おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい年になるのかぁ・・・
リーマンショック以来 ろくな事が無かった近年なんですが、来年はどうなるんでしょうね。

で、最近話題のこの話


サルでもわかる都条例対策サルでもわかる都条例対策
(2010/12/31)
野上 武志、鈴木 貴昭 他

商品詳細を見る


AVが反乱してレイプが減ったという 良い循環もあった事を念頭に入れると、途上例を決行して・・・万が一 逆にレイプなどの犯罪が急増した場合。

都は被害者に陳謝して賠償金を払ってくれるんだろうか・・・・・。

『やりすぎだからアンタの本発禁』って言えていた今の方が まだ 責任を転嫁できていた気がする。


そして『すごく えロいんだけど、条例に違反していない 新たな描写方法などが出て来た場合』

『途上例に違反していないんだから,こんなの普通だ。怒るママの方がおかしい。』と子供は胸を張って言える。



ということで

良いお年をお迎えください((^。^))


スポンサーサイト
やっと始まったのかな?
日本の企業が やっと海外の大企業を買収しはじめた。

正直、遅かったと思うの。

「円が高くなって ドルが安くなった のなら こういう方法で生き延びて行くしかない」とどこぞの新聞で言っておりましたが、『いつか終わる事だからと買いに走らない所が日本人』なんだなという分析で終わってましたね。その新聞。

私はあと2~3年でドルが戻るとは思いませんがね。

米国の大統領が『チェンジ!!』と叫んだ所で,就業時間が来ると 締めているネジを半分でやめて帰ってしまう,その気質が,今すぐ治ると思いますか?無理だと思うな。ネジのゆるみを恥じているなら、今すぐにでも治ると思うんですけどね。

生産の現場は Time is money なんじゃないのよね。 product is money なのよね。でも、誤った解釈ちうか、都合のいい解釈で 「時間がきたらそれまで」に解釈されているのよね。残念な事に。

自由という権利をかざしすぎて、義務を忘れた結果のドル安だとおもう。

ということで、私は円高はまだまだ続くと思っているのですよ。

慎重なんですね,日本人。多分,その速度が遅いんだと思う。

あと、アレもあると思う。本当、日本の方は 外国が嫌い の模様。英語習い始めただけで偏見を持ってみられるって感覚解ります???????興味を持って歓迎してくれるのは2割くらいの人だけです。

カフェレッスンを受けていると 教材広げて先生待っているだけで 隣の人はほぼかならず席を立ちます。

おとなしく書き取りの添削と和訳を聴いているだけなのに、デート中のカップルも早々に引き上げてゆきます。

「英語のゴシップ記事は魔除けの札か????」と思うくらいの勢いです。

根深いですね。驚きです。

ほぼ、世界全体が 3割引セールに突入している状態なのに、見向きもしない理由は、きっとコレもあるんだと思う。






忘年会
週末、忘年会にオヨバレして来ました。

大盛況の盛り上がりで みんなでバカになって死ぬほど笑った・・・・。

なんで笑うのって、あんなに辛いんでしょうね。

腹筋が『殺す気か!!!』と悲鳴を上げていました。

でも当然,死んでもいいほど楽しかったです。

とここで考えてみる・・・・もしかしたら,

「腹筋がちっきりついていれば いつまでも笑い続ける頃ができるのではなかろうか?????」

ということで 腹筋 

筋トレTV=自社貼付け許可物



来年は沢山笑おう~。


何故か湯たんぽが腹の中
最近、お話作りの時には寝室で寝ないで椅子をつなげてネーム机で寝ている私です。

なんでかというと 普段も椅子をつなげて 足を伸ばして 机に斜めに座ってお話を作っているので・・デ・・ソのまんま椅子で寝てしまうのですよ。

10年前,まだネットをしていなくて,買い物難民だった時代に妹様に贈られた中綿巨大コートを膝に乗せてお仕事をしているので=(漫画家というのは年末の連休の為に秋終わりくらいから忙しくなるので、買い物どころではなく、つまり,毎年コートを買いそびれる生き物なんです=私の場合、コートだけではなくてTシャツもボロボロ。アシスタントさんに『先生を救え』と服をもらった事もある有り様=ネット買いのおかげで、今は改善)まるで登山家の寝袋のようにして、椅子の上で寝ているわけです。

で・・・気づいたら・・・お腹の腹巻きに湯たんぽが『入っていた』

・・・・どうやら、旦那様が 寝ている私の腹巻きに湯たんぽを仕込んで下さった模様・・・・。

お腹の冷えを心配してくださったのですね。=椅子で寝ると腹が寒い と以前訴えていた私。(椅子を3個つなげて寝る場合、体制的に、1つで肩と頭を支え,もう1つで腰を支えて 残りは足を支えるので、基本、お腹のあたりは何も無い。のですよ。で、上から毛布をかけても、腹の下が空間なので寒い)

「ありがとう」 と思うと同時に、ものすごい不信感に見舞われる私。

何に対して不信感を抱いたのかというと・・当然、腹巻きの中に湯たんぽを仕込まれたのに気づかない自分にです・・・・。

何故気づかない???????寝ている私は「なすがまま」なのか??????コートをはがれて,パーカーはがされて,腹巻きめくられて、それでも気づかずに寝ている私って何?????人間としてソレで良いのか????

私の結論→旦那様の仕込みかたが上手かったから気づかなかっただけにちがいない。私のせいじゃない  

あくまで自分のせいじゃないと思いたく無い自分がいます。 

人間の脳ミソは言い訳を考える時によく働く便利なツールです。

クリスマス前のお休みに
先日の話になりますが 『天気が良いから公園に散歩に行こう』と旦那様がおっしゃったわけです。

ということで がんばって お散歩して参りました。とは言っても、近所の公園ですが・・・。

ところが

その公園、比較的広いのですが 

犬の散歩禁止 サッカー禁止、野球禁止 なので、お休みの日なのに子供がほとんどいないのですよ。数人が鬼ごっこをしているだけ・・・・。

端っこのベンチに おじいちゃんおばあちゃんが日向ボッコしているだけ。

・・・・・・わけ解らん。 子供の遊んでいるボールがおじいちゃんおばあちゃんに当たると悪いから禁止なんでしょうかね? だったらだったで対策考えれば良いのに・・・。

そりゃ,子供、お家でゲームになりますわな。




旦那様ボルシチに挑戦
クリスマスの夜、早い話が極度の肩こりに見舞われてグロキーの私に、旦那様がボルシチを作って下さいました=早い話が、クリスマスのディナーを旦那様が作ってくれたわけですね。あははのは

で、私は肩こりのせいか、やっぱり体調が悪くて 背中いっぱいにサロンパスを貼ってもらって寝ました。3時間。

身体を動かしながら考え事をすればこんな事にはならないのでしょうが・・・・そんな器用なことできません。う~ん。

で、最近、お腹の具合も良く無いと 旦那様に訴えてみた所 コレを勧められた私=旦那様の愛飲サプリ?


ザ・ガードコーワ整腸錠 550錠[第3類]ザ・ガードコーワ整腸錠 550錠[第3類]
()
興和株式会社

商品詳細を見る


生きた納豆菌とビフィズス菌が入っているそうで 旦那様は毎日お飲みのご様子。

・・・健康かぁ・・・・気遣ったことがないので あまりよく解りませんが、とりあえず、しばらく飲んだ方が良さそうです。ふぅ。

しかし・・・最近顕著に思うのは・・・AMazonさんの商品展開の多さですね。ここ数年で、どっと扱う商品数が増えて来た・・・。まぁ、最初 本やCDばかりでしたが、街の本屋さんから『販売』の絶対数を吸収したものの、今度は業界自体が衰退して、CDもデジタル媒体に変化してしまったわけですから、他の商品を売る場所を提供するしか無いわけで・・・このような形態になるのは必然だったのでしょうが・・・・たしかに、評価を参考に買い物ができるというのはありがたい事。

そういや、以前、テレビで 人はデジタルの新聞をよんで,買い物はネットでやって、仕事もネットでするから外に出なくなる。という事をやっていて『嘘だぁ』と思った記憶があるんですが、その通りになって来ていますね。この後社会はどうなって行くんだろう・・・・・。

ただ思う事は,以前よりずっと買い物がしやすくなったって事かな。私が高校生の時、妹のクリスマスにブーツを買う ちう使命をいただきまして=筒の太さがほぼ同じだったため 激しく雪の降る真冬の市内の靴屋を雪だるまになりながら11件回りました。一応北国といっても県庁所在地なので、一応市街地(なんか東北というと都会の方は凄い所を想像するらしいのですがどこの地方都市もそんな田舎じゃないよ。たぶん=お正月は市街地から人が消えるけど((^。^:))本家で宴会らしい。ソレに人も歩いていない。みんな車なので表なんか歩かない。それが北国((^。^)))、で、あの時の事を考えれば、今は全然、商品、見つかりやすい状況ですね。コレハ本当、便利だと思う。ただ、靴は『お試し』が難しいから、けっこう失敗もあるのよね。それが難点。
イブにステキな贈り物をありがとうサンタさん。
イブにだらだら食べ続け?

ぼんやり並べたキャンドルを眺めていたのですよ。

で、それまで、凄い忙しかった=ずっと同じ体制でお話を30時間くらい考え続けていたのですよ。

お話を考えている時は 同じ体制で身体が固まっているので、けっこう辛い。骨がギシギシ言うのですよ。

で・・・キャンドルを眺めながら ご飯をだらだら食べていたら 首が びっき~~~~~ん とツリました。

もう大変。脳天から右側の背中まで動かなくなりました。右の耳の後ろがジンジン痛い。三半規管がイカレタらしく クラクラして座っているのも辛いです。

つうことで、イヴどころではなくなり、サロンパス貼って、塗るサロンパスを脳天から塗って、速攻寝ました。

はぁ・・・考える仕事って辛い。

考える事は嫌いじゃないけど、考える体制が辛い。


メリークリスマス!!!!!

つうことで、私を助けてくれたツールの貼付け

サロンパスAe 140枚[第3類]サロンパスAe 140枚[第3類]
()
久光製薬

商品詳細を見る



そして

サロンパスローション 85ml[第3類]サロンパスローション 85ml[第3類]
()
久光製薬株式会社

商品詳細を見る



Merry X'mas <(_ _)>

メリークリスマスですm(_ _)m

写真は我が家の クリスマスツリー ツイン東京タワーですm(_ _)m

旦那様が建築物がお好きなので

うちのツリーは東京タワーの模型ですm(_ _)m

以前、一度、東京夜景巡り→表参道→ヒルズ→東京タワーをタクシーで回りましたが、今年はおとなしくおうちでご飯。(この順番で回るとタクシー代、そんなにかかりません。このコース。一度お試しあれ♥)

で、今夜はカロリー関係無しに 食い続ける気配・・・・m(_ _)m

禁断の シナモンバターハニーチーズトーストにローストビーフ、シャンパンもどきにハムにカッテージチーズでだらだらレオニダ●のピールショコラをつまむ予定♪←これが旨いんだ・・・。うう~~ん。●ここで買えるよ
(*^ ・^)ノ⌒☆

ドリンク入れて 何カロリー?

あ。シナモンバターハニーチーズトーストっていうのは 桜井の子供の頃の朝食に良く出た ものすごいカロリーのフレンチトーストです。(後に改良でシナモン入り)普通に750は行くと思う・・・どこぞのカツ丼並み・・・。

母上が北海道出身なので、乳製品ばっかり食べていた私の子供時代・・・。ほぼ、肉と牛乳とジャガイモとほうれん草ともやしで大きくなった私・・・・。3歳時で毎日600mlの砂糖入り牛乳です・・・そりゃ骨も太くなろうってもんだ=150ちょびっとのくセに170の男子並みの骨の太さ・・・おそろしや北海道←別に北海道のせいじゃありません。言ってみただけ・・・・。

で、作り方は フライパンにバターを溶かして、食パンを2枚、両面づつ,こんがり焼きます。で、中にチーズを挟んでまたこんがり焼きます。で、蜂蜜にシナモンをふりかけていただくという・・・・・ビックマック顔負けのすごいカロリーのフレンチトーストです。

祝い事でもない限り・・・食えん。

で、迷っているのですよ・・・・これにホワイトシチューを入れたい・・・・。うちは何かあったらホワイトシチュー・・・・・・でも・・・・ダメだよね・・・・さすがに一食1500キロオーバーはいかんだろう・・・・うう~~~~ん。



ノミネートだぁ~((^。^))
お気に入りの映画が アニー賞 15部門の最多ノミネート♥ときいて喜ぶ私。

一人の俳優の作品を追っかけると、色んな物に遭遇できるので、楽しい。ありがとう大魔王様

で、予約していたDVDが届いたので貼付け


ヒックとドラゴン ボーン・クラッシャーの伝説エディション [DVD]ヒックとドラゴン ボーン・クラッシャーの伝説エディション [DVD]
(2010/12/17)
(声の出演)、ジェイ・バルチェル 他

商品詳細を見る


レビューは文句無しの 星5つの連打ですね。ただ今一時的に在庫切れ だそう。予約しといて良かった。

『ボーンクラッシャーの伝説』っていうのは、本編とは別に おまけ でついているショートムービーのタイトル名です。

とりあえず,インタビュアーが自分であげているチャンネルに貼付け許可動画が上がっているので貼付け



インタビューを受けているのは 主人公の男の子役の『お母さん』役=本当はおかあさんはいないんですが、主人公の面倒を見るって言う意味で『ヴァイキング・Mr.Mum』役で声を当てているコメディアンのオジさんです。
「事務所でピーナッツバターサンドイッチを食べていたら電話がかかって来て最初は断ったんだけど、古い友人の大魔王君もやってるって聴いて受けたんだ」だそうです。友情出演のつもりで出たら大当たりだったと思っていいんですかね?

私的に、声のノミネートはこのオジさんでいて欲しかったんですが=作品全体の『色』を決めたのは,このオジさんだったと思う。でも、声のノミネートは主人公のお父さん役の大魔王様でした。まぁ、わからんでもない。大魔王様のやった父親は子供を映画館に連れて行った親御さんも大満足だったはず。

私の年齢もあるのでしょうが、『もう一回見直したい』と思うシーンは 主人公の父親が友人に息子についての悩みを打ち明ける所と,ママの甲冑の胸の部分を兜に仕立てたものを息子に渡す所と 息子の成長に喜んで椅子を引きずって息子に近寄る所。世の父親は 少なからずも「くすぐったい」思いはできたと思います。

とりあえず、私的に 今の所 『一番お気に入りの映画は何ですか?』と聴かれたら、これをあげると思う。

年末、ご家族でレンタル屋さんにお出かけの際には是非どうぞ。3Dでの飛行感もすばらしいようですが、3Dでなくても楽しめる映画です。

不安と期待が入り交じる私
お隣のジムがつぶれて スーパーが建つらしい・・・。

今まで,不動産屋情報しか得られなかったのですが「建てます」と報告書が来てました。本決まりやね。

う~~~~ん。スーパーの隣に住むという事は,一体どういう事なのかさっぱり予測がつかないのですが

とりあえず,タワーマンションじゃなくて良かった。

穴蔵のような縦長の間取りなので、お陽様は大事。

ただ、どこぞの激安店のように 四六時中大きな音で変な音楽が流れるのは困るかも・・・。ソレが心配。

ただ,買い物は異様にしやすくなります。お米も楽々買えるようになる模様。

そして・・・・薬屋も入ってくれ得るとありがたいだの、クリーニング店も入ってくれるとありがたいだのと、色々期待もする私です。


人間って ゲンキンなもんですね。

おや?
いろんな折り合いがつけば 兄のお嫁さんと一緒の先生に英語を習う事になった私(折り合いがつけばの話で、決定ではないです)という話題でブロぐろうと思ったんですが、
このブログの第1105回のお題が『酔ったらどうなる?』だったので,ついついそっちに反応してしまう私・・・。

私、「酔ってもちょっとわがままになるくらい」なんですが・・・・そのわがままが唐突であまりよろしく無く

たしか、やんちゃなお子様の時、大人数で飲んでいて、酔っぱらって道ばたにしゃがみ込んだら水たまりがあって 突然『水が観たい~。水が観たい~。お水が観たい~』とうわごとのようにぼやいていたら、グループの2人が車を調達して来て、そのまんま河口湖に行った覚えがあります・・・・・・・・・。

・・・・・で・・・・・・・夜の河口湖を観た・・・・・・・・・・・・おかしい・・・・・・私が観たかったのは お日様に照らされてキラキラ光る水面だったのですが・・・・・・・・・でも言い出したのは私・・・・・・・。最終的に,真っ暗な河口湖に行って、なんか星座に詳しい女子の方が『アレが何々』と申されていたような記憶があります。

多分,おそらく、こちらを覗いてらっしゃる方のうち,数人が巻き込まれていたんじゃないかな・・・。

すみませんねぇ。わがままで。

今、それに巻き込まれているのが うちの旦那様ですね。

最近の旦那様の夢

夢の中で美音子に『●●しておいてくれ』と頼んだ旦那様

美音子 忘れて●●しておかない

「なんでやっといてくれないんだよう」とぶちぶち言ったら 美音子逆切れ

・・・・・・・だそうです・・・・・・・・・・。

・・・・・まぁ,結婚なんてそんな物です←開き直り

効いてくれるんだろうか・・・。
最近,寄る年波に勝てず?お肌の白さが失われて来た私

というわけで、今までの洗顔の路線変更を試みてみました

デリケート専用洗顔フォーム←臭いのでいつまで続けるかは疑問のお品なので、商品貼付は無し

で、後はコレに頼ろうとする私


ケシミン液 160MLケシミン液 160ML
()
小林製薬

商品詳細を見る


ケシミン クリームc 30gケシミン クリームc 30g
(2009/02/25)
小林製薬

商品詳細を見る


いやねぇ・・・数年前にできた「蛍光灯によるシミ」が コレで消えたので なんかそれきりコレの信者な私・・・。

で、コレで蓋=賛否両論あるようですが・・・美容液の『蓋』には向いているかも。こっちに全部吸収されてたらおしまい?


セルラージュ CE-11(人工皮膚美容液!!しみ・毛穴や凸凹をミクロレベルから改善?!))セルラージュ CE-11(人工皮膚美容液!!しみ・毛穴や凸凹をミクロレベルから改善?!))
()
不明

商品詳細を見る


うまく行くと良いな。


観た・・・・・。
観ましたよ・・・・・・・・・。

なんか、私の中では 翻訳物は原盤より良くなってなきゃイケナイ って言うのがあるのよ。一度よんで、理解してから作り直す肯定があるわけだから、良くなってなきゃイケナイ。

で、素直な感想

だからぁ・・・・

inside my mind  inside your mindなんだってばぁあああああああああああああああああ

でもって our strange duet =僕らの風変わりなデュエットが My power over you grows stronger yet =僕の力をまだまだどんどん強くするんだよ←君がいないと成り立たんと言っている

この2人は長年2人で内緒でこっそり同じ『おやっさんが死に際に漏らした苦し紛れの戯言=音楽の天使』の夢を追いかけてたんだよう~~~~~~~。

ふんでもって最後の You alone can make my song take flight =君だけが僕の歌に翼を与える=につながるんだよう~~~~~。

で、案の定、日本語では『力強い』怪人になってましたね・・・・でも一カ所、凄く優しく歌った部分があって、あそこは良かった。その調子で night time sharpens~もやって欲しかったなぁ。アレ基本、子守唄だかんね。自信が無くて何年も顔を出さなかった怪人が、子爵が現れて『ヤバい』状態になってお姫様のデートを邪魔して、自分といる利点を子守唄に乗せる部分なんだよね。怪人の悪の巣に落とされた姫じゃないんだよ。
music shall caresses you=この場合のmusicは『僕の歌』=僕の音楽は必ず君を優しくなでる=なんだよう。
別の舞台のヴァージョンだとwhat do you want see?in the dark,It is easy to pretend. That's a truth,There is what he don't to be=どんな夢が観たい?暗闇の中では簡単に叶えられる。あの男にはできないことだ。 とうたっている怪人さんです。←うつむいて歌う所が最高に可愛い。つまり、自信無いんですよ。怪人さん。そこが美女と野獣っぽくて良かった。

旦那様曰く、「日本で怪人というと怪人20面相を連想するからどうしても強いイメージがわくけど、本来、怪人っていうとコンプレックスがいっぱいで弱いもんなんだよ。ソコの溝が深いんだな』だそうで・・・なるほどな。と思った私です。怪人20面相・・・・それ、泥棒ですから・・・。まぁ,オペラ座の怪人は『殺人犯』ですけど・・・・。
まぁ、基本『ファントム』=幽霊=幻影で、怪奇小説が元なんで、恐く無いとイケナイって話かな。でも,恋愛ものに特化させたこの映画の場合、『ワッハッハ。どうだ恐かろう』では終わらなかったという事ですかね?

まぁいいや。とにかく、

原盤より解りやすくて良い所も沢山あった。

この映画の最大の七不思議も解かりやすくなってた。

別物だけど、「コレハコレで良かった」という事で完結しておく方が良さそうです。うん。頑張ってた所はいくつもあった。うん。

で・・・新たなる発見・・・・『子爵を水攻めトラップに落としたのはマダム・ジリーだった』よく考えてみりゃ、他の人々は無事に地下銭湯にたどり着いていたりする・・・解ってて連れ込みましたね・・・・恐るべしマダム・ジリー!!!!いいぞ!!!なんか惚れるわ。この人。完璧 工作員になってます。

ちょっと違うけど、ついつい思い出すこの曲=このくらいの『強』さが怪人にあればもうちょっと何とかなったかもしれない


Hungry SpiderHungry Spider
(1999/06/02)
槇原敬之

商品詳細を見る


ちなみに、蝶で奇麗なのはオスです・・・・いいんですけど。この歌はそう言う歌だから。





とりあえず,しつこく大魔王様の映画を貼付けてみる。


ドラキュリア [DVD]ドラキュリア [DVD]
(2010/04/16)
クリストファー・プラマー、ジョニー・リー・ミラー 他

商品詳細を見る


タイトルロールなのに、DVDの出演者に名前が挙がっていないという・・・・哀しい。ほぼ「覚悟しな」とか「還す」とかしか言わないからか・・・・・ふう。

ユダと思わしき人物=大魔王様が マ●ダラのマリアとおぼしき女性を●姦するシーンが哀しくも鮮烈な一作。
なんでソレでドラキュラ映画なのかって所は観てのお楽しみ。B級ですが神様を心から愛したドラキュラでした。だから十字架が嫌いらしい。十字架は大好きな人が貼付けにされた処刑道具だからね。じゃぁ、なんで十字架満載の墓場にいられるのかって言うと、この人は憎んで怒ってもいるらしい。だから『怒る』だけらしい。じゅ~っとか焼けてたかな?ソコまで覚えてない・・・でもじゅ~って焼けてたら・・・それはドラキュラの心が焼ける音だね。可哀想に。←可哀想なドラキュラなんでついつい加担する私。
お腹に湯たんぽ
なんか最近、お腹の調子が悪いので

旦那様の『湯たんぽ』を略奪した私=正確には旦那様が貸してくれた

腹巻きの下に入れてお腹をあっためているのですが・・・まるで妊婦

でも気持ちいい

コレ


白元 レンジでゆたぽん白元 レンジでゆたぽん
()
白元

商品詳細を見る


レンジでチンして使える奴です。

あったかい物をお腹に抱えるって なんか落ち着く。



で、出遅れたんですが・・・例の法案が通ってしまったという・・・・

日本もずいぶんと寂しい国になったもんです。

変態さんたちはどうするんでしょう・・・・つうか、どうなるんでしょう・・・・。






私が忘れるんであげておきます
今週の金曜ロード●ョー(明日)はこのオネイちゃんの代表作→●オぺラザの怪人=日本地上波初公開

くりすてぃ~ん の今
クリスティ~んのチャンネルの貼付け許可物



映画版は 監督のご意向=『いくら歌えても太った年増をヒロインにはしないぞ=夢見がちな乙女だからいいんだよ。いくら歌えてもヨボヨボのじいさんを怪人にはしないぞ=いい歳したじじいが若い女に入れあげてフラレルのなんて当たり前。身の程知らずもいい加減にしろなかんじだから、身体がよくってバリバリ男な感じじゃないと嫌だ』が見事に成功した感じナのデ・・・・デ・・・・唯一の欠点『歌』を日本のプロが補ってくれるというのだから、観るしかないと心に決めた感じの私です。

問題はなぁ・・・・歌詞。頼みますよ。テレビ局さん!!!!←期待。
男心が『パンドラの箱』を開ける時・・・・。
最近話題のこのページ

●うぃきりーくす

なんかぼんやり読んでいたら
topページの7行に男心の壷が凝縮してある事が判明

"Could ~Act." - Time Magazine←『俺たちは不可能を成し遂げた』的なあおり。

WikiLea~ to the public.←『誰の犬でもないぜ』的な男気

We provide ~ journalists.←『やり方に抜かりは無いぜ=自らの『知』の力』の自負

We publish ~censored injustices. ←『俺たちは冷静=正義だ』的な高い志の啓示

WikiLeak~ objectives.←『同志よ待ってるぜ』的な兄弟募集の呼びかけ


・・・・これは・・・・・国家重要機密の中に『迷い』を感じてしまった人間の『エリートの男心』に突き刺さります・・・・・・・・。

機密保持が国家を守る事になるという事を考えると、確かに『やめときなよ」感は否めませんが・・・・『騒乱に火を注ぐ』事が『理性』で世界を守ろうとする人々には邪魔なのかも知れませんが・・・・・・・

「男がパンドラの箱を開ける瞬間」が かいま見れて 非常に興味深いです。

20のオリジナルのサーバーのドメインを持って 数百のメールアドレスを使い 固定の住所も無く 本人も2日とお同じ場所にいない 『絶対に捕まえる事は不可能』な用心深さ・・・つうか・・・人生かけてますね・・・。

そういや、以前のこの方の名言が思いだされます

『生きる事自体が危険なのだよ』と申した方
↓ (ロシアのニュース局貼付け許可動画=写真集が売れまくる大統領)注=私に政治的意図は全くありません



子供の頃の夢はKG●諜報部員で、戦闘機を操縦できて柔道の達人で念願果たして諜報部員になった『史上最強の大統領』だったこの人を襲おうなんて刺客がいるんだろうか・・・・と思うんですが、危険な事に変わりはないわけで、大変だなぁと思う今日この頃です。

早く世界が平和になって、みんなのんびり生きれると良いのにね。

[READ MORE...]
だからぁ~
兄上が 「ミーちゃん英語できるんだよね」と電話で聴いて来た。

だからぁ~~~~~~~~できないから習っているんだよう~~~~~~~~~~~~~~~~~。

できていたら 習って無いよう~~~~~~~~~~~~~。

最近覚えた単語は Be patient= 赤ん坊用語です。

コレ


ネイティブなら子どものときに身につける 英会話なるほどフレーズ100―誰もここまで教えてくれなかった使える裏技ネイティブなら子どものときに身につける 英会話なるほどフレーズ100―誰もここまで教えてくれなかった使える裏技
(2000/04/10)
スティーブ ソレイシィ、ロビン ソレイシィ 他

商品詳細を見る



じりじりと牛歩のごとく進んでおります。英語は楽しい。いい気分転換になります

だって結局、長文読解とかだと本読んでいるのに変わりないのですもん。

そうだ。この本の私的にウケる例文=あくまで『私』的

例文

夫→I might finish early tonight=今夜は早く帰れそうだ
妻→OK,call me=解ったわ。電話してね

もう、こんな例文はたまりません。

私の頭の中

1=おお~早く帰って楽しいひとときをたっぷり楽しむのだね。この夫婦わ

2=早く帰れるという夫に、何故この妻は『電話』を要求するんだろう。不倫か?となりのボブ君がやってくるのか???????

腐った頭には 刺激的な教科?です。





とにかく行ってみた
以前、アップした物騒な映画が東京では19日間しか上映しないということで、 とにかく急いで行ってみた私

もちろん、旦那様と一緒です  ●行った映画

で・・・やっぱり、恐かった。以前、青年誌で観た『そんなことやったら皮がちぎれるぞ』みたいなこともやっていて、向こうの公開年月日から逆算すると、もしかしてyoutubeの賜物????とは思ったんですが、とにかく、そういったものがいっぱい効果的に配置されていました。

刺激物がお好きな方は是非。

撮影風景がyoutubeにでていたので、一応、ドンパチのセットはちゃんと組んでやっていた模様なんですが、それより5割増くらいに『お金がかかってそう』な雰囲気に仕立て上げている所は「さすが」です。

ただ、コマ割りが早い。頭が良く無いとついて行くのが大変かもしれない・・・。なんで主人公が死刑囚になったのか、軍とのつながりはどんなだったのかってのがバラバラに描かれているので、刺激物にまみれてパニクってしまったら、頭の中でつながらない人はつながらないと思う。(ちゃんと順番に配置されていますが、忘れたらおしまい)

一応ブラックアウトで補足=ネタバレ有り

軍が開発した脳を手術して人間を遠隔操作する方法を、当の軍が実用を断念。放棄。ゲームプログラマーがソレを利用してグンと取引をして、生身の人間を戦わせる&生身の人間で遊ぶ=ゲームを開発。主人公はその実験台で友人を殺してしまい、口封じに死刑囚になる=当然、ゲームで勝ち進むも殺される運命にある という話


しかし・・・日曜の昼だってのに、人の入りがまばら・・・映画館自体に人がいない・・・。大丈夫か?映画産業・・・。

確かに、最近、耳に挟むのは『1800円出しては行かない。レディースデー狙う。とか サービスデー狙う』とかの割引の話。

確かに、夫婦で行ったら、DVD買った方が安い・・・。

日本は世界で一番映画の料金が高いのよね。(ロンドンとかも良いハコで観る時は1800円くらいかかるのだそう)

だからうちは最近『前売り』にこだわってたりします。夫婦で前売りで行くと1000円お得。

で、帰りに、旦那様とラーメン食べて帰って来ました。

本当はイタリアンにしたかったのですが、なんか、たまたま有名な博多ラーメンのお店に遭遇して、たまたま入れたので入店。もちもちした博多?麺に感動~。

え?帰りにラーメン食っちゃ、浮いた1000円は赤字なんじゃ????つう話なんですが、ソレはソレ。夫婦のデートの時間です。無粋な事は言わないように。


で、これから年末にかけて忙しくなってしまいそうな雰囲気で、私は今年もお正月はお仕事をしていそうな雰囲気・・・・・・。Yama●o観れるかな・・・・。


とりあえず、お正月、終わったら こっちには行きます →●完全なる報復

以前、後輩が『トンでも映画』と観もしていないのに言ってましたが、とんでもないのは『報復の仕方』の方です。

アメリカのアマゾンでは=3ツ星半 UK=3ツ星半  ドイツ=4つ星 

カナダ=5つ星・・どうしたカナダ・・・そんなに好きか???????

つまり、寒い国に 完全なる報復 はウケるということ???

柴漬けになった私
ここの所、忙しくて白髪をほっといたので、哀しい事になっていたので、アシさんがお帰りになった後に、白髪を染めていたのですよ。

で、染まるまでに時間のかかる私は シャワーキャップをかぶって お部屋に戻り、一息ついていたわけですよ。

で、旦那様の登場。

毛を抜いている時と、毛を染めている時は なるべく観られたく無い のが乙女心というものじゃないですか。

まぁ、夫婦だから仕方が無いとして

旦那様の一言→『柴漬けみたいになってるな』でした。=どうやら、シャワーキャップで透けた染料が紫色らしい。

ふむふむ。そうか柴漬けになっているのか

今度から、髪を染める事を『柴漬けになる』と言う事にしよう。

白髪を染める っていうの、嫌じゃん。


柴漬けの道具=白髪染めではありません=白髪は赤くなります


ビューティラボ ヘアカラー エンジェルベリー 40g+80ml+5mlビューティラボ ヘアカラー エンジェルベリー 40g+80ml+5ml
()
ホーユー

商品詳細を見る


私はロングヘアなので、一回染めるのに3本使います・・・・。一月に一度染めるので、一年に36本使うわけです・・・・・・。地球に悪い事してるなぁ・・・・でも白髪は 女心に悪いんだよ~~~。



驚きのボブ君
お友達の方が 歌舞伎町でお店をやるというのでお出かけの私

で、若い女子と 歌舞伎町を歩いていましたところ、彼女が『客引き』ボブ君に捕まった(無理矢理 肩をもみ始めたブラザーさんです)

で、30秒くらいやんわり『もう帰るから』とお断りしていたら もう一人のブラザーを指差して

ボブ君の暴言

『彼、僕のブラザー 4Pしよう♥』

・・・・・・・・・なんとまぁ・・・ストレートな・・・・つうか、彼女はまだまだ若いとして・・・いくら暗がりでも アタシはどうなんだ????この垂れた尻が見えないのか????まぁいい。アタシは付録。

しかし・・・・コレで引っかかる女がいるんですかね・・・つうか・・・いるからボブ君は言うんでしょうね・・・・・・ああ、びっくりした。

軽いなぁ・・・世間。

つうか・・・あんまりすぐにしない方が、幸せにはなれるんだよね。

まぁ、でも、すぐにしなくたって 幸せになれない時はなれないんだけどね。

思うに、人間の絆って そんな短期間では出来上がらないのですが 長時間で絆をつくりあげたとしても 壊れる時はあるもので・・・・・ソレがただ単に やる気の無さ っていうしょうもない理由だったりする時もある。

結局、どんなに努力してもしょうもない事で失う物はあるんだと思う今日この頃です。

絆は 相手次第。ひとりで頑張った所で なんにもならない のが現実。

自分だけ誠実であっても、相手が不誠実だったら、絆なんてできやしない。





ああ、そうだ。

最近、一カ所の 主婦の方のブログを追いかけているのですよ。もう二年くらいになるかな。

パソコン開くたびに 一応読んではいる

あたしほど あからさまに書いてはいないのですが 何となく 彼女の物の見方のスタンスとかが好きで 追いかけてます。

けっして奇麗ごとが羅列されているわけでもなく 具体的な事柄がかかれているわけでもないブログで どちらかというと つぶやきというよりは 詩 に近いのですが なんか 読んでいて落ち着くのですよ。


人間って 幸せと不幸せの間を縫いながら生きているもんなんだって気がするのよね。

でも、ソレが本当なのかもしれない。


恋愛小説は 結婚でハッピーエンドを迎えるけれども 主婦は ソレだけではハッピーエンドにならない事を知っているんだと思う。






・・・パソコンがおかしい・・・。
カラーをこまめに保存していたはずなのに・・・・開いた時点に戻っていたのですよ・・・。

ハードディスク・・・いっちゃったって事なんでしょうかね・・・・。

わからん・・・・。
原稿が 上がって

原稿が上がって 空かさず 予告カット描きm(_ _)m

はう<(_ _)>

でも お仕事m(_ _)m

お仕事は ちゃんとしないとイケないm(_ _)m

で、コレが上がったら 今夜は新宿に飲みに出ますm(_ _)m

良い歳して 区役所近辺で遊ぶ私_(._.)_

そういえば 去年 区役所近辺で人を待っていた時、ジャズバーのマスターらしき 良い歳のオジサンが メニューを持って立ってました_(._.)_

今年はいるかな_(._.)_

恐いけど、好き
恐いけど好き=ミュージシャン本人の貼付け許可物



いつも写真で見る時は アイアンクローみたいな格好で 手を『グワし!!』ってやっている人だと思って、体つきが体つきなので、格闘家だと思っていたら ミュージシャンだった。

で、なんか好きだ。どうやら、ティーンエージャーな気持ちを表現なさった模様。

そうそう。凶暴な人って、実は気持ちが通じやすかったりする。気分次第という事は、逆を返せば『気分さえ良ければソレで良い』

問題は 実は 理論派の方。『論破できれば良い』という事は、『破』なので、凶暴性は充分に内包している上に、論破できなかった場合、ぐだぐだと『素材』を求めて 自分に都合のいい結果を探し続ける。『知や利』を求めているように見えて、実は『破』を求めているわけだから、つまりは『一歩も譲らない構え』にかわりがないので 端から観ていて見苦しい。本当は『見苦しくならないように』理論武装しているはずなのに『ソレは叶わない』

苦しいね。


お迎えパレード<(_ _)>

今回、老人が出てくるので 改めて 老化を学ぶべく

そろそろだろう&悲報のあった大俳優様方を検索 参考に えっちらおっちら作画をしております<(_ _)>

一応、美術解剖学の最終課題は 自らがデブ&老人になった場合の自画像を描け だったので、何気に知識はおぼろげながら残っているんですが 一応、確認<(_ _)>

しかし、なんか 老人って御利益有りそうですね<(_ _)>

シワシワの爺さんになってもタキシード着てるっていうのは すでに

めでたい としか言いようがない<(_ _)>

あやかれるかな_(._.)_

長生き願望は あまり無いのですが

その歳になったら見えるもの というものが有りそうで

ちょっと 興味のある私です<(_ _)>

今の仕事場
今の仕事場は この映画の話で持ち切り (喋ってばかりいるんじゃないよ。ちゃんと仕事もしているよ)

●話題の映画

で、旦那様と 閉め切り終わったら行こうか という話になったんです。

子供の頃、さんざん観たので レンタルが出てからにしようか?という話だったんですが

『コレハ祭りだから行こう』ということに。まぁ、私のスケジュールが年末いっぱいいっぱいになりそうなんで、イケルかどうかは解りませんが、時間で来たら行こうかな。と。

私の中で、このアニメは、子供心に「来週、最終回だ!!!」とはじめて危機感=もう観れないんだ=と感じさせてくれたアニメです=素直に『地球滅亡まであと◎日』というあおりに乗って、大嫌いな数字を数えたらしい。

で、旦那様曰く『フランス人を侮ってはイケナイ』という話になって、『何故にフランス人を侮ってはいけないのか?』というと、日本のアニメをファンが実写で撮っているらしい。

旦那様曰く『外国人の石川五右衛門を観た』だそうです。

という事で、気になったので 心の『あの方』を探してみたら、ファンが勝手に作った実写があった・・・・作れるんだ・・・・SFなのに・・・すごい・・・・。

で、心のあの方 は ドイツ人

心のあの方=●apten Her●ock←『昔は陽気でよく笑う男だった』人←(愛人談)

●youtubeリンク

いいぞスペイン人!!!!私的に合格!!!!!!

できれば 肩にトリさんも乗せて欲しかった。



あ~初日に行きたかったな・・・。
今日は この映画の 日本公開日

●elevver movieの貼付け許可物=グロいシーンもあるので、乙女はお気をつけ下さい



旦那様と話していたんですが、この手の近未来ものは ●レードランナーと●ータルリコールで終わっている気がする・・・・のですが、とりあえず、頑張って撮っているようなんで観る私。

思うに、近未来に『人を使って遊ぶ残忍なゲーム』が熱狂的に迎えられるかどうかは、結構謎な部分があるんじゃなかろうかと思う今日この頃の私。もう既にゲームをされる方が『残忍』に喜びを感じるかというと、実はそうじゃない気がする・・・・。すでに、人間が死ぬ っていう事を喜ぶってことは無いんじゃないかな・・・。人と人とのつながりが希薄になってて『良』も無い代わりに『憎』も無い気がする・・・。増幅して行くのは『わがまま』だけなんじゃないかな・・・近未来。


お気に入りの俳優さんの物は全部観るので 「前売り」を旦那様に買ってもらった私。

締め切りが終わったら、旦那様と行くデス。

人が死ぬ映画は見れない私なんですが、プルプルしながら頑張ってみます。







プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。