おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
あらやだ・・・
嵐が丘に『誤植』がありました。ご連絡ありがとうございました~~~~~~はぁはぁ

(原稿に書き写す段階で間違っているので『誤植』ではありません。桜井自身のチェックミスです~~~~くううううう)

で、間違ったところ


『キャサリン、具合はどうだい?』です

『キャサリン、見合いはどうだい?』ではありません・・・。

あちゃ~~~~~~~。

まぁ100%アタクシの字が汚いのが原因で、『お前は台詞を移すな』と担当様に言われるほど字が汚く、その字を解読してもらいながら原稿に書き写してもらう今のシステムがイケナイのよね・・・。

・・・こうも繰り返すと漫画家失格の気がして来た・・・・・・・・/。T

・・・・・うおおおおおおお~~~~!!!!!

といういことで、『具合』です。『見合い』ではありません
うオオオオオ~~~~~~~!!!!!!
次はファントム
20090628074258
9月に嵐が丘が終わったら
次はファントムさんの予定なんで
まじ読みに入りましたm(_ _)m

そっかぁ

ラウルは18歳にしか見えない21歳の虚弱な海軍だったか(∋_∈)

しかもフランス海軍かぁ

弱そうだ(∋_∈)
嵐が丘も原作のエドガーはダメ男でしたが

金持ちの男は虚弱なのが必須なんですかね(∋_∈)

うーん

それなりの男であって欲しいなぁ(∋_∈)
依存症m(_ _)m
20090627034207
ナニゲに依存症の傾向があるらしいアタクシですm(_ _)m

こんなもんより

まず規則正しい生活なんだけどな<(_ _)>
理解できないこと
20090627005715
どうしても理解できない概念があったので
賢い人に
この概念をディベートしてみてくれないかな
とたのんでみたm(_ _)m

(感情や信念等を抜きにして、理屈だけで肯定する議論術のことで、賢いひとしかできないのであたしは無理m(_ _)m)

なんとなくその概念に開眼しそうな勢いですm(_ _)m

嫌いなものも
いろんな角度から観てみると

新しいものが見えるんだねm(_ _)m
頭痛<(_ _)>
20090623012524
頭が痛いよう

でも頑張る<(_ _)>
美大
先日書きました、美大のお友達仲間についてなのですが

誤解を受けそうなので、追記です

たしかに馴れ合うのをさける人種なのですよ。

どうしてかって言うと、『絵で成功する人間は東京5美大の中でも一人いればいい方』という厳しい世界なのが、あの世界の現実で

5大学、油絵だと大体定員40~80人くらいなので
大体、300人の中の一人しか、望んだ世界で生きられない

当然、みんな299人は望んだ世界で生きられず、どこかしかで『妥協で生きる』ことを強要される訳です。

みんないつかは負け犬になる運命

でも負犬になっても生きていたい世界に住んでいる人たち。なのですよ。

そして、みんなライバル。
でも、『成功するだけ。世間に認められるだけ』が彼らの目的ではないので
(たまに道を踏み外して『盗用』なんてもんで波紋されている画家がいますが)
メラメラする時は『自分のやりたかったことを先にやられた時』くらいなもんで
(先にやられちゃうと、自分が真似になっちゃうから)
わりと淡々と自分の世界に打ち込む方々が多いです。

でも、淡々とやってても、みんな漠然と『みんないつかは敗者』になることを知っているので

『冷たくはない』

ココが大事。

ある意味、他の世界よりも温かい部分はあると思います。

現実的な『成功』というものに興味を持ったら『芸術は腐る』ので
誰が玉の輿に乗っただの、どんな会社に就職しただのという、世間的な現実は関係あっちゃイケナイ世界なんで、そういう嫉妬は無しで、むしろ、山にこもってパンのミミかじってGOO!!の世界なので、とってもスピリチュアルなんでございます。だもんで、居心地の悪い場所では無いのですよ。
むしろ逆。
でも、世間で言う「つながり」という形はとらないから、『目に見えない糸』な感じなんでございます((_ _))

何気にお薬
20090619052708
何気にお薬が効いたらしく

昨日も今日も蕁麻疹が出てないアタクシデスm(_ _)m

なんかアレルギー抑える薬は4種類あって
効くものを探さなきゃイケないときいたのですが
一発目で当たったらしいですm(_ _)m
不幸中の幸いですねm(_ _)m

しかし

山が6つも重なった今回は不運でしたが
つらいときは二十歳の頃に友人がくれた言葉を思い出しますm(_ _)m

放り出さずにちゃんと頑張れば次もっとひどい目にあった時にもきっと乗り切れるよ

大学時代、半分溜まり場と化していたアタクシの部屋で
一緒に窓の夜景をみながら彼女は悩めるあたくしにそう言ってくれましたm(_ _)m

美大仲間はかなりマイペースで個人の道をひた走るし
大概、美大なんて海の物とも山の物ともわからん大学にやる金なんぞないという親の反対押し切って
自分で学費作って入る子も多く
わりとみんなタフでしかも唯我独尊な皆さんなので
一般的な馴れ合いはしないのが常で大学卒業したあとはまるっきり疎遠になった友人ですが

いい歳こいた今でも二十歳の女の子のこの言葉は辛い時の御守りになってますm(_ _)m

取りあえず

薬もきいたし
ストレスの根絶目指して頑張りますm(_ _)m
行けなかったよう~
行きたい映画があったのですが
なにげにイケナイ模様なので
ついついネットで『行きたい理由』をなぞるアタクシです

行きたかった映画は

天使と悪魔 [DVD]天使と悪魔 [DVD]
()
不明

商品詳細を見る


第一作目で、しょっぱなからコレを出す勇気に惚れてしまった映画です
『若きエンディミオンの眠り』

●普通、良識のある人間だったら、ルーブルの頭にコレは出さない

おそらく、ルーブルの中で、かなりの人々が『実はモナリザよりも好き』と心の奥底で思ってはいても、あんまりエロイから口には出さずに、ドキドキしながら脇を通り過ぎる『世界の宝』です。

で、あえてコレをしょっぱな、一発目に出すところに、作る側の「やっちまいます!僕たち!!!』という、『蒼い炎』がメラメラと燃えている有り様が感じ取れ、心の中で「おおおおおおお!!!ぶらぼ~!!!やっちまいな~~~~~!!!」と叫んだアタクシです。

で、今回は彫刻で、ローマが舞台ときいたので
『ベルニーニ』は絶対でしょう!!!!!!

ということで、非情に楽しみにしているのでした。

で、ベルニーニのご紹介

アタシ的には
「彫刻界の神」で、実はミケランジェロよりすごくて美しい彫刻を彫る人
(ミケランジェロは固いんだよ)
でもベルニーニは『柔らかい』
たまに思想的に『ソレどうなの???』と思う作品もありますが(生すぎるのよね。だから宗教的には向いてない気がするの)
でも、誰がなんと言おうと彼は『神』

トップのモノクロの写真にご注目!!食い込む指が凄い!!!

まさに神業・・・・でもこれ、ギリシャ神話が主題の作品で、ダフネがハデスにぶんどられた時のお尻・・・あ。間違った。ダフネを強姦しようとして失敗したのはアポロンでした(アポロンとダフネっていうギリシャ神話のお話で、アポロンに追いかけられて捕まりそうになったダフネが嫌がって月桂樹の木になってしまい、ソレを悲しんだアポロンは月桂樹で冠作っていつも頭に乗せているという・・・話)こちらもベルニーニは彫っております・・・が・・・・まずコレ見て「そんなに嫌がられるって、どういう太陽神????」と思ってしまうのよね・・・どんだけ???神ですら手に入れられない物があるという戒めのお話ですかね????つうか、オリンピックやら何やらの競技で、勝者の頭に乗っかる月桂樹の冠を観ると「強姦失敗の証を何故に勝者の頭に乗っける???」といつも思うのよね・・・)

で、こちらのハデスにぶんどられるお嬢さんはペルセポナーというお嬢さんでした。
実りの女神のお嬢さんで、実りの女神は悲しんでずっと泣き続けたので凶作が続いたつう話ダッた気がする・・・その凶作の期間は忘れました。

ということなので、この映画にはこの『お尻』は出ないんだろうなぁ・・・。残念。
がーん
20090617203649
お医者さんに
慢性蕁麻疹の診断を下されたアタクシデスm(_ _)m
そうだよなぁ
1ヶ月も蕁麻疹が続いてでない日が稀っつうのは慢性ですかねm(_ _)m

しかもストレス製だそうっすm(_ _)mそりゃそうだ(*´Д`)=з

そういや
四方八方大事件の勃発で
大問題を実は密か6つぐらい抱え込み必死だったここ二ヶ月

なんだ
あたしってやればこんな難しいこともクリア出来るし耐えられるんじゃんヽ(゜▽、゜)ノ
ということが数え切れないくらいにあり
たかをくくってクリアし続けていたきがしますm(_ _)m

いつも脳みそ膨らんでた感じ(*´Д`)=з
でも決して自分一人でクリアしたわけではないけれどおっかぶるのは結果的にアタクシだったっていう代物(*´Д`)=з

そういやこの前
お手伝いに来てくださった方と

メェ~メェ~泣いたモンの勝ちだよ的な話になった気がする

気張って乗り越えることはできても
気張り続けるのは無理だったってことですかねm(_ _)m

一つの山ならナンとか超えてもソイツが6つもあったら限界だったって事ですかね(*´Д`)=з

何もこんなに重ならなくてもなくらいに重なったモンなぁ(*´Д`)=з

羊になろう(*´Д`)=з

取りあえず慢性となるとなかなかすぐに治るものではないらしく

取りあえず様子見になるらしい(*´Д`)=з

まぁ、大問題の2つはすでに終わったので、残るは4つか・・・。
地道に戦って解決して速く問題をなくそう。

医者がストレスが原因だと言うのなら
(今まで何ともなかったのだから、何かの外的要因で一ヶ月も蕁麻疹は出ない・・のだそう)
その原因を解決すれば治るはずだ~。
身体が出している『ストレスモルモン』も減少するはずだ~(*´Д`)=з

治ったら
ヒースに埋もれたムーアを見に行きたいですm(_ _)m

たしかに日本は綺麗だし寒い所も暖かい所もあるけれど

全体的に湿度が高いから空の色がちがうし
岩の色が違うから川の色も違うんだよねm(_ _)m
お医者さんに行ったら
大きなお医者さんに行ったら
その日は皮膚科がお休みでしたm(_ _)m

はぉ(*´Д`)=з

また出直さなきゃ(*´Д`)=з
ステキにちょっと治ってきました
お騒がせしております蕁麻疹、
今日も少し出ちゃったのですけど
ちょっとだけだったので
「発熱の時におでこに貼る冷却シート」ですぐに治まりました。

なんか、手首とか足首によく出るのよね・・・。

ココ2日ばかり大きいのは出ていいないので
治まりつつあるのかなぁ・・・と思いつつも
明日、旦那様に強制連行されて医者に行く予定です・・・。

でも、行ったところで、たいした発見もなく、ただ「かゆみ止め」もらうだけで終わる気がする・・・・。

思うんですが
楽しい時とか、脳から「楽しい」ホルモンが出るそうじゃないですか
ということは、辛い時にも「辛いホルモン」が出てもおかしくないと思うんだよね

で、人間って、意図しなくても自然にホルモンという物を出すじゃないですか
「成長ホルモン」とか「副腎皮質ホルモン」とか「黄体ホルモン」とか

で、思うに、人間、「ホルモン」でできている気がするので
きっとそれが少し、日常と変わった結果、蕁麻疹として出るんじゃないかと思うのよね・・。

とかなんとかいっても、ご心配おかけしているようなのでご報告
なんか、こんな状態(ちょっとグロいので追記に入れときます)

[READ MORE...]
いやんステキ!!!
22日ぶりあたりで蕁麻疹から解放された日を送れたアタクシです!!!

やっぱりコレのおかげ???

2も買おう・・・・。アタシ、大丈夫かな・・・大人として・・・。

いいとしこいてアニメかよ・・・。

・・・・・・いや・・・コレは「薬」なの!!!

ヘタリア ドラマCD Vol.2ヘタリア ドラマCD Vol.2
(2009/06/03)
ドラマ浪川大輔

商品詳細を見る


ストレスの軽減
なにげに・・・
ストレスの軽減を求めて15年ぶり???にアニメに走ったアタクシです

イタリア+ヘタレ=ヘ●リアという番組
クリックしていただけると一話5分で、いまのところ19話まで観れます。
第二次世界大戦を擬人化した物で、イタリアとドイツと日本が3国同盟を組んで、他国と争っている設定です(とても平和に喧嘩しております)

●アタクシを癒してくれるアニメの無料動画サイト

久々です。アニメに癒されるの・・・★のカービ●を数年前に一度観て「なんて可愛いんだ」と思ったものの、忙しくて二度とは観れなかった・・・そんなアタクシです

はじめはアニメのテレビだったようなのですが
様々な物議の結果、ネット配信に切り替えて、
物議の意図するところとは全く逆の結果=「ネットに全世界にばらまかれる」結果になったアニメです。
で・・・・・

あたしは「侵略されてもいじめられても、陽気に乗り越えるベネチアーノ君」に癒されております。
こんな風に生きられたらいいなぁ。

たしかに、いままで戦争には一度も勝ったことのないイタリアなんですが
おそらく彼らには「勝つ意味」はないんだと思います。(昔からの宿敵はお隣の州だったりするらしい。つまり歴史が古すぎて移動範囲が狭く、そっちの遺恨に気を取られて広いところを侵略する意味がないのかも・・・で、もうそこは同じイタリアなので、戦争までは行かないのかも・・・たまに警察が出て大騒ぎになるそうです・・・つまりあそこの単位は「ご近所」さすが、ロミオとジュリエットの国=あくまで「家族単位」=どこまでも「家族愛の国」

美しい街に、たまに襲われるインフレでも、安価で食べれるママのおいしいご飯は揺るぎなく。¥300でおいしいワインにありつけて、きれいなオネイちゃんはしこたまいるし。楽しい歌や、心を揺さぶってくれる美しい彫刻や絵画は角を曲がればあちこちにいる。

つまり、ココではヘタレ扱いされていますが
「恐ろしく自立した国」それがイタリアなんだと思います

つまり、貧乏でも世界一の「おぼっちゃん」がイタリア。

で、ベネチアーノのベネチアさん。

たしかに、今ベネチア、水没の危機で大変だと思うのですが

ベネチアにいらした方はご存知かと思いますが

もともと「車は走れず」「自転車も意味もなく」「一度迷い込んだら地元の人間以外、目的地にたどり着くのは不可能と言われる迷路のような歩道を徒歩で移動する以外はゴンドラしか交通手段のないところ」の地区なので(教授が絶対に迷ってはイケナイので、前の人だけをみて着いて来い!!!としつこく言ってました。で・・・たしかに、街の風景はあまり代わり映えがなく、角を曲がってもどこを曲がったかわからないくらいに同じ。)

で、そんな不便なところに今の今まですんで来た方々なので
下手すりゃ「水位が上がって歩道が無くなって一階が水浸しになれば一階にボートがおけて一家に一台ボートがおけて便利」くらいに考えている恐れがあります。

あ・・・次のmarieではベネチアを舞台に描くのでこのくらいにしておきます。

イタリアはすばらしいところです

とりあえず買いました・・・・・いいとしこいて何しとんねん・・・。

ヘタリア ドラマCD 第一巻~心の底からヘタリアをマンセーする~ヘタリア ドラマCD 第一巻~心の底からヘタリアをマンセーする~
(2008/10/24)
イメージ・アルバム浪川大輔

商品詳細を見る


蕁麻疹
実はこの20日あまり

ずっと蕁麻疹に悩まされつづけているアタクシデスm(_ _)m

もしかして
親が糖尿病なので
予備軍で手足が痒くなってカイたら腫れるのかと思い
血糖値をみてもらったら逆に低いし(∋_∈)

とにかく
原因追求しないとこの痒さはたまりまへん(∋_∈)
追求したところでこの歳までたまにでるくらいでこんなに毎日でることはなかったので
心的症状と言われるのはめにみえているんですが、そうだとなったら気持ち良くないことが起きたら気持ち良いことを心がけるだけっすね(*´Д`)=з
自分を甘やかすことを考えてみます(*´Д`)=з
っていうか

自分を甘やかすって概念事態
実は大嫌いなんだよなぁ
自分を甘やかす人間は大概周りにヒドいことするし
そういうの腐るほど観てるから
それこそやってて気色悪い(*´Д`)=з
……頭のなかで甘やかそう(*´Д`)=з
その方法を見つけ出そう(*´Д`)=з
それっきゃないかも(*´Д`)=з
久々の更新ですみません
原稿を朝の9時半に取りに来てもらって
すぐ支度して、旦那様の法事に出かけて参りました。

で、土砂降りの中、法事が終わり、
急にピーカンに晴れて来たので
旦那様と始めてあった市内の河原にお散歩に行ってきました。
(そのまえにもあっていたらしいのですが、河原であったのが正式の出会い)

少子化が進んだせいか
市内の空洞化が進んだせいか
はたまた子供たちがげーむどっぷりで
外で遊ばなくなったせいかはしりませんが

昔は子供たちでごった返していた河原の公園?も
すっかり人気が無くなって荒れ放題で

たまに犬の散歩をする老人がいるくらいで
あとは
ボウフラとアメンボと、コンクリートに巣くう「赤ダニ」君くらいしかいませんでした・・・。

昔と変わんなかったのは
アタシと旦那様がぼそぼそ喋ってるくらいですかね・・・。

ただ、旦那様はあまりいい思い出のある場所ではなかったらしいので
ちと悪かったかなと・・・
でもアタクシが好きな場所なのでガマンしてくれたらしい・・・

あらら・・/。T

早く言ってよ・・・。

でもまた行きたいです・・・だって、あたしは好きなんだもの・・・。


今夜はこの人で孕んでください

なつかしいです
男も妊娠するらしいです((ー。ー:))解るわ・・・。
でも
アタシは仕事です・・・くぅ。
終わったら腐るほど観てやる~~~!!!


プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる