おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️

お電話
最近、毎日コールが一回こっきりで切れるお電話が続いておりまして
もしかして
うちのコピー機との連携で雑音が入るために留守だと思われているのかも(?_?)
おりますので、大変申し訳ないのですが、もう数回しつこくコールしていただけると無事にでれますので、もしこちらをご覧になられているようでしたらよろしくお願いしますヽ(゜▽、゜)ノ

m(_ _)m
文具フェチ
20090327115816
文房具が大好きで
就職の面接で就職先の文具を撫で回し
その異様な光景に度肝を抜かれた面接官が思わず畑違いの油絵科のあたしを採用してしまったという奇妙な経歴を持つアタクシですが
使っていて凄いなぁと思うのはヤッパリ日本製

デザインが今100ぐらいどうしようもないのも日本製の特長ですが、使い勝手はダントツヽ(゜▽、゜)ノ

ただ

ボールペンだけは
殺したろかお前(-_-#)ぐらいの勢いでアタクシを裏切ります(-_-#)

いえね

お気に入りの三色ボールペンが
一色だけでないという惨劇にみまわれて腹をたてているのです(-_-#)

こんなことでキレるあたしもどうかと思うんですけど

三色揃ってなんぼでしょアレ(-_-#)

値札か袋に
途中でかけなくなる恐れがありますが責任もてませんって注意書き書いとけ
とか思ってしまうあたくしですm(_ _)m

つうか

書けなくなった時の対処法とか描いて置いて欲しいm(_ _)m
微熱superDX
微熱 SUPER (スーパー) デラックス 2009年 04月号 [雑誌]微熱 SUPER (スーパー) デラックス 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/03/05)
不明

商品詳細を見る

「ジュリエットの夜」の再録が載っております~。
「びぼうず」
あらら。まだアマゾンに出てません。出たら更新します~。
「オフィスyou」です~。「びぼうず」です~。コンビニに入ってます~。

marie
marie (マリエ) 2009年 04月号 [雑誌]marie (マリエ) 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/03/11)
不明

商品詳細を見る


「ライバルは億万長者」を描きました~。よろしく読んであげてねん~。
教科書は教えてくれないグリム童話
教科書は教えてくれないグリム童話 2009年 04月号 [雑誌]教科書は教えてくれないグリム童話 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/03/10)
不明

商品詳細を見る


「嵐が丘」の3話目が載っております~。
泣ける話
ほんとうに泣ける話 2009年 05月号 [雑誌]ほんとうに泣ける話 2009年 05月号 [雑誌]
(2009/03/19)
不明

商品詳細を見る


「はるか」の後編が載っております~。
問題発言
非情に問題な発言をぶっこくアタクシです

・・・・宮本武蔵・・・・

吉岡との戦いで、人を切ると、血と油で剣が切れなくなるからと
戦う場所に70本の刀を隠したそうですが・・

・・・相手が切ろうとするのは「君」な訳だよね??
とうことは、相手の刀は「君が元気で無傷なら、まだ誰も切っていない刀な訳だよね?」

で、相手を切り倒したら、刀は一本空く訳だ。

別に70本も隠さなくたって、30人くらい切った跡は少なくとも30本のサラの刀はそこいら辺に散乱している訳で・・・なんで70本も隠さなきゃイケナイのか、解らないアタクシです・・・恐かったのですかね???

切った相手の刀を使うのが嫌だったのかしらね・・・。

でも、高いよ。刀・・・。
今日また椅子が壊れましたm(_ _)m
20090318045720
以前あっぷした45日でシートが破れた椅子

今度は背もたれが落ちましたm(_ _)m

ヽ(゜▽、゜)ノ

9ヶ月もたんてなんやそれヽ(゜▽、゜)ノ
昔神の友人がいました
20090317043346
オジサンのユーツベにはまり
徹夜のお供にしているあたしですヽ(゜▽、゜)ノ

某ポン短大英文科の推薦レベルで
受かった某美大入試があまりに簡単な英語だったので
こんな大学で英語なんぞやっても無駄じゃ
とフランス語を選択して地獄をみた大ばかもの のあたくしは
早い話が高校までしか英語はやってないので
かなりドキュン英語なんですが

愛の力

回数聞けば解るだろう作戦に出ております(^_^;)

で締め切り中音楽と一緒に聴いて
締め切りあけたら聞き取って書き留め 解読

気の長い話ですが意外と楽しい(^_^;)

そういや中学の時にクィー○にはまり英検2級を取った友人がいましたが
彼女もこんな感覚だったのでしょうかm(_ _)m

彼女はあたしにめずらしく すごく尊敬していたです

堅物で

誰よりも信頼できた人で
よくどうしようもなくなった時に
庭に面した彼女の勉強机めがけてたづねてゆきましたm(_ _/)m
あたしが今生きているのは間違いなく彼女のおかげでしょう。
世界で一番信用してましたm(_ _)m

ただおつむのできが各段に違ったので高校で離れてしまったm(_ _)m

雪の中クリスマスにドイツ語でパンツァーマーチを歌ってもらいました。
すごい奴でしたm(_ _)m

あたしは野バラ止まり(*´Д`)=з

奴こそあたしの神でした(*´Д`)=з

今エロ漫画かいてるあたしをアイツは許してくれるかしらね(*´Д`)=з

きっと無理ヽ(゜▽、゜)ノ
うふふ 22センチ
20090317041208
夜中に22センチに燃えるアタクシですヽ(゜▽、゜)ノ
なにが22センチかというと
最近ハマった俳優の頭の大きさがこのくらいヽ(゜▽、゜)ノ

今度のオジサンはなんと8・5等身くらいなんで大体の大きさがこのくらいヽ(゜▽、゜)ノ

変態です
20年前にハマったオジサンは瞳孔の大きさまではかりましたm(_ _)m

変態こえて きち○いですヽ(゜▽、゜)ノ

今度暇になったら爪の大きさまでキチンとはかりたいと思いますヽ(゜▽、゜)ノ

生きてていいのかしらね こういう変態(*´Д`)=з
めでたく「王子』認定がおりました
地中奥深くの このブログのカテゴリーの「生体の観察」で
一体この人を「王子」と呼ぶべきか否か?と長き???に渡り(正確には3ヶ月くらい)苦しんで来たアタクシですが
このたび、めでたく「王子認定」をいたしましたので、ご報告です。

ちまた、またはテレビなどでこのお方を発見なさった時には
「かわいそうな桜井さん」と嘲笑してください。

・・・だって、普通の人はこの方を見て「王子」だとは思わないと思うのですもの・・・。

王子って・・・白いタイツに提灯ブルマーが似合う人のことでしょ???←もの凄い偏見




萌えツボ
20090311034507
本日萌えツボなるものの講義をお手伝いにきてくださった方に受けるm(_ _)m

なるほど

男子の萌えツボはビジュアルな部分が大きいのに対し

女子の根底は思いやりであったことが判明

ちなみにあたしの萌えつぼは

奇跡

アタクシにはない概念

つまり
アタクシは非常に普通の人間なので
何かしらのサプライズを期待していまっているらしいヽ(゜▽、゜)ノ

ヽ(゜▽、゜)ノ

仕事に忙殺されてるからかしらねヽ(゜▽、゜)ノ

喫茶店でまっていてドタキャンされても喜んでいた自分を思い出しました(^_^;)

こんなひどいことがまかり通ると思う人がいる

という驚きに喜びました(^_^;)

あたしやっぱりおかしいかも(^_^;)

どおりで幸せが遠いはずだ(^_^;)

つうかその時点であたしもじゅうぶん普通じゃない(^_^;)
どんだけ考えてるんだろう
20090308020635
なんかね
核家族化が進んでから
教育が難しくなってきたんじゃないかと思うのですよm(_ _)m
家にたくさん家族がいると
悪いことしたら容赦なく
悪いことしたな(`o´)と多数に攻撃されるのですけど
核家族化で子供が少ないと
誰が誰側につくか
というパワーバランスが重要視され
おこした事が正しいか正しくないかは二の次になる
この子のご機嫌崩したくないからおこらないでおこう
なんてばかげた話に転がっていく

なんまんだぶ
なんまんだぶ

いくらご機嫌とるの覚えても

正しいか正しくないか考える能力が育たないと
ダメじゃん

社会的に出て上司の腰巾着にしかなれないじゃん(^_^;)
でもそれも上司の気が変わったら終わりじゃん(^_^;)
突然なんですが・・・
キングオブ島国が新幹線をひく????
いいんですけどね・・・ソレ自体は・・・・
でも、あなた方はソレを安全に使えるの????????
いえ、ハード面は安全だと思いますよ。日本製なら。
でも、乗るのはキングオブ島国の方々ですよね????
地下鉄がとんでもなく物騒だった国の方々ですよね????
人種差別がまだ根底にあって、黒い筒から鉛玉が飛び出る殺人兵器を気軽に携帯なさっている方々ですよね??????????????
そんな方々が何時間も全然知らない人々と、お尻くっつけて黙っていられるの???
飛行機はいいですよ。ボディーチェックあるかラ・・・・・デも,止まる駅駅に、それはないでしょ???
空港並みのセキュリティーチェックが必要になると思うな・・・・・・。それか、一車両に一人警官がいないといけなくなると思うな・・・・。
・・・心配しすぎですかね,あたし・・・。でもね,あたくし、13歳の時ロスに行った時に一緒にいた小学4年生の日本人の女の子が有名な『ネズミの夢の国』でスリにあったりしたのでね。あたし自身も老人に明らかに悪意を持って絡まれたし,兄貴に関しちゃ,目の前で日系人殺されてるし。とても信用できないのですよ・・・・。心配しすぎですかね・・。時代は変わりましたかね????????
びぼうず(office you)
office you (オフィス ユー) 2009年 04月号 [雑誌]office you (オフィス ユー) 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/02/23)
不明

商品詳細を見る


また新たな展開です~。読んであげてねん~。
specialAYA
Special AYA (スペシャルアヤ) 2009年 04月号 [雑誌]Special AYA (スペシャルアヤ) 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/02/21)
不明

商品詳細を見る


『君の物語僕の物語』が再会する予定でしたが、『王様の息子』の話をきちんと紹介しましょうという話になり,『お軽い家族計画』の再録が始まる予定だったのですが,思い切り条例に引っかかり、とある販売ルートが拒絶したために、この号で廃刊になるスペシャルAYAです。『お軽い家族計画』の1話目のみの掲載となります。

世の中の子供達が人間の育った後の姿を知る事無く,ご希望通り、健やかに育つ事を祈ります。
教育実習に言った事があるアタクシとしては、教育というものは非情に難しいものなのは存じております。ですが本日,ある方とお話しして実態を知ったのですが、ある時期の教育方針が『地球全体の人々の命よりも,あなたの命の方が大切なのよ』というものであったようで、その結果、その世代の方々は『自分が幸せでいる事が何より大事である事を信じて疑わないので,他人の幸せを考える事ができない』子供に育ったそうです。つまり,コレが現代の教育です。子供のスペシャリストが,子供達が最も陥りやすい罠に気づいておりません。
私は教育は『実験』であってはならないと思います。『失敗』はあり得ないのです。
1からお膳立てして子供が悩まずに育つ工夫をするのではなく,『悩んで解決する。自分で自分の道を選択する力』を育んであげるのが現代において必要な教育なのではないのでしょうか??????
はるか
ほんとうに泣ける話 2009年 04月号 [雑誌]ほんとうに泣ける話 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/02/19)
不明

商品詳細を見る


再録です。
「はるか」の前編が再録されております。
お読み逃しの方は是非どうぞ。次号は後編が載る予定です
ジュリエットの夜(愛の体験スペシャルデラックス)
2009年1月28日売りの

愛の体験 Special (スペシャル) デラックス 2009年 02月号 [雑誌]

『ジュリエットの夜』の新作が載ってます。

これ・・・ぼんやりしてたらアマゾンに載ってない・・・・むぅうううう。他の号はあるのに・・・・・むぅうううううう。超ごめんなさい~~~~~!!!


地下洞窟で相変わらす哀を叫んでおります
カテゴリーの奥底に潜む『生体の観察』更新しております。
こちらにいらしてくださっている方に』無理矢理』アタクシの王子の話をするのはいかがなものかと思い、お知らせするのは月に一度くらいにしようと思います。

いや・・・ほんとうにくだらないので・・・・興味の無い方には時間の無駄なのですよ~~~~ごめんね。
天に向かって奴の名を叫ぶ
20090301044515
おわかりいただけますでしょうか…

高校時代

ずっと隣に座っていた悪友がおりまして…

そいつに授業中に辞書を貸すと
必ずエロ語に赤印を付けてくる奴でして…

つまりあたくしの国語も英語も辞書はみんなこの有様m(_ _)m

○○み~っ!!

てめぇやって良いことと悪いことってのがあんだろ~(`o´)

ということで

何十年たっても奴のことは忘れないあたくしです<(_ _)>

つうか…
奴があたしに忘れさせない<(_ _)>

もー(`o´)
しょせん彼らには数字でしかないんである
20090301043026
年金積立金5兆円の赤字だそうですm(_ _)m

総額116兆6千億の運用資産での5兆のマイナスをどうとるかですが

そういうもんだいなのか?

このアメリカ発の金融爆弾はおととしから爆発するのはわかっていたでしょヽ(゜▽、゜)ノ

たしかにそううまい具合に手が引ける金額ではないし

手を引くのが早すぎればプラスの時得られるものもなく、それを損失と考えるならおいておいた方が良かったんでしょうけど…なんかヽ(゜▽、゜)ノ
なんかヽ(゜▽、゜)ノ
なんかヽ(゜▽、゜)ノ
なんかヽ(゜▽、゜)ノ
なんかヽ(゜▽、゜)ノ
なんかヽ(゜▽、゜)ノ



違う気がするm(_ _)m


プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





