おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

ついに出された(>_<)

歯医者さんに通っているのですが

虫歯の治療した中がまた虫歯になったちうことで、かなり深く、神経ギリギリまで削ったということで

仮蓋が痛い(>_<)

で、パーツが出来るまで我慢せにゃならんのですが

で、仕事以外で我慢するなんて考えられない私は我慢できず駆け込みましたm(_ _)m←痛いの嫌い

で、ついに出された ぼるたれん=強い痛み止め
はう_(._.)_

しかし、パーツはめたところで、この痛みは治まるのか?

うーん…参ったなぁ(-"-;)




心の狭い私・・・・
歯医者の帰り、ご飯が食べれないし、哀しくなったので、自分を甘やかしに、カフェのチェーン店にお気に入りのサンドイッチとカフェラテを買いにでかけて、喫煙室でぷか~と出来上がるのを待ちながら、お茶をしていたのですよ。

で・・・となりに・・・・どかぁ~~~~~~っと人様のテリトリーにまで鞄をぶん投げておいてある、明らかにさぼってるサラリーマン二人組がいましてですね・・・・。

36歳くらいのスーツのオッサンが、まだ若いのに、コレストロールが引っかかる覇気のない男と一緒にお茶をしていたのですよ

36歳くらいのオッサン=「会社によって帰ってもなぁ。する事無いし」とつぶやいとりました。


いや・・・不景気だしね、大変だよね,ドコモ。

でも,君は永遠に、する事なさそう・・


とか思ってしまったのよね。

うちは池袋から10~13分だし横浜にでもオフィスが無ければ、とりあえず,5時までには帰社はできて時間が余るであろう時間だったので、膝が割れたのよね=がっかりした=の意味

36歳のオッサンが仕事が無くても、若い方のメタボ坊やはあるかもしれないじゃん。やる事。でも,自分の「さぼり」に,延々つき合わせてる36歳くらいのサラリーマン・・・あ~あな感じだったのでした。

なんかね・・・・学校の掃除をさぼる奴と、会社さぼる奴って,大嫌いなのよね。

しかも,人を巻き沿いにする男も嫌いだ。

自分のお尻、他人に拭かせて平気な人

そんな気がするのよね。


・・・・大失敗
調子こいて 健康サンダルにしたものの・・・痛すぎて歩けない・・・。

慣れれば歩けるのか? 君に慣れる日なんか来るのか?

解ってるんですよ。健康になれば痛く無いのわ・・・・。
ちょっと乱暴な快適
最近こっそり ちょっと乱暴なのですが 快適な事をしていたのですよ。

オッサン用水虫殺菌石鹸に テレビ通販の薬用ニキビケア石鹸と 酵素系粉末石鹸に 桃のにおいの石鹸を混ぜて

顔を洗っていました

旦那様に告白するのにも勇気が必要な乱暴な洗い方です・・・・。

凶悪な洗い上がりなんですが トラブルは減った気がする

なんてったって、面の皮の厚い私なので,結構平気。

でも、ちょっと自分の面の皮の厚さにびっくり。

そんな生態を,先日、ちっとも乱暴でない旦那様に告白してみました。

「気をつけなさい」だそうです・・・・。

えっと・・・・

ハイ

気をつけながら,続けます←やめないらしい





ヘタレマックスっす
駅までお出かけしたのですよ

不動産表記では「徒歩7分」←当然、普通に9分かかる 道のりを,往復して、途中、道なりのスーパーで買い物して、帰って来ただけ

しかも、スニーカーを履いて

・・・・なのに、足が痛い・・・・・・足が疲れた・・・・・。

何故?????

18年間、机の前の軟禁生活を送っていたからでしょうか・・・・

どうやら、私の、この ぶっとい立派な足は、,18年の軟禁生活でただの添え物と化したようです

まるで王族のようだ←社会生活に対応していないの意味

歩こう・・・・このままじゃ 太宰になっちゃう←人間失格の意
頭痛い単語

unreasonable

理性を欠いた

事情にそぐわない

不合理な


アタマ痛ぇ (-_-;)
わかってんのよ いい加減 ここまで生きると(-_-#)

でも 理性だけで生きるって つまらなさそうだ(*_*)

でも 欲望だけで生きるのも 見苦しそうだ(-_-;)

半分半分が好きだな_(._.)_

頑張れテキサスのオジさん
テキサスのオジさんが,昨今の日本車問題について 「亜米◉加政府はなにしとんじゃぁ!!」と怒ってます

平たい話が,ゴメンネTOY●TAと,ネットで叫んでいる模様。(buzz up許可付き)

youtubeマークをクリックすると,日本語訳が関連画像に出てきます。オジさんの叫びを聴いてあげてください

冷静な人もいるんだね




デ・・・・ココからが問題・・・・・。

このオジさんの画像が上がったのが2週間前だそうで,このオジさんは先日の発表を知りません


ねつ造疑惑と、狂言疑惑、「欠陥はなかった」との政府の発表が先日あったもよう・・・・

オジさんは「ほら言わんこっちゃない」と笑うのでしょうが・・・・・

どうするつもりなんだろう・・・ヤッキになって叩いていた人たち・・・・。

おじさんの「カ●リに乗ったネイちゃんなんか10年こわれとりゃせん」っていうのが、なんか好きで載せました。





ちょっとだけ縫い縫い

旦那様がホワイトディに定番のレオニダ○チョコとカエルちゃん5号をくださったm(_ _)m

で、食後の雑談時間に 手持ちのぬいぐるみのお洋服君をリフォームしてみましたm(_ _)m

そういや 子供のころ 好きだったな 縫い縫い

ふと 懐かしい感じm(_ _)m



う~。
ジュリエットの神崎君を自●隊出身という設定にしたので,かなり昔から、自●隊さんのメルマガを購読しているのですよ。

で・・・・基本方針は

軍事は政治の延長線上にあるもので、特別なものではない。
つまり、軍事を忌み嫌う人は、政治を正しく理解することが出来ず
また一方で、軍事を神聖なものと考える人も、全体を見誤まる。

のだそうです(一部、文章変えてあります)

うんっと・・・・・

ただ今、日々、体重計と戦っている私には、読む資格がなさそうです
((^。^:))
・・・・


あ。扁桃腺、腫れが引きました。寒気も取れましたが、最近,新たな問題が・・・・。

下あごの歯の左右対象の、1本づつだけが・・・・骨が溶けてるんだって!!!!!!!!!!!!!

周りは大丈夫なのに、そこだけ1本づつ、左右対象に溶けているらしい・・・・・・

歯ぎしりがすごい。と言われているのですが、ソレが原因なんでしょうか・・・。

確かに,胸骨運動を知らなかった頃は、下顎のそこいら辺がすごくしびれていました・・・。

で、本日,ゴリゴリと、お薬を入れていただきました。

そしてこれからも、見張りつつ,ゴリゴリするらしい・・・・。

むぅうううう。ソコだけってどういう事?しかも,左右対象・・・・。

またですかね・・・・数年前に、手の月状骨の中が溶けている のが発覚した私なのですが・・・

どうやら、私の骨は、ピンポイントで溶けるらしい・・・・。

そしていつも「見張り」を続けなければイケナイらしい・・・・。むぅ。



すんません~~~。
頑張ってきますとか言いながら

椅子で寝てしまったので、起きたら扁桃腺が腫れてて行けませんでした~~~~~~~ぎゃぁ~~~~。

ダメダメマックスですみません。もう,アタシの人生こんなのばっかり。なんで寝るかな…仕事場の椅子で…

いや・・・普通の仕事椅子で,隣の椅子に伏せた瞬間、寝てしまったらしい。

具合悪いです…ムゥうう。寒気がします…むぅううう。

すみません。ごめんなさい。飯食って寝ます。

何とかなるように,祈りながら寝てます。ふぅうううううううう。

はぁ。頑張ってる人、マジごめん。
うひゃぁ
健全な青少年を育成するためにつくられた、とんでもなく偏った法案に反旗を翻すべく

集合命令が漫画業界の上の方から出たとですよ。

行って来なきゃね。

しかし・・・オタクは認知障害者 という意見まででたそうで コレこそ社会の偏見のような気がする。

認知障害

●認知障害

駄目だよねぇ。議会にまで出るお偉方が、そういうところ,間違っちゃ。

思うに,私は「おたく」という方を,差別していない訳ではありません。

正直に言うと、がんを患った人を前に,とくとくと己の持つガンの危険性の知識を得意げに喋れるのが,私の中の,差別対象のオタクです。

いくら,おたくで、漫画を好きだろうと、がんを患った方を前に、それをできる,ヒドイ人はあまりいない訳で、逆に言えば、オタクでなくても、ソレができる人は、世の中にたくさんいます=逆に、自分は社会人で、一般生活を誰に恥じらう汚点も無く快適に生き抜いている方の方が、こういう配慮にかけている傾向がある気がします。つうか、あるよ。そう言う人の方が,思いやりは無いよ。

で,今回の問題は、線引きが曖昧で、何が引っかかるか解らない点にある模様。

そして、出版業界が用心して健全な書物にまで18歳未満の出演を規制する現象が起きるのも当然で、身近の手本を失った子供たちが子どう生きたら良いのか解らなくなるのも事実でしょう。

はっきしいってね。児童買春をやめさせたいなら、警察が頑張るしか無いのよ。

出版物を抑制したところでね、子供好きの変態のはけ口は出版物から実態に向かう訳だから、悪化するだけの気がする。

逆に言えば。既に変態を患っている人たちが、二次元でなんとかこらえている状況なんではなかろうか。


ということで

民主党の議員さんの前で、大勢集まって意見陳述をするらしい

頑張ってきます。

絶対増えるもの。二次元以外の、3次元の被害者が。

はたして、被害が急増したあとに、その責任を取れるんだろうか…議員たちは。



激しく腹を立てて私

たまに起こることなんですが

私が腹をたてるとこういうことが起きるますm(_ _)m

ライターが一発大破って…ドンだけの速度…兄とキャッチボールした後遺症ですかね…

とにかく

激闘したことの無い人には

その苦労も悲しみも そして意味すらわからないらしい

解らないなら解らないでいいんですけど

人を攻撃するのはやめてほしい

わからない わけですから

意見をいう権利も無いはずで、ましてや 攻める権利などないはずだ

コレがないとダメ人間m(_ _)m

ここ数年、何気に税理士の先生に申告をお願いしているわけですが

集めなきゃいけない書類は自分で管理してかき集めなきゃいけないので ワタワタしたダメ人間の私ですm(_ _)m

あらためて、このリフィルのありがたさに気づきました_(_^_)_

システム手帳の忘れ物チェックシートですm(_ _)m

今まで、大量に紙を使う仕事場で、当然取ったメモを無くしたり、間違って捨てたりと、どうしようもないダメ人間っぷりを発揮してきたわけですが、これで手帳を分厚くして、なんとか乗り切りましたm(_ _)m

今じゃ インクの補充まで書いてます(^^;)

だって忘れるのですもの(^^;)

忘れたく無いものはすぐに忘れるくせに 忘れたいものはしつこく覚えていてしまうのが人間の性なんでしょうが

これがあれば 今のところ前者はなんとかなりそう(^^;)

ありがとう コレを始めに考えついた人

アナタに感謝します。m(_ _)m



世界も変わりましたね



経済成長が 一年半前に戻った との発表があったようですが

未だに 身内では あまり明るいニュースに遭遇してない私ですm(_ _)m

オジサンの毛髪同様、失われたものは そう簡単には戻らない模様(・_・;)

こんな時こそ 地道に辛抱&努力なんでしょうかね…大変だけど乗り切るしかないm(_ _)m

こんなかんじに→_(_^_)_寝て乗り切ると言うのも有りな気もするんですが

取りあえず 人として努力ですかねm(_ _)m

大失敗(・_・;)

入稿直後 既に入稿した原稿に セリフ枠が足りないのが発覚

何度チェックしても、目が滑ることはありわけで
ソッコー テンプレートというものを握りしめ

電車に乗って 編集部に駆け込んで参りました(・_・;)

デビュー20年になってこのていたらく(・_・;)
渡す最後にチェックした意味がない_(_^_)_

激しく落ち込み(/_;)

お土産3

パーティーで貰ったバッチ

で、締め切りに励んでおりますが、気づいたことがありますm(_ _)m

締め切りになると毎日ドリンク剤飲んでますm(_ _)m

タウリンは酸化防止に良いと聞きますが

老化にはどうなんでしょう

いえね 老眼になってから

絵のバランス悪くなった気がするm(_ _)m

一応気にしてチェックするようにしてるんですが
なんか心配(・_・;)

パーティーのお土産2

パーティーのお土産でいただいたクッキーm(_ _)m

マンガが好き というよりかは 中学生一年まで アニメ 特撮 海外ドラマ で育ったので

正直 マンガは 友達の回し読みで気に入ったもの数本ほどでようわからんのですが

それでも 当然知っている 仮面ライダー様ですm(_ _)m

そういえば 数年前のパーティーには 着ぐるみさんがいらしていて かっこいいおにいたんが入ってらしたヽ(゜▽、゜)ノ


で、全く関係ないのですが

昨夜 原因不明の吐きまくり 下しまくり に陥ってしまったです(・_・;)
三時間半 トイレにへばりついてしまった(・_・;)

多分、吐きまくる前に 体が急に熱くなって 風邪かと思った記憶があるので

多分 夜食の コロッケとイカ天の油に当たった?のかも(/_;)

別に 古くなっていたわけでも 味が変になっていたわけでもないので

最近 体が疲れているのでは?

という 旦那様の診断でしたm(_ _)m

で、しばらく何も食べていなかったら 最近の 最低体重を更新m(_ _)m

怪我の巧妙?_(_^_)_多分 一瞬

パーティーのお土産

先日 いとやんごとなきホテルで

パーティーがあって行って来たのですが

お土産が 有名漫画家さん絵つきオリジナルMacの500円券と

この鳥取県のお煎餅でしたm(_ _)m

両方とも 協賛で、提供したくれたらしいm(_ _)m
Macさんはたまに

場合によっては洗いざらい取材させてあげると言ってくださるし
鳥取県さんは漫画家さんが多いらしくサミットを開くらしいm(_ _)m

というわけで

お昼はMacで 夜食にお煎餅なわたしですm(_ _)m

で、 宣伝m(_ _)m

Macで飲むコーラは美味しいと思ったことのある方、目利きですね

実は 本当に美味しい理由が有るのだそうですm(_ _)m

でも秘密なのだそうm(_ _)m解明したい方はコッソリ メッセージ頂ければ教えてあげるよm(_ _)m

で、このお煎餅は ちょっと卵ぼー×に似てる味m(_ _)m懐かし美味しい 感じです

しかし、今年は会場いっぱいに人が入ってましたm(_ _)m

どこもかしこも不景気でパーティーが無いので殺到したらしい(^^;)

電車のホームみたいになってましたm(_ _)m

みんな先の見えない不景気に悶えていたり フラストレーション溜めちゃっていたりするんでしょうか

でも みんなだから仕方ない(^^;)

今回は世界規模だもんね(^^;)

そういえば

今回の不況にはひとつだけ良いことがあった気がします

もう20年前と違って
世界はこんなにもつながってるんだって 再認識させてくれたような気がする

でも ソレだけ

あとは良いことなんかひとつも無い(*_*)←まだ腹を立てているアタシです

でもMacは食う(^^;)コーラ好きだから(^^;)



プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





