おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
くだらないけど一度は突っ込んでみたかった
20090829052146
大学の4年間
一緒に戦ったフランス語の辞書です(∋_∈)

ここまでボロになって 最後にとった成績は
最低のD評価

さすがアタクシ

ダメダメMAXm(_ _)m

で 一度くだらないけど世界に向かって叫んでみたかったことがありますm(_ _)m
よく
世界で一番使われているのは 英語だと まことしやかに語られておりますが

中国語なんじゃないですかね、一番使われてるの
13億人いるんですよね?
広東語とか
別れているから違うんですかね(?_?)
でも世界の5人に一人は中国人のはずで
それに勝ててるとはとうてい思えないんですが

どうなんすかね(?_?)
スポンサーサイト
この歳で大人になったわヽ(゜▽、゜)ノ
20090825085154
Take your candy kiss ってあなた

ヽ(゜▽、゜)ノ

ヽ(゜▽、゜)ノ

きゃあ(*^o^)乂(^-^*)

老眼になって知るあたしって(T_T)ばか?
『心』らしい
友人のところのリンクから 昔のアニメの主題歌を聴く機会に恵まれたのですが

『心を無くした科学には幸せ求める夢が無い』と歌っとられました。

ちょっと響いた・・・。

思うに,日本って国は 世界デビューの仕方を大きく間違ったようですが、ソレまでは 長い間海に守られて来ているので 『みんな仲良く』をやっている歴史が長い国なので そういう意味で『仲良くする』コツを良く知っている民族なんだと思います。

ソコって,少し,自慢できるかもね

『美しい』=『happy』な写真
おはようございます

ぼんやりいつものネットのお散歩コースをお散歩していましたら
『写真』を見つけました。

あちらの有名なディレクターで有名な雑誌の写真とかも撮っている方のようです

実際,こういう写真を撮らせたら,日本人は負けますね。

写真家の腕ももちろんすばらしいし
切り取り方も凄いんですが

いいとししたオジさんがバカな事をするのは『飲みや』くらいだもの。
女の子がカメラの前で自然体でいられないもの

コの味は、やっぱり、海の向こうの文化なんだと思い知らされます

という訳でリンクです(image)をクリックしてください

『美しい』写真です=オジさんのとんでもないのもありますが、『happy』です

日本人,絵画もそうなんですが『奇麗な物』を撮ったり描いたりする才能には恵まれているんですが、こと『人間』となると,どうしても弱いんですよね。
一応大学で写真もやりましたが、アタシなんかつまんない物を撮る最たる奴でレンズにフィルターかけて『昼間の月』を撮って終わったもんなぁ・・・ちょっと落ち込みますね。洋画科油絵のくせに「風景」に逃げた時点で,アタシの負け。ふう。
『嵐が丘』が吹っ飛びました
おはようございます

お知らせです

『嵐が丘』を連載していた雑誌が来月でない事になりました。

そして,いつまたでるか解らない状態だそうです

どこかで最終回を書かせていただけるという話ですが、今年はどうにも動けないらしい。

というわけで また 『大変申し訳ありませんが、ご連絡をお待ちください』になってしまった状態です

・・・・・・・・長い不景気をなんとか乗り切ってきましたが

さすがに今回の大不況は,ソレまでが辛かっただけに持ちこたえる事ができなかったらしい。
いままで『鉄板』だったジャンルが,メディアの変化も相まって、その神話を続々と崩しております。
おそらくはしばらく『今あっちのメディアが熱いらしい』『こっちの方はもっと熱いらしい』と動いていくのでしょうね。どこも。

ただ、今回の不況は『外からの影響』であって、人々がその媒体に『飽きたから自然消滅した』という図式ではなく、外からの影響で『財布が苦しくなったから、今まで2つ買っていた物が1つしか買えなくなった』という状況だと思うので、自発的な物ではないところが,誠に悔しい部分であります。

『飽きたから,他の媒体に移る』ではなく、『他の媒体に移る事を強要される』うえでの変化だと思うので、正直非情に『海の向こうのハイリターンハイリスク商品』に、腹を立てているアタクシです


とりあえず、『嵐が丘』の続きが描ける事を祈りつつ

どれだけ楽しい物をお届けできるかを考えてゆきたいと思います。








情報というものの難しさを知りました
おはようございます

昨年、「くるぞくるぞ」と言われているにもかかわらず
世界中が「やっぱり頭からフルにかぶった」リーマンショックに
情報という物の難しさを知るアタクシです

思えば2年前、フランスの銀行のオジさんが『とんでもない物の運営をしておりました』と顔を青くして会見した『サブプライム』
その次に
サブプライムの運用を失敗したイギリスの地方銀行が国に支援を求めた事が発端で『いつつぶれるか解らない銀行に、お金なんか預けておけないわ』とイギリスでは主婦の行列が銀行の前にでき、ぼんやり『銀行はヤバい物を抱えているらしい』という不安感が『確信』になり
そして
アメリカの商工会議所のオジさんが『何があってもアメリカは大丈夫。人は家に住まなきゃイケナイからね』と嘘をついた

そのかなりあと、サブプライムで世界が吹っ飛ぶ数ヶ月前にやっと日本のニュースで『サブプライム』とはどういう物なのかという説明がされて
お約束のように『リーマン』が吹っ飛んだ・・・

つまり、かなりの人間が『くるぞくるぞ』と『かなり前から』警告を発していたのに
日本人は一部の人間しか知らなかった,リーマンショックです。

世界の経済危機を前に、当時の『小麦が値上がりします』『バターも値上がりします』をやっていた=コレはコレで大きな問題なんですが、2年前からちょっとでもサブプライムを流していたかというと、そうではなかったと記憶しています。

つまり、ニュースは起きた事しか発信しなくて=起きた事しか発信してはいけなくて

『予知』は個人の責任で情報収集をしなければイケナイ
という事になるんですね。

当たるかどうか解らないエコノミストの本(エコノミストの中には、2年前、サブプライムに対して「加熱しすぎは危険。マーケットは落ち着く」と言うトル方もおるですよ。かなり当たりません。エコノミスト。つうか、そういわなきゃイケナイ状態だったんですかね???サブプライムで失敗しても『為替がココ最近持ち直して~』という話をしてたりします。いや,こっちが知りたいのはサブプライムだから!!とキレますよ。あれ。)や,電車の週刊誌の広告で
『どうなるんだぁ~』と頭の中に霧をかけながら観ていなきゃイケナイ。

で・・・最近,海の向こうの俳優さんにハマって,数本出演作をチェックしているアタクシなんですが
ソコのコメントで、マドン●様の前の旦那様のガイ・リッチ●監督が、ロンドンのシティーの銀行の映像を前に「コの中の半分の銀行が吹っ飛んだね」と笑っていた・・・・。制作されたのは去年の事なので
もう海の向こうではすっかり知っていた。という事なんでシュね。
既に,ロンドンで銀行の前に行列ができていた時点で向こうは瀕死の状態だったってことになります。

でね。どれだけ、ソレを日本人は知っていたのかな???とつぶさに思う今日この頃なんでございます。

正しい日本のお父さんお母さんをしながら,深夜の海外情報を観るのは苦痛だろうし
夜の9時頃からのニュースを観たところで、イギリスの行列なんかでて来ない訳ですよ。
ソレが流れる頃には『すっかり手遅れ』の状態。

でももう世界はしっかりつながっていて、必ず余波が来る・・・・。

という訳で,アタシ的に、テレビはもっと海の向こうの出来事を流す必要があるんじゃないかとつぶさに思うアタクシでした。

どうせ今、お金がなくて番組作るの大変になっているんだから、向こうのニュース番組と提携して G7ニュースとかやって欲しい。

じゃ無きゃ,ネットに負けるのは必至だと思うのよね。

久々に、テレビが復活して、最近やっとご飯の時間にニュースを見るんですけど、その内容の無さに驚くというか、私は情報を知りたいからニュースを見たいのであって『熱い高校●児の苦しい練習と、その裏側のドラマを観たい訳ではない』と思ってしまうのよ。
つうか、それ、ニュースじゃないでしょ・・・・。ニュースを見る人間のこと、理解しているのかな・・・。介護の実情とかなら、解るけど、苦しい部活動は違うだろ~~~とテレビを消しちゃうアタクシです。だって,ニュースを見るつもりでそのチャンネルに合わせているのですもん。付録が観たい訳じゃないもの。

考え方、変えてくれないかな・・・・。じゃなきゃ、ネットの新聞に負けるのは必至の気がします。






砂掛けばばぁ
とつぜんですが・・・

砂掛けババぁという妖怪をご存知ですか?

道すがら砂をかけていく、老婆の姿をした妖怪です

でも・・・コの話を聞くだに・・・どう考えたって・・・

「浜辺で青●=浮気」した男の言い訳な気がしてならない・・

はたいてもはたいても、女の重さでガッツり繊維に入り込んじゃった砂がはたききれないのではないですかね???

で 女房に見つかって

『その背中についてる砂は何だい???この浮気男!!!』
『いんやぁしらネェだぁ~砂掛けばばあにやられたんだ~』でしょ。コレ。

旦那様曰く
『本当に妖怪がいたら迷惑な話だな「あたしゃ砂なんかかけてないよ!!』って怒るぜきっと』だそうです。


時間が余っている方だけ読んでね
おはようございます

本日は昔のお友達にありがとうを言う感じです。
めちゃめちゃな子供時代を過ごていた時期に、洋楽好きのお兄ちゃんがいる友人が『何が何でも聴け!!!』と強引に勧められるままにハマったKINGを最近聞き返すアタクシです。

●半世紀前のグラムロックのKING

で、最近つぶさに聞き返すに
この歌詞の中の City folks ain't same と She's gonna have her a slice が
当たり障り無く「都会はアブナいぞ」と『彼女は分け前に預かるだろう』と素直に聴いていたのですが・・・・・・。だまされてました。まぁ、この歌詞の内容で、マジに訳せば大変な事になる訳なんで・・・子供にも大人気だった方なので配慮がなされたんですかね・・・・。folks とsliceがどかんと響いてくる今日この頃です。
当時の中学生で英検2級を取ったあたくしの『神』が盛んに『向こうの階級制度はスゴいぞ』と教えてくれていた意味が今頃分かる大バカ物のアタクシです。(子供の頃にコレを言い出す彼女はやっぱり『神』ですね。のちに地方新聞社に入ったって聴いたんですが、もしかしたら5カ国語喋れるのでもう日本にいないかもしれない・・・)
で、歌詞の内容は
早い話が美人の貧乏な女の子が都会に出て、スーツなんか着ないで=お尻丸出しでブーツを履いているお仕事をしていて、男の方はというと彼女を心配していて、彼女への気持ちを募らせていく訳ですが、彼女の方はというとすっかり都会に染まった様子で利口に生きているつもりのようです。そして『波止場でトラブルを起こさなければ』一日だけ(a day)女王様にしてやるぜと王様に言われるお嬢ちゃんです・・・・・。

総合的に考えるとコレは・・・・・・・・・・・ご無事でしょうか・・・おじょうちゃん・・・。

というわけで陽気に歌ってますがやっぱり10週アルバム1位になる男は勇気がある・・・。さすが 『KING』fanは歌っていうより、この人の『流儀』にみんな熱狂してたのよね・・・。
基本思想が『兄貴』なのよね・・・。
まぁ、早い話が税金の代わりにレコードだの何だのとあんたのコレクションを俺でいっぱいにしてやるから「俺様の昆虫の王国におはいんなさい』と歌っておられます。

●来日した時のビデオが出てました。びっくり。観てたよコレ・・・。
このかたは日本の歌によくある『潮風が~』だの「愛してる~』だのは歌わない方で、そして、また、海の向こうによくある『王を殺せ!!!』とか『山を越えろ!!!』とか言うのも無いのですよね。そういうのは最後の1曲くらいしか無いんではないかなくらいの勢いで、とにかく台詞をぶつけてくるタイプの方です。●KINGのラップ=コミッックバンドと化してた晩年

で、コの格好でアメリカ進出をしてコケタ・・・・だめだよ~~~インディアンを根絶やしにしたアメリカ人がインディアンファッションを認める訳無いじゃん~~~夜寝ている間にインディアンの呪いが恐くて起きるんだよ。アメリカ人。自分の家の下にインディアンの骨があるんじゃないかって悪夢にうなされる人たちなんだから←アメリカの壮大なホラー映画です。結局は『天と地と水の精』に祈るインディアンが、自分の命を犠牲にしてアメリカ人を助けてくれる話です。・・・まったく・・・・本当、勇気にあふれているKINGでした・・・・。

あれからロンドンは大改造で5000万人の本土の人間の他にその半数に当たる2500万人の移民を受け入れる政策を取って『世界一の都市になる』と意気込んで(ものすごい割合です。)税金を集める方向にでて、FOLKSの専門学校の資格を押し上げ、思い切り方向転換をした訳ですが・・・去年、深夜のテレビで、現地のネイティブのFOLOKSは『窓ふきの仕事まで移民に取られた』と嘆いていました・・・・つまり、コの政策の裏側には『巨額の税金の収集と、底を支える人々の募集』っていう2通りの意味が合った訳で・・・。それでも良い人々が押し寄せたらしい・・・そして苦しい人は更に苦しくなったらしい・・・・どうなるロンドン・・・・。つうか・・・上はどうしても『自分自身』は変えないんだね・・・びっくりするよ。その頑固さに・・・・・。

●KINGな方です

『生き続けるには値しない悪魔の血を引く子供だと言われ続けて』明日には死のうと毎日思っていた時に聴いていた曲です。
アルバムの内容が『蟻の王国』っていう設定になってて、アリンコでも頑張っていきようという気にさせてくれたアルバムです。正直、コのきてれつな格好にビビりながらも、よくわからない英語の歌詞を手帳に書き留めてバイブルにして持ち歩いていました。思うに、周囲はかなり幸せで、その距離感が苦しい時期で、辛い事があるとその手帳をのぞく私は『気持ち悪い奴』と言われた思い出があります。おそらく、当時の私には彼は『神』だったのだと思います。
思うに、少数の理解者で、コレを私に『かなり強引に』すすめた友人は、もしかしたらアタクシの事を心配していてくれたのかもしれません。『絶対に。何が何でも聴け!!!絶対好きになるから!!!』と毎日学校の机に雑誌を持って来て説得された思い出があります・・・強引だなぁ・・・ありがたいんですけど・・・でも彼女は進めるだけ進めて、自分は他のバンドに夢中だったっけ・・・やっぱり、心配してくれてたのかな・・・。



計算してみた
終戦記念日だったので計算してみた。
諸説により様々のようですが、東京大空襲と広島と長崎で、アタクシが見つけたソースだと、490000人亡くなってました。他の空襲も入れると、民間人の死者は800000人を超えるそうです
ユダヤ人虐殺が600万人なので、そちらの数には及びませんが、とんでもない数です。

戦争は反対です
プチ喧嘩になった・・・。
おはようございます

なにげにプチ喧嘩をやらかしたアタクシです。

いえ、本当にたいした事ではなくて、喧嘩の内容自体はどうでも良いんですが

アタクシの本性がやっぱりどうしようもなかったという話・・・。

アレができないのよ。あたし。

上っ面なめてただ同情するふり。という事ができない。

今日はステキに「アレルギー」に対しての話で

知り合いの子が『目やにで眼が開かなくなった』事件で
アタクシが突然『妙な花粉でも飛んでたんじゃないのか?』と、突然理解不能な事を言い出したのが良くなかったらしい。
アタシ的に「365日、一年中目やにに悩まされているのだったら病気の可能性はあるが、ある日突然突発的に、その時になっただけ」という事なら、身体の過剰反応なのではないか?と予測したんですが、突然そんな事を言い出したら『訳の分からない事を突然言い出す変な奴』にしかならないんですよね『世間』は・・・・。

ただの世間話で、突然変な事を言い出したので、相手は面食らったらしい・・・。

とりあえず、突飛な答えを出した理由を説明したらご理解いただけ
「だからお前と話をしていて飽きないんだな」とは言っていただけたのですが・・・

・・・・妙に落ち込む・・・・・。

ただのコミュニケーションをしち面倒くさくしたのには変わりがないので・・・落ち込む。

『そいつは凄い。大変だったね~』と受け流す能力というのは、世間では必要で
そいつは哀しい事に、アタクシには無いらしい・・・そして、そいつは『社会生活に不適応』という事になるんではないかとつぶさに落ち込む・・・・。『変わり者』は大変だ・・・・。ふう。
馬鹿野郎は馬鹿野郎のままでした
おはようございます。
たっぷり落ち込んでいる桜井です((_ _*))

締め切り3日も延ばしたので
お盆で印刷屋さんがお休みに入ってから原稿を上げてしまいました・・・・。

本当はお盆に入る前に上げなきゃ行けなかったのに・・・・・間に合わなかったのね・・・・。

はぁ・・・・・。
いつもいつもすみません・・・ふう。
ほほう~頑張るらしい
●ローマが頑張るらしい記事

今日、お手伝いに来てくださっている方に聴いてびっくりしました。
ローマが頑張るらしいです。

ほほう~。
20年前にイタリアで一週間に3回泥棒に遭遇したアタクシはちょっと半信半疑です

(一度目は銀行で同行者がバッグを。二度目はアタシが『貸し切りのレストラン』でカメラを。3度目は船のデッキで、椅子に荷物をワイヤーでくくりつけてその上に座って荷物番をしていたら、荷物を持っていこうとした泥棒に椅子ごとひきづられて、慌てた泥棒はそのままダッシュで逃げていきいました)

是非、やれるもんならやっていただきたいです。

カメラとフィレンツェの写真を全部盗まれて、ベニスの階段で一人で悔し涙にむせたあの思い出は忘れられん・・・つうか、忘れんぞ!ベネチア!!!!!←根に持つタイプ???でも、普通、忘れないよ。
だからもう遅いと思うな。
懺悔して神様が許したってアタシが許しません。そういうものでしょ。世界って。

当時『ココはヤバい』と言われてたマドリッドの方がなんぼか無事だったよ。
なんか面白いらしいのでリンクしときます
旦那様が行ってくださった試写会なんですが、面白かったらしいのでリンクしときます。

95%が女子だったらしいです。で、会場、何度大爆笑が起きたか解んないくらい大爆笑だっだったらしい(●ネタ満載の映画だそうです)

●海外の方の映画のHP(日本のHPはリンクする時は断りを入れるのが当たり前という監修があるので、ソレが無い、リンクされてなんぼじゃ~という海外をリンクします)

日本語のサイトの方は楽しい『デートゲーム』があるようですので、是非飛んで遊んでください。上のリンクを貼った海外のサイトの(WORLDWIDE RELEASE DATE)の所から、アシア→(日本)で日本のサイトに飛べます。




思い出した
20090808205545
突然ですが
ローマの泥棒は英語が喋れましたm(_ _)m

怪しげなゴロツキ君も英語が喋れました(T_T)


銀行で道を英語で聞かれ
答えている間に同行者がカバンを盗まれ

取りあえず銀行から走り出たらそいつらと同じ人種に
どこにいくんだ?
と聞かれたので

てめぇの友達にカバンを盗まれたんだと走りながら怒鳴った思い出がありますm(_ _)m
(とてもいい加減なドきゅんな英語で、今思うと『あんたの友達とかばんを盗まれました』と言ってしまった気がする・・・。まぁ、走ってたからprepなんて聞こえやしないさ~)
同じ人種だからといってひどいことしたアタクシですm(_ _)m

腹が立っていたんです(-"-;)

でも英語できたよ泥棒(-"-;)

さすが本物(-"-;)
試写会
20090807181433

海を渡って届いたオモチャの箱

すごい梱包でいつも驚かされますm(_ _)m

なにげに実は最近
海外からオモチャまで買ってしまうほどラブな俳優がいるのですが…
そしていきなり試写会応募して当たったのですが(∋_∈)

そうなのよ

仕事ナノよ

今回は行けると思ったんだけどなぁ(∋_∈)

仕方がないので旦那様お一人で観てきていただき

みやげ話を楽しみにするはめに(T_T)

あたしはDVDでガマンすることに(T_T)
世界は広く、そして小さいらしい
ぼんやり、海外事情をネットで調べる今日この頃のアタクシなんですが

ヨーロッパのレストランで英語が通じなかっただの、英語ができる店員がいなかっただの、航空会社のフロント従業員までもが英語ができないだのと、たいそうお怒りのようですが・・・・

皆さん、ヨーロッパで『英語が通じる』と思い込んでいらっしゃる方々が多いですね。

とりあえず、(バスで素通りも含めて)17カ国行った事ありますが
ヨーロッパで英語が通じるのは、ドーバー海峡を渡った人口、6155万人の『島』のイギリスだけです・・・・・・。

(移民政策で増え続けているので、数字は変動しているようです)(全欧=5億人中、ドイツ8000万人、イギリス、フランス、イタリア各6000万人、他、ポーランド4000万人を筆頭に小国)つまり、8人か9人の中の一人です。
(イギリスの人口は本当は5000万人なんですが、近年の2500万人の移民のおかげで、人口が急上昇=でも移民なので、英語圏ではないです。大体、人口の30%はアフリカ系やアラブ系移民の状態)つまり、1/9~1/10がネイティブなイギリス人。


たまに、学のありそうな若いお兄ちゃんが『ソレは何語だ???』というようなご当地なまりバリバリの英語で道を教えてくれたり、書類の書き方を教えてくれたりしますが
他の英語の喋れるヨーロッパの方々は、普段は『オフィスビルの中』です

つまり、英語ができるから、海外旅行では苦労しない。と思い込むのは危険です。
ビジネスの現場ではたいそう役にたつでしょうが、そこいらへんのバスの運転手さんが外国語に堪能。ということはまずありえません。
★満載の高級ホテルなら、喋れる人がいるかもしれませんが、イタリアの5つ星ホテルでも、従業員全員が喋れるとは限りません。郵便局員は筆談もできません

なんだかんだといって、英語が通じるのは『昔イギリスの植民地』『アメリカの戦負国』『バリバリのビジネスマン』っていうところなんす。
で、イギリスが一度も征服できていないヨーロッパでは『英語圏』ではないのでござるよ。(一度だけ、フランスの北側を征服できましたが、あれは神様の気の迷いだったらしい)

ちなみに、携帯電話の発達の仕方は、日本はガラパゴスだ~と教えていただいたのですが、向こうでは文字が解読できない人が2~3割存在する。という問題で、メールが普及しないらしい。

イギリスではないのですが、向こうのキングオブ島国の文字非解読者率は、『脳が英語に向いていない故の文盲』が10%。『教育』の問題と、『移民』であるための文盲が、あわせて20%ということで、20~30%が簡単な読み書きに不都合が生じる。状態らしい。で、メールを打つのは、相手が文字を理解できなかったら『失礼』ということで、普及しないらしい。向こうはもっぱら、ヴォイスメールらしい。

で、やっぱり、思い出すのは、ドイツのビアホールで日本の女子大生=(あたしら)を捕まえて『英語が喋れなきゃ、これからの世界じゃ通用しないんだぞ~~~~』と、愚痴をぶちかましていたアメリカの留学生のおにいたんでス。おにいたん、辛かったんだね。よもや、天下の英語=(おにいたんの母国語)が、ドイツであそこまで通じないとは思わなかったんでしょう。ゲラゲラ。つうか、誰にも通じないから『英語が通じそうな、戦敗国の日本の女子大生』にわざわざ声をかけたんだね、おにいたん。正直、笑い死ぬかと思いました。笑うでしょ。だって、世界の広さにぶちのめされたおにいたんが、手下の子供捕まえて『俺の国の言葉が通じないんじゃおしまいなんだよ!!』とお怒りなんです。で、その捕まえた『手下』は、母国語しかしゃべれないおにいたんのお怒りが、中学から教えられていたので、全部じゃないけど解るんです。ゲラゲラ。

ということで、なんの不自由も無くヨーロッパを旅行したいんなら、現地でいちいちガイドをお願いするしか無いと思うデスよ。英語ができて当たり前でしょ!!と怒るのは、そりゃ自分が世界を知らないのを自分で風潮しまくっているだけの気がするのよね。

ちなみに、簡単な事なら筆談ではなく、絵の方が通じます。
絵は意外と便利です。

朝だ
20090803051514
朝が来てしまいましたm(_ _)m

だれがきていいっつったぁ(-"-;)

はえぇんだよ(-"-;)
まだノルマがあがってねぇんだよぅぅぅ(T_T)
なんまんだぶ
なんまんだぶ


プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる