おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

ちっちゃくなった

いよいよ モニター様が怪しくなり

締め切り前にお亡くなりになるとヤバいので、旦那様に テレビ用の モニターを外して、パソコンンの方に仮に接続してもらいましたm(_ _)m

うーん 小さい_(._.)_

え?じゃぁ、 テレビはどうするのか?

基本、観ないのよね テレビ_(._.)_何かあったら、旦那様が御飯時に語ってくれるし。すごいニュースは旦那様がパソコンテレビで撮っておいてくれるので、見せてもらえる。

午前中の情報番組も全く観なくなっちゃった。一時すごい騒がれていた事件も、ネットで「●●事件のその後」みたいのをみると、当時一方的な取材=一側面での取材=で、ソコまで一方的だと誤報なんじゃ?????と思える物もあったり、嘘海外ゴシップサイトの記事を平気でそのまんま流している。 で、テレビで流れると 裏がとれてる と 信じるから,すっかり信じ込んでて、後に 嘘だと解ると 裏切られた気持ちになる_(._.)_ というわけで、裏切られるために観るようなもんだと思うと、観る気がなくなる。

報道って、大変。なのは解るんですが、報道を観る限りには真実を求めているので、見る目はやっぱり厳しくなっちゃう。

ということで、ニュースはもっぱらネットのニュースサイト。いままで、4件、読んでましたが、今は様々な事情 で、2カ所にしぼられた感じ。

しかし、メディアの形態が変わり始めましたね。
こんなに早く 変わり始めるとは思わなかったわ_(._.)_

色んな物が急速に変わっていく感じです。不安でもあり、楽しみでもあり・・・ですね。






なんやかんや

要請で、一個消しましたm(_ _)mわりとすんなり消しちゃう私。ネットルールに外れるんでしょうけれど、わりと簡単に消しちゃう私です。人の気持ちや都合を無視してまで載せていたいとは思わない。

で、なんやかんやで、ちと原稿が遅れ気味の私は、本日、徹夜ですm(_ _)m

あちゃー

まぁいいや。いつものことですm(_ _)m

で、最近、洋楽の懐メロにはまっているんですが=記憶を辿って,itunesで購入したりしていると言う意味。

で,改めて,腐女子の方々に喜んでいただける内容を再確認=シャ●ト という曲


Shout: The Very Best of Tears for FearsShout: The Very Best of Tears for Fears
(2001/09/25)
Tears for Fears

商品詳細を見る


萌えツボ

Those one track minds that took you for a working boy.
Kiss them goodbye, you shouldn't have to jump for joy

別に,投影するのは男の子に限った事ではないのですけれども,ご自由なのですけれども、何気に萌える。

shoutという、わりときつめの単語のわりに,ゆっくり柔らかめの曲調が更に萌える←割りと変態かな。私。まぁ良いや。今に始まった事じゃない。

youtubeで観るとitunesの販売バーナー?つきなので,許可があると判断=個人貼付け許可動画


ああまた世マヨイゴト



すんませんm(_ _)mまた世マヨイゴトが上がってましたm(_ _)m=始めた当時は設定の仕方がよく解ってなかったので、たまにこういう事故が起こる。(最近頻発したので、もう全部チェックしたので安心)

読んでしまった方は『あんれまぁ』と思って呆れて下さい。

で、

当時は凄く悩んでましたが、今は新しい所を見つけてご機嫌ですm(_ _)m

流石に止めたわ ┐(´ー`)┌

通りすがりに店員に嫌み言われるのは有り得ないでしょうm(_ _)m=店員が新人の時のトラブルで、もう二度とその店員は私についてはいけなくなってたのでした。

せめて、スルーが当たり前なんじゃ?わざわざ嫌味を言う気が知れない。

一回 何万も出して いびられに行くバカが何処にいる? と 止めてくれたみなさん、ありがとうm(_ _)m

やっと やめられましたm(_ _)m嫌な時間だったな。一回5時間くらいかかるでしょ。おとなしく座ってましたが、内心「作業が途中のようですが、このまま出てって他の店に飛び込んでいいですか?」くらい、正直腹が立った。元気だったら,フル装備のまんま電車に乗って◎◎区の本店に駆け込んだかもしれない。

確かに,担当者のせいではないんだけど、もう切り離してなんか考え無いと決めた私。結局、嫌味に遭遇するのは私で、その事実は変わらない。

でもまぁ,旦那様が「クレームを付ける!!!」とお怒りになって下さったので、ちょっとは気が晴れていた私。

旦那様は,私に何かあると,非常にお怒りになる。

この前は,キッチンのコンロにフライパンぶつけてお怒りになっていた←日頃はとても草食系な旦那様です。

「なんでお前がそんな目に!!!!」と泣いて下さった事もあった。

申し訳ないのですが、私が遭遇した苦痛で怒りまくっている旦那様を観ていると、びっくりするけどちょっと和む。

あ。

桜井の旦那様はこの方に似ています=スケベな方は覗いてね。多分,そのうち消します



[READ MORE...]
ああまた下書き載ってましたm(_ _)m




新しく始まった デビル さんです。

で、スミマセンm(_ _)mまた下書き載ってましたm(_ _)m

使い慣れて無いときに 未来設定して、キチンと考えてまとめよう と思っていたやつですm(_ _)m

早い話が、教養 っていう言葉に縛られて 訳わかんないまま鼻尖らせているのは くだらなくないか?

と 言う話m(_ _)m

世間の言う所のすばらしい事を知っていたって、人に気を使えなきゃ駄目だし、意地悪だったら嫌われる

物をたくさん知っていなくても、気だてがよけりゃ、それで許される。

昔の言う、教養。ってゆうのは あくまで 見た目の装いの一部

つまり、化けの皮 の一種ですm(_ _)m おばちゃんの厚化粧と同じ。←あ。この言葉、なんか痛い歳になって来たな・・・でもまぁ、みんな歳は取るもんだ。

で、つまり、平たい話。そういうこと。化けの皮は痛い。

教養を 他人の化けの皮にしないためには,自分の考えを持って物件?に対処しないとイケナイと思うんですが、傾向的に、たいがい子供の頃にママの顔色を見るために 教養本を読む子は 自分の考えなんか持てていないまま大人になっている気がする。協調性がスライディングして何故か成層圏に吹っ飛んでいった感じ。

沢山、資格持っている方と 混同しないでください

資格は実益m(_ _)mそれは、骨。皮じゃない。

確かに、お洋服はキレイにこしたことないですが
それが 化けの皮だとわかったときには がっかりだm(_ _)m

私が まだ 尻の軽そうなネイちゃんと言われていた時、世間では how to本=マニュアル本=という物に埋め尽くされていて、みんな、英単語や歴史年表を覚えるようにワインとチーズの名前を覚えてた┐(´ー`)┌ご苦労様です。な時代だった。

食通が覚えるのはいいんですよ。それは実益だから。(親戚に,ソムリエいる私=ココで暴言は吐けない)
でも,鼻を高くしたい一心で、そんなもん覚えたって、ネット検索もままならない時代、入った店に覚えたワインが有るわけでもなく、早い話が店のアンちゃんに 何がオススメなのか、聴いた方が 確実に旨いモンにありつけるのに、みんな、何故か必死こいて覚えていた┐(´ー`)┌

化けの皮の時代でしたm(_ _)m

それなりに 楽しい 化けの皮の時代でしたが

化けの皮は かぶればかぶるほど 痛くなる。ので、私は 化けの皮は化粧だけにして、バカも隠さない方向で生きることにしましたm(_ _)m

それはそれで、世間的には痛いかもしれませんが、私が私の言葉で話せるので、私の人生においては 間違いじゃない 気がしますm(_ _)m間違ったら間違ったで「間違ったぞ」っていうのも、自分の過去にしていければ良いんじゃないかと思う。「あん時,間違っちゃってさ』って言えるようでいたいと思う。

どこにも完璧な人間なんかいない訳だし。人間は間違う生き物なので「私は間違っていない!!」と言い張るよりかは、「どこが違うの?」と聴ける人間でいたい。

嘘ばかり語ると 周りの人には 嘘の自分しかいなくなるので、

人からの入れ知恵ばかり語ると、やっぱり 本当の自分がいなくなるので
イヤなんです。

やって来ました

やって来ました

明日発売の「悪魔がナイト」ですm(_ _)m

でも、パソコンのモニターがイカレテ旦那様が起き出して来るまで パソコンが観れないので、雑誌のアマゾン貼り付けが出来ない私ですm(_ _)m

写真は 扉のカラーで描いた、グラングリモアール という 魔術本ですm(_ _)m

起源は確か,遥か紀元前10世紀あたりに遡り、ソロモン王が初めて使ったと言われている物の改定、進化版がルネッサンスを経て、17世紀辺りに広く知られて一般化した模様m(_ _)m

そして、あたしのオリジナルの解釈で、コメディ漫画に使用される模様m(_ _)m

おかしいな

普通、コメディに使われる本じゃないはず。

で、1日以上かけて、えっちらおっちら 描きましたm(_ _)m

描くのが楽な形にすれば良かったのですが、大体、造形様式が似たり寄ったりで、真ん中のソロモン王のマークと,四隅のとんがり三段と三つの柱????はあまり外れないようだったので、取りあえず、お約束かもしれん?と時間かけて、アレンジメントなもどきのマークを作って死んでみましたm(_ _)m=さすがに、本物のマークは使えないヘタレな私=刻印の文章も、頑張って二カ所の翻訳サイトで確認したので、もし、その国の方が見たら、笑って?もらえるかも。

初めてこの本の存在を知ったのは 20年前の ジ●リアン・サンズ 様の映画ですm(_ _)m
漫画家になる直前くらいに観た映画

当時、映画の同人誌をやっていた私は スワジランド出身の俳優さん見たさにビデオを借りたのですが、この魔術本の取り合いの話だったので、ずっと名前を覚えていたのでしたm(_ _)m

ありがとう、リチャード・E・ぐらんとヽ(゜▽、゜)ノ

アナタを映画で追い掛けた日々は 無駄になりませんでしたヽ(゜▽、゜)ノ

宣伝動画専用チャンネル貼付け許可物



素晴らしく面白い映画ってわけでも無いけど、そこそこ楽しい映画ですm(_ _)m

リチャード・E・ぐらんとの傑作は 広告業界で成功する方法 ってゆう 新宿の単館レイトショーでしかやってない映画で、何故か見に行ってしまって、そこでリチャードに惚れてしまったm(_ _)m

レイトショーで観客が拍手喝采していたくらい「ハゲにだってシャンプーを売りつけてみせる!!!」というエリート広告マンのキテレツ?なおかしな映画でしたm(_ _)m

宣伝動画が見苦しいので、個人貼付け許可動画=裸にエプロン←いかにも、私が食らいつきそうな映画です・・。




誰か教えてやって欲しい

ボツネームの山

ああでもない こうでもないと お話を考えていると 山のように 使えないセリフが発生して、いつもこの有り様_(._.)_

とりあえず、色んなセンテンスが詰まっているので、しばらくは捨てませんm(_ _)m

で、ネットや携帯の児童被害が過去最高になったらしいm(_ _)m

ありゃりゃ

ネットなどの匿名性の高い物は 言うなれば パンドラの箱のようなもので、人の悪意を増長させてしまうm(_ _)m

かりに、悪意はなかったとしても、目の前にいないのだから、相手に対しての恐怖心というものが軽減されるので、理屈などを良いように操作し自己弁護を混ぜた文章を作れる

一方的な理論の展開や状況説明は タダの言いがかりで 非情にみっともない頭の使い方なのだが、文章にしている本人は気づかないm(_ _)m何故そうなるかと言うと、そこできちんと理論が成り立っているから、裁判官の訓練でも受けていない限り、全ての事情を見通せる訳ではないからで、でも、出来事には色んな真実が混在しているから、醜い理論展開=言いがかり であることに気づかないm(_ _)m

そうやって、争いの火種は生まれていくんだろうと思うのです。

多分、まだ人類には早いツールなんじゃないかな、ネット。

当然、未熟=人の気持ちや事情を解らない子供が持つのは危険なんじゃないかと思う。

ネットのルールをどう浸透させていくかですねm(_ _)m

あんまり 傷ついた子供が増えないといいなぁ

若い子に囲まれていた時期に一番思ったことは

傷ついた経験のある子ほど、依存が高くて残酷でかたくな

愛され過ぎた子は無神経で色んな事に気づかない
でしたm(_ _)m

普通が一番いいと思う_(._.)_

まぁ、お母さん方が一生懸命考えるでしょうから、子供のいない私がああだこうだ言うのも変な話かもね。

でも、ネットや携帯は怖いって言うのは教えてやって欲しい。

一種、人間の恐さが増長される道具なのは間違いない_(._.)_



脳の矯正はできるのだろうか???
旦那様に相談したのですよ。

子供の頃からなんですが、「日本語の問題が解らない」

例えばなんですが、こういう日本語がわからない

信号の黄色の説明

黄色の灯火の信号が表示された時において当該停止位置に近接しているため安全に停止することができない場合を除き、車両等は対面する信号機の信号が黄色の灯火のときは、停止位置をこえて進行してはならない。

私→状況を考えるのに5分くらいかかる・・・・・。

当然、運転免許の試験に2回落ちる・・・・。

いちいち映像にして考えないとイケナイ
いちいち考えないと 飲み込めない・・・・。

ただ単に=基本止まれだけど、何かにぶつかりそうだったら,そのまんま進んで良い   と書いてあるだけなのに、頭が理解するまで5分かかる。

本当は5分かかっちゃイケない所に5分かかる

旦那様に「本を読みなさい」と言われた。

でも,正直、日本人の書いた本は,とても苦手。日本語に凝られれば凝られるほど,私は読むのに苦労する。

ので,子供の頃から読んでいたのは全て翻訳ものか、日本人の書いた「体験記』=ニューギニア高地人 みたいな本。

・・・・・・・現国の最低点数は68点だった気がする・・・・・。漢字は48点で、小学校で既に居残りだった気がする・・・(国立の教育学部の小学校だったので、小学校からすでに補習があったのよね。スパルタンな小学校で,運動会は軍歌だった・・・・あらら)

ああ、でもこの先生の本は読めたな


暗闇坂の人喰いの木 (講談社文庫)暗闇坂の人喰いの木 (講談社文庫)
(1994/06/06)
島田 荘司

商品詳細を見る


この本では死ぬほど笑った気がする


漱石と倫敦ミイラ殺人事件 (光文社文庫)漱石と倫敦ミイラ殺人事件 (光文社文庫)
(2009/03/12)
島田 荘司

商品詳細を見る


美術系の先生だから、頭の中が合うのかな。

リハビリに、美術系の先生の書いた本を読もうかな。いや,しかし,それでは,私が陥っている穴からは出れないのだから、違う系列の先生の本に挑戦して、慣れていくしか無いのかな。

・・・・・・・日本人のくせに、難儀な私。


行ってきましたレイトショー
あさってから作画に入るし、2Dヴァージョンもあさってで終わってしまうので、いてもたってもいられず、レイトショーに出かけることにした私。

で、「女1人で終電に乗って痴漢に遭ったらどうするんだ」と 心配なさった旦那様が 無理やり同行

エンパイヤーTVの専用チャンネル 貼付け許可動画=この一連お動画の「やりっ放し」の感じが好きです。



「きっと痴漢にアタシの歳を言ったら手も止まるよ」と言ったら「酔っぱらいに歳なんか関係あるもんか」とのお答えをいただき、めでたく,同行なさるはめに。

そして、最近大注目の3D映画にかかわらず、旦那様はあたしに釣られて2Dを観る羽目に…

旦那様の感想=この夏海外から来ているアニメのなかで一番いい   だそうですm(_ _)m(日本アニメは比較に入れてません)  

ワーイヽ(゜▽、゜)ノ

個人の好みはアルと思いますが、いいらしいm(_ _)m

感謝して アナタ 感謝して アナタ ←恩着せがましい私=無理やり終電間近のレイトショーに突き合わせた罪の意識がアル私ですm(_ _)m

お子さんと親子さん、両方楽しめると思われる映画でしたm(_ _)m

子供と接するお父さんがいい感じ。親子さんオススメm(_ _)m多分、コレ、お父さんの人気高いと思うm(_ _)m

子供に怒った後の父がちょっと泣けるm(_ _)m父は大変だm(_ _)m


で、早くも 制作費の4倍の売り上げを記録したせいか、制作会社がyou tubeに専用チャンネルを作って流しております。

多分、DVDに入れる画像かな????3Dはお金持ちしかテレビもってないから、製作秘話とかがDVDの目玉になるのでしょうね。

制作会社の独自のチャンネルの貼付け許可物




ネームm(_ _)m

新しいシリーズの発表が、22日に控えていて、ドキドキの今日この頃ですm(_ _)m

泣いても笑ってもあと、一週間ありませんm(_ _)m

業界的にアタマ3本が勝負なんで=好いていただけ、キャラクターの名前を覚えて貰えるまで大体3回。これで覚えていただけないと、大体、業界的に興味なしと判断されて終わりますm(_ _)m

そこが商業誌の厳しいところm(_ _)m

で、あまり、ファンタジーの載っていない雑誌なので、反応に対する予測が全く出来ない事もドキドキを加速させるところですm(_ _)m

という訳で。締め切り明け、またすぐさまネーム切り=ネーム=映画でいう絵コンテ 作業に埋没している私ですm(_ _)m

大体月末に結果が出るらしい_(._.)_恐いよ_(._.)_



めでたく
めでたく 「星の約束」が取り次ぎの在庫から消えました。

完売。

ありがとうございます。

紙面では,最近とんとなんの宣伝もされていなかったはずなので、ジワジワとネットでお読みになられた方々がご購入くださったのでしょうか。ありがとうございます。

具体的に売れた数字が解ると、ああ、読んでもらえた という気になるのです。売り切れにならない限り、書き手には実売数は聞こえて来ないので、一体、漫画家をやってて、何になるんだ???と思ってしまうのです。

買いそびれた方は、中古の方で読んで下さい。中古はまだあるみたいです

星のやくそく 1 (エメラルドコミックス ロマンスシリーズ)星のやくそく 1 (エメラルドコミックス ロマンスシリーズ)
(2007/03/01)
桜井 美音子

商品詳細を見る


とにかく、障害が多かった,この作品。やっぱり,「前座」=「巻頭」はジャンル的にありえなかったんでしょう。ああ,大変だった。「プリマドンナ」の席ですからね。巻頭は。で、カリーとジョゼフィーヌは描いていて楽しかったです。ファンタジーは好きです。できれば,最後のカリーとジョゼフィーヌのなれそめを描きたかったって言うのが,心残りですかね。で,とにかく,この作品は上記の理由で,異様に頑張りました。血反吐を吐いてネームに苦しみ、カラーに苦しみ、作画に苦しむ日々でした。特に,背景とかね。西洋建築、単位持ってるしね。こだわりました。一番思い出に残る者は,「今現在,めったにありえない、灯がフルについているベルサイユ宮殿のカラーを徹夜に徹夜を重ねて描いた事」=正確には,自分が現地で撮った写真を改造=階数を増やして、並みいる観光客を石畳や壁で消して,窓をくりぬいて灯をともしました=ですかね。まぁ、でも、「ベルサイユ宮殿の灯がつく事なんて滅多に無い」なんてことを知らない人が大半のこの世の中で、そんな事しても、そんなに喜んでもらえる事も無く・・・(←理由=電気代が半端無いので,日没には閉館)・・でも,私が観たかったんです。灯のついた,夜に輝くベルサイユ宮殿を。でも,この時期に,売れきれてくれたという事は、無駄じゃなかった。と実感します。買って下さった方々に、本当に心からのありがとうを言わせていただくデス。

「ありがとう~~~~~」

ちなみに、ちまたで有名なベルサイユ宮殿のトイレの話

トイレは無かったけど,オマルはありました。

お婿さんが来る
何気に,肉付きの良い半裸の男子が売られているというので、婿入りさせる事にしました・・・。

レビュー曰く「机の上におておくと気合いが入るフィギュアは初めてだ」だそうな・・・・。


婿



[READ MORE...]
リング3

リングはいろんな角度から観るのが楽しいm(_ _)m

コレを旦那様に語ったら
君しか理解出来ない

と言われた(∋_∈)

そうか(∋_∈)

楽しいのに_(._.)_

なんか、旦那様曰く

図形に関して私の理論を理解した人はいない のだそうです_(._.)_

でも、過去に2人いて、その人達と話すのは楽しかったm(_ _)m言葉が通じる感じm(_ _)m

何度もいうようですが
パースとデッサンは 絵画の共通語ナノですm(_ _)m

で、今日、ご近所の事務所の方とご飯食べて来ましたm(_ _)m

一件はもう一つの用事と統合してもらったため

今月の会談?の3件は無事に終了ですm(_ _)m

残り1件はまるっきり遊びの映画に行くことなので、煮詰まった時にでも、そそくさと行ってきたいと思いますm(_ _)m

観たい映画=映画の予告専用チャンネル貼付け許可物




吹き返している方の公認ファンクラブが上げた宣伝用動画=公認ファンクラブの貼付け許可物



なんか・・・・この宣伝用動画が可愛くて好きだ。

コレの2Dバージョンに行きたいm(_ _)m

でも2Dヴァージョンは日本で2館しか上映していなくて、しかもレイトショー・・・・。←グレている。





楽しいリングm(_ _)m

リングをクルクル回すのが好きな私ですm(_ _)m

変態の私にはエキサイティングですm(_ _)m

でも

今お話作りをやっていて
リングでなくて
頭回さなきゃな私ですm(_ _)m

回れわたしのアタマヽ(゜▽、゜)ノ



コレに全てが詰まっている

タダのリングノートのリングですが

コレにデッサンとパースの要素が詰まっているm(_ _)m

物の見方の要素も詰まっているm(_ _)m

人体の要素も詰まっているm(_ _)m

だから 私は このガラクタを捨てるときに躊躇してしまう_(._.)_

絵描きの頭は意外と不自由に出来ているらしいですm(_ _)m

殺菌なのか・・・・
最近、水虫用消毒石鹸で顔を洗っている私・・・・

そして,洗顔後に、消毒液をつけている私・・・・・

で,驚く事に、毛穴が目立たなくなって来た・・・・・。

おでこのざらざらも減って来た。

心の中で「殺菌かよ!!!!」と叫びつつもやめられない状態です。(抗ヒスタミン剤が,アレルギー体質の私に良いのかも)


ピロエース石鹸A 70g×5個【医薬部外品】ピロエース石鹸A 70g×5個【医薬部外品】
()
その他

商品詳細を見る


マキロンS30ml[第3類]マキロンS30ml[第3類]
()
第一三共ヘルスケア株式会社

商品詳細を見る


いままで、ああだこうだと試してきましたが、何故かこのセットが一番効く・・・・・

結論は,意外とシンプルだったってことですね。私の場合。

子供の頃に知っていればなぁ・・・悩むコタなかったのになぁ。

でもこれ、この歳で小シワの無い=面の皮が厚いので小シワができにくい=私だからできる事かも・・・一応,眼の周りは気をつけてますが,普通の方がやったら大変かも。

面の皮は厚いぞ!!!と自慢できる方はやってみて下さい。
カラー

またカラーで徹夜になっている私ですm(_ _)m

でも、予告のカラーですm(_ _)m

カラー描きは嫌いじゃないのですが、迷うので、速く上がらないところがペース配分が難しいm(_ _)m

あと、スキャニングの時のゴミ取りm(_ _)m

ただ、今使っているソフトの塗り方が今ひとつ気に入らないm(_ _)m

でも、いざ肌を塗るとなると、一番むらなく濡れるm(_ _)m裸が多い私には、わりと向いているm(_ _)mそれと、描き方が油絵に似ているあたりが、他のソフトに今ひとつ乗り換えられない理由ですm(_ _)m

でも、商業的に大事なのは 今時感 なので、ソコも考えてしまう所ですm(_ _)m

絵は難しいm(_ _)m

大英博物館もどき

アシスタントさんに描いていただいた大英博物館もどきですm(_ _)m

で、今日、近くで大花火大会があったので、旦那様とマンションの通路で見ましたm(_ _)m

で、旦那様から 日本の布が海外で大人気とききましたm(_ _)m

旦那様曰く、海外で売れる日本製品は他にもたくさんあるんじゃなかろうか

とのこと

確かにm(_ _)m

醤油の売り上げは6倍になっていると聞くし、それはあり得る気がしますm(_ _)m

海外の超美形俳優さんも、日頃お飲みになるのは緑茶だと言っていたし

そういう点を考えれば、逆に 日本だけで進化したものはやまほどあるし、寒暖の差が激しい地域で発展した過程の利点を生かせばワールドワイドで行くことはできるかもしれない

要は、物流とシステムの問題m(_ _)m

それと 偏見 かな

日本人は 偏見に満ち満ちている=小さな違いに気づく能力がある わけで、それを負の方向じゃなくて、プラスに持って行くことができるか否かかもしれないですm(_ _)m

隣の花子ちゃんをどうこうしたところで周りに煙たがられるだけなので、あえて見ずに、遠くを見る勇気が必要なのかもしれないですm(_ _)m

緑茶を飲んでいるという超美形の俳優さんがドSのワトソンをリアル・ジャンキーed←(過去形) Jr様がホームズを演るという映画(宣伝画像専門チャンネル貼付け許可物)(Jr様、好きです。この方ほど才能に恵まれた方はいなかったんじゃないかな。復帰して嬉しいです!!!頑張ってくれてありがとう!!!!)



・・・・う~~~~ん。映画館に行けなかったので、DVD決定の私。でも,ブルーレイ持ってないわ私。


シャーロック・ホームズ Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)シャーロック・ホームズ Blu-ray&DVDセット(初回限定生産)
(2010/07/21)
ロバート・ダウニー・Jr.ジュード・ロウ

商品詳細を見る


打ち合わせが終わって、観てきました
旦那様のお誕生日だったので、新宿でお食事がてら、二人で映画観てきました。

で・・・・映画のチケットを買いに並んだら、目の前に新宿のタイガーマス●さんがいました。普通,新宿のタイガーマス●さんは遠くで見かける物なのですが、一緒に映画を観ました=当然席は離れています。

で・・・なんか、映画より,タイガーマス●さんの方が気になる私。

・・・・・一途な方なのかも・・・ドキドキ。

ケーキ

冷蔵庫をみたら ケーキがあった

旦那様に ケーキだ!と言ったら

それはケーキの霊だから見なかったことにしなさい

と言われた_(._.)_

ケーキの霊┐(´ー`)┌

当然食べましたσ(^-^;)



上がりましたm(_ _)m

原稿、最後は 効果仕上げに溺れ死にましたが 無事?6時間引っ張って上がりましたm(_ _)m

しかし、まじ、たいへん_(._.)_ ファンタジーはたいへん_(._.)_

で、ひと眠りして 冷凍ペスカトーレでやっと一息ついていますm(_ _)m

で、今日は次回のプロットをやりますm(_ _)m

明日が プロットの提出日ですm(_ _)m

漫画家には 細かい提出物が目白押しですm(_ _)m

遊ぶ予定が4件入ってますが、堪能できるかな_(._.)_

キリキリ頑張って 時間作ろうm(_ _)m

そういえば

今、観たい映画が あさってで終わってしまう(^^;)

あさっては打ち合わせが一件入ってますが、打ち合わせの後、行ければいいな_(._.)_

今まで、仕事以外、何もかも諦めてた19年でしたが

もうそういうのは 解決したいm(_ _)m

諦めなくていい方向を見つけたい

せっかく歳を取って だいたいの予想が出来るようになったのだから、解決策も見えて来ても良い頃だと思うのよね_(._.)_

つうか、それができないと、無駄に歳をとっただけの人間 な気がする。で,せっかく年寄りになったのだから、それはいやな気がする。


抜けコマ

残すは あと抜けコマと背景入れて貰って入れるコマm(_ _)m

ふう(-.-;)

疲れた(-.-;)

寝たい_(_^_)_

打ち合わせ



後7枚ですm(_ _)m

ただ、最後のトーン処理もやるから

ギリギリかな(^^;)ドキドキ(^^;)(^^;)(^^;)(^^;)

で,今日,戦闘機のうんちくを聴く。

千人針のうんちくも聴く。

そろそろ、長崎に原爆が落ちた日になります。

私の夏のイメージ

おばちゃんのブラの肩ひも

もろきゅう

日本の夏のピークは敗戦記念日。

・・・・・なんか、一般の方と違う気がする。いいのかな、これで・・・。
あと

あと14枚_(_^_)_

わりと必死





プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





