おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

今までのお子ちゃま辞書8800語収録の普通の中坊の持っているやつで
学校用と自宅用で2冊持ってお4のですが
その2冊でも載っている内容が違うので
コリャ神が一冊必要だとおもい
電子辞書も中をじっくり読みたいときにはアタクシにはむかないので密林でポチってしてみましたm(_ _)m
星と解説があるから、辞書は密林で買うのが一番だと思うのはアタクシでしょうか???

ということで
アタクシの新しい神
27万語収録、5つ星
リーダーズ英和辞典リーダーズ英和辞典
(1999/05)
松田 徳一郎

商品詳細を見る


めったに使うこともないでしょうし
乙女?????のアタクシがいつも使うには重い(^_^;)
枕にしたいと思います(^_^;)

しかし・・・いつもあたしがアルファベットに触れる度に思い出すのが
前にもお話しいたしました中坊で2級を取ったアタクシの神・・・。
20歳くらいまでに英語とイタリア語とドイツ語が喋れる人になっていた・・・・・。
アレは何て言う生き物だったんだろう・・。
やっぱり『神』で良いのかしらね・・。

「君は渋滞の先頭車両をみたことがあるか?」と聴かれ
「いや。ないよ」と答えたら
「ソレは私だ」と笑っていた・・・。

絶対にスピード違反はしないらしい・・・。
考えようによっては迷惑な話だが、ソレが法廷速度なら守らなければイケナイのは周知の事実で、まったく間違いの無い行動です。
さすがアタクシの中学時代の「神」

「ルールを守る」
ソレが彼女の趣味でした

趣味でしょ。ソレ。
歌舞伎町
20090429162245
お友達さんが歌舞伎町でママさんをすることになったので行って来ましたヽ(゜▽、゜)ノ
18から24くらいまでは良く来てましたがその後めったに来なかった歌舞伎町さん
すっかり様変わりしていて
昔は薬の売人やら紫のパンチくんが良くいたあたりも今じゃジャズバーの売り込みのオジサンが立つ通りになっとりましたm(_ _)m
ヤッパリ防犯カメラの威力ですかねヽ(゜▽、゜)ノ
でも妖しい薬売りさんは今じゃ住宅街に潜むという話だし
そっちの方がよりヤバくない?とか思ってしまうあたくしでしたm(_ _)m
ふと突然思いついたんですが・・・
以前まことしやかにささやかれておりました

日本人は魚を食べてDHAをたくさん接種するから頭が良い。
などと言われていましたが・・・食べ物と人間の脳の関係はどんな風になっているのでしょうね・・・・。
思うんですけどね、脳って言うのは構造とかは同じなんでしょうけれども(アタクシの場合、明らかに海馬がちジンでいると思うのですが)
そこに個体差が生まれてくるのは中で分泌されるホルモンの量の違いなんだと思うのですよ。

で、人間の身長も成長ホルモン何タラと申すではないですか・・・。

つまり人間は遺伝子も関係するでしょうけれども、与えられた遺伝子によって形成された自身のパーツを動かすホルモンが重要なんではないのですかね?????

で、そのホルモンって言うのはかなり食事に関係があるんではないのですかね???とか思っているアタクシです。いえ、思っているだけで、じゃぁ、明日からこのアタクシの能無しの脳のために、何かを積極的に接種するという努力をする気は毛頭無いんですがね・・・・「頭がうごかねぇ~~~~」と腹を立てた時に、何か食って治るもんだったら、食っちまいたいかなと・・・・・あ・・・・あった・・・カフェイン・・・・。
何だ。日常的に使っているのか・・・。ん???キレると頭痛がするということは・・・つまり既にカフェイン中毒と思われるアタクシは飲めば頭痛が治るのか?????たしか女性ホルモンの分泌が抑制されるとかって騒がれておりましたが、本当でしょうか????
む~~~~~~~~~。

カフェイン

・・・・はい。コーヒー入れて仕事します。

バカっぽいんですが
20090426211742
ゲリラと
ゴリラって
一文字違いだヽ(゜▽、゜)ノ
20年間封印していた嘘がバレたヽ(゜▽、゜)ノ
20090425042423
りあえず予告のカラー等を上げて近所の安売り食品屋さんに出かけてレトルトボルシチを買って休日を謳歌?したあたくしですm(_ _)m

で 最近料理に凝っていらっしゃる旦那様が
夜食に鍋やきうどんを作ってやろうか?と言ってくださったのですが
実はあたくし
鍋やきうどんはちと苦手で
正直に
うどんなら白い汁が好き

と、鍋やきうどんが大好きな旦那様に申してしまいまして

20年間封印していた
旦那様の好きな食べ物のこれが嫌い
を暴露する羽目にヽ(゜▽、゜)ノ

まだ嫌いなものがありそうだなお前…と旦那様の疑いの眼差しにちょびっとビビるあたくしですm(_ _)m

言わないのはね
愛が在るからなのよ

そこら辺ご理解頂けると嬉しいわm(_ _)m
やっと人間に戻った気がします(/_;)
20090424110631
だいたい修羅場に入る前から
人間の生活ができなくなっているので
髪をひと月染めてなくて
アタクシくらいオバチャンになりますと
いい加減白髪が目立ってくるので
かなり悲しい気分になるわけでござるよ(/_;)

で、昨日お風呂で携帯のテレビ見ながらエッチらオッチラ自分で染めたアタクシですm(_ _)m

格闘することほぼ一時間(^_^;)

やっと人間に戻れた気がしますm(_ _)m

グルーミングは大事ですねm(_ _)m
心の洗濯
20090423094325
締め切り開け打ち上げで三半規管がおかしくなるくらい飲んだくれ
アシさんにじゃれついて頭頂部を甘噛みし

だからレズビアンに間違えられるんですよう~

とたしなめ?られるくらいのんだくれたアタクシですm(_ _)m

なんか人の頭頂部が好きらしいヽ(゜▽、゜)ノ
進行
3本め
桜井ペン上がり
基本トーン35上がり残り仕上げ中
桜井単行本作業入りますm(_ _)m
進行
20090420055713
3本目
ラフ上がり
白原稿8
ペン残り正確な数字わからず(^_^;)おそらく8あたり
他仕上げどすm(_ _)m
アメリカが求めているもの
寝起きにチュエックするサイトがあって・・・数日に一度くらいの割合で記事が更新されていて、今の時期、忙しいので斜め読みしかできないのですが
そこに雑誌の記事があって
For the likable brute,producers kept pushing himとあったでござるよ。
ブルートは「獣」といいう意味なので、きっと本当に記載されるべき単語は「Brute」で、あのほうれん草を食べるヒーローの仇役のことなんだろうと思うのですが・・・プロデューサーがソレを根拠に押し続けるのなら、きっとアメリカが今望んでいる男は「好ましいブルート」なんだろうとつぶさに思ったですよ。
・・・・何が何でも「力」か?アメリカ・・・。
もっと必要なものはない?????

ボンヤリ
作画中ふとボンヤリ思ったんですが(^_^;)

男子の漫画は甲子園で優勝しないとヒロインに認めてもらえないのに
女子は絆創膏を持っているだけでヒーローのハートをゲットできる

(^_^;)

いいんですけど

男はツラいね(^_^;)ケラケラヽ(゜▽、゜)ノ
進行
一本無事上がり

二本目
桜井上がり
仕上げちゅう

3本目ネーム上がりですm(_ _)m
進行
20090415032734
一ページ丸々ネームが抜けていたというオオバカをやらかしたあたくしです(/_;)
とりあえずなんとかなったのですが
こういうとき
一番自分を絞め殺してやりたくなりますm(_ _)m
死ねアタシ(-_-;)
全く迷惑してますアタシ自身に(-_-;)
我慢ならん程に腹が立ちます(-_-;)
で、
一本無事上がり

二本目
ペン入れ5くらい白1

3本目ネーム上がりですm(_ _)m
ヤバいヽ(゜▽、゜)ノ

眠いヽ(゜▽、゜)ノ

でもソレはあたしのせい(-_-;)

眠くて苦しいのは全部アタクシのせい(/_;)

ヤッパリ

この世で一番アタクシに害を及ぼすのは
どう冷静に考えてもアタクシのようです(-_-;)

そうか

死ぬまでアタクシはアタクシに苦しめられるのね(-_-;)はぁ(-_-;)

これが人生というモノなんですかね(-_-;)
進行状況
20090409214256
只今の原稿の進行状況をお伝えします

1本目

上がりましたm(_ _)m

2本目
残り20白
4下書き
他仕上げ中

3本目
ネーム半ばでございますm(_ _)m
そんな感じでございますm(_ _)m
進行状況
20090409015716
今回ゴールデンウィーク進行で3本重なっており
担当様がお電話するのが忍びない状況
とお考えであられると思い只今の原稿の進行状況をお伝えします

1本目

ペン入れ残り12白2

2本目
残り24白
他仕上げ中

3本目
ネーム半ばでございますm(_ _)m
明日は風が速ければ晴れるでしょうm(_ _)m
そんな感じでございますm(_ _)m
トマト売り
20090407234245
最近の将来の夢はトマト売りなんでござるよm(_ _)m

なんでかというと

実は学生の頃
露天商のバイトとかしてて
好きだったのよ
そのバイトm(_ _)m



楽しくやっていると

なんか売れていくさヽ(゜▽、゜)ノ

傘とかお茶とかケーキとかふりかけを売りまくってました(*_*)
18歳の時デパ地下一位の売り上げを挙げたさ~ヽ(゜▽、゜)ノ
実は漫画家よりそっちの方が向いてるかもしんない(*_*)

でなんでトマトかと言うと

トマトが嫌いだから(^_^;)

嫌いなトマトを褒めちぎって売りまくりたい(^_^;)

で、何で嫌いなトマトを褒めちぎって売りまくりたいかというと

嘘を思い切りつきたいからヽ(゜▽、゜)ノ

あたしの中で

嘘をつく

と言うことは

泥棒と同じくらいの罪悪で

許すべからずな行為なんでござるよm(_ _)m

ただ、そうだからと言って
正直者を通し続けるストレスというものがあり

つまり

あたしはおおっぴらに嘘をついて回りたい願望があるらしく

それが実現できるのがトマト売りな訳でござるよ

だってトマト

体にいいじゃん

好きな人しか買っていかないじゃんヽ(゜▽、゜)ノ

トマトを売りまくることはいいことじゃんヽ(゜▽、゜)ノ

アタクシ自身がアタクシに嘘つくだけで
ちっとも罪じゃないじゃんヽ(゜▽、゜)ノ

屈折した願望ですm(_ _)m

でも日曜の昼にスーパーの前でトマトを売りまくりたいですm(_ _)m
正しくは
20090406045405
裸の王様
ではなくて
半裸の王様
なんではなかろうか(*_*)
いいんですけど
どっちでもm(_ _)m
でも半裸の方が少しエッチでカワイイ気がするm(_ _)m
罪人が憎いわけ
20090404111231
あたしは罪人が大嫌いですm(_ _)m

どんなにひどい目にあおうが
ブチ殺したろかお前(-_-#)と爪がそっくり返るくらい拳を握りしめる羽目になろうが
熱出して寝込もうが首を吊ろうが
人は人であるために法を守ろうと努力するのですよ

みんなそうやって生きているのですよ

それを軽々しく破られては我慢なりません(-_-#)バカにしてんのかコの野郎(-_-#)と思ってしまうのよね(-_-#)

あらやだ

つまりアタクシもギリギリの所で生きている人間だってことかしらねヽ(゜▽、゜)ノ
「バランス」移動しました
ここにあった「バランス」「生態の観察」に移動しました~。
つうか、間違えてこっちにのせちゃったの。一応ご報告です~。


プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





