おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
毎日毎日
20090731042420
度重なる徹夜できれそうです<(_ _)>

あたしは前世で何をしたんだぁ<(_ _)>(@_@)(/_;)

ろくなことしてないに決まってんじゃん(/_;)
ちょっと調べてみました
ちょっと、海の向こうが気になって、調べてみました

アメリカ人の一日の摂取カロリー

F×O(国際連合食糧農×機関)調べ

2001~2003年のアメリカ人の一日平均摂取カロリー

3,790カロリー


あははははは。

おにぎり一個=168キロカロリー

あははは   22個も食うんだ~~~~~  信じられへん~

なんか。アメリカで消費している食料品の全部のカロリーを、人口で割ったものなんだそうで・・・

つまり、子供はそんなに食わないわけで・・・・

お召し上がりになられる方は、もっとお召し上がりになられているというわけね。

あははははははは~~~~~~~~みんな育ち盛り~~~~~。

ちなみに昨日のアタクシ・・・・昨日は結構食べた方で、アシスタントの方が買って来てくれたお弁当2個・・・で、幕の内弁当640Kcal 焼き肉弁当1030Kcal・・・すげぇなぁ・・・アメリカ人・・・。
夏でも腹巻き(∋_∈)
20090726175510
夏でも取りあえず家では腹巻きしてます(∋_∈)
運動するのめんどいし腹筋すると脳の血管切りそうだし(∋_∈)
ただ外から見える贅肉気にしたところで
本物は旦那様がご存知なので

無駄なんですけど(∋_∈)
ご褒美
20090723021520
面倒くさい仕事をする前には最近これ

美味デブドリンク<(_ _)>

炭酸飲料は体に悪いと知りつつも

これm(_ _)m

この背徳のあじが辞められませんm(_ _)m

高校生のときに読んだ
詩人の方のランボーの詩の中に

コカ・コーラでも飲みますか?

というのがあったんですけど

いつから飲まれているんすかねこれm(_ _)m
家の前が大騒ぎ
20090722064829
何が起きたか知りませんが
家の前が大騒ぎで
梯子車まできてました(∋_∈)

またガス爆発らしい(∋_∈)
でも今度は爆発はしなくて
ガス漏れで終わったらしい<(_ _)>
良かった(∋_∈)
爆発されたらたまったもんではないからのう(∋_∈)
あらまぁご親切にどうも
グレイス・アナトミー(向こうで大人気でもう何年も続いているという医局恋愛ドラマ)のホームページを追っかけてたら、こんな物に遭遇~。

皆さんはどのタイプ?

●恋愛診断だそうです(医局ドラマのホームページにジャンプ)

爆笑
世界の人口分布とか、観ているのが好きなアタクシです。

どこの人口がどことそんなに変わりないとか、人口密度がどうとか、そういうのを数字で観るのが大好きです。
そういえば、20年前もスワジランドのテレビと新聞の普及率とかそういうのに何故か萌えてました。
はっきりいってちょっと変態が入っています。

で、本日は旦那様と東京23区について観て爆笑をしてました。

アタクシの住んでいる地域は・・・・もう膝かっくんなかんじ・・・・。

お役所が選ぶからかどうかは解りませんが、23区のマークはオヤジギャグが満載です

●wikiの23区のページ。羅列してあるマークを拡大するとオヤジギャグ連発のマークが出てきます

よく見ると、たいがい漢字やひらがなを変形させてがんばってます。
「こちとら、一番太陽のでるのが速い『東』にすんでんだぜイ!」だとか、いとやんごとなきとおとき方のお墓があるんだぜイ!とか、ご当地自慢のマークもありますが・・・・無理矢理カタカナでくくってみました。とか漢字曲げてみましたとかいろいろあって・・・可愛いやら苦しいやらで身もだえます・・・。なごむなぁ・・・。
ヤンキー魂をみせてもらうm(_ _)m
20090719025500
近所のメジャースーパーの店員さん
わりと柄が良くないのですよm(_ _)m



食品売り場に行ってザーサイを探したら
顔に青あざ作った兄ちゃんが笑顔で対応
この町はヤンキーの巣窟か?
と不振に思いつつタバコを買おうとしたら、カウンターに無くて
そしたらさっきの青あざ兄ちゃんが飛び出して来て
笑顔で走ってタバコを持って来たm(_ _)m

働き者なんですね、ヤンキーさんm(_ _)m

そんな青あざの顔で笑ったら痛いでしょうに

ってことはきっといつも笑顔なので、青あざ作ったからと言って
止められないんでしょうねm(_ _)m

そういえば
バットに釘打ってバイクの後ろにまたがり
ケンカの助太刀に出かけた兄もよく笑う人ですm(_ _)m

というわけで

あたしの中のヤンキーさんは

笑顔

おかしいですね
世間ではヤンキーさんはすごんでいる印象のようですが

アタシの中のヤンキーさんは笑顔ですm(_ _)m

……同族だからか?

失礼いたしました(-_-)
大嫌いな絵図等
20090719025121
辞書に付箋が山張りのこの絵図等に寒気がするアタクシですm(_ _)m

こんなに解らない単語があるというのにも腹が立ちますが

刺さってるように見えるから虫ずが走るのです(∋_∈)

なんか生理的に

刺さっている

という感じが嫌い

…って…こんなもんブログに上げちまうアタクシ…

もしかしてマゾ?

しかしよく見れば、微妙に曲がってて、お話し合いをしているように見えなくもない・・・。

「あら。貴方はexpressionさん?お久しぶりね」
「あら。intendedさんじゃないの。また貴方もひかれちゃったの?本当、物覚えの悪いご主人もって大変よね~あたしたち」

・・・とか言ってるのかもしれません・・・・・・・・・・・。

むぅうううう。ああ、何度でも引いてやるさ!そのうちぼろぼろになる運命なのだ君たちわ!!!アタシは物覚え悪いからな!!!((^。^*))←何度も同じ単語を引くので、自分でもちょっとキレてます・・・。

あ・・・最近気づいたことがあるんです・・・。
あたくし、辞書を引くのは速いんですよ。
ええ。そうなんです。
物覚えが悪いので、しょっちゅう辞書を引きますから、速度だけは速いんです・・・自慢にならねぇ~~~((^。^:)) 
辞書引かなくてすむ記憶力が欲しい~~~
マジ泣きます
おそらく、病気の真相をきちんと取り上げれば『病気の人間を虐待した』ことになるし
『整形手術』で『マスクが外せない』ことにした方がマスコミがお金儲けになることから
良識のあるマスコミのみがことの真相を報道し、真相がばれると困る側が『マスク』の真相をあたかも『整形手術』の失敗による物と報道したのでしょうね・・・。

で、マイケルが整形手術をした時期って、ちょうどプリンスとか出てて、ああいうエキセントリックな感じが流行ってたんだよ。

で、病気がこんなに深刻だと思っていなかったアタシはぼんやりして、酸素ベッドの後遺症だと信じ込んでて『さすがマイケル。人種を超えてみせたぞ!!凄いぞ!!』と素直にとっても感動していました。酸素ベッドは病気の後みたいですね。ごめんねマイケル。

ということで泣く映像(文字が小さいので大きめに貼付けます)



なわけねぇだろ~
20090715134837
不思議な概念をみつけましたm(_ _)m

英語圏の「ことわざ」なんだそうです

Men proposes,God disposes.

意味→「人ができることは計画し実行することだけで、結果は神がお決めになること」

なんだそうだ

計画して原爆落として成功したのは神がおみとめになったからか?嘘だろそれ(∋_∈)

神様信じるのはいいけどさ

そこまで責任押し付けたら
神様だってやってられないだろ

まぁ、なんか計画して成功するかどうか不安な時とかに気休めに使う言葉なんでしょうけど

この言葉、どこまで浸透しているんでしょう
どんな風に浸透しているんでしょう

『勝ったから神がお認めになったのだぁ~』とか言い始めたら
神が人間を見捨てるのも時間の問題の気がしますm(_ _)m
何でできてる?
20090714001313
衝撃のえいぞうです(∋_∈)

おわかりいただけますでしょうか

ユーロが磁石にくっついて持ち上がっておる映像ですm(_ _)m

ご存知の方はご存知だと思いますが

日本の硬貨は金属ですが鉄ではないので磁石にはつきません

つまりユーロは鉄でできてるらしい…

錆びるじゃん(∋_∈)
コーティングしてあんのかな(∋_∈)

謎だ(∋_∈)
あらやだ・・・
下の記の見出し、『マンションの~』になってるのに
内容が兄からのお仕事になってるわ・・・・。

いえね、ただ単に、入居一年目で役員になってしまい(毎年変わるらしい)
当然、旦那様に出ていただいたという話です。

本当、ぼんやりしてますね、アタシ・・・。
ブログもまともに書けないって、どういう頭、どんだけ足りない、アタシの頭・・・・。


マンションの役員会
20090713025833
締め切り明け

兄上のWebのお仕事のお手伝いm(_ _)m

でクライアントの評価待ちで一杯引っ掛けてゴキゲンですm(_ _)m

今夜はゆっくり寝ることにしますヽ(゜▽、゜)ノ

おやすみなさいヽ(゜▽、゜)ノ
スミマセン_(._.)_
20090708203900
またわかる方にしかわからない話でスミマセン_(._.)_

チビたりあ の 本物が欲しい<(_ _)>

ヤーん って転んだ所を

やらしいくニヤニヤしながら起こしてあげたいヽ(゜▽、゜)ノ←ドS

仕事中なにを考えているんですかね(∋_∈)恥ずかしい奴ですみませんm(_ _)m
たなばた
20090708012516
旦那様と仕事場でちょびっと月をみましたm(_ _)m

で、空が曇ってて強風に煽れた雲が満月に光って
物凄い怖かった(・_・;)

で牽牛さんと牽牛さんの彼女…名前忘れましたm(_ _)m女に興味ないんで(^_^;)

の事を質問したら

他人様夫婦の詮索をしないように

とたしなめられましたm(_ _)m

初めは

そうね、と感心したアタクシですが…

あなた…

アタクシを煙に巻きましたね(∋_∈)

なんでもかんでも質問するからいい加減あきたんですよね(?_?)
いいんですけど(^_^;)

ちょびっと鼻の穴膨らむかも(∋_∈)
いつかは負ける(/_;)
女は必ず腹の贅肉と戦い

そしていつかは必ず負ける運命にあるのだ(☆o☆)

桜井さん(∋_∈)
余計なこと考えてないで仕事しなさい(∋_∈)

はーい 三 (/ ^^)/
ふとおもうんですが・・・
解らない方はスルーしてくださっていいのですが・・・

イタリア軍は一週間かけて60キロ進んで
イギリス軍を見かけると一日で60キロ退却できるそうなんですが・・・

・・・・・・これ・・・正しくない?????

逃げるための体力はとっておくのがよろしいあるよ。

へとへとになって戦地に赴いたところで、ヘトヘトだったら逃げもできないあるよ~。

負けることが恐くないってのは・・・

ある意味、最強の気がします。

ぶらぼ~。

朝一番で
朝一番で、日本海にミサイルがおちたと携帯電話のニュースで知る・・・

とにかくやりたいんですね。ミサイル発射・・・

・・・・・で、一番のアタシの感想・・・

『魚、何匹死んだかな・・・びくりしたろうな魚・・・海の中、どうなったのかな・・・・』

・・・これはこれで、激しく違う気がする・・・。

心根を入れ替えましょうね、アタシ /。@:



ネームスペースからの風景
20090701160739
ネームスペースからの風景でございます<(_ _)>
まるで穴蔵ヽ(゜▽、゜)ノ

こんなところで
悪巧み…いえ<(_ _)>お仕事をしております<(_ _)>

あたし…地底人になれるかも(∋_∈)


プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる