おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

夢なのか???????
なにげに、つらつらとネットで探し物をしていたら・・・・

男子、セレブの朝 という意図の広告があって

電気ひげ剃りをジョリジョリやりながら携帯電話で朝一番の指示を出す セレブ男の朝の広告が載っていた

・・・・・・・・・・・・・・想像してみる

「ジ~ジョリジョリ~~~~~~~~~~の株の ジ~~~~~~ジョリジョリ~~~~~~~~の50%の ジ~ジョリジョリ~~~~~~~~~~~~~~売り抜けろ」とかやってるつもりか???????


なんで、その2つが、同時に 成り立つと 思うんだろう・・・・・・・・・・・つうか、やる事は可能ですよ。
相手の事を考えなければ、不可能ではない。

ただ、それが相手に取って不快感で、自分にとっても「よく聞こえない」という不利益が起きる事を解らない男が、仕事なんかできる訳がないさ~~~~~。

夢見てんなぁ~。



取りあえずお仕事

びぼうずが終わり 取りあえず新しい物を考える準備期間という素晴らしい時期に入りましたm(_ _)m

今まで こんなコトは起きたことがないので かなり新鮮ですm(_ _)m

ゆっくり道が歩ける

びっくりですヽ(゜▽、゜)ノ

時間気にしないで 途中 コーヒーショップに寄れるヽ(゜▽、゜)ノ

なんだこの生活ヽ(゜▽、゜)ノ

コレが世界なのかヽ(゜▽、゜)ノ

今日は天気だ ゆっくり歩こうヽ(゜▽、゜)ノ

本当の姿

自分の国の本当の姿は 自分の国の情報だけでは解らない と 真剣に思う今日このごろです

とくにこの国は八方美人に徹して色んなことを受け入れるから歪みまくっているきらいがあるのですが…結局、どこの国もああだこうだその国の中で言い合っても 国の中の情報は その当時の世相や政治的方向性にまみれていて 目が曇る

そんなことになったのに何故こんなコトが起きていたのか

何故それがここにあるのか?なんて子供でも不思議に感じていた現象がプロパガンダにまみれて歪められていた なんてこともあり得るわけです

いいんですけど

私生活には全くと言っていいほど関係ないし

ただ

良心が思うことは

国が大きくなりすぎると
たとえそれが 自由の国であっても

情報操作は強烈にあって
見え透いているのに

何故か揺るぎない

と思うですよ


で、外でいろんな物に触れると 驚くんだろうなぁ と ちょっとかわいそうに思うですよ_(._.)_

自由は絶対正義だ これがわが国の真実だ と信じていたものが 実は操作されていたと知ったら
ショックだと思うのよね_(._.)_

可哀想だ_(._.)_



ミシュラン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ご飯を食べに連れて行っていただきました。

がんばったご褒美だそうです。

で、なんと、ミシュラン!!!!!!びっくりしたぁ。

緊張したけど、おいしかったよう。

頑張って良かったよう。
歯医者が無事に終わりました
本日、歯ぎしり防止マウスピースが完成して、歯医者さんが無事に終わりました。

あとは、噛み締めすぎて溶けた骨の 定期検診 のみとなりました。

やっと終わった・・・・・。

思えば長い日々でした。


疲れた・・・・。


きいてみた
旦那様に

「どうして私は足が太いの?」と訴えてみた

旦那様の答え


それは 呪いだ!

・・・・・・・・そうか・・・呪いだったか・・・・・

そりゃ、いくら頑張っても解けない訳だ。

生存確認
徹夜して、夜まで眠っていたら

旦那様が「生存確認」にいらしたらしい。

でも、眠り続けていたら、結局旦那様は一人でお夕飯をお召になって、私は旦那様がお夕飯をおえた頃に起きだすはめに・・・。

で、ちょっと甘えて「ちゅーで起こしてくれれば起きたのに」と言ってみたら、激しく抵抗されました。

「そんな恐ろしい事ができるか!」だそうです。

寝ている時の私は凶暴なので、鉄拳 が飛んでくるのだそうで

先日の土足事件の時の、私の寝相を教えていただきました

肘鉄を床に食らわし

肘と頭と足の3点で身体を支えて、身体を浮かし

旦那様を蹴り上げる寸前まで足を振り上げた=正しくはキックをくりだしたそうです・・・・。

・・・・信じない・・・・・

私はそんな子じゃない!!!!!!!!!←言ってみただけ

お姫様のように、王子様のちゅうで起きるのは、私には永遠に無理なようです・・・・。

自分のせいなのは良~く解っているのですが・・・・

どうやったら改善できるんでしょう・・・・寝ている自分を・・・むぅ。
先祖に土下座したくなった今日このごろです
原稿とどけて、学◎会館で中華ランチおごっていただいた馬鹿者の桜井です・・・・。

迷惑かけないように持って行ったのに、逆にお手間を取らせてしまった・・・・むぅ。

駄目だな・・・・どうして、そう言うのが解らないかな・・・・・。社会性が欠落しているのよね、私・・・・。

で・・・学◎会館というのは、天下の帝大の卒業生様がいらっしゃるところのクラブのようなところだそうです。

そっかぁ・・・・。

ちょっと感慨深くなる私です。

桜井はアホンダラなのですが、親族の方々は賢くて、ボロボロみんな帝大。助教授の方もいらっしゃった(何故過去形なのかというと、5年くらい前に、親族の定番「白血病」でお亡くなりになってしまったから。法学部のオジさんは、去年、やっぱり定番の「肺がん」で亡くなられました・・・・大体きまっているようです)・・・・。

で、本家は文京区、湯島の裏・・・・。つまり、もう、そこに住んでいる状態です・・・・。


なんで、あたしみたいなアホンダラが生まれてしまったのか解りませんが、おじいちゃんは、金時計組=(卒業時、上位3位までに送られる、金の懐中時計デス)

・・・・・・・・・・・・・・・・桜井のおじいちゃんは、すご~くすご~くお年寄りで、物心ついた時にはシワシワのおじいちゃんだったのですが・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・まさか孫が、好き放題、命がけでにエロ漫画を描き、生きたい放題に生きた上に、家の掟に反旗を翻し、オヤジにまで勘当されるという、こんな末路を辿るとは、予想もしていなかったでしょうね・・・・・・・・・・・・ごめんねおじいちゃん。

うう~~~~~~~~~ん。

死んでも旦那様と離婚はできない・・・・・。かも。

おじいちゃんのお墓に入ったら、きっとすごく怒られるというか・・・・ありえん!!!!!!!と怒られる事必須です・・・・。いや、怒られるならまだ良い方かもしれない。追い出されたら、浮遊霊だわ・・・。

士農工商、犬、猫、私 になるのは間違いない・・・・・。

エロ漫画家だと知っていても、結婚を許してくれた、旦那様のご実家のお墓に入れるように頑張りたいと思います。

ただでさえ、子供にすらバカにされる肩身の狭いエロ漫画家という人生を送ったのに、墓の中まで肩身の狭い人生を送るのは・・・・嫌。

かといって、灰を海に巻いてもらって、マグロのエラに引っかかるのも嫌だ・・・・。

全て、自分のせいなのは解っているのですが、嫌。



うーん(-_-#)

単行本の直しと書き下ろしが、あと2時間で終わらないと宅急便に間に合わず
つまり自分で電車に乗って朝一番入稿コースになるという状況でプリンターが止まりました(-_-#)

仕方ない(-_-#)
ゴトゴト電車に揺られて入稿コースですね_(._.)_

自分のお尻は自分で拭かないと_(._.)_

でもプリンターがうごかないのはあたしのせいか?

まぁいいや

人間 諦めが肝心



畳の上で死ねない???な記憶
最近、なにげに小学生の頃の話をしていたのですが・・・ふと思い出し、頭を離れない曲がありまして

ソレは一体何かというと

小学生の時に、6年間、さんざん歌わされた、運動会の応援の曲・・・・

一体、何を歌わされていたかというと

大本営陸軍部発表時のテーマ曲・・・なのが、先日、判明・・・・。

軍歌 でした・・・・。なんつう小学校だ・・・・・。かれこれ、30年前の話なんですが・・・・

バリバリ右ですね・・・当時は子供ですから、なんの疑いも無く、解らない単語が羅列されている難しい曲で、のっぴきならない状況の曲なんだという認識しかありませんでした・・。

でも、今思うと、すごい歌詞です

コレは・・・・運動会ですから・・・・何となく解る

「堅き心の一徹(いってつ)は
石に矢の立つためしあり
石に立つ矢のためしあり 」

あきらめずに、進めという事ですね。

でも、だんだん解らなくなってきます

旗は飛びくる弾丸に
破るることこそ誉れなれ

うう・・・・誉れと来たか・・・・散れと・・・・

とどめ

畳の上にて死ぬことは
武士の為すべき道ならず


武士ってこえええ~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!

という歌ですね。

これを小学生の間、6年間、バカみたいに大声を上げて、歌わされていました・・・・。



私は、当然、武士ではないのですが、

何故か常日頃、子供の頃から、

畳の上では死ねないと、漠然と思い込んでいるフシがあるのです・・・が・・・このせいですかね・・・・。

漠然と・・・何かを一生懸命やったら、畳の上では死んではイケナイ

そんな刷り込みがあるみたいです

選べよ曲!!!!


原稿直し

歯の状態がなんとかなってきて、やっと普段に近い状態でいられる状況になりまして、コミックス用の書き下ろしイラストとかをしていますm(_ _)m

いやぁ どこも痛くないということは素晴らしいm(_ _)m

痛いと 耐えているだけで いっぱいいっぱいなので、記憶が飛ぶm(_ _)m意識が飛ぶm(_ _)m

健康って素晴らしいm(_ _)m

やっと


抗生物質

やっとちゃんと眠れるようになりましたm(_ _)m

いままで 薬がキレると 痛みで目が覚めるので 長くて3時間しか眠れない日々だったのですが

やっと6時間眠れましたm(_ _)m

取りあえず びぼうず が一旦終わりまして 夏に新たに始めるものの準備期間に入ったわけですが
一週間も薬漬けで無駄にしてしまいました(>_<)

まぁ 今は痛くて頭が回らないから とあきらめて 見たかった、比較的 わかりやすい映画を10本見れたので、それで良しとするです=いつもノート取りながらみるのですが、今回それが出来たのは一本だけ(>_<)マジ頭回りませんでした(>_<)

しかし…ハリウッド 不作と言われる理由がわかりましたm(_ _)m

20年前から、あんまりいい作品ができてないのですね(>_<)大きなレンタルショップの「名作」に名を連ねているのは、20年前の 私が良く知っていたころの物が大半(>_<)

20年たっているのに、代わり映えしてないってどういう事?

年に数本 良いのが出ればいい方なんですかね(>_<)

大英帝国のすんばらしい資格をお持ちの方が 日本映画が好きで日本食が好きだから来ました とおっしゃられた意味が なんとなくわかって来ましたm(_ _)m

日本人は識字率も高いし、お茶の裏側にも川柳がプリントされている国で、さらに空気を読めないと生きてイケない国なので、感覚は鋭いし細かい表現力はあるのかも知れない

何より 無宗教の方が多いので、統一された概念が無いから 精神世界が幅広く社会的精神的構造が複雑で多様化しているのも、その要因ですかね(?_?)

うーん 取りあえず ぐだぐだ 考えながら 新しい作品の切り口を考えて行きたいと思いますm(_ _)m

読んで下さる方々が 本屋さんに行くのが楽しく感じられる物が提供できてなんぼという考え方はデビューしたての頃から変わりませんので 一生懸命頭使って頑張りますm(_ _)m

平たい話

歯医者さんの帰りにみつけたお話m(_ _)m

で、毎日歯医者さんに通って治療していただいているのですが

本日 平たい話が 歯の捻挫

との診断が下り

骨折= 歯が割れている可能性も否めないから要監視 という結果をいただきましたm(_ _)m

やっぱり アレかな

土足事件

数々のやばい要素にトドメを刺したのでしょうか(-_-#)

漫画家は仕事がうまく運ぶように勤めなければいけないので、仕事中はなるべくもめ事は起こさないようにする義務があるので、あの土足事件にもにこやかに耐えましたが、体がストレスを受け止めきれなかったらしいm(_ _)m

今度から

土足で人の家に入る人間はその場で叩き出そう(-_-#)

何日もにこやかに対処しようとすると 今度こそ歯が割れる気がします(-_-#)

手放せないセット

今手放せないセット(-"-;)商品名つきなのでモザイクでお届けm(_ _)m

で、ちょっとでもサボった逆戻りしそう(-"-;)

というわけで

本当はやっていいのか悪いのかわかりませんが

うがい薬を歯磨き粉に加えて磨いてます(-"-;)

気休めです

歯が茶色にナルのが嫌なので ホワイトニング用ステイン落としで仕上げてますm(_ _)m

茶色の革の箱は薬箱

過剰な食いしばりが産んだ今回の騒動

旦那様はご自分も食事が出来ないほど心配なさった模様

ただ、ちょっと誉められた

何と誉めていただいたかというと

君は普段ぼんやりしているがキレるとアタマが回るね。それ特技だと思うよ」

(-_-#)

(-_-#)

(-_-#)

ありがとうございます(-_-#)

これからも その特技を生かして頑張って生きていきます(-_-#)

ぶち切れました・・・。
他のドクターに「腫れているところは多分膿だから、レーザーの細い奴で穴を明け中身を出せば楽になる。」と言われていたにもかかわらず、かかりつけの先生がソレをつたえたのにしてくれず、未だに七転八倒の痛みに薬を飲み続けているわけですが・・・

治療方針という物を聴いてみたら・・・・

「腫れは長くても一週間で惹くはずで、薬で治らなかったら、歯の中を観てみなきゃイケナイね」と言われてぶち切れた私です。

つまり,原因を探すために,前の先生の言うところの、直接アタックをしていないという事????

つまり、この痛みは、原因を探すため?????

気が狂いそうなほど痛いのに、それに耐えろと????レントゲンでは,黒い影は無いのに????

『原因探しはどうでもいいから、早く楽にしてくれよ。つうか、今日、このドデカイ腫れにアタックかけなかったら
暴れるぞこらぁ!!!!!!!!!
」と、意気込んで、また歯医者に出かけました。

で、私の異様なオーラのせいか、本日、チューブで吸っていただいたわけですが・・・・なんか・・・白いものが出て来た・・・・・・・・多分、腫れとの戦いに勢揃いした白血球の死骸・・・抗生物質で細菌がいなかったために、白いままお亡くなりになられた????

で,症状は、ちょっと治まりました。

手が震えるほど痛かったのに,今のところ,ズゥウウン。って言う感じ。

・・・・・一体,この4日間,私は何に死ぬ思いをしていたんでしょうね・・・・・。









なんとなく理由がわかって来ました(-_-#)



駆け込み寺(歯医者)さんの街に行く途中の道

で、
今回の歯痛騒動の理由がわかって来ました(-_-#)
痛い歯の斜め上が 治療済みだったものが、以前の処置の不適合ということで、削り直しで、かなり低くなっているのですよ

だから、今臼歯で一番力が入る所が、今回問題になった歯で

そこに一点集中で力が入った為に、今回治療中の神経ギリギリまでけずったの歯と顎骨のクッションの役目をする膜が炎症を起こし腫れ上がり神経を圧迫して大惨事になった模様

で、経過が 歯が痛い から 腫れ上がり になった模様

ただ、そうなると 普通レントゲンに膿が黒い影として映るはずなのにそれがないために、削った先生は神経ギリギリまでけずったので、中の神経がが死んでガスが充満したと判断

となったのだと思われますm(_ _)m

二人の先生は膿では無いと判断されたわけですが
最後の急患の先生は、多分膿と判断

つまり、素直に膿を溜めなかったわたしの歯がいけないm(_ _)m

何が溜まった?それともレントゲンに写らなかっただけ?

なんか抗生物質投薬後にやたら早い速度で、ドンドン膨らんだところをみると

あたしの得意の リンパ液の気がする(-_-#)

骨の辺り、リンパ液は私の18番(-_-#)

結果的に奇妙な体質の私が悪いのか?

はぁ(-_-#)

まぁ、休日,旦那様に手を引かれて,駆け込み寺に向かってとぼとぼ歩いた訳ですが・・・

お散歩したと思えば・・・・・気も晴れるかな???

どこが?????


また違う所見
治療10日後の歯が痛くてしょうがなくなり、地獄を観ている私です。

歯医者さんがお休みなので

勢いにまかせて=痛さにまかせて=また違う歯医者さんに駆け込んでみました。

つまり

金曜日=金曜日夜=土曜日=日曜日

に、急患扱いで飛び込んでしまいました。

乱暴なんですが,痛いんだからしょうがない。


で、

またなにげに違う所見をいただきました。

これが現実なんですね。

痛みの状況も、症状も、時間経過とともに,変わっているから仕方ないっちゃ仕方ない

腹が減った・・・・。
「とにかく,一番の治療は,噛まない事です」

と,飛び込み先の歯医者さんに言われて,歯ぎしりしないように、寝ずの番をしながらカロリーの高いドリンクでしのいでいるのですが

とにかく,お腹がすきます・・・。

収束したら,お腹いっぱい食べたいです


他の歯医者さんに駆け込んでみる
他の歯医者さんに駆け込んでみました(>_<)(>_<)
所見が違う(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

噛み合わせ不適合による口角膜炎症

だそうです(>_<)

強く歯ぎしりをし過ぎたために 歯の根元が溶けて

新しく詰めた所もあたったらしい

たしかに

土足事件が勃発したときタバコくわえた前歯が軋むくらい歯ぎしりしてました(>_<)

締め切りだったし、焦ってました(>_<)

はぁ(-_-#)

たまらん

歯を食いしばって耐えるということは

非常に歯に悪いらしい(-_-#)

解決方法として

とにかく 噛まないこと

だそうです(-_-#)

ということで

今現在、痛くない歯を削ってもらって来ました(-_-#)

個人的対処方法としては
締め切り空けたばかりですが

寝たら歯ぎしりをしてしまうので できる限り寝ないことにしましたm(_ _)m

早く鎮静化するといいなぁ

もう 何も耐えたくない(-_-#)すべてが我慢の限界(-_-#)
神経が腐った(>_<)

歯石を取りに行ったらレントゲンで埋めた所にまた虫歯が発見されて

神経ギリギリまでけずったら

今度は神経が自分で死に始めたらしく、地獄を見る羽目になってしまいました(>_<)

舌が触っても痛い(T_T)

当然 治療するためにちょっと触っても痛い(T_T)

どうすりゃいいんだぁ(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)(>_<)

はじめての体験
土足で人のうちに上がる
と いう言葉がありますが

本日、それを体験m(_ _)m

当然、上がられた方です おそらくを取りに来た人に、ドカドカと5メートルはやられました。

私はそんな事をするくらいなら死にます。

びっくりうちの床は白いフローリングなのですが、 廊下に点々と土がついてこすってもなかなか落ちない。

コレは一体どういう意味なのか、ちょっとわかりません。

米兵のようだ。


びぼうず5巻

5月19日にびぼうず5巻出ますm(_ _)m

最終回ですm(_ _)m

とにかく

辛く険しい 最も難しいとされるジャンルに乗り出してましたが

コレで大役はひとまず果たしたことになりそうですm(_ _)m

あとは描くだけ

頑張りますm(_ _)m


物は考えようm(_ _)m

ネーム机です

見渡せないと構成がし辛いためハガキより小さな紙に書いて並べる方法を取ってますm(_ _)m

ただ文字を書くのが大変(>_<)

で、

今 太平洋の向こうで さんざっぱら叩かれている車会社なんですが
今月は問題になってない車の販売台数急増だそうですヽ(゜▽、゜)ノ
欠陥があろうが無かろうが

結局、社会は慎重らしいm(_ _)m

で、おもうにねんみつな調査を受けるということは

将来、購買者に取っては安心につながるのではないかな

CMで いくら自分で素晴らしいと騒いだところで

いざ何百万も出して買い物するとなると 特別に設けられた政府機関や警察、クレーム会社がお金払って大学教授に調査した、みんながみんなやっきになって調査したものがいいというのは必然の気がします

で、そのクレームを解決したらお墨付きになる気がするm(_ _)m

今は大変かもしれないんですが 明るい未来を信じて頑張って欲しいもんですm(_ _)m

妄想族

最近 英語のヒアリングをチェックしてもらっている私なんですが

高校の担任が 英文科に行けと言ったくらい、嫌いではなくて

では 一体どこが楽しかったのかというと

こういうところだった気がします

I found him neither in his room nor in the garden.

彼の部屋と庭にも彼はいなかった=私は見つけることが出来ませんでした
私の頭の中

コレを言ったのは 男?女?
なんで探してたの?
年はいくつ?
夏ですか?冬ですか?
急用ですか?ただのお使い?
会いたかっただけ?
もしかしたら恋人?
旦那?
捨てられたの?
逃げられたの?


ね、妄想族には わりと楽しい科目ですヽ(゜▽、゜)ノ

変態でスミマセンm(_ _)m



プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





