土問題くらいじゃきっと出てこないですよアメリカ。

だって、北方領土のロシアの貝殻島?進行の時も、出てこなかったものアメリカ・・・・

信じちゃダメ


さすがに本土やられて出てこなかったら、日本から出て行けという話になって、基地が確保できなくなるから、出てくるとは思うけど、小さな島くらいでは出てこないのは、北方領土で実証済みっす。


ということで、今回の領土問題で、女傑が出てきた時点で、尖閣諸島問題で、「まじ、アメリカが出てきたく無い」のが諸国にバレタ・・・

で・・・等の尖閣諸島問題が上がることが必死の女傑との会談を申し込まれた 中国兄ちゃんの対応がすごい・・・

中国兄ちゃんのやったこと=「プールで腰を痛めちゃったから、女傑との会談はできない」


・・・・・・・すげぇ手を使いますね・・・・・びっくりだ・・・・。腰だよ腰だよ・・・・・

さすが5000年の技・・・・わかってる・・・・

たまらん・・・・。

まぁ、会談を申し出られた時点で、何を言いたいか解ったんで、話し合う必要なし。だったんですかね・・・

どうするんだろう・・・次の米大統領・・・・。



きっとこれからは、中vs米 から、目が離せない感じかも・・・


腰の次は、何だろう・・・・。












あなたって人は・・・・2
メキメキと北方領土問題を「ヒキワケ」に持ち込もうとしている 凍殺番長なんですが・・・

なんか思いっきり 寝技かけられて、絞め技もがっちり決められている状態で

ニッコリ「生かして置いて欲しいだろ???引き分けにしようか??」と言われている気がする・・・・。



それのどこが・・・引き分けなんだ????とか思う私・・・。



まぁでも、いつまでもこのまんまじゃいられないのは、隙を疲れて占領されちゃった日本の方だからなぁ・・・・


時は流れたと思った方がいいのかな???



で、尖閣諸島のほうなんですが・・・

「時は流れた」でおもいだしたんですが・・・

かなり昔、尖閣諸島に資源があるなんて思っていなかった時期には・・・

中国兄ちゃんはこう言ったそうな・・・

「この問題は、後世に任せましょう。後世の人々は賢くなっているだろうから、きっと彼らが賢く解決するでしょう」

これに対しての、日本の大学で教授をしている賢い中国の教授さんが

「残念ながら、賢くなってませんね」と苦笑していた・・・・。


なんか、こういう考え方は好きかな。




っつうかさ・・・・

日本、天然資源が大事とか言っている割には・・・

揉めてない地域で見つかっている資源も掘ってないし・・・・

原発で行こうってたかをくくってたし・・・・



小泉内閣の時には

「あそこを掘っても、本土からは遠すぎる」とか言ってたんだよな・・・・



なんか・・・日本らしくて、ヘソで茶を沸かしちまうわ 私・・・。





全くあなたって人は・・・・
エイペックのウラジオストックの会議で

凍殺番長が 北方領土について、話を切り出してきた。

今、あちこちで領土問題でもめている日本なんで

「話し合いでなんとかできるもんだったら、あなたがこの前言った「ヒキワケ」でも構わないワン」という雰囲気が 少なからずあるというか、一気に漂い始めた日本です

絶妙なタイミングで 来ますね、凍殺番長・・・・

さすが、世界を動かす男・・・スムーズに、確実に、匍匐前進して来ます・・・。恐いよ〜〜〜〜

アメリカの大統領なんて、大企業の犬なんで、自主的に、動かしたいように動かしているのは、この人だけの気がする・・・・。


実は、極東には極東の事情があって・・・


ロシアの自国内の車のメーカーを保護しようと、数年前に 外国車にめちゃめちゃ高い関税をかけたロシア

ということで、ロシアの方々は、日本国内で中古車を買ったり、片っ端から盗んだりして、バラバラに分解し、ロシアに「部品として輸入」ロシア本国で組み立てて販売する・・・ということが起きた。

それは、なぜかというと

「極寒で、無事にエンジンがかかるのは、TOYOTAだけ」だったから・・・・

生死に関わるこの問題に

前から「ロシアの西側っばっかり開発されてて悔しい」と思っていた極東の方々はついにキレテ

一部では

「日本車の関税をあげるんだったら、このまま独立して日本になる」と騒ぐおじさんがいたほどだったと聞きます。(右寄りの人が言っていたので、多分、右より情報)



せっかく2世紀?3世紀?に渡り、極東開発をして、鉄道をひいて 戦争して得た 東の凍らない港を

そんなことで手放すわけにはいかなかったロシアさんは

ロシアの工場で日本車を組み立てる事に前向きにならざる得ず

かつ、「極東を見放したわけでは無い」という具体的なアプローチが必要だった・・・・



TOYOTA・・・恐るべし・・・・



おそらく、北方領土に一気に決着をつけ、日露の安全保障条約まで引っ張って、北海道の上の航路の確保に乗り出すと思われる 凍殺番長なんですが・・・・

ここで心配なのが・・・・

「津軽海峡のロシア戦艦の横断の保証」←ウラジオストックからの近道・・・

まぁ、さすがにこれは無いと思いますが・・・あったら怖いもののひとつ。

私=マグロがぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

それだけはやめてね・・・・まぁ・・・北海道にも米軍さんはいるし、自衛隊はもちろんいるので、そんな事にはならないと思うのですが・・・ちょっと恐い。

つうか・・・日本の主張=北方領土は日本だとしたら、事実上、北海道には、米軍もロシア軍も自衛隊も駐屯している事になるのか・・・密かな最前線ですね。北海道・・・・。



ということで、ロシア軍・・・通るなら、北海道の上を通って・・・・。下はやめてね。



おそらくなんですけどね・・・

多分、国交が盛んになるとですね

ウラジオストックより、ハバロフスクの方が日本人観光客で、溢れると思う・・・。

バラベルサイユの頃から開発されているはずなんで、建築様式も、その頃のものがあったはずだし

行った事ないけど、写真じゃ、アムール川のほとりも綺麗。

お正月のハバロフスクの花火は有名だし

リアルディズニーランド状態だから、きっと人気になると思う。

問題は・・・ご飯と、社会主義時代を色国残す、質素なホテルの内装と、仏頂面と治安



特に、ホテルの評判は「暗くて陰気で飯がマズイ」という事なんで

そこがね・・・恐いよね・・・街に英語表記もないしね・・・・。


ちなみに、今ハバロフスクに行こうと思うと、

距離の割にはめっちゃ高いです

なぜだか知らないけど、高いです。













あとは・・・
お迎えに スーパーができて,全く出歩かなくなった私・・・・

お買い物に出る時のためにと用意した 斜めがけポシェットすら使わなくなった・・・・

あと一月もすれば、今度は一軒隣に,ドラックストアーができる・・・・・。





なんか,複雑な気分。



私の生活スタイルも一変して

Tシャツと,ユニクロの1000円パンツ&スーパーに買い物に行く時に履き替える,旦那様のお古のジーンズしか着なくなった・・・・・。

まぁ、仕事が忙しくて、ネット通販もできなかった頃は、破れたTシャツとかきてて、アシスタントさんに「先生を救え」とか言われてたんで・・・元から気にしない性格だったらしい・・・・。つうか、油絵専攻なんて、みんな普通にそうだよ・・・。おしゃれに没頭するのが好きな子はデザイン科に行ってる・・・。



しかし・・・・・・・

うう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

うう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん

うう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん



スニーカーすら 履かなくなったぞ・・・・・・・・・・。

お家の中は,夏はビーチサンダルはいているから,靴下すら履かないぞ・・・・


これで,ドラッグストアーが建ってしまったら、マジ、でかけへん・・・・。

しかも最近、銀行にお金を下ろしに行くのがおっくうなので

スーパー指定のカード払いに入っちまおうか?と 目論む私が・・・・・




旦那様と,二人で買い物ができるようになったのは、とても幸せなんですが・・・・


いいんだろうか・・・こんな生活・・・・




いいのかな・・・仕事に没頭できて・・・・

いいんだろうな・・・・この仕事には,最適の環境なんだろうな・・・・




でもなんか・・・世間との距離が心配の私。






ただ・・・人間という生き物は 強欲なもので・・・



いっそのことここまできたら

マクドナルドと、デニーズが欲しいです。こじゃれた100円均一とレンタルDVDも欲しいです。


お隣の地主の一派さん。よろしくお願いします ((_ _ ) )




コレダカラ貴方方は・・・
何気に、私が ロシアを愛してしまう理由が ここにある・・・。

◉何故普通に外でしない???


頭、おかしいでしょ・・・発想自体・・・・

つうか、こんなもので 特許を取得しないように・・・。

全く斬新に独自の道をひた走るロシアさんです・・・・。

この個性は・・・どこから来る???

寒すぎるんだよ・・きっと・・・・。

あ・・・そうか・・・寒すぎるから、戦車の中でしか用が足せないのか・・・・

不自由すぎる・・・・。





でも昔々その昔

戦国時代の日本で 追ってくる敵の進路を阻むため

一本道=多分そこしか通れない道に

撤退する側の全員で 用を済ませ、道を塞いで 自軍を逃げ切らせたという武将がいたはず・・・・。

誰かは知りません。



めんどうくさいぞ
この前も書いたんですが

美容院で、毛染めで頭皮が痛くなった私・・・。

という事で、自分で、トリートメントタイプの白髪染めにしてみているんですが・・・



放置時間は15分。シャンプーが終わった後に、塗り塗りして 放置して15分という謳い文句なんですが・・・

そんな事をしたって、あんまり染まらない・・・。

という事で、レビューを参考に、「乾いた髪に一時間半」の毛染めにチャレンジしている私・・・。

子供もいなくて,自宅勤務の私なので、不可能ではないです

できます。

だけど・・・・毎週となると、けっこうめんどうくさいぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



髪に色が入る毛染めと違って、トリートメントタイプは、ヘアマニキュアのように、貼りつく仕掛け

で、今使っているのは

普通は白髪にしか色が入らないのに対して、明るい色を髪全体に定着させるという仕掛けのもの

なんですが・・・定着じゃ無いですか・・・浸透じゃないので・・・

サボると、あちゅうまに、色が剥がれてやり直し・・・。

おまけに、初回の三回は、毎日やってね♡という状態なので、リセットは苦痛です・・・。




しかも、今使っているメーカーのは

液だれしない=硬くて伸びが悪い・・・



スーパーロングの私は大量に使わなければいけないので・・・

頭に数百グラムの重しを載せているような状態で ヘアキャップ・・・・



重い・・・・・・・・・・・・・


苦しい・・・・・・・・・・・・

面倒くさい・・・・・・・・・・




はぁ・・・・



ちょっと・・・嫌かも・・・・・・



早い話が

頭皮が痛くならない毛染めができてくれればいいんだよな・・・・

ちっともヒリヒリしない毛染めがあれば、こんな苦労しなくていいのになぁ・・・・。


ふう・・・((_ _;))


こんな事、ヨボヨボの白髪の似合うお婆ちゃんになるまで続けるのかと思うと

非常にうっとおしいです・・・。



本音がチラホラ
関西の方の 絶え間ない夏の努力が実って

「原発無くても、電力足りるジャン」という結果になった日本


お昼ごはんを食べながら、ニュースを見ていたら

「国民は、原発ゼロを望んでいる」という結果に

国の問題点として、数点あげられたのですが

「原発ゼロにしたら、今後の原発開発をどうすればいいのかという疑問が残る」

海外から発注されている 原発事業に支障が出る恐れがある&新しい原発開発も他国に出遅れる の意


やっぱり。

そんな事だろうと思ってましたよ。










嘘こいてた
私がかれこれ,たくさん昔の上京したての頃に住んでいた杉並のマンションが有りまして

今どうなっているかな〜と思って

ググってみたら・・・・


アタシがすでに住んでいた 二年後に建った事になっていた・・・・・


何を嘘をぶっこいているんでしょうかね・・・・

おそらくなんですが

多分,地震の影響で 古いマンションは 借り手もつかないんでしょう・・・・



しかし・・・あたしが住んでいた時点で結構古かった・・・ので

凄い 大嘘・・・・

たしか、「15年住んでいる英語の翻訳家がいる」と言っていたので 

少なくとも 17年詐欺ってる・・・。



正直言って、外観を観れば、古いマンションだとかって 建て方観てわかるじゃないですか・・・

何年頃に建ったなんて 解るじゃないですか・・・・


やだなぁ・・・もう・・・。


数字で偽装したって、ダメな物はダメでしょう・・・




コレからお引っ越しなさる方は お気をつけ下さい

書類偽装してるマンションが 東京には有ります((_ _))



ふと振り返るとまだもめていた
夏の終戦記念日から、色々騒がしくなっていた 某国との関係

周りが「冷静になれ!!」と言いつつもブスブスとくすぶっているんですが・・・



ふと、「そういや、欧州、どうなった???」と我に帰った私



そしたら、ろいたーに、機動隊ともめた 血まみれのスペインのおばさんの写真が・・・・

週末には「ものすごい勢いで、スペインの預金が降ろされている」との記事も・・・



うう〜〜〜〜ん

まだ終わってなかったか・・・・っていうか

真っ最中だった・・・・。


ギリシャがドイツの足を引っ張って

ドイツがスペインに引導を渡した結果になった 今回のスペイン騒ぎ・・・


まぁ、イタリアは、多分 万年不景気のまんま、何気に独自の道を行く気がするんですが・・・

スペインは気の毒だ・・・。





プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





