おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近、地球は脱皮をしたがっているのでしょうか・・・。
大地震とか津波とか、ここ数年続いてますね・・・。

一度揺れると立て続けに来るのでしょうか・・・・。

それとも、情報がすぐに入るようになったから、身近に感じるだけでしょうか・・・。

被害が少ないといいなぁ・・・。

史上最強の地震は1960年のM9・5だそうです・・・・・。計り知れんです。

まだ色んな事情で諍いを続けているところがいっぱいあるようですが、正直、諍いなんか起こしている場合ではないと思うのよね。
スポンサーサイト
地雷原
たまに,英字新聞を、わからない単語はアンダーラインを引いて,その場で調べず、読み続ける。大体何が書いてあるか解るから良い。単語のお勉強はあとでまとめてやるから良い。

と申す方がおられますが

コレの恐さをご存知なんだろうか・・・・。

"My uncle would build us a sled or we'd get these weird wonderful gifts, and I would always be thinking I would catch Santa coming down the chimney.

このピンクの部分が解らなかったら、この文章は真逆の意味になる・・・・。

weird=けったいな=weird wonderful gifts=けったいなすばらしいプレゼント=ちっともワンダフルじゃないプレゼント

地雷原だ・・・・。



そうだ。英語。

最近、締め切り明けに、自分がどれだけちゃんと聴けているのかをチェックしてもらっているのですよ。そりゃもうハンサムな英国紳士様に。おほほのほ。←どうしても,巨大島国=亜米利加さんから,物を習いたく無い私です。リーマンショックで数多くの雑誌を吹っ飛ばされた挙げ句、聴き取った英文にまで×をつけられるかと思うと、自爆したくなりそうだったので,頑張って大英帝国方面の方の出現を辛抱強く待った私です

締め切り明けの密かな楽しみ(ハンサムだからではなくて,コントを聴くのと記事を読むのが楽しみという意味です。誤解しないでね)以下、理由→ハリウッドやBBCのインタビューや記事をのぞいていると、漫画家として開眼することが多々あります。「観客はこう思うだろう」とか、「この配役にはこういう効果があるんだよ」「こうすることによってコレが起きるんだ」「ここいら辺が,今までにあんまりないところだよ」という「奇跡的なヒットを飛ばした理由」が書いてある。日本のインタビューは「こんな風に作りました」はでてくるけど、なかなかディープなところまで出て来ない。芸の肥やしになれば良いな。と思うデス。で,ショートなストーリィー仕立てのコントは色んな物が凝縮されていて、楽しいです。何を考えてソレをやったのかが観えるので、良いかもしれない。

つまり、「情報を得るツール」として修行している訳で,別に「世界を歩き回ってコミュニケーションを取りたい」というわけではないのでございます。日本の翻訳系雑誌の情報操作「いいように,当たり障りなく、ヤバいところは吹っ飛ばして記載する」ことに気づいたから、こうしているだけ。そして,聴けていると思っていても、上記のような地雷原にハマって全然駄目。な時がある事を知ったので、確かめてもらっているのです。


で、読む方は辞書があればそんなに問題は無い。(そんなに=たまにとんでもなく間違うの意味)ということで、最近はもっぱら聴いて,書き出して蜂の巣にしてもらうの。2分のコメディーを書き出すのに、最近は2時間くらいかかるかな・・・・。(でもこの前、got to play cards backstage を「バックステージでトランプをする」←正解を「配役の背景を手に入れる」←あたしの間違い=にしちゃったよ・・・まさか,俳優を目指す人が,舞台裏でトランプしているとは思わないじゃないか←修行が足りない私です読んで行ったら,途中から「バックステージ←私は配役の背景だと思っていたので、よりも演じる方が楽しくなった。」と,書いて,あって、「アレレレレ???』になった)


で、最近,心に残ったコント

なんか・・・都条例が厳しかった頃の現場は,こんな感じでした。あくまで「感じ」
コレはモラルチェックの厳しい局=(英国国営放送がモチーフ)の人気番組をまたつくらないかんという苦境の中でおかしくなりかけているオジさんの話。いや、おかしくなってんのかもう・・・。横のソファーに座っている方々は、民族、趣向差別が無いようにチェックする方々だそうです。ボックスって言うのがあって、「ここに該当する」とかいうのをチェックする物があるんだそうです。




オックスフォードに行ってないよ。オックスフォードだけどオックスフォードに行ってないよ。と意味不明の事をいっているらしいのですが(わたし、ここは聴けなかったのよね。オーッックスフォードをウォーックスフォーに聴いてしまった・・・もうこんなんばっかりだ・・・自分で自分を絞め殺したくなります)あちらの方々は、オックスフォード出の方は,自分がオックスフォード出身だとは言わないのだそうです。身分もしっかり,頭もしっかり。僕はエリートです。ということをエリートは言わないようにしているらしい。(でも、局の人間はたいがいオックスフォードかケンブリッジ・・・・でも言わない「おやくそく」だそうです。

で、最後のシーンの,キレそうでギリギリいっぱいのオジさんが、なんか今の業界に似ている気がする・・・。

「熱された鉄のワイヤーが脳みそ焼かれて文字が読めなくなった」・・・と訴えてるオジさんですが、まさにこんな感じの編集長さんがいました。
数字を確保しなきゃイケナイのに,鉄のワイヤーで脳みそ焼かれた・・・この状況で、ジュリエットも王様も描けなくなったのよね・・・・。

で、リーマンショックが爆発してから、みんなこんな感じだった。何をして良いのか解らないけど、今年は最悪の年になるだろう。というのは解っている状態。

なんか・・・・すごく心に残ったコントでした。


ちなみに、漫画家の頭の中はこうです
↓ 
たまに,打ち合わせがこうな時もあります。
そんな時,私はどっちサイドの人間かというと、金髪の「おかしな方」の方が多いです。新しい出版社の場合、聞き手に回る事が多いですが、妙ちきリンな事を言い出して「いやいや、それはやりすぎ」とか「駄目よ』と言われるのが私です。
でも,お話作っている時は、たいがいは自分の頭の中に,この二人がいて、話が出来上がってゆきます。

ちなみに、こういう意味です 
「ジョーズと恋に落ちてやっちまうとか。いや、サメだけど,サメって訳じゃないよ。やるなよ。でもそんな事だ。それじゃないけど。君にセンスを与えているんだ。」=漫画業界→「どかんと一発、インパクトが無いと話が持たない。サメとやっちまうようなインパクトの事だよ。とにかく何でも言うが,そのまんまやらないように。君は何かをソコから拾え。」という意味。
「ヘンリーとサラはただの言葉だよ』=漫画業界→「キャラが動いてねーよ=つまんねーよ」という意味。

そうやって話ができてゆきます。全部決まったように見えて、あとで全部ヒックリがえるのは日常茶飯事です



この二人がいないと、延々、対してきわめてもいない趣向だけのうんちくの紅茶の銘柄の講義を受けるような漫画になるか(おそらく,眼鏡をかけた人の方の作るであろう、面白く無いグレートな話)、支離滅裂な強烈な事柄の連打で意味不明な漫画になる。(金髪のめちゃくちゃ言う方)

ので,この二人は必要。二人で一人。

・・・・コレを一人で,机の前でやってる漫画家って,やっぱり変なのかもしれない・・・。

というか、このやり取りを実りある物にできるかどうかが、漫画家の一番大事なスキルの気がする。

ここで、相手に「わけわかんねーこといってる馬鹿野郎なんだ」と言ってしまっては,漫画家は続けられない。

ちなみに、夫婦で裁判して争って離婚している小説だそうです。「頭の章の方で、主要キャラクターを殺してしまえ」と申しているようですが、コレそのまんまの意味で取ると、おかしいですが,早い話、主要キャラクターが「死にそうな病気になるとか、事故に会う』とかはよくある話で、つまり、心の重さ という事です。で,コレは漫画の鉄板です。

ただ、話の展開がすごくて、中にすばらしいトリックが入っていたとしても、ソコに人間の気持ちが無かったら、私は漫画として読む価値がない。と思います。

すごいトリックに、想像を絶する現実なんて、まだ「自然の驚異」や「宇宙の神秘」の番組を観ている方が感動する。
一番リアルで興味のある物は、やっぱり,人間の気持ち。だと思うのよ。

気持ちの伴わない行動はね、まさに「つくりもの」

そう言うの,いやだな。

女子しか読んじゃダメ
ここはレディコミ漫画家のお部屋なので、男子は読んでおらんだろう、という前提で女子話しm(_ _)m

ブラの肩こりに悩む方に共通の朗報とその弊害についてですm(_ _)m

パーティーというものがあったので

ぬーぶら という物に手を出してみましたm(_ _)m

以前 下着やさんに行った時 サイズを伝えたら

「そんな物はありません」

という、店員にあるまじき衝撃的なお返事をいただいたあたしのサイズ(T_T)・・・「そんな物」って・・・ひどくね?あんまりだ・・・そんなに珍しいサイズじゃないと思うけどな・・・ぶちぶち=ということで頭に来たから店中探して一個だけ見つけた←売ってました。

という訳で、当然 ぬーぶら 君も ぴったり君は無いわけですが そこは女子 根性見せて USAバージョンにてをだしてみましたが(T_T)

サイズが合わないか
はたまた 付け方がいけないのか知りませんが

鏡餅 みたいになった(T_T)

頑張ったのに鏡餅(T_T)

でも スッゴい楽です

ワイヤーも無ければ
肩ひもも ない

いわば デューティーフリー

楽楽ブラより 楽チンですヽ(゜▽、゜)ノ

さて ここで問題が発生しましたm(_ _)m

やめられない楽さ

でも 鏡餅

(*_*)

どっちを取る あたし



と ここまで書いて ナンですが

別にデカ乳自慢をしてるわけではないですm(_ _)m=普段は髪の毛で隠しているデス。だって弊害が多いんだもの。
乳がデカいと 万年妊娠に見えるし 百貨店で服なんか買えません(T_T)

せいぜい

デリカシーのない スケベなオジサンの視線を集めるだけ

そんでもって、そのついでに、いや,胸だけだなくてケツもでかいだの腹が出ているだのと,顔が不細工だのと、他の部分の値踏みをされるのが関の山。

つまり,「値踏みの引き金を引く」のが胸。頑張って楽しい話をして相手を笑わせようと,細かい気配りしてようと、全部が徒労に終わる。

良いことなんかひとつも無いm(_ _)mソレが現実m(_ _)m

微妙な大きさで、寄せて上げて 可愛い服着た方が、女の子マジックが使えるというか、なんぼか女子としては幸せですm(_ _)m

はぁ

挙げ句の果てには 鏡餅

いや 前向きに 考えよう
とにかく コレで肩こりから解放されるヽ(゜▽、゜)ノ

わたしは ストレスから一個離脱できる訳です

鏡餅になるけどm(_ _)m
何と申したら良いのでしょうか
おはようございます

何と申したら良いのかよう解りませんが

10年前、サイトを他で立ち上げた時に,掲示板で「単行本を出せ」とのご要望をいただき

「そういう力のある出版者さんで今のところで、仕事をしていないので(大手三社以外は、取り次ぎの株主ではないため、書店に固定の本棚が無く、搬入手数料が異様にかかって)単行本は実現しにくい」と申しておりましたが

このたび、まだ本決まりではないので、日程も定かではありませんが

六本木の王様=「君のくれた千の夢」がなんと●●●さんで単行本になる運びになりました。(まだ発売日も決まってないから,一応●●●で・・・・)

出してくださる出版者さんでも、夏までに 六本木のお王様 を一回だけですが描けるようです。

やっと、皆様のご要望に応えることができたというか、コレもひとえに、携帯サイトで王様を250話、飽きずに読み続けて下さった方々と、とにかく「前に前に」と出し続けてくださった出版者さんのおかげです=普通、作らないよ。250パケ・・・32巻???

(王様の携帯サイトの版権が、単国本を出してくださる出版社さんとは違うため、今まで描いた「君の物語僕の物語」はそのまんま,携帯のみでの購読となります)

10年越しのお約束が果たせたのも、ひとえに、皆様のおかげです。ありがとうございます。

本決まりになりましたら、ご報告しますが、桜井は幸せ者でございます。ありがとうございます!!





好きなもの
100218_1211~0001.jpg
最近 なにやら 自分の年齢と愛用品の対象年齢のギャップに悩む桜井ですm(_ _)m

が、しかし、歳を重ねるにつれ 好きな者が変わっていくと言うのも ある意味 不思議な話

好きなものは 好きな理由があったり 魂がよんでいたりするから

本当に好きなら それは好きなままで

年齢を重ねるにつれ 増えていくものではなかろうか?

好きな物が嫌いになったり飽きたりする のはありえるとして

そうやって 日々淘汰され残った物は なにげに 継続されるのが 必然なんではなかろうか?

つまり 歳をとったから 歳相応の物に埋まる と言うのは ある意味 自分自身を装飾する行為であって つまりはそれは 化けの皮をかぶる 行為に類似しているのではなかろうか(@_@)

が、考え直してみるに

根本的に 大人になる という言葉の意味合いは 世間様と上手く折り合いがつけられる ということなので

つまりは 持ち物が大人になるということは 私は自分の好きなものを犠牲にできるくらいアナタに合わせることができます というアピールなんではなかろうか(@_@)

いやしかし 他にも アタシも大人になったわね という ある意味 ナルシズムという傾向もアルというか、大人になる喜びという意味合いも含まれているように見受けられるので

つまり一概には断定できないわけですが

コレだけは言える

いい歳して ピンクの熊のフカフカ手帳は 出した途端に 笑われる(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)(@_@)

(T_T)

やだなぁ 一番なりたくない 寒いおばあちゃんになっちゃいそうだ(T_T)←老眼が始まったからおばぁちゃん
こんな風になっているらしい
君の物語僕の物語 が 250話にわけて携帯配信されているというはなしを聴いて、

とりあえず,どんなになってるの????とおもって、パソコン書籍を観てみました

●32巻まで出たらしい・・・・。

携帯の方は250・・・・一体どんな量だ・・・・びっくりだ・・・・。描いたもんなぁ・・・・。

つうか・・・250作るの大変そうだ・・・・みんなで手分けしてソフト作ったんでしょうか・・・。むぅ。

こっちは びぼうず

●バーナーの坊主頭がまぶしいです

ジュリエットの夜もそうなんですが・・・携帯でのアクセス数が,単行本の発行部数より多かったりして、世間は変わって来ているんだなぁ・・・・と改めて考えさせられます。

おそらく、違うんですね,読者の方々の層が・・・・。

そう言う私も、最近めっきり,本屋さんには行かなくなりました・・・・だって・・・・前ほど楽しい物が置いてなさそうな気がするんです・・・昔は読みたい本がてんこもりだった気がするんですが、最近は、本屋さんに行って雑誌を見ても「ああそうかい」という感じ・・・本の種類が淘汰されていて、前のように「ケーキバイキングに赴く感じ」は無くなった・・・そういう感じが味わえるのは、大きな街の、大きな本屋さんだけになっちゃった。
で,欲しい物だけは決まっているので、ネット書籍屋さんで買ってしまうのです・・・・スミマセン。本屋さん。

つうか、きっとこんな感じになったのは,不景気って言うのもあるんですが「本屋さんって言うところは、大人の感じ=マニアックな不思議な楽しい物がある」っていう、ドキドキ感が無くなった。というのも大きいと思います。今の本屋さんは,わりと「道徳」が並んでいる感じ・・・ドキドキ感は、むしろネットや携帯の方にある。と思うのは私だけでしょうか・・・・。

この日々に戻りたいか?
100217_2236~0001.jpg
今 税務申告に追われて ちゃんとスケジュール調整しなければいけなくなり

ドントフォゲットのリフィルをあさってたら

昔のスケジュールが出てきましたm(_ _)m

1日10枚着実に進み

22日まで200枚描いて残りの一週間でカラーと全てのネームを切る

これを18年 一度も原稿落とさずにやって来ましたm(_ _)m

今思うと 鬼 ですね(@_@)

果たして 今このスケジュールに戻りたいかと聞かれたら

首を縦に振る勇気がありません(@_@)

週刊連載どころの話ではない(*_*)

ただ 楽しくなかったかというとそんなことはなく

キャラクターを動かす喜びは確かにありましたm(_ _)m

でも正直辛かった(^_^;)
きっと 楽しんでもらえる

それだけ信じて描いてましたm(_ _)m
不思議な画像
個人貼付け許可物



海底火山を調べていたら、こんな画像を発見

音速を超えると,こうなるらしい・・・知らなんだった・・・・びっくり。
おまじない
あまりにボロいので,写真も挙げられないのですが

大学時代から主にアドレス管理にに使っていたシステム手帳があるのですよ(^_^;)

さすがに最近は全て携帯ので、最近は資料ハサミに使ってますが…(^_^;)さすがにボロボロヽ(゜▽、゜)ノ

ただ イヤなことがアルたびに
この手帳に

まだだいじょうぶ だの

まだやめない だのと書いていた(^_^;)たまに悪態とかヽ(゜▽、゜)ノ

ぶっちゃけ うちの大学には 短大と芸術学部の4大があり 平たい話が4大は目の敵にされるのですよ。

一番ひどかったのは社会人で企画室デザイナーをしていたころ

その短大の女性にひどいめにあった(^_^;)宴会でお酌したとかカラオケでヂュエットしたとか この無能な4大生=あたし=と短大で優秀な彼女の給料が違うのは変だとかまぁ あげればキリがなく

家に帰って この手帳に 辛抱 辛抱 辛抱 と書いてました(^_^;)←どうやら,人生の地獄時代は手帳に逃げるらしいアタクシです。

攻撃してきた女性は 別に文房具なんか好きではなくデザイナーだから就職先に文房具メーカーを選んだだけで すぐに転職してやると息巻いていたので どうなっても良かったのでしょうが 私は 一次志望の 漫画家には絶対になれないと 知り合いの編集さんにいわれていたので 第二の人生が かかった大好きな文房具メーカーはやめようとは思えなかったので必死m(_ _)m耐えましたm(_ _)m結局 漫画家になったのだけどね(^_^;)

というわけで 何が言いたいかというと

システム手帳は便利だと言うことです(^_^;)

悲しい思い出は思い出のままに

書いた部分は捨てれば残らない(^_^;)

ランチの時間に書き連ねた恨み言も 家に帰ってゴミ箱にポイすれば 明日も会社に行ける気になる(^_^;)

え? 恨み言なんぞ書くな?

いえいえ コレは相手に対する思いやりざますm(_ _)m

ぶっ殺すぞてめえ(*_*)

までいかないための おまじないm(_ _)m

というわけで 苦楽を共にしたその手帳 いくらボロでも捨てられない(^_^;)

私を救った 大事な子なんですm(_ _)m
ファイリング
100212_1340~0001.jpg
昔治療した箇所の奥が虫歯になっているというので歯医者さんでゴリゴリされている桜井ですm(_ _)m

歯医者さんには
歯並びが悪くなるからと幼少からと筋切り手術を受けたり乳歯抜かれまくったので血まみれのイメージが強く

大嫌い(/_;)

今日も決死の覚悟で削られて来ました(/_;)

おかしい 歯石取りに行っただけなのに(/_;)

で、関係ないのですが
写真は ドル安に負けて購入した リーガルパッドに自分でパンチで穴をあけた物ですm(_ _)m

もう 思いついたり 覚えていなくてはいけない物が 多々有りすぎて
全部ここに書いてファイリングで分類することにしましたm(_ _)m

自分管理は大人の鉄則

なのはわかるんですが

なかなかそうはいかないから 大変(・_・;)

そして世間様に また不満が一つ増えましたm(_ _)m

このリーガルパッドはワールドサイズにちょっとだけ大きいだけなので問題ないのですが

漫画は基本 B4 B5

ワールドサイズじゃないので、ファイルが 事務所用の事務所カラーしかない(@_@)

やだやだやだ うちは自宅兼事務所

あの うすら水色のやうすらピンクに囲まれたくないです(@_@)

目下の悩みはそれくらい(@_@)

平和と言えば 平和です(^_^;)
携帯のアクセス数
なにげに携帯のアクセス数がいいらしく なにげに,市場的に、体力的に、どうなの???と思う今日この頃ですが、もうちょっと漫画家やってようかな。と思う桜井です。

苦しんで生んで、読んでもらえなかったら哀しいのですが

なにげに読んでいただけているようなので、頑張るデス。

読んでくださった方、ありがとうです。もう少し頑張ります。





お掃除
今回のお仕事は 鬼のように背景がたくさん必要だったので、予想外に難航し

最後の方は、久々、自分で背景のお手伝いをしたですよ。

だもんで「いいかげんな背景が入ってるなぁ」と思ったら,ソレはアタシの背景です。すみません。

時間もなかったし,何年ぶりだ????くらいの勢いで入れちゃった・・・・。

最後の方は「上がると信じて頑張るんだ!!」などとほざくはめになりました・・・はぁ。苦しかった。

で、そんなテンションが継続しているのか

締めきり空け,だるいのに、ものすごく掃除機をかけたくなって,お掃除しました。

何となく,リセット。 そんな感じで。








お仕事中
お仕事中、子供のガン基金に寄付をすると,お気に入りの俳優のサイン入りの何かが当たるというので

当たるなんてちっとも思っていないのですが

なにげに、不景気だかして,ウェッブに上がってる総計金額が伸び悩んでいたようで、ちょっと哀しかった。というのもあり

「とりあえず、やっとこう。とりあえず私書箱だし、届きゃ良いや」と つい,スケベ心に負けて、歩いて3分の郵便局に出かけて「マネーオーダー」というやつで寄付ってみたんですが・・・

たかが2000円寄付するのに、手数料と送料が 3200円かかった・・・・・。

しかも、窓口で「年齢の解る身分証明所」というものを提示させられ「コレは何の送金ですか???」ときちんと明記する必要があるということで

窓口のちょっとかわいいおにいちゃんに,いい歳こいて「サイン入りの何かが当たるんです」と答えるはめに・・・身分証明所提出し、年齢を確認したあとのお兄ちゃんが心無しか冷たかった気がしたのは気のせいでしょうか・・・。

コミケの申し込みするより恥ずかしかった・・・・。

一口 2000円なんですが・・・・多数する気も失せ

マネーオーダーで海外から寄付する理不尽さも相まって

お家で旦那様に訴えてみると

「日本国内の金を海外に流す売国奴だからじゃねぇ?」というお答えをいただいた・・・・・・。

うう~~~~~~~~ん。うう~~~~~~~~~~~ん。

寄付・・・vis●にしてくれ・・・・。恥ずかしさてんこもり。

え???来年あったらまたするかって???

・・・・・多分、する・・・。

スケベ心は,理不尽くらいには負けないよ。ふふ。

冷たい視線は、覚悟しとけば平気さ・・・多分・・・。






冷静に考えてみる
100203_0436~0001.jpg
ネーム机の前ですm(_ _)m

メモやらお気に入りのガイズが山ほど貼って有ります(*^-^)b

モデルさんがポーズとっているものより

偶然撮られたものや素人さんのが観てて楽しいm(_ _)m

絵を詠む仕事をしているので、創られたものはあんまり和めない(^_^;)

で、関係ないのですが

最近観ている自分の食生活をなんとかしてみようと スイーツ断ち をしてみた結果

結局

スイーツ断ちしたところで、キチンと飯食う訳ではなく

スイーツ食わなきゃ食わないで 食わないらしい(^_^;)

スイーツ断ちしたところで、一日の摂取カロリーが1000を満たない(^_^;)

1200を超えるのはスイーツで超えているらしい(-_-;)

人間、内臓を動かすのに1100は必要らしく

つまり 残り100が長年蓄積されて今の状態(^_^;)

ふっ(-"-;)

なるほど(-"-;)

一見普通にみえるところまで、何気にじんわり駄目なところは 私らしい (-_-#)
ふぇち
100201_0240~0001.jpg
柔らかいものが好きだったり

太った人が好きだったり
ちょっと ソレどうのよ

と 自分で疑問を持つ 今日この頃なのですが

最近はまっているのは この 辞書

仕事場には お手伝いさん用に何冊も置いて有るのですが

その内の一冊の 汚れたビニールのカバーをひんむいてみたら あらまぁ たまらん触り心地(^_^;)
お話し作っている間中、必要も無いのに 四六時中握りしめております

お陰ですっかり手垢にまみれ メイク落としで拭かれては また握られる 可哀想な状態(^_^;)

しかし、私は何を求めて コレを握りしめている?

触感ですよね明らかに

だって、わからない漢字は電子辞書の方が速い(^_^;)

うーん…触感(^_^;)

考えちゃいけないのかしら。こういうこと(^_^;)
アタシのことだから きっとロクな答えは出ないに違いないからねぇ(^^;)


プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。