おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

握手
皆さん、ご家族と握手しますか?

何故か,うちは握手なのですよ。

いえね、息が統合した時に「オオ~」といいながら握手するのは解るんですよ。すごく。ソレはありだと思う。

でもね・・・・親子で握手って・・・しないだろう・・・と思うのですが,私の父上も母上も、別れ際に握手を求めてきます。

・・・・・・・・・・・・とりあえず・・・なんかビビる。

スポンサーサイト
冷蔵庫
旦那様が電気屋さんに行きました

冷蔵庫が最近死にそうなので冷蔵庫をみていらしたのだそうです

店員さんが

何かお探しですか

ときいてきたらしく

旦那様は

この冷蔵庫の扉の厚さはどのぐらいですか?丈夫ですか?

と聞いたのだそうです

店員さんは おそらく普段は電気代とか性能を聞かれるのでしょうが 強度を聞かれたのは始めてだったようで 当惑しながらも

はぁ?いや…あの…もちろん丈夫です

というお返事を返したそうですm(_ _)m


何故 旦那様は 冷蔵庫の強度をたずねたのかは こちらをお読みの方はご存知の通りm(_ _)m

それは私が力の限り蹴るからm(_ _)m

旦那様は冷蔵庫に強度基準をお求めのご様子m(_ _)m

凶暴な妻でごめんなさいm(_ _)m
ぱんつ
朝、お家の中を 下着姿で歩いていたのですよ

そしたら旦那様が

なにをパンツ一丁で歩いているんだ=服をきちんと着なさい=と申されたので

旦那様の前でシャツとブラも外して

パンツ一丁っていうのはこういうことだ

と言い張ってみましたm(_ _)m

結果 贅肉を掴まれたヽ(゜▽、゜)ノ

素直にズボン履けば良かったm(_ _)m
ガーン(・_・;)
歯医者さんに行きましたm(_ _)m

今日は院長先生の最終チェックでした

よし!虫歯なし!

だったのですが、なんか脇の歯の上に黒い点があって

コレは何ですか?

と聞いたら 前の治療のプラスチックが 歯ブラシで削げた所 ということで、直す?と聞かれたので、思わず ハイとお願いしてしまい またゴリゴリ プラスチック全部はがして 詰め直し(・_・;)

ちょっと痛くて 大後悔_(._.)_

ぺろっと削ってピタッと終わるかと思ったあたしが阿呆でしたm(_ _)m

でも治ったから嬉しい_(_^_)_

あとは4ヵ月に一度の定期検診だそうですm(_ _)m

長かったし 苦しかったm(_ _)m

ちなみに歯ぎしりの過重な200キロを超えるそうですm(_ _)m

どうりで 歯が捻挫するわけです_(_^_)_

今度は気をつけたいと思いますm(_ _)m
毎年・・・
毎年、50人~60人の子供が、親の虐待で亡くなっているのだそうです。

里親に預けられた子供は去年一年で4万人を超えたそうです。

最近始まった事じゃないと思う。昔からあったけど、表に出なかっただけ。親が子供を意図的に傷つける事なんか無い。そう社会が勝手に思っていただけ。

社会は思い込みでできている部分が多々ある。

両親がそろっているから幸せに暮らしているはずだ。

金持ちだから恵まれているはずだ。

そういった偏見でまず子供を観て、その子が何を訴えても聴こうとしなくて、逆に説教をする。説教をされた子供は「言っては行けない事なんだ」「自分が間違っているのだ」と思い込んで、耐えるだけ耐える。そして、度を超した時に殺される。

以前、自分の子供を橋から落として終身刑を食らった母親の、逮捕前のインタビューを思い出します。

「誰かが誤って私の子供を殺めてしまったのかもしれないし」

テレビの前で、開いた口が塞がらなかった。声色まで全部覚えています。寒気がしました。
犯人に対して丁寧語。当然、犯人はその人だった。

ヒトの事を許す事ばかり教えていないで、何をやってはイケナイのか。ということを、はっきり教えるべきだと思う。ヒトからの嫌がらせを許したり容認するフリを強制したりすると、自分の罪も、当然容認するようになる。容認されて当然だ。と思うようになる。心の中では容認していなくても、表向きは容認するのが当然だ。ソレができなかったら非難されていいのだ。=私の罪は容認される=誰かは同情してくれる=と思うようになる。人間は限りなく自分に甘い生き物なのだから、ダメな物は何したってダメ。っていうのをきっちりさせるべきだと思う。

抵抗できない小さな子供が毎年50人以上、殺されているそうです。このままいくと、10年で、500人ですね。施設に入ったり、里親の元に避難する子は50万人以上です。バカやろうです。

イライラしたから、ムカムカしたから殴った。っていう、理由が漠然とした物が多いようですが

もし子供を殴りそうになったら、自分を殴ってみてください。
子供を八つ当たりでののしりそうになったら、自分をののしってみてください。

自分に傷つけられた自分は、なんでこんな目に会うんだ。と考えると思います。そうすることで、フラストレーションの原因=一体何に自分は腹を立てているのか=が見えてくると思います。

子供を殴っても、そのフラストレーションの火種はなくならない事が解るはずです。子供は何もできない訳ですから、自分で解決していくか、行動できる人間に助けを求めるしか無いのです。


8月22日売り
なにげに、8月22日売りのオフィスユーさんで、新しい物を書き始めるのですよ。

で、今度は完全オリジナルなのですよ。

というわけで、毎週、20枚から30枚くらいの草案を提出しているんですが

・・・・・・・・・・・・楽しい・・・・・・・・・・。

妄想族の私には楽しい・・・・・。かなり没もいただきますが、楽しい・・・。

というわけで、3ヶ月の準備期間はどんどん過ぎてゆくのでした。

一般社会では、「妄想」はあまり良く無い結果を生むようですが、こと漫画家には、役に立つようです。

というわけで、次皆様のお手元に届くのは8月下旬なのですが、楽しみにしてやってください。頑張ります。


びぼうず



本日めでたく びぼうず5巻出ましたm(_ _)m

色んな方に支えられての完結です。最終卷です。m(_ _)m

いやぁ 難しかったm(_ _)m 何度 夜中に台所の床に座り込んだか解りません。

でもなんとか 最後のアンケートは良かったらしく、無事に 終えた感はありましたm(_ _)m

なんか これのおかげで 一皮剥けた気がしますm(_ _)m

今までだったら きっと途中で挫けていたのですが これは私一人の責任ではすまない物だったので ギリギリまで頑張りましたm(_ _)m

「自分の限界を超える喜び」そういうこと 教えてくれた一作でしたm(_ _)m

ちゅうことで貼付け

天空さん、ありがとう。大人になりました。


びぼうず 5 (オフィスユーコミックス)びぼうず 5 (オフィスユーコミックス)
(2010/05/19)
桜井 美音子

商品詳細を見る



秒速リバウンド
旦那様が 薬屋さんから ダイエットフードの試供品をいただいてきた_(._.)_

なんでスリムな旦那様にそんな物をくれたのかわからないのですが

当然 私がいただいた_(._.)_

とても不味くて でも頑張って全部平らげたm(_ _)m

でも あまりの不味さに
お口直しの鯖寿司をいただくm(_ _)m

「 秒速リバウンドだな」

と旦那様が笑ってました_(._.)_

どうやら 私には ダイエットフードという逃げ道は無いらしい_(._.)_

あと2キロ

_(._.)_

急がすジワジワ行こう_(._.)_

我慢して食べるの嫌い_(._.)_
文具フェチ
最近、あのノートどこだっけ???と探すのがおっくうなので、決まったリフィルに書いて分野にわけてファイリングという、ヤンキースタイルの筆記にしている訳ですが

最近出会った、バイブルサイズの保存ファイルが思いの他良かったので、似合うリフィルを探していたら、やっぱり、このメーカーのが一番似合ってた。

保存ファイル=なんか、すごくシンプルなんだけど、そこが落ち着いてていいカンジだった。ただ、コレがたくさん並ぶとなると、見出しつけにくい・・・・3号機=大量に並べる、見出しの必要な物は他の方がいいのかな・・・・


ユナイテッドビーズ 倉敷 帆布 6穴バインダーB6(バイブル)【ブラック】 UBM6-B6-101ユナイテッドビーズ 倉敷 帆布 6穴バインダーB6(バイブル)【ブラック】 UBM6-B6-101
()
ユナイテッドビーズ

商品詳細を見る


リフィル=万年筆だと、微妙な裏抜けがあるらしい。でも、私は万年筆は使わないのでかまわない模様。(システム手帳と万年筆の戦いは、けっこうスタンダードな攻防戦です。裏抜けしないように紙を厚くすれば、手帳も厚くなるので、薄くて抜けない紙を作る。っていうのが、どこのメーカーでも課題らしい)


ユナイテッドビーズ バイブルシステム手帳リフィル セクション 【セクション】 RF6-B6-01ユナイテッドビーズ バイブルシステム手帳リフィル セクション 【セクション】 RF6-B6-01
()
ユナイテッドビーズ

商品詳細を見る


やっぱね。デザイナーにも魂はあるのよね。おいでおいでと手招いていました。

ただ・・・・お店の在庫が2個・・・・・・。

う~~ん。いつもお世話になってるお店なんですが・・・・今回は他の店で買おう・・・。

最近、なにげに、システムノーとブームなんだそうです。

昔、プリクラで手帳に写真をコレクションしていた世代が、社会人になって、ダイアリーを選んだ時に、自然にシステム手帳を選ぶんだそうです。

ただ、世の中の流れ的に、これが最後のブームかな・・・・。ipadでちゃったしね。ただ、べらべらめくれる手帳は、私的に大好き。同じ文字の形が並ぶパソコンと、その時の紙面の様子が時々違う手書きメモ。の違いデスね。多分。

私の場合、メモ取っている時も、絵が入るので、やっぱり、手帳でないと、解らない・・・・。

でも、コレでもかというほど、可愛い商品が並んでいた10年前と違って、今の商品はかなり落ち着いていて、正直言ってあんまり面白い物が無いので・・・・

つまり、ブームじゃないと、可愛い商品は出回らないので、買っておくなら今のうち。な、気もする。

ちなみに、システム手帳の発祥の地はイギリスだそうで、戦時中、重要機密をちぎって渡した事が発端だそうです。

う~~~ん。う~~~~ん。システム手帳は、いらない物が整理できて、分類もしやすいから好きだけど・・・そうですか・・・・戦争ですか・・・・。


思い出と呼ぶには近すぎる

この本、もう捨てようかな と 本棚にあった本を引き抜いたら

去年先に逝ってしまった友人=女神=の手紙が出てきました_(._.)_

一緒に行った映画の記事が載ってて

家にいらしたときに 当然 コレ借りていい?と彼女から言い出した本で
つまり私は貸した事をすっかりそのことを忘れていたワケで

で、つくづく字が読みやすくて綺麗だなと思う私です_(._.)_

時間が無い中、映画と言えばほとんど彼女と行ったので、今でも 映画会社のオープニングが始まると彼女の事を思い出します_(._.)_

何てことが起きたんだろう

仕事辞めたら彼女と遊ぼうなんて 考えていた私がバカでした

しかし 逝くの早すぎるよ_(._.)_

まだ長生きしてる人の半分しか生きてなかった_(._.)_

やっぱり悔しい_(._.)_

ふと思う
あたし的に この人そんなにデブじゃないじゃん
と思っていた人がデブ扱いをされていた_(._.)_

最近、あんまり食べないようにしている私がいうのもなんですが=食べ過ぎは内臓の老化を促進する気がするのよ_(._.)_すごいたくさん食べる人って、なんか内臓疲れてそうだ_(._.)_気のせいかな_(._.)_

で、ある程度、歳を取ったら贅肉はついてないと いざ 車に弾かれて緊急手術となった時 死にますm(_ _)m

着きすぎは 成人病や手術跡がボコボコになるからヤバいとしても

内臓自体の力が落ちてくるお年寄りはある程度は いざという時の為に付けておくのが正解ですm(_ _)m

自分の一番元気に動ける体重っていうの あると思う_(._.)_

何十キロも余計な脂肪を付けておくのも苦しいし すぐ疲れる体力の無さも問題ですが

女の体は 男子に愛でていただくだけのものではなく まずはその人が健康にすごすための大事なツール_(._.)_

そこら辺 早く世間は改心してくれないかなぁと思う今日この頃_(._.)_

ちなみに私は 一番動きいい体重まで あとマイナス2キロ落とす必要が_(_^_)_

なんか歩いていて足が重い_(._.)_

絶対また足に着いた_(._.)_

去年からジワジワ落としているのですが

この足の2キロがなかなか手ごわい_(_^_)_
知恵の輪m(_ _)mの結末
知恵の輪セットを全部つなげて、旦那様が起きてくるのを待った・・・・。

旦那様曰く

「ブレスレットはブレスレットのままにしておきなさい」

・・・・・・・・・・・・しつこかったかしら・・・・くすん。
というわけで

今度は知恵の輪を 全部つなげて 輪にしてブレスレットにしてみましたm(_ _)m

笑って外してくださるかしらヽ(゜▽、゜)ノ

ドキドキ(*^_^*)


知恵の輪ヽ(゜▽、゜) ノ

ご飯ちゅう、旦那様に目の前で 知恵の輪を外していただけ ちょっと満足の桜井ですヽ(゜▽、゜)ノ

変態な妻を持つと 夫は苦労するらしいm(_ _)m

びぼうず

びぼうず海外番 台湾だったと思うんですが 出ました 一巻m(_ _)m

ちょっとドキドキですねm(_ _)m

次はぜひ スパニッシュバージョンでm(_ _)m

なんでかというと

どうやら 南米で カッコイい日本人の一位は

和尚=おしょう さん だということを ネット動画で知ったからm(_ _)m

ゲームの影響らしいのですが

今は 忍者より 和尚らしいm(_ _)m




知恵の輪_(._.)_

寝起き 部屋から出てきたら 無理やり一体化した知恵の輪が 全部外されていたので 次を作ってみた_(._.)_

私は外された残骸が見たいのではなくて 外している旦那様が見たい変態なのよ(>_<) わかるかな この差_(._.)_




知恵の輪m(_ _)m

知恵の輪セットを全部つないでみたm(_ _)m
旦那様 怒るかしらヽ(゜▽、゜)ノ

もう 買って来てくれない気もする_(._.)_

でも、面倒くさがりながら、さくさく知恵の輪を外す旦那様を見ていたい気もする。((^。^))←子供

知恵の輪
知恵の輪を外せたけれど戻せない_(._.)_



旦那様に 知恵の輪をねだって プレゼントしてもらったのですが 戻せない_(._.)_

うまく ハマらない_(._.)_

只、食後いつも眠くなるのに知恵の輪をすると 睡魔が来ないヽ(゜▽、゜)ノ

いいかんじヽ(゜▽、゜)ノ


でも 戻せないと 二度と遊べないのが 知恵の輪の怖いところ

落とし穴でしたm(_ _)m

頑張って戻しますm(_ _)m
(?_?)
あれぇ?な出来事に遭遇_(._.)_

もう虫歯は無いはずナンですが

マウスピースのフィッティング確認に行ったら

また昔のの治療の不適合=ちょびっと金属がはみ出てる=ということでゴリゴリ

_(._.)_

_(._.)_

小さな治療後だったので ちっとも痛くないからいいのですが

すぐハマる 白い奴を詰めたので構わないのですが

(?_?)

なんか

(?_?)
ありゃりゃ
すんません。「生態の観察」の書きかけの下書きが間違って載っちゃいました。ので、消しました。

おばかさんですみません((^。^:))

しかし・・・海の向こうの、不思議なオジさん を観察するようになって、あと2ヶ月で一年半になります。

最近思う事なんですが 人種差別なんかくだらないと思うのよね。

もうかなり前の事になるんですが 

昔、友人を専属として雇った事があったんですが、早い話が、契約すっぽかされて「コレを守ってもらわないと、もう仕事は頼めない」ということになった。 契約をすっぽかすほど忙しかったはずのその子は、直後、私の他の友人の家に泊まり込んで、夏の舞踏会の原稿を手伝い、私は私の友人にすっかり「ひどい奴」のレッテルを貼られ、つき合わなくなった。

ということもあったので、はっきり、その場できちんと文句をいい、自分の責任で喧嘩するという、海外の方のスピリットの方が好感が持てます。

日本でいう、「根回し」が嫌いになりました。大嫌いです。

根回しをするという事は、完全に「フェア」じゃ無い状態。

現実に起きた真実を隠蔽し、相手をより自分に優位な立場に引き込もうとする行為は 卑怯という、曖昧な手段への判定などではなく、実際問題、引き込む相手にとっても 真実をねじ曲げるという点で「詐欺」行為に当たると思うのよね。

というわけで、人種差別は大嫌いです。

外人の泥棒犯罪が多い。といわれているようですが、私は身近な日本人に、物を盗られてきました。

本棚にあった ナンシー◎の本や、w◎wは歯抜けになり、資料の、まだ開けてもいないビデオがパッケージの中から消えていました。フィギュアの銃も抜いて持っていかれたし、夫とお揃いで買ったゾーリンゲンのハサミも盗っていかれました。長年使ったキャラクターのついたペンも、知らないうちに、人の筆箱に入っていて、そのまま消えていきました。働いた時間の、嘘の申告も半年以上されていました。出版社は嘘ついてお金を払ってくれませんでした。経費用の財布で、自分の食料をしこたま買い、玄関にストックして隠していた人もいました。公衆電話に、エッチな文章と一緒に電話番号を書かれた事もあります。きちんと中に入っているか確認したエアブラシの先も引き抜かれて折られていました。すごく苦労しないと取れない棚の奥にしまった、旦那様がバレンタインに二週間もかけて作ってくださった車の模型も、何故か引き抜かれ、スライド本棚の間でつぶれていました。小さな窃盗、意図的器物損壊だったら、上げ連ねたらきりがないです。仕事でリテイクを出すので、どうしたってヒドイ目に会います=リテイク食らったからって、そういう事していい訳は全くないのですが、どうやら仕事のリテイクという物は、そういう小さな犯罪心を犯したい気持ちを肯定させるらしいですね。ということで、はなから「リテイクを出さなくていい=かなり上手な人」にしか、仕事をお願いしない事にしました。

犯罪は、外国人だけがやる物ではありません。

日本は変わって来ています。

書店から本を窃盗する子供を擁護する親が、本屋に対して「こんな盗みやすい陳列の仕方をしている店がイケナイのだ」という、不思議な考え方をする人間を、少数でも内包している国です。

ダメな物はダメ  をはっきり言えない国民なので、このような事態になったのだと思うのですが

日本人だから大丈夫。 そんな事は全くないし、逆に、日本人だから大丈夫。は間違いです。









第二企画が通って一安心
二番目企画が通って、一安心。

お勉強になったのが、一本目の企画がなんでダメなのかを、きちんと説明してもらえた事。

後は、より楽しい物にするための「練り練り」

今回のテイストは「思い切り少女漫画路線で」ということなので

できるのかなぁ。とちょっと心配ですが、頑張ります。





明日は提出日
明日は、次の作品の、草案の提出日・・・・・。

ドキドキです。

自分ばっかりがコレでいいと思っていても、物には色んな見方があるので、むずかしい。
自分でも、おかしいなとは思っていた・・・・。
なんか、人より、距離が歩けない・・・とは、昔から思っていたのさ。

プールで自分の足跡が変だなぁとは思っていたのさ。=土踏まずが無くて、動物の足跡のようだった・・・・

どうやらコレらしい

●ハイアーチ

うん。そう。この一番左の???????な足跡が私の足跡・・・・。

身体が固くて、柔軟体操に障害????・・・・そういや、前には曲がるが、後ろには反らない…女の子座りができたためしがない・・・。

こんな所でもイレギュラー・・・・。やだなぁもう。
がんばってみた
DEATH NOTE (6)DEATH NOTE (6)
(2005/04/04)
小畑 健

商品詳細を見る


漫画家なら、一度は読んでみないとイケナイ。と思っていたし、担当さんからも勧められたので、全12巻を一気読みしてみた。

・・・・・嘘つくって、大変な事ですね。賢い人でも、突き通すって言う事はあんなに大変なんだから、私は「嘘」はやめておきたいと思います((^。^:))
絶対差別があると思う。
最近読んだ新聞コラムに、異様に腹を立てた私です。ということで、さんざんけなすので、黒文字にしてシークレットにしました。私の心の闇を読みたい方だけスクロールで白黒反転させてお読みください。

以下、私の心の闇




・・・・・・巨乳は・・・・・谷間を見せると「みっともない」んだそうですよ。

巨乳は、「地味なブラウスを着ているけど、実は隠れ巨乳って言うのが恥じらいを感じて男のS心をくすぐる』のだそうだ。

バカ野郎!!!!巨乳の谷間ってのは「できちまう」もんなんだよ!!あちこち引っ張って寄せてあげて作ってんじゃネーンだよ!!!!!!!!!

あからさまに胸の開いた服はみっともない?????

胸の開いた服は楽なんだよ。世の中の服はたいがいバストが87センチまでで、Lでもせいぜい92センチ。それ以上は特設会場に行かないとなかなか手に入らないし、着たって高低差は考慮されていないので妊婦みたいになっちゃって、おまけに腹の辺りはぶかぶかだから腹が冷えるんだよ。なんとか苦労して胸の部分が楽な服を見つけたところで、丈が胸の分ずり上がって普通のTシャツがボレロになるんだぞ!!!!!こちとら上と下で、微妙に普通になるように勤めているんだよ!!!!ニットですら腕の後ろまで生地を引っ張るからキツいんだよ。で、もとからある谷間がのぞくだけなんだよ!!!!どんだけ人が着る服に悩んでいると思ってるんだ!!!巨乳は年がら年中ぶかぶかの服を着て腹を冷やしておけってか?????

つうか、結局、自分の身長より数段でかいサイズを選ぶ訳だから、襟ぐりが深くなって当たり前だろう!!!!!!!!!!!!文句があるなら決まった形しか作らないアパレル業界に言え!!!!!!!!!


地味なブラウスだ?????

巨乳がブラウスなんか着たら、ボタンとボタンの間に隙間ができて下着が見えるんだよ!!!!!!!!

みた事ないガキがグダグダ妄想ぶっこいてんじゃねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!しかも、無理に締めるとボタンが吹っ飛ぶんだぞ!!!!!!!!!!!!!!!巨乳がブラウスを着ないのは「逆にエチケットを重視して慎ましい』からなんだよ!!!!!

・・・・・はぁはぁはぁ。

人の事情を知らないガキはスッ込んでろ!!!!!!!!!!!なんでこんなもんが記事になるんだ???巨乳の状況を知らないでそんなもん書いていいのか????

いい加減にして。

S心をくすぐるだ?????


そんなS心、踏んづけてやる!!!!

あたしの胸はあんたのS心をそそらせるためにあるんじゃない!!!!!!!

ただでさえ、持て余して人生の重荷になってるのに、記事でまでああだこうだ言われたく無いのよ。

「みっともない」だの「はしたない』だのと、身体の一部を言われたく無い。

これは明らかにセクハラに聞こえるのよね。アタシには。

おまけに記事はこう締めくくってた。

「巨乳じゃなくても、ブラジャーがちらっと見えていたりすると、男子は可愛いと思う」

・・・・・・・・・・・・差別だ。こちとら身体の一部で「はしたない」とまで言われているのに、谷間は はしたなくて、みっともないのに、下着見せはいいのか??????

頭どうかしているよ。この記事書いた人。男に聴いた話だけ載せて、結果だけ上げ連ねたただの妄想雑談だ。記事じゃない。

男の欲望に、理屈なんか無い←現実からかけ離れた妄想だ=とでも締めくくればいい物を 「下着見せは可愛い」で締めくくるって、自分が何を書いているのか解ってるのか????

脳みそどこにある????これで金もらってるんですよね????????


ゼェゼェゼェ。

本当に嫌い。これはセクハラ記事だ。

ただでさえ、ああだこうだと悩んでいるのに、女子的に屈辱的な言葉を連ねられるのは、
本当~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~に腹が立つ。
カレー屋さん
最近、ストレス性慢性蕁麻疹がけっこう良くなって来たのと、超天気が良かったので

ここいらで、「お医者様に禁止されているカレーを食ってみたい」という気分になり

旦那様と一緒に、インド人の方がやっている、地元のカレー屋に行ってみました。

連休中、地元に居座る人がいないのか、いつも混んでいるはずのカレー屋さんには人がいなくて

ほぼ貸し切り?で食って来たんですが、旦那様のテンションが高い・・・・・。

大喜びでござる・・・・・。

すみませんねぇ。

蕁麻疹になんかなって、いままでカレーはお預けだったので

けっこう、我慢させていた模様・・・・・・。

で、アタシの蕁麻疹の方はというと、食べにいく前に、きっちり薬を飲んでいったので、問題無しでした。

丁度、一年かな。蕁麻疹から。

長かったような・・・・あっという間に終わったような、一年でした。

まだ、お医者様に「薬はやめるな」と言われてますが、とりあえず、「カレーは平気」になった模様ですので、また行きたいとおもうです。

打ち合わせメモ

夏からなんか始まるので
只今 週1で打ち合わせをしていただいておる私ですm(_ _)m

ゴールデンウィーク明けに 草案FAXなので 基本仕事の連休ですm(_ _)m

が、最近 近所にお出かけ ということが 気楽にできる状況なのですよ

ちゃんと寝てるから 気兼ねなく長風呂が出来るし=担当さんがびっくりするくらい長風呂なんです_(._.)_電気を消して真っ暗のお風呂に旦那様が買って来てくださったライト浮かべてるのが好き_(._.)_ぬるま湯に一時間半は軽く入る_(._.)_だから仕事中は 心臓止まらないように 早めに上がったり 締め切り中は シャワーだけだったりします=たまに旦那様が生存確認にいらっしゃいますm(_ _)m

で、今日気づいたことが
楽々ブラでお出かけし、近所のペットホテルを窓越しに眺めて 通り過ぎたら ガラスに映った 私が痩せてるヽ(゜▽、゜)ノ

いや ほぼ毎日体重計に乗っているので 痩せて無いのは 数値を診れば明らかで

おかしいな_(._.)_

変だな_(._.)_

服のせい?_(._.)_

と ちょっと喜んでいたわけですが

塾考の末に出た結論

楽々ブラで 胸が垂れた=経年劣化の結果 横の姿に張りがなくなった

コレは喜ぶべきなんでしょうか_(._.)_

どうなんでしょう_(._.)_

真っ暗な風呂に入るのも少し考えたほうがいいかも知れない_(._.)_

現実は認識しとかないと_(._.)_

「乙女」の定義を見つけた
ネットの記事で、自然の流れで恋愛が訪れるのを待ち続ける乙女系男子が急増している という内容の記事が出ておったですよ。(誰ともつき合わずにモテ期を終える最近の男子についての6項目の中の1つに上げられておったですよ)

そっかぁ。

乙女は、自然の流れに沿って待つんだな。

で、。記事の内容は、「自分から自分を変えなければ、企業で言う所の=倒産になる」様な事が書いてあった。

・・・・自分を変える か。    一番難しそうですね。

自分の望みの成就のために、人間努力するのが一番なんですが、今やっている事を更に我慢して続ける事が、私の中の最大限の努力であって、180度の方向転換は、できるものなんでしょうか・・・・。

でも、あきらかに、このまんまではダメ人間。と自覚している場合、ソレしかないのかもしれない。

効果の上がらない物を、そのまんま努力し続けても、発展なんかしないしね。

目指す自分があるのなら、方向転換も良しとする、柔軟さが求められるし、そうするのが一番の近道なのは、確かに明らかなのですが・・・・・・が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私の場合、ぱきぱき、賢く、スラスラ生きたい。という、自分では不可能な望みを持っている人間には大変です。

ソレができれば、苦労はしない。

でも、ソレができなきゃ、今のまま。


せめて、毎日一本の牛乳を飲みましょう くらいのお手軽さだと、ありがたいんだけど、人生そうは簡単に行かないらしい。



妄想・・・
妄想って・・・・

くすって書くんだね。

そっかぁ・・・・。

大変だなぁ・・・・。


プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。