おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

すんません。前のがひっくり返りました。
すんません。前の記事がひっくり返って載ってました。
なんでだろう・・/。T

とりあえず、なにげに仕事に入り、日々を取り戻しつつあります。
なんにもできない時には、単純作業に取り組んでおります。

忘れる事なんか絶対ないけど、バランスとって生きて行くよ。
命を運ぶと書くのだね・・・。
頼むから死なないでくれ。と頼んでみた所で、一番、他界したくなかったのは女神自身で、体調を崩している所にヒドイ風邪が入って来た状態・・・その運命のひどさに『出てこい運命!叩き切ってやる!』位の勢いで怒っている桜井です。
けれど、怒った所で、女神が帰ってくる訳も無く、残された人間が当事者のためにできる事と行ったら、冥福を祈るしかない・・・悔しいけれど、それしかできない。
無駄だけど頼んでみた。
亡くなったお友達の所に、一緒に食べたかった『アップルパイ』とアイスクリームを持って行ったんです。

で、言葉なんかでないんですけど、

「たのむから死なないでくれ。」

その言葉しか無かったです。

『ご冥福をお祈りします』という正しい言葉が出てこない。心の中が、まだ受け入れられていないらしい。

しばらく喪中となります
映画の同人誌時代からおつきあいしていただいている、あたくしにとって一番のお友達が風邪のヒドイので突然お亡くなりになって、大ショックを受けている桜井です。

漫画家でこもりきりの生活のアタクシなのですが、外出のほとんどは、その女神様と遊ぶ時でした・・・・・・。

ので、しばらく喪中となります。

きっと彼女は「いいわよ~更新してよ~●●=(アタクシの旧姓)さん」って言うと思うんですけど・・・ちょっと今は無理だよ。

貴方は本当に大事な人だったんだもの。





蕁麻疹
5月にかかった、ストレス性蕁麻疹がやっと落ち着いて来たんですが



・・・・かゆい所をかいてる時って・・・

めちゃめちゃ気持ちいい

やばい。

う~~~~~~~ん
これは・・・なんと言ったらいいのだろう・・・・・・・・

marie (マリエ) 2009年 10月号 [雑誌]marie (マリエ) 2009年 10月号 [雑誌]
(2009/09/11)
不明

商品詳細を見る


・・・いちおう・・・描いて、載ってはいるんですけどね・・・・

描いている作家の中で、アタシだけ表紙に名前が無い・・・・・・なぜ?

とりあえず・・・一生懸命描きましたので、よんでいただければありがたいです。

という事で、ショックを受けても、実際、何も言う事が無いので、英語でもう一回繰り返してみます(和訳、英訳は最近のアタクシの趣味です=趣味のだけで、アタクシはペラでは有りません=つまり、アタクシの英語に実用的な価値はありません。でも、英語の方が、日本語より状況がわかる気がするんだよね。日本語は状況と気持ちがラップにくるまれている気がする・・・で、日本語で書くと、色んな尾ひれがついていく気がするので、英語ではっきり誤解のないように書いておきます=20年ぶりなんで、自信は有りませんが、状況を伝えるという意味では間違ってはいないと思います。尾ひれが付けられるのは英語ができない人のみで、「キレて英語で文句を書いていた」と言う方は、読めていない方です。そしてこの程度の物が読めない方は出版業界にはいないはずです)

本日、原因の説明をいただきましたので、該当しない部分を斜線で消させていただきます。どこでどんな事が起きたのかは、公表する物ではないと思いますので、ご説明は省かさせていただきたいと思います。何はともあれ作品をお楽しみいただければ幸いです。
However, this reason is not understood,but I don't have wanting talk about it.I can't say anymore because I've no thing that exists in such a situation. For a while, I shut myself up in an underground my favorite Panda's cave for medicine, It is not meaning of stop this site. And I will keep working. but I do not have wanting talk about my works in my web. Anyway, I would like you to enjoy reading this love story because it drew hard and I was taking a lot of time for then.I think, to be told at the end is a thing that I love this story and my works.


[READ MORE...]
地球はこれからもっと丸くなる
20091018193032


最近、

なにげに世界が日本だけ置いてきぼりにして
激しく変動している気がしてならないアタクシですm(_ _)m

で、日本はそれにどうしたらいいのかわからず

逆にうまく閉じる方向を見つけようとしてる気がするm(_ _)m

日本はいつまでも日本でいたいんだけど

でも諸外国に置いてきぼりをくらうのは嫌だし

でも あたしはあたしでいたいのよね

そんな感じのジレンマに

いつもこの国は悩んでいる気がするm(_ _)m
久々のお外
20091009001329
仕事していたので
しばらく外にでていなかったので

ちょっと外でぼんやりしていますm(_ _)m

もう夜中ですが

マンションの前は人がたくさん通るので楽しいm(_ _)m

変かな?
悪魔の食べ物
20091007230246
アップルパイとアイスクリームですm(_ _)m

某スコットランドの俳優がこれが大好きでブタになったらしい

ので食べてみたm(_ _)m

悪魔の食べ物でしたm(_ _)m

鬼のように旨い食い合わせですm(_ _)m

目から鱗が落ちました(@_@)

びっくり(@_@)

でも、カロリーもものすごいので  びっくり(@_@)
コレは嘘ではないが正直でもない
20091003080045
ねm(_ _)m
正直に一本225キロって書いとかないとm(_ _)m
カエルちゃんの逆襲にあいました。
いい歳こいて、7年くらい前にいただいた、タオル地?の黄色と緑の、二匹のカエルちゃんぬいぐるみと一緒に寝ているのですが・・・。
で、そのカエルちゃん、何度も洗ったりしていただいているので、ちょっと生地が弱くなっているらしく、寝ている間に、ぎゅうぎゅう抱きしめたり、なでまわしていたりするあたしの『寝相?』に耐えられないかして、首破けたり、腕破けたりしているのですが、それを、チクチク縫い直しては、またなで回して穴をあけるという・・・・まぁ、早い話が、たいそう溺愛している訳なんですが・・・。

先日、恐ろしい体験が・・・。

いつものように『うふふん~君は可愛いねぇ~』と、眺めながら、なで回していると・・・・なんと、黄色いカエルちゃんが・・・・『嘘つき!カエルグッズとなると目がないくせに!アタシ以外のカエルグッズに、しょっちゅう目移りするくせに!あんたの言うことなんか信じない!!!』と・・・・・喋った気がしました・・・・・。

・・・・・びっくりしたアタクシは・・・・・
「いやいや、そんなことはないよ。たしかにカエルグッズは大好きなんだが、やっぱり君の方が可愛いと思っているし、他のカエルを観ても、思い出すのは君の事なんだ」と、がんばって反論してみるも・・・黄色いカエルちゃんは『嘘つき!信じない!!』と反論するので・・・他の女と遊んじまった浮気亭主のごとく、こ1時間ばかり、カエルちゃんと押し問答をするはめになったアタクシです・・・。

・・・・で・・・結局、許してもらえなかった・・・・・・。

相手はぬいぐるみなんですけどね・・・ちょっと落ち込む・・・フラレタ気分・・・・。

あれかな・・・新しく空けた、首の後ろの穴をほっといているからかな・・・この締め切り終わったら縫おう・・・・。


プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





