おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございましたm(_ _)m
20081230193651
徹夜で同人誌を描いて
しかも結局完成しないまま
時間ギリギリすっぴんでコミケに行って参りました(^o^;)
しかも
見本誌提出しようとしたものの
描いた枚数が多くてホチキスでとまらない(^o^;)
まったくもってアタシらしいバカ満載の1日でございました(^o^;)
しかもアレだ

見本誌

怒られちゃった(^o^;)
エロ描写が甘いと

きゃあ(*^_^*)

まだ下書きなので
ペン入れる時は気をつけなくっちゃ(*^_^*)



スペースによってくださった方々
ありがとうございましたm(_ _)m
最近
同じ粗品なんで
来年は新しいの考えてみますねん<(_ _)>

で、お昼早々引き上げてしまってスミマセン<(_ _)>
用事もありにはあったんですが

眠かったの( ̄〇 ̄;)
スポンサーサイト
300~
300<スリーハンドレッド>特別版(2枚組) [DVD]300<スリーハンドレッド>特別版(2枚組) [DVD]
(2007/09/26)
ジェラルド・バトラー.レナ・ヘディー .デイビッド・ウェナム.ドミニク・ウェスト.ビンセント・リーガン

商品詳細を見る


やっと見れました。コレ。
300人で1000000人を相手にし、そのうち20000人を倒したという戦いのお話。

「ふんばらしい男の体、満載でスゼ先生~」と教えてもらい、「そりゃ「人の死ぬ映画は嫌いだ~」なんて生温い「気分」の話は捨てて一刻も早く観なければぁ~」と思っていたのですが,今になってしまいました。

紀元前の話だから今の倫理は通用しないのでしょうから
残虐なシーンや、戦いに臨む思想云々んという話は抜きにしてですね・・・


うらやましかったですよ。

思考にブレがない主人公たちが・・・・。まぁ,一応悩んでいるようですが・・・

コレと決めたらコレ

そんなかんじ。

今のあたしにはあんまりない感じ・・・。

迷いまくって気持ちがしょげたときにはもう一度観たいです。

しかし・・・よくつくったなぁ・・・この体・・・・。

この主人公の俳優さん

オペラ座の怪●の方らしくてですね・・・つまりまるっきり別人・・もしかしたら,声まで下げてないか???それとも声は演技???すげ~。

髪の色やメイクでこんなにも変わる人なのね・・・・。ああびっくりした。

しかし・・・嫌だったろうなぁ・・・彼らに突っ込んでいったペルシャ人・・・・。

勝ったらしいm(_ _)m
20081227102414
今日あたしの大好きなお二人の喧嘩に判決が降りて
歌手のお兄ちゃんの方が勝ちましたm(_ _)m

で…あたしが思うに…

おじいちゃん…訴えるの早すぎです…

お兄ちゃんのお歌をほとんど知ってるあたしは
聴いてイッパつで盗用でないのがわかったもの(^o^;)
あのおにいちゃん、ああいう物の言い方するし、ああいう物の考え方する人だもの(^o^;)


つまり彼らは同志なわけでございます<(_ _)>
訴える前に
一度お兄ちゃんのアルバム聴いておいて欲しかったというか
まわりもちゃんと聴いてから事を起こせばよかったのに<(_ _)>
残念な喧嘩でございました<(_ _)>

でもなぁ・・・一度聴いただけじゃ、おにいちゃんの正体は見えないからなぁ・・・
むずかしいわね・・・。


メリークリスマスですo(^-^)o
20081225003423
メリークリスマスでございます<(_ _)>

あたくしが今皆様に差し上げられるものは
よく考えたら
お仕事の結果しか無いので
良いお仕事をするようにはげむですよ<(_ _)>

というわけでサンタクロースさん

本当にいらっしゃるなら
あたくしに…才能を下さいf^_^;
今目の前にある難問を解く脳みそを下さい( ̄〇 ̄;)

つまり仕事に行き詰まってます<(_ _)>うまくストーリィーがまとまりません・・・。

いつもの事と言えばいつもの事です・・・。

あぁ何もかも忘れて飲んだくれたい( ̄〇 ̄;)

世界の大多数が歌い踊り,飲んだくれているこの時期に
漫画家はメリークルシミマスです<(_ _)>

くそう負けるもんかぁ((@_@))自分に負けてどうする!!!!・・・がんばるんだあたし!!!

・・・・いや・・・この場合・・・自分に負けるのではなくて、あなたの脳みその足りなさに,あなた自身が負けるので、あなたがあなたに負けるのではありませんよ桜井さん。

あ・・・苦しんでいたらもう一人のあたしが出てきました・・・。
そうだったのかぁ・・・。現実が厳しいんだ~もとから漫画家なんかやれる脳みそ持ってないから、漫画家になって苦しんでばかりいるんですね,あたし。

どうやら,すぎた夢を追ってしまった結果のようです。この苦しみは自業自得というのですね・・・。やっぱりあたしが悪いんじゃん。
という訳で
自分のお尻は自分でふかなければいけないので,もう少しがんばって苦しんでみます。

年明け3本描きますが
どうかアタクシの悪あがきの結果をお楽しみくださいませ。がんばります~。
「はるか」再録かかりました
haruka

2009年1月19日2月19日発売のぶんか社の「泣ける話」に再録が決まり
無事全4話入稿しました。(1月売りに載るか,2月売りに載るかわかんないのでござる~)
発売され次第お知らせいたしますので、よろしくご愛読ください~~~。
何年ぶりでしょうf^_^;
20081222233702
何年ぶりでしょうかf^_^;
旦那様と近辺の公園に出かけましたm(_ _)m

また同じになりますが

歳はとっても
影は変わらず
出会った時と一緒m(_ _)m

でも
これから腰が曲がったり
足が弱くなって車椅子になったりしていくんでしょうねf^_^;

散歩は今のうちかもf^_^;
単行本でます~『伯爵のウェディング』
華麗なる貴公子たち 3 (3) (エメラルドコミックス ロマンスコミックス)華麗なる貴公子たち 3 (3) (エメラルドコミックス ロマンスコミックス)
(2008/12/20)
ルーシー・ゴードン

商品詳細を見る


そうかぁ・・・このシリーズは漫画でなくてイラストレーター扱いなのか・・・・
うう~~~~ん。
まぁいいや。小さい事は気にしない~。

でもとりあえず出版社の方のもリンクしてみます。

クリックすると出版社の単行本のサイトに飛べます~


『伯爵のウェディング』


9月にMARIEに描いた126ページの「伯爵のウェディング」の単行本がでます~~~~。
コレ描くのに12日かかりました・・・ぜぇぜぇ・・・・
しかも、9ヶ月くらい,コレの原作だけを読み続けていたし・・・
ぜぇぜぇ・・・・でごぜやすだ~~~←「嵐が丘」のジョウゼフ風・・・。

というわけで
がんばって描きましたので是非ご一読ください~~~。



自虐の星?
20081216111237
あたくし
由緒正しいドSな家系に生まれ落ちたせいか
攻撃性が山のようにあるのですよ(^o^;)
ただ
周りも由緒正しいドエスばかりだったので
ドエスの弊害というのも存じておりまして
ドエスでいることを極力削る生き方をしてきたわけですが

…自分にドエス心が向くのよね(-"-;)抑えてると(-"-;)

あたしがあたしを罵ってしまうのよね(-"-;)はんぱでなく(-"-;)
でもドエスだから
自分に罵れたままではいないのよね(-"-;)
罵られた自分が
罵った自分を罵り返すのよね(-"-;)

ドエスって大変(^o^;)
やだなぁもう(^o^;)
ラメ蝶々
20081215010153
久々にネイルしましたm(_ _)m

ラメ蝶々ですm(_ _)m

たまにこういう息抜きもないとね(^o^;)
自分にどん引き
20081214180706
ふと
いい歳したくせに
幼い喋り方の自分にどん引きする事がありますm(_ _)m
たいがい
何も考えたくない時に、この傾向があるようですm(_ _)m

歳をとったら大人にナルなんて嘘ですねm(_ _)mはぁ(-o-;)
本格的に年末の気配m(_ _)m
20081207231220
ネットのショッピングモールとか
近所の巨大スーパーが
軒並みクリスマス気分で
年末の足音が聴こえて来ました(@_@)

おおお(@_@)なかんじですm(_ _)mって

どんな感じ?

しかし

歳を取ると季節がすぎるのが速いわ(@_@)
どうして?
生きるのに慣れた証拠でしょうかね(@_@)
鍵を新調(^0^)/
20081205005503
仕事場の鍵を新調しましたm(_ _)m
ハイテク鍵ですm(_ _)m
今の技術では絶対に破れないかぎだそうですm(_ _)m
ただ
慣れるまで
部屋から外に出るのも大変な鍵です(^o^;)

うおー(^o^;)

で、
イスラエルのマシンガンで撃っても空かない鍵が欲しかったのですが
残念なことにこちらは南京錠で設置が出来ず(^o^;)
で、でも
マシンガンで撃っても破れないって言うことはですよ
弾跳ね返りますよね(^o^;)
撃った人ヤバいんじゃ(^o^;)

映画とかでよくそういうシーン出てきますが

ひとつ間違うと
全部自分に跳ね返る恐ろしい荒技だったんですね、アレ(^o^;)
プレゼント
20081203093900
人に会うのに場所を間違い
思い切り大恥かいたんですが
おかげでこんなもの観れました
町のクリスマスイルミネーションですm(_ _)m
これはラッキー?


プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。