おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

裏切り



ちょっと 身体に悪い事をしたいな♥ と思って 買ったデニッシュ

なにが「裏切り」って・・・

コレ 甘く無い!!!!!!

嘘つき!!!!!!!!!!!!!!




すでに動物に見える・・・
ロシアさんのウラジオストックで 日本の自動車会社とロシアさんの自動車会社が 合弁会社を設立したとのニュース

●ロシアさんのニュース


そうか・・・・君も行くか・・・・・。


どうやら今 ロシアさんでは 自動車=トラック市場が熾烈を極めているらしく 日本企業もがんばって参入しているという話で

ロシアさんでエンストを起こさないのは「日本で作ったトヨタだけ」=ロシア工場で作った物は 微妙に違うらしいというくらい 市場の条件=自然環境は厳しい模様




まぁ・・・ベンツさんも走行中に 寒さに負けて???か バンパー吹っ飛ばす画像も出たりしてたし

ボルボさんは ジョンブルおじさんに「エアバックつきのただの箱」と言われてしまっているので 人類の人智を超えた寒さでは 特筆すべき何かは無いのかな??????


つうか 何かしら起きてしまうのかも知れないっすね


今年一月には 日本の大手トラック会社が 「特別にロシア向けにトラックを試運転で 大陸横断」という話なんで 

やっぱり ロシアさんには 「特別仕様」が必要なのかも・・・・


と言う事は 必然的に 合弁会社設立は 避けられないのかも・・・・


つうか・・・かなり 悪路と戦うロシアのトラックは・・・

すでに 「車には見えない」ンですけど・・・

『生き物=動物に見えるトラック達』





ヌーじゃないんだから泳ぐなよ!!!

ヌー






ここに・・・参入しているんですね 日本のメーカー・・・・


がんばって下さい













順番はソレで良いのか???
尖閣諸島を購入する費用を「募金」によってひねり出す という 都知事なんですが・・・

どうやら 現在の所有者である 国 が 各国の様子を見ていて 上陸を認めない模様・・・

つまり 「買える」事は 限りなくグレーゾーン

でも 募金派は始める模様。


・・・・・買えなかった時に その 募金で集まった金 は どこに行くんだ???



というか多分 集まった金額を 国民の声 として 楯に使おうと言う戦略なんでしょうが・・・・


買えなかったら どうする???





それとも もう 売買契約はすっかりできていて 

売る側も「ぜったいアンタに売る」という 確固たる意思表示ができている と言う事なんだろうか・・・

まぁ 地主も このまんま 持っている島が 「他の国の物である」という判定が下された場合 おお損するのは明らかですから 売れる時に売っておく という判断は 懸命でしょう=日本政府は何しでかすか解らないから




つうか・・・アメリカさんの傘の元 おっぱじめた 尖閣諸島戦略

中国兄ちゃんの 不動産バブルがはじけかけた今 おっぱじめるのも タイミングを観ての事なんでしょうか・・




・・・確かにねぇ・・・東京都の産出するGDPは 洒落にならない金額なんですけど・・・

東京=89兆円

NY=50兆円

上海=21兆円

香港=18兆円


国単位の比較例

イギリス=190兆円 フランス=210兆円 ドイツ=280兆円 イタリア=170兆円 オーストラリア=90兆円

ロシア=120兆円

多分 世界14位の メキシコと同じくらいの金額になると思う






確かに 都市としてはダントツなんですけど・・・・国家のGDPくらいあるんですけど・・・・


「買えなかった時」の 募金の所在が宙ぶらりんになったら・・・・

「ただ金持ってるだけの計画性の無いバカ」が 世界に露見するだけの気がする・・・・・




つうか・・・・この事件で 肥えるのは・・・・地主の住む 埼玉県と 地主の使っている銀行だ・・・

もし また募金で 何千億と言う数字が出てしまった場合 その何千億で買わないといけない訳で

そこまで高額になると 大半は税金で持って行かれる訳だから まるまる埼玉の懐が肥える事態に・・・・


その事もふまえて 島に上陸して 測量をして 査定しなければいけない訳ですが・・・
 
それを国が認めない と言う事になると・・・

しかも「集まった金額を国民の声」とするという AKB手法を繰り出すとなると・・・・

金額に上限を儲けない という事態にもなる可能性がある訳で・・・・・


そうなると・・・もしかして・・・今大喜びの最中は 地主の住む 埼玉県知事??????






良かったね 埼玉 


私は「購入金額がはっきりしない内は 無計画の売買の募金なんてやっていいのか????」派 なので

このまま立ち消えすると考えていますが

現実問題として 購入募金は現金書留の形でも届いているという話なので

物の順序なんか関係無しに「口座開きました」になる可能性も高いと思うので



埼玉県が しばらく良い夢 観ていられる事は間違いないかも・・・・よ


良かったね 埼玉


道路がキレイになるかもよ













結論が出た
結論が出ました

一体何の結論かと言うと

所帯持ちの 朝方生活は太る!!!です


いままで 朝2~3時に起き出して お仕事をして 夜の8時9時には寝てしまうという 朝方生活をしていた私

でも 旦那様と一緒の お夕飯は避けられない

で 何気に 6時間たつと お腹は空っぽ=ペコペコ



朝3時に朝ご飯を食べて 朝9時に お昼ご飯を食べて お昼に間食して お夕飯食って寝る


ど~~~~しても 一日のカロリー摂取量が増えます・・・・




お夕飯 ご飯半分 とかにしてましたが・・・・なるべく 油の少ない物・・・とかやってましたが・・・




ふと考えた私



そんな苦労までして 朝2時に起きる必要性が 私にあるのか?????????


2年前?の健康診断で 血糖値にも コレステロール値にも問題の無かった私

普通にケーキが食えていた私



心の中で「普通にケーキが食えていた時期に戻りたい」と心が訴えてきたのでし 

旦那様と食べるお夕飯は必要なので

朝方を辞める事にしました。


普通に生きよう・・・・そうしよう・・・。









あ。そうだ 朝一発目 ロシアさんのニュースで こんな物を見つけた

●日本の年金制度について


なぜ 日本の年金???とか思うんですが 発信元が日本だからっすかね。



なんか・・・何気に ロシアなまりの流暢な日本語が微笑ましい・・・・・

で ロシアの年金と 日本の年金の状態の違いを思索したあと 日本の大学の先生に話しを聞いてます(インタビューに行ったらしいので日本在住なんだね)



40年後の年金制度の危機について話している模様

大学の経済学者の先生の 本音

=「危機とか崩壊とか そういう見出しをつけた方が 本が売れる




・・・・・・・・・・・先生・・・・正直すぎます・・・・・・



日本のマスコミには無い こういう 勇気のある発言が飛び出すのも 

海外ニュースならではなんじゃないでしょうかね・・・・

これだから・・・海外ニュースは 辞められないのよ・・・・・・・・・・






下手な漫画より面白いですよ。ニュース

ずぅうううううっと 経済活動も軍事活動も 外交も続いているじゃないですか・・・しかも リアルに

インターナショナル・ゴシップ・ストーリー それが ニュース




ちにみにこの動画=軍人の年金を上げろという要請の書類を破り捨てるプーチンさんという動画らしい




堂々と 普通に破り捨てる プーチンさんです すげ~~~~~~~

破り捨てることによって

「今の情勢にはありえん事を言い出しよったアホンダラ」という 

誰の眼にも解りやすい形式ができあがっています


プーチンさん・・・お上手ですね・・・・。


つうか・・・・コレできる政治家って・・・・日本にはいないだろうなぁ・・・。


つうか・・ロシア紙幣のルーブルを紙くずにしたアル中親父=エリツィン大統領の 

最大の功績は 良くも悪くも この人を第一副首相にしたことなんじゃなかろうか・・・・(その後色々あった模様なので 良くも悪くもという形容詞を付けさせていただきました)




はやく 北方領土に決着つけて 世界の真ん中になって下さい((_ _))

ぜったい その方が良いって









気持ちいい・・・
うちの仕事場には 空気清浄機が 6台あります

空気清浄機がないと 非喫煙者は大変な事になるからです

6台そろって稼働すると 音が凄いです・・・・

でも 非喫煙者の方々には必要なものなので使ってもらってました



ところが 2年前の花粉の季節 

「空気清浄機で舞い上がる花粉でくしゃみが出る」というクレームがつきまして

とりあえず 2台=私の机の上の清浄機を止めていたのですよ

一応 花粉モードもあるんですが 追いつかなかったらしい



で、2年間 私の上の清浄機だけ 止めていたんです 

で 去年は 放射能の関係で 窓を閉め切っていたのと ほとんど喫煙者だけの仕事場になったので 

空気清浄機はわりとお休みしていた



ので 

昨日 やっきになって掃除機をかけたついでに 清浄機にかぶった埃をお掃除をして 

念には念で ベランダで一時間稼働させて 埃を吹き出させて 再始動してみた




・・・なんか・・・・気持ちいい・・・・・




お掃除って 気持ちいい・・・・








本当に必要か???
家電メーカーが 海外の女性の重役クラスを探していると言う記事

日本人女性ではすでにいるので 国債基準にあわせる為にも 外国人の女性が必要 とあったんですが・・・・




それ・・・本当に 意味があるのか????と思う私


海外の仕事でバリバリやっている女性=ハウスメイドを雇って 男並みに働く女性


たぶん・・・すでに・・・男女差なんて無いぞ 



海の向こうは 住居スペースが格段に広いので 維持するスペースが半端無く広いですから

全部メイドさんのお仕事になっているはずです




「洗濯機なんて 使い方知らないわ だって 全てクリーニング屋だし あってもメイドが使うものだもの」

それが お金を持っている 海外のバリバリ働く方々の実情です


洗剤の 柔軟剤の種類なんて知らないです




国債基準 国債基準 って やたら言いますが・・・・・



じゃぁ国際的な家電メーカーってどこだよ!!!!!!と 聴きたくなる私です



エレクトロなんとかと ひげ剃りの ブラウンと 昔のテレビのフィリップス? 

あとダイソン?????液晶のサムソン???




アレは必要だとおもうの 世界のお水事情にあわせた洗濯機

でも その他は 独自の道を走った方が良いと思う。


日本のお父さんは 仕事と家事をひいひい言いながら両立させている日本のお母さんの愚痴を聞いて 

日本の家電を育てたんだと思うから



国債基準って言う言葉に惑わされすぎ



社員を 海外に飛ばした方が まだ実りある気がする・・・・・







お掃除
「嵐が丘」の最終回が届いたので 読んでみた。

実際 自分が描いた感じと 写植が打たれて 掲載された印象は 結構違うので 

何年経っても 「ン?」と言う所はあったりします

まぁ 私が未熟なんですけど・・・・



で、今回は マジゆっくり読んでいただかないと・・・解んないかも・・・・ナくらい 

コマが詰まりまくってます・・・

なので スミマセンが ゆっくり読んで下さい




原因は 話が削りきれなかった事・・・・

プロだったら どんな状況でも サクッと 詰めなきゃイケナイのですが

なんか 原作に捕われすぎたかな・・・



あ。エドガーと 墓の位置の取り合いになったのは 原作の通りです

そこで ヒースクリフさんが とんでもない事を思い付いたのも 原作の通りです

ネリーが反抗したのも 原作の通りです

埋葬の方法も 立ち会った人々も 原作の通りです(最初6人の男達の立ち会いで ヘアトンとネリーと墓男の9人で棺をおろして 後は残った3人だけで・・・が 原作に書かれてます)



ただ 有名なシーンじゃないだけ


あと 再婚話は 私が補足しました。だって この話 再婚すれば ソレで全てが片付く話なんだもの・・・

そんな事 中学生でも思い付く解決策なので 原作に書かれてはいませんでしたが 描いてみました。




ただ・・・やっぱり 息子のリントン坊やの夜伽が 描けなかったのは 残念・・・

リントン坊やが亡くなった後

ヒースクリフは 自分のベッドにリントン坊やを運ばせて 夜伽を一人でするのでした



やっぱ 原作ものは 原作を超える事はできないですかね・・・・




っていうか「あ~原作を超えられなかったな・・・」と思った私

ということで ちょっと落ち込んだ私は

1時間半 掃除機かけまくり・・・・・


やっぱり 気分転換は お掃除でしょう。


ちゅうことで

映画なんかじゃ語り尽くせないものが この作品にはあります


嵐が丘 (新潮文庫)嵐が丘 (新潮文庫)
(2003/06)
エミリー・ブロンテ

商品詳細を見る




つうか・・・有名な 嵐が丘の歌が悪いんだよなぁ・・・・・

原文じゃ

「私よ キャシーよ=I'm a catherine」なんて言ってネェから!!!

多分この部分の解釈が 海外の「嵐が丘」と日本の嵐が丘を分けているし 映画派と原作派を分ける部分なんだと思うな・・・・

小説ちゃんと読むと「そんなんじゃねぇし・・・」とか思っちゃう。



まぁ「致命的な欠陥が有る小説」と 専門家に昔から言われているので 読み手が混乱するのもしょうがないっちゃ しょうがない・・・。







清涼飲料水
桜井の旦那様は ちょっと変わった方です

人には無い「触角」がついていらっしゃいます

それはご本人も良くご存知で 

私が何かポカをやらかしそうになると 「お見通しだ!!!」とフォローをして下さいます

旦那様との生活は とてもスリリングで驚きにあふれています

でも 知り合ってから ほぼ四半世紀をすぎた今となっては 私の方もその触角に慣れたらしく

私も その 旦那様の見えない触角を たまに触って遊んでいます





私はどちらかと言うと ちょっと乱暴な普通の人間で 「触角」とは無縁の人間なんですが

そんな私でも 四半世紀も 触角星人=旦那様と暮らしていると 

何気に 「旦那様専用触角」が生えるらしく

多分ソレが 夫婦ってもんなんだと思ってます。







でも 旦那様の触角は 世間の色んなものに反応するらしく

私の旦那様専用触角は たまに行き場所を無くして ふよふよ 揺れているだけの時があります







ということで 今日の旦那様の触角のご様子





お夕飯時に 旦那様が 突然

「俺、清涼飲料水って嫌いだ」とおっしゃられ始めた。

私の頭の中は 「???????????????????」になった=触角がふよふよ中

旦那様

「清く 涼しい」って誰が決めたんだ?

「自分で アタシ美人よ」って言って回っている人のようで バカみたいだ。

私の頭の中は 「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」になった



そして 旦那様は ツカツカと ご自分のパソコンデスクに向かって行って

一本の缶を持って来て

「コレも 清涼飲料水なんだぞ 間違っていると思わないか?」と 

ミルクセーキを差し出して抗議なさった

「しかもコイツは ホットで売られていたんだ」と訴えられた





どうやら お気に入りの ホッとミルクセーキに「清涼飲料水」と表記されていたのに 納得が行かないご様子


まぁ,確かにね・・・ホッとミルクセーキはね・・・・涼しくは無いよね・・・・


まぁ・・・アルコール飲料とかノンアルコール飲料とか という仕分けの類いで 清涼飲料 なのはわかるんですが・・・・・ホッとミルクセーキは・・・・乳加工飲料とか?ってして欲しいと言うのが・・・・気持ち かなぁ・・・・


清涼は・・・たしかに・・・・ちょっと 「乱暴」・・・・かな????






まぁでも・・・「行政」って そう言う所はあるよね・・・










助けて・・・開いた口が塞がらない
CNNのニュースを読んでいて びっくりした私

ニュース

●日本に「魔の海」があると主張している記事


CNNも 所詮「ヒマラヤの雪男」等のトンでも番組を作成しているテレビ局の一派ということなんでしょうか




心の中で 「バカ」5連発を唱えた私(ば~かばかばか ば~かばか~♪ と5連発)


多分ね・・・二次大戦中に 台風を強硬突破しようとした戦艦が沈没して

驚愕の800人近い犠牲者を出した事件への言い訳で 

微妙に位置はズレているものの 「恐いんだぞ。日本の(近くの)海ワ」と言いたいだけなんじゃ・・・・

とか思う私・・・。







とりあえず 心の中で「天下のCNNが何を言っているかな・・・・」と思うのと同時に

そんなのだから アメリカの小学生が「世界で一番面積の大きな国は?」の質問に「あめりか!!」って答えるんだよう~~と泣く私


アメリカ人は アメリカの地図しか持っていないと言うのは本当でしょうか???

つうか・・・どこまで自然をなめてりゃ気がすむんだろう・・・自然は恐いんだぞ~~~~


真相

バミューダトライアングルも ドラゴントライアングル=三宅島沖も 台風とハリケーンの多発地帯



そうです

その海域だけが危険なのではなくて 

海が荒れていれば どこの海も危険 
なんですよ


ソレに気づかず 「あそこはヤバいぞ」とか言っている時点で 根本的解決はなされない わけです



ちなみに航海の天敵には 海底火山もある=海底火山の火山噴火に巻き込まれたら最後 (泡の上には船は浮かんでいられません&舞い上がったガスで飛行機も落ちる)船舶&飛行機は 浮力の無い泡の海になった海底深くに沈んで行き 火口から噴出された砂に飲み込まれたり 火口に落ちて行ったりして 永遠に発見されません

噴火している部分は ガスで色が薄くなっている事が多いですから くれぐれもお気をつけ下さい


とりあえず お天気&自然現象には 気をつけて航行して下さい ((_ _))


神風は吹くんだよ そして海は恐いんだぞ







あ~あ・・・君ねぇ・・・
ロシアさんのニュースで 具体的にロシアさんが何を望んでいたのかを見つけてしまった私・・・

つまりコレが ロシアさんの言う所の

「平和条約締結に向け ロシアは 独創的なアプローチの下で、あらゆるオプションを検討していく」のもくろみらしい



2008年~2012年 どみとり~・メドヴェージェフ君の発言

我々は島々を共同で利用し、投資のための可能性を提供し、日本からの投資を保護し、ビジネスのための条件を作り出す用意がある。それは今すぐにでもする準備がある。しかし日本側は違う立場をとっている。




とりあえず 差し迫った課題として 北方4島のロシアの人口が半減した事で危機が訪れているらしい。

2009年の経済崩壊で ロシア財閥企業系から 労働者が辞めて出てっちゃった。っていうのがあったらしく、3万人いた人口が1万5千人に減少したという話。

で、産業の活性化で 島の人口を減らさないようにがんばっているロシアさん。という内情らしい




ほほう~~~~確かに 独創的ですね。共同地区にしようと言っているのね???

でもなぁ・・・・アレがあったからなぁ・・・・

鵜呑みに信じられないなぁ・・・・・・

アレ

確か・・・7~8年前・・・

日本の企業に「産出量の?%の権利をあげるから 海底から石油掘り出す施設作ってよ」とかいって、施設ができたとたんに「施設買い取るから 出て行ってくれない♥」とかって 手のひらひっくり返した事件が忘れられない私です・・・・



たぶんね・・・北方領土変換された場合 あの地区に自衛隊等の軍事施設は置かない事が条件に入ると思うの。

米軍に乗り込まれては困るからね・・・。

だとしたら 限りなく 裸に近い状態で 企業は乗り込んで行く事になる訳で・・・・

まぁ 丸腰の、しかも限りなく大人しい日本の民間人相手なら ドンパチはやらないとは思いますが・・・

どうなんだろう・・・・・

国が「はい~♥」ってシッポ振っても・・・・しかも 手のひら裏返した相手の企業は 天下の財閥系だった気がする・・・・。

うう~~~ん 三●が飲んだ煮え湯の後を 住●が追うんだろうか・・・・・

それとも もう一度 三●が飲もうとするのかな・・・・・


ここら辺 ちょっと 不謹慎ですが 楽しみ♥



でも,大人しく 世界の大動脈=物流の要 になる道を選んだ方が 確実だと思うけどなぁ・・・・

中国でお荷物もらって ぴゅ~って運びだけでも良い稼ぎになると思うけど・・・・

世界一の国境を持つロシアさんは 守りきれないかな・・・国境・・・・







ちなみにこっちも楽しみなんで 「業界の横やり」さえ入らなければ 
共同開発なんかしなくても良いかも知れない日本です

[READ MORE...]
え~ちょっと待って やだぁ~
アメリカの地震学会が こんな事を言い始めたと 世界のロイターに 載った

米内陸部での地震増加、「ほぼ確実に人為的」



今回の 1000年に一度の 大地震は アメリカのせいだ という動画が しつこくアップされていたので

「まぁ~た とんでも君=UFOが大好きとか そう言う人 が 変な騒ぎ方をしているなぁ」と思っていた私


こんな発表が 地震学会で行われたとすると あながち

「各国の地下核実験が 今回の地震群を引き起こした」というのも 無視できなくなりそう・・・







ちょっとショックを受ける私です

一応 「関東大震災&戦争で 祖父が東京からの脱出を決めた」一家の一員としては 

地震には用心していたつもりだった・・・・

で「関東大震災クラスの地震の周期」が計算された発表で 「今は 中間期」という報告があったので

お金持ちではない私は お財布と相談して

新しい建築基準法っていうのが採用された時期の

台地に建った 「過去に建築的に問題の起きていない=中古マンション」を買った

23区内 ハザードマップも 全部調べて買った・・・・・


そう・・・「失敗したら買い替えれば良い」なって リッチなお金持ちではない私は

念には念の・・・・を選択したつもりだった・・・・






つまり

1000年に一度の大地震が起きる なんてことが解ってたら 

絶対に「一生賃貸」を突き通していた人間なんです 私・・・


なのに この有り様・・・・・・





くぅううううううううう ((@。@:)) とんだ 誤算だ~~~~~~~






核実験のことなんて 考えていなかったわ・・・・_( 。 。)_はぁ・・・








水の圧力で石油やガスを噴き出させる訳だから 資源採掘された部分は 空洞にはなっていないはずなんですが

核実験は 空洞だからね・・・・・ソコの所 資源開発より やばいよね・・・・





立証されたら・・・・どうなるんだろう・・・・・

日本経済,再生の星の 四国沖だっけ?九州沖だっけ????の

レアメタル採掘は 終わるかな????うう~~ん




とりあえず 何気に 叫びたい・・・・・


ばっきゃろ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



・・そうだよなぁ・・・・


次に核戦争が来たら 世界は滅亡する 何て言っておきながら

地下では 2000回だっけ??? 数字はきちんと覚えていませんが 何千回と言う核実験をしていた訳で・・・


ソレを考えれば 地下では 一大核戦争が起きていたんでしょうから・・・・


石油の採掘 どころではない自体が 断層を痛めつけていたと言えなくは無いよね・・・・




ふぅ・・・・・。












ずぅううううっと気になっていた
昔々 その昔 

軽い男子が嫌いな私が 何故か軽い男子とつき合ってしまった頃の事

その男子が 釧路出身だったので 北方領土の事は よく聴いていた。


「調子に乗って 昆布を撮っていると ついついロシア領海に入っちゃうんだよ」と言っていた

軽い人だったので どの程度のものなのか 信憑性に欠けるのですが 取りあえず

現地は大変らしい という 認識はある私

で・・・


本日の 中東の頑固オヤジのニュースのアクセスランキングの上位に

「プーチン君は 就任したら マジ本気で 日露平和条約締結交渉に本腰入れたるで」と言っているぞ 

が ランキングインしていた・・・・。

3月に 報道されたニュースですかね????

中東頑固オヤジニュースと言えど、日本語版を読んでいるのは日本人だから 注目度が高いのは当然かな・・・


で・・・・

米軍さんのいらはる日本に 平和条約が実現???? と 

なんか 世界は不思議な感じになってきたなぁ・・・と思う反面=昔は 日本領土から米軍が撤退する事が条件だったんですが・・?????今は 多分 米軍さん撤退はありえへんのは 承知の上だろうと思うし・・・ なので その部分は諦めた????とか解釈している私





で・・・・外務省の 平和条約締結交渉 の ページに飛んでみたら・・・・・



これまた 型破りの 文面が・・・・



ロシア産のご希望=ご意見

平和条約締結に向け 

ロシアは 独創的なアプローチの下で、


あらゆるオプションを検討していく
用意がある



((@。@:))


こわいんですけど・・・・なんか こわいんですけど・・・独創的って・・・・・

多分 ニュースで プーちゃんが日本語で言っていた

「ヒキワケ=引き分け」=半分こ=2島 って事なんだと思うんですが・・・・





ついつい 数々の伝説を生み出した ロシアさんの偉業を考えるに

偉業

5日前の ロシアさんの ニュース

「ロシア 史上最強の兵器を開発中」=内容=超心理学=超能力の専門家の部隊


_(@。@ )_  超能力の専門家って・・・


っていうか・・・


ロシアさんの考える独創的って何???????

と びびる 私がいます・・・・。





ちなみに日本は 狸外交=今の所2島で後に他2島を目指す模様・・・。

どうなることやら・・・・・な 感じです




良くも悪くも この方です マジ勝てそうにありません・・・・




ちなみに 日本と仲良くする事は ロシアにとっても 悪い事ではないと踏んでいらっしゃる為に

今回の強引なラブコールになっていると思う私・・・

お隣の中国を観れば解っていただけると思いますが・・・・

たとえ寒かろうと 企業誘地に成功すれば 何かしらの発展が望めることは 中国お兄ちゃんで立証済みです

ちなみに シベリア鉄道は 最近 日本の三●財閥と組んで 一週間かかるシベリア横断鉄道を高速化して 4日くらいに短縮する企画が進んでいました(3年前に「構想」と言う形で企業のホームページに載っていた=今はどうなっているか解りません)

と言う事は

中国で生産して 船で二週間かけて欧州にものを運ぶより ずっと短期間で 欧州に生産物を運ぶ事ができます

大陸の大動脈になる可能性を秘めている 唯一の国 それが ロシアさん




北方4島で産出できる資源はありますが そんなもの ロシアさんにはたくさんあるので

無いものを狙った方が かなりお得 と踏んでいたとしても不思議じゃないっしょ。





ちゅうことで・・・・たぶん・・・・ちょっと強気に出ても良いと思うよ 日本政府

がんばって下さい
























びっくりな記事
ふと普通に 毎日新聞=web版を読んでいた・・・

ら・・・・

自転車ナンバープレート制の記事・・・・

どうやら 数々の事故対策や 放置自転車&自転車泥棒対策に ナンバープレート制が良いんじゃないか???という記事で

その中の一文に

市区町村の放置自転車対策コストは 年間100億円  というのがあった・・・。





100億円もかかってるんだ・・・・・((@。@:))うひ~~~~



じゃぁ,10年で 1000億円かかっているんだ・・・・((@。@:))



ナンバープレート制にするにしても バーコード制にするにしても

どちらにしても 駐輪場が無いから 問題が発生するのだから

その1000億円で 駐輪場増やせば??とか思ったりして・・・・・

プレート制にしたって 自転車止める場所が無かったり 駅から遠くて不便だったりすると

結局は減らない訳だし・・・・




いままで 駅の徒歩圏内にしか住んだ事が無いので 違法駐輪した覚えが無い私なんですが

取り締まるだけじゃ なんの解決にもならないのだし・・・

多分,私が上京して来た20年前から違法を取り締まっていた気がするので

今の換算だと 2兆円は使って来たんだろうなぁ・・・と思うと


付け焼き刃的な 行政のお金の使い方に 呆れる私・・・・。

お金持ちだなぁ 行政・・・・。


え?駐輪場の土地が無い?

線路の上にでも橋脚式で作りゃ良いじゃん。都心部を走る地下鉄は無理でも 沿線の私鉄はたいがい 地上の上なんだし・・・・・で,そのまま改札に直行~とかできるようにすれば

わざわざ駐輪禁止区域になんかとめないよ・・・。

強力を求めるのは 自転車側じゃなくて 電車会社の方だと思うんだけどなぁ・・・。



まぁでも多分・・・その 100億円の大部分は 職員のお給料だったりするんだろうから

根本的な解決は 成されちゃ困るんでしょうね きっと


とか思っちゃう








ニュース屋さんリンクに一軒追加
ほら 西側のニュースばっかりじゃ 頭偏ると思って



●ロシアの日本語版ニュース


で・・・どうやら クリントンさんちの女傑な奥方が キューバの首脳会議で 

ナイトクラブで 地ビールのんでダンスをしてた事が 一面トップらしい・・・・・・・・



いらんの頑固オヤジの所のニュースも その気はありますが・・・・

どうやら 東側の一面は 西側の「退廃」?=「息抜き」も一面を飾るらしい




なら・・・コレはどうなんだ????




可愛いのう~~~~美しいのう~~~~

ですが・・・親指立てて「goo!!」って・・・・


おじょうちゃん・・・・勇ましすぎます・・・・貴方の将来が心配です





届いた



去年の震災で大破した ローロデックスの二代目が届きました。





アシスタントさんに描いてもらった 1枚ものの背景を どこに保管したのかがわかるように 

コピーでカードの大きさまで縮小して これで整理していたんですが・・・・

去年 震災で 棚から落ちて カバーが大破 回転させる取っ手も吹っ飛んだので 

今回 二代目の購入にあいなったわけで・・・

で ついでに 今まで整理していなかった=最近溜まった 1枚ものの背景も整理しようとヤッキになっている私なんですが・・・・・

これ・・・・400枚しか 整理できない・・・・

ソレに対して 新たに整理しなきゃいけないものは 300枚くらいある・・・・・

うう~~~ん うう~~~~~ん  

なんか・・・すでに入っている分を考えると・・・絶対に足りなくなる気がする・・・・・・・

と言う事は コレが ゴロゴロ並ぶ事になるのかなぁ・・・

ソレは・・・嫌だなぁ・・・・・


もうちょっと・・・いい方法は無いかなぁ・・・・



ものの整理って・・・将来の事も考えて 計画的にやんなきゃ駄目なはずなんですが・・・

どうやら そう言う事は 私には向いていないらしい・・・・・





池袋西口



近所の公園の桜

近所に わりと人々の集う公園がありまして 旦那様とお出かけ

すっかり 葉桜になってましたが 風に吹かれて舞う桜も それなりにいい感じ。


で 海外では 日本人の花見への執念が異常~ という見方が一般的・・・らしいんですが・・・


ソレを言ったら 「ハロウィンのあのバカ騒ぎは何????」とか思うし 

「スペインのトマト投げは何???」とかも思うし

その土地ならではの「祭り」ってのがあるので その一環として考えてはもらえないだろうか・・・と思う私


つうか・・・冬は寒いし・・・桜が散った頃には 「これから暖かくなりますよ」っていう気候なんで 

梅雨に入る前の 楽しい「春」のサインなんで そりゃ 嬉しいですよ~~~ と思う。普通に。



で、先日 「茶会?」と言うものをして来た私。

9時間もぶっ通しで喋ってました・・・すごい長いおしゃべり会です。

東口の方面の喫茶店は 最近流行?の狭苦しいブロイラー系の喫茶店が多いので 

いつも長く話すときは 西口の 「伯爵」と決めている私・・・・

名前がなんかちょっと近寄りがたい感じなんですが 

中は 赤い絨毯 アールデコ???な内装に ゲームテーブルが点在するという 

長い歴史?に恥じない 昭和な感じで なし崩しに出来上がった不思議な空間っす 

ホテルの2回にあるから たまに外国人観光客が大勢でワイワイしているときもあります(でも観光客が楽しそうにワイワイしているのを観ているのは嫌いじゃないので気にならない私)

カプチーノにローストビーフサンドがおいしいお店です

(でも今回ローストビーフサンドを頼まなかったので まだあるかは「?」普通のブレンドはあんまり美味しく無いらしい。グルナビの評価は高く無いですが 私はお気に入りの喫茶店です)






池袋は 東口も国際色が豊なんですが 東口の国際色は それでも明るい方。

西口は ちょっとディープでチープな感じ。

夜は 若いお嬢さんは 奥には入らない方が良いよね・・・てきな場所が 部分的にちょっとある。

(方向が微妙っすが・・・あるんです そう言う一角が・・・おしゃれデパートも 一般居酒屋もオフィスも 怪しい店も 一般住宅も混在している感じなんです 西池袋)




で夜は居酒屋で喋りまくり・・・ってのが決まっていたので 居酒屋乱立地帯に足を踏み入れた私




池袋の西口の居酒屋の客引きさんは・・・国際色が豊かだ・・・・。

東口の方は 日本人の若いお兄ちゃんが どでかい声を張り上げて「ドリンク全部280円!!!」とか叫んで客引きしているんですが 西口の方は アジア系のオジさんが直接写真つきのメニューを広げてくるのがスタンダードな模様

で メニューを差し出されると ついつい見入ってしまう私・・・。

で「あ~お魚って気分じゃないんだよね」だの「個室が無きゃ嫌だ」だの 文句を言って? 客引きさんをはしごしていたら

「個室なら 彼の店にあるよ」と 他の店の客引きの方のお店を紹介された私・・・・

「別の店の客引きとお友達なの????」とか思いながら 素直に案内されたんですが・・・・・

アジア系の客引きさん同士 仲がいいんですかね????????びっくりだ。







で、お店に入ったら BGMはアニソン???テーブルには昔懐かしの 100円星座占い・・・・

経営者は日本人????????

で ご飯はおいしかったです。普通に。

ところが・・・・・


今時珍しい「暗算のレジ」=どうやら レジが故障している模様

で、バイトのおねいちゃんが もの凄い勢いで暗算を始めた・・・・

居酒屋の注文っすよ・・・・今時は機械で「ピピピ~」が普通なんですが・・・


なんとその店では 暗算を始めた

どざ~~~~~っと ドリンクやら アイスクリームやらの注文が並んでいるのを 暗算始めた・・・

ふと レジの前の 黒板を見ると 小さく バイトさんのシフト表が書いてあって

そこ最後に「がんばれ!!」の文字・・・・・・・・・・・あちゃ~~~~~大変なのね・・・・


(どうやら 価格設定が決まっているらしく 480えんなら=4とか数字が降ってある模様 4が3個で1440円って伝票に書き始めた=合計は電卓)

「すっげぇ~~~~公文式か????」と半ば感動していた私

3+9=11をやって以来 とにかく数字に疎い私は うっとり尊敬のまなざしで 若いおねいちゃんを観ていたんですが


「領収書下さい。カタカナで良いです」とお願いしたら

おもいっきし 「ひらがな」 で領収書を書いて下さいました・・・・・・・・・


 おっとっと・・・・な感じの かしこいおねいちゃんです・・・・



つうか・・・前から ちょっと 怪しい感じの西口でしたが・・・



最近 怪しさが 不思議さに 変わって来た模様の 池袋西口です・・・













べるりん からだった



希少CD君が海を渡ってやって来た。

普通に日本のアマゾンで買ったつもりだったのに 何故か納期が3週間になっていたので 「?」と思っていたら ベルリンからわざわざやって来たらしい。

で ドイツ産の表記があった・・・。ちょっと びっくり。((@。@:))

ついつい 「おつかれさま」と もの言わぬCDに向かってつぶやいてしまう私です ((_ _:))


で 何を買ったかと言うと コレ=アマゾンでリンクしようと思ったら オペラ座は山のように合ったので探すのを断念 動画で



そうなんですよ。しつこく 大魔王様を観ていたら 出会った1曲

本命は 大魔王様のリミックスヴァージョンなんですが ソレは出たばっかりなので またitunesで山のように有る リミックスの中から掘り出して探すとして 今回は とりあえずコレ



正直 私の場合 動画検索していて 曲に出会う事が多く・・・・

動画サイトで耳にして 気に入ったら 買う という流れを繰り返している私・・・・



でもどうやら 最近は この流れも厳しくなるらしく・・・・

そんな事になったら 一体どこで 新しい音楽に出会えるんだろう・・・・と不安になる私。

音楽再生ツールの方で 不正ダウンロードを規制してくれれば良いんじゃないのか?とか思ったりしてしまふ。

というか・・・まだまだ itunesで買おうにも買えないものが多くて・・・・

結局今回みたいに 海の向こうから中古CDを買う羽目になったりしちゃうし・・・ちょっと地球に優しく無いかも



税金みたいに 緊縮財政続けていたら みんな縮小しちゃうぞ~ とか思う私。



ジョージルーカスの言った通り、10分以内だったら 逆に効果がある気がするんだけどなぁ・・・・




あ・・・なんか旨い
いままで わりと こう言うものは食べなかった私


ケロッグ ブランフレークフルーツミックス 225g×10個ケロッグ ブランフレークフルーツミックス 225g×10個
()
ケロッグ

商品詳細を見る


でも最近 お腹の調子が悪いので 食物繊維確保に食べてみた。


ら・・・意外と美味しい・・・しかも簡単・・・・


しばらく 続けてみて お腹に良さそうだったら 常駐と言う事にしようとおもう私です ((_ _))
海の向こうからだった・・・・
日本のアマゾンで 希少CDをゲットできたと大喜びだった私・・・

なのに いつまでたっても 届かない・・・・

先月発送したというメールが届いたのに まだ届かない・・・

と 思ったら・・・思い切り「ドイツ郵便」でのお届け・・・・とあった・・・・。

どうやら はるばる 船便で ドイツから来るらしい・・・・・


つまり私は ドイツの誰かが買って聴いたCDを中古でゲットって言う事だったらしい・・・・

どうやら 世界はつながったらしい・・・・。





で・・・私的に 超 落ち込む事件が・・・・

大魔王様の 日本の非公認サイトが6月で消えるらしい・・・・

「もう,メジャーになったし 情報は日本でも流れるからいいよね」という事らしいんだが・・・・

だったら 2005年からメジャーだぞ!!!と突っ込む私


つまり 言葉の裏を返せば 「わたくしたち 英語のできない貴方方のために 情報集めてあげておりましたのよ。でももうメジャーだから わざわざ手をかける事も無いわね」ということになるんだが・・・・

速い話が オペラ座でファンになったものの ソレ以降は オペラ座チックな作品が無くなってアクション系になった事への不満らしい=ガチムチ俳優になんか興味は無い=ということらしい


お誕生日お祝いビデオとか作って送っていたし、大魔王様もわざわざ東京へメッセージくれていたので ココで撤退かぁ・・・・つうか これ、オペラ座以外の 純粋な大魔王様のファンは怒るよ・・・バッサリ切り捨てるのが本人に解るくらいなら 活動してもらわなかった方がましだったと思われても仕方が無いんじゃないかな・・・無責任でしょ・・・・と つくづく ロマンチック系の好き嫌いの激しさにため息をつく私


そういや 昔 海外大富豪ラブロマンスをオリジナルで描かされた時 オリジナルが始めてで 速い話が 切り込み隊長をやらされた時 めっちゃ「こんな漫画目障り!!!!」って怒られた。

編集部が 始めて私に オリジナル書き下ろしを私にやらせたと言う事は 「私が合っている」っていう判断だったはずなんですが たくさんの「オリジナルなんて許せない!!!」攻撃をもらって 閉口したっけ・・・私も60冊以上の海外富豪系ラブロマンスを読みあさって必死に対処しようとしてました。・・・でめでたく・一年後には「前は嫌いだったけど、今は好きです」手紙をもらったときは 膝が折れて疲れ切ってた

「異物」への拒絶反応が すごかった・・・

まぁ、それが 女の大事な本能=優良な男を見つける本能 なんだから 仕方が無いんですけど・・・



ということで・・・大魔王様も ロマンチック乙女系から スカンを食らったらしい・・・・

私的には クリスティーンに盲愛するファントムも スーダンの孤児のために盲目的に奔走するチルダースも

そんなに変わりな気もするのですが・・・・

どうやら 衣装が違うらしい



じゃぁ コレならどうだ????=19世紀の不思議?衣装で ワンダーウォールを歌う大魔王様



どや 乙女チック????な衣装やないかい

何歌ってようとも 乙女チックやで!!!!!!←やけのやんぱち



いや・・・怒っているんですよ。マジで



だって この人は 今も生きているんだよ

大魔王様は 今も生きているし これからも生きて行くんだよ・・・・




つか・・・コレだって 監督が「身体で選びました」って言ってるんだから・・・

ガチムチ系なのは同じだと思うんだけどなぁ・・・(わざわざ衣装にケツパッドまでいれてシルエットを作った←ケツのシルエットが気に入らなかったらしい・・・・いったいどこまで 身体にこだわったんだ?????という一品=おかげでい日本じゃ大成功=オフィシャル許可動画


まる1日



昔、読者の方にいただいたぬいぐるみ

まだ 抱いて寝ている私…(旦那様が 毎年 夏に洗ってくれるので 汚くは無いッス)

で…締めきり開けて 原稿渡して 丸一日寝ていた私

なんと 土曜日から 水曜日まで お風呂に入っていなかった~~~~!!!数えると驚愕の事実・・・

大変だったんだよ・・・原稿が・・・・

なんと最後の段階で 6ページ背景が入り切っていない事が発覚して ひぃひぃ自分で書いていたんだよ・・・

へたくそな背景が入っていたら ソレは私の背景です

漫画家始めてから 背景を自分で書いた事なんて ほんのわずかしかないもので・・・結構辛かった。

こんどから 自分で描けるようにしておかないといけないっすね・・・・


というわけで 夜、お風呂から上がって 人間に戻ったら

テレビで 宇宙戦艦をやっていた

子どもの頃 地球滅亡まで あと○日 というフレーズが恐くて ビクビクしていた記憶が有ります m(_ _)m

で…そうか…2時間にまとめると、ああなるんですね…

う~ん

デスラー総統は 3日間シーツを変えないと ヒステリーを起こすというキャラクターが良かったのですが…

なんか続編でそういうエピソードがあった記憶が…

で…なんか…ちょっと違ったなぁ…

ああ、でも アナライザーが 格好良くなってたヽ(゜▽、゜)ノ

その点は 評価 ヽ(゜▽、゜)ノ





入稿ッス



嵐が丘の最終回を 入稿ッス  

表紙は 原作に出てくる ヒースクリフさんの「夢」をモチーフにしてかきました。

3行くらいかなぁ・・・・原作中に ちょびっとだけ書かれている・・・(たしか・・・「懺悔」?を要求する?=「好き放題生きた事を悔い改めよ」というネリー・ディーンに 自分の見た夢を語る ヒースクリフさんです)


原作中では キャシーとヒースクリフの子供時代の描写が短いので なんでそんなに キャシーに執着したのか 理解不能な部分が発生する可能性があったので 表紙を子供にして イメージ作戦?を展開してみたんですが・・・とりあえず どんどん激化する「悲劇まっしぐら」の内容に反して ラストの構図は この「ヒースクリフの夢」にする事は決めていた私・・・。


まぁ、途中で雑誌がつぶれたりして 最後までかけるかわからなかった 宙ぶらりんの状態だったので 最終回が書けて良かった・・・


発売 いつだっけ・・・たしか 24日頃だったと思うので 読んでやって下さい~




マイルドセブン



旦那様とお揃いの 巨大マグ=ビアジョッキの 大きさがわかりやすいように? ポットと並べてみました m(_ _)m

でも 仕事で座り続けると これでも おかわりする羽目になります m(_ _)m

当然、冷めきってますm(_ _)m

まぁ、仕事がら そういう運命ですm(_ _)m







怒るヒースクリフさん



嵐が丘の 怒るヒースクリフさんです m(_ _)m

今日、お手伝いさんに ヒースクリフさんの話をしたら

同人誌出せばいいのに

と 言われた…


ボーイズには ならないので、どこのジャンル?

ああ、でも 妖しい文章が 一カ所あるかな…

クリスマスの鞭打ちのシーンで

ヒースクリフさんを鞭打ちしたヒンドリーさんが
赤い顔をして 屋根裏=ヒースクリフさんの部屋 から出てくる

何故 ヒンドリーさんが 赤い????

と 読んでて 思った…

正確には 顔が赤くなるまで=たいへん、たくさん、 ヒースクリフさんを 鞭で殴った

ナンですが

頭の腐っている大人の私は

ちょっと ドキドキ しましたとさ…


大人で スミマセン m(_ _)m

暖かくなってきた~



ぷるぷるヒースクリフさん

嵐が丘の原作で 一番笑えた部分は 

リントン坊やが 荒野でキャシーJrに駄々をこねている時に かならず ヒースクリフの影が臭ってて 

「もう駄目!!!!」って言う時に ヒースクリフさんが ジェイソンのように 

お約束で いきなり荒野から現れたりする所でした・・・・

「でた~~~~妖怪~~~~」って笑った・・・。


キャラが ブレない ヒースクリフさんです



で お仕事が大詰めになってきて お手伝いさんが入りはじめて みんなで描いてますが

気分転換に お向かいのスーパーに みんなでご飯=お弁当とか お惣菜とか を買いに行きました。

店内の明るい曲と 入り口のガチャガチャ=ガシャポン? が 何気に 田舎のゲーセンっぽくて 

なんか 遊びに出た気分


で・・・・暖かい・・・・・・

もう 春なんですね ((^。^ ))わ~い



締め切り終わったら ご近所に桜でも観に 散歩にでも 出かけようかな


















キレるヒースクリフさん



キレるヒースクリフさん


で・・・私もこんな深夜に プライベートでブチキレ・・・・


でも 締め切り中なので ふて寝する事は無理

 なんとか落ち着けて 仕事をしないとイケナイ・・・


頑張れ私~~~~~気分転換だ~~~~~~と 自分に言い聞かせる私・・・・



はぁ・・・




あ、そうだ 変なものを見つけた・・・・

公式貼付け許可動画=けいとブッシュさんの「嵐が丘」



「恐い!なんか恐い!!!!」

観ていると どんどん不安になってくる・・・・

どうやら 窓の外から ウッドロックの手をひっつかんだ きゃしーの亡霊 の気持ちを歌い上げたものらしい・・・


だから・・・そんな事は原作じゃ言っていないぞ~と突っ込みながら 聴く私


つうか・・・・曲は知ってましたが・・・・動いているの・・・・観たく無かったな・・・・


ある コメントには 某、キレ系美人コメディアンに見えると訴えていらっしゃる方もおられる模様・・・・



曲だけ聴いてりゃ良かった・・・・・


ああ、でも 亡霊を表現しているんだから 「恐い」って感じる表現は正しいのかな・・・







がぁぁあああん
昨日 蒸し海老を食べながら ニュースを読んでいた・・・・ら・・・・

急に 一行だけ 記事が歪んでいる事に気づいた・・・・・で・・・・・

しばらくしたら

「ずぅううううん」と 一発だけ 頭痛が来た・・・・・・・・

で たまに 右の眼の裏側が 「ぎゅうう~ん ぎゅぅうううん」と痛くなる・・・・





加齢による ホルモンバランスの崩れですかね・・・・


はぁ・・・・コーヒー煎れて 下描きしよう・・・・




重い…



旦那様とお揃いで買ってみた

旦那様が 最近 煮出したウーロン茶にはまり

私も仕事している時にコーヒーをいちいち入れるのが面倒だったので

ついつい それじゃぁ・・・・と 750ml入りのビアマグっていうのを お揃いにしてみた


ら・・・・


重いんですよ・・・・これに いっぱいの飲み物を入れると・・・・


プルプルしながら 飲んでます・・・・自業自得ですが

まぁ いい運動???に なるかな・・・・


どうだろ??????




ヨーロッパみてりゃわかるじゃん



お向かいのスーパーで半額だったよ♥と 旦那様が買って来てくれたお夜食

蒸し海老好き♥



で、ろいたー君では サイトでアンケートをとっていて 消費税増税法案に賛成か?反対か? とかやってて

この前まで 35%超えだった 賛成派が いまでは27%に落ちていた。

でも,海外では 日本の消費税をあげる事を今だに期待しているようなんで・・・

で・・・・・・・・・・・一言 文句の有る私




税金めっちゃ高い国って・・・どこも ウハウハやれて無いじゃん・・・・

絶好調!!!っていう国 無いじゃん



「揺りかごから墓場まで」がうたい文句の 北の王国も この前 「医者にはお金かからないけど めちゃくめちゃ混んでて 風邪でも一週間待ちさ」っていう記事が出ていて 言うほどすばらしい訳じゃない ってのが判明したので・・・どうやら 絶好調って分けでも無いらしい・・・・


もう、欧米最高!!!神話は崩れているんだから・・・・「海外は 消費税17%です。日本は低すぎるんです」っていう言葉を言う政治家は信用しないもんね

とか 思うのよね








きき地震



キレまくっている ヒースクリフさん・・・・おだいじに・・・・・


で・・・

夜に 地震があった。

旦那様が私の仕事机までいらして 正しい日本人として きき地震=地震を当てる をしていた

「2じゃね?」「ちょっと長かったね=長いと遠い」と話していたら 地震速報が携帯に入って

「5だって」「福島じゃね???宮城?」



だいたい解るようになる この現実が嫌・・・・・・・



とにもかくにも 皆さん お気をつけ下さい

都直下の うちの想定震度は 6弱~6強・・・・


くぅううううううう 当然 この前より大きい・・・・ やだなぁ・・・・。
















あんただったか…



また 嵐が丘の 今度は ロックウッドさんの 話

で、この下りは、ロックウッドさんの 2度目の訪問の時に 少女の幽霊を観たロックウッドが大騒ぎする 有名なシーンなんですが・・・

私,てっきり コレ=窓ガラスで手を切るのはロックウッドの方だとばかり思っていたら・・・・

何と「私は情けを忘れた」と書いてある・・・・・



何~~~~~~~~~

つまり 力一杯 子供の幽霊の手を引っ張って 割れたガラスをのこぎり代わりに 「ぎこぎこ」したのは

ロックウッド???????????????????????????????

血がボタボタ滴ったのは・・・幽霊の方????????????




たかが 子供の幽霊に・・・・何しとんねん!!!!!





・・・・・この男は・・・・本当に・・・もう・・・・・


つうか・・・血を出すなよ幽霊・・・・





つうか この後 割れたガラスに キャシーの本をピラミッドのように積んで 15分も「来ないで~~~」と縮こまっていたという・・・原作のロックウッドさんです


ヘタレのワリには・・・辛抱強いのう・・・・・・








「やっとの思いで 社交界から逃げ出した」という おそらく 社交界でモテモテ?のロックウッドさんなんですが・・・・

アクティブな描写の多い ロックウッドさんですが・・・・


基本 ヘタレ の ロックウッドさんです・・・・




どこの映画でも 冴えないオッサンになっているのはこのせいね・・・・




でもねぇ・・・・・ハンサムでも 若くても 身長が180センチあっても フットボールやった事があっても

鬼のように女が寄って来ていても ちっとも冴えない男と言うのは 存在してですね・・・・

誰とは 言わないですけれども・・・・「駄目男をやらせれば世界一」のあの方なら・・・・


問題なかったかもね


あの方


[READ MORE...]


プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





