おこちゃまは回れ右ざますざますざます
オカマとサド再録本出てます❤️
びぼうず(office you)
office you (オフィス ユー) 2009年 01月号 [雑誌]office you (オフィス ユー) 2009年 01月号 [雑誌]
(2008/11/22)
不明

商品詳細を見る


びぼうずの3話目を描きました~。
是非ご一読ください~。
ジュリエットの夜(愛の体験スペシャルデラックス)
愛の体験 Special (スペシャル) デラックス 2009年 01月号 [雑誌]愛の体験 Special (スペシャル) デラックス 2009年 01月号 [雑誌]
(2008/11/28)
不明

商品詳細を見る


「ジュリエットの夜」京介編「檻の中の女王」

努力しすぎた女の人・・・・を描いてみました。

復讐を救うのは・・・愛でしょ。やっぱり。
嵐が丘(教科書は教えてくれないグリム童話)
教科書は教えてくれないグリム童話


amazonで出てこなかったので,出版社のHPをリンクします~。

嵐が丘描きました。6話の中の第一話目です。

今まで,映画だの,漫画だのにさんざっぱら描かれて来た「嵐が丘」なんですが
一番大事なところに,触れていなかったように思います。

という事で

一番大事なところに触ってみました。
小説では2行ぶん、2カ所しか書かれていない部分ですが
大事であろうと判断いたしまして,グリム風にしてみました。

で、次も,キャシーが死ぬ前に漏らした2行で進みます・・。
そういう進み方をしますんで、今までにない「嵐が丘」を堪能していただけると思いますので、是非よんでみてやってください~。



ジュリエットの夜(微熱スーパーデラックス)
微熱 SUPER (スーパー) デラックス 2008年 12月号 [雑誌]微熱 SUPER (スーパー) デラックス 2008年 12月号 [雑誌]
(2008/11/05)
不明

商品詳細を見る


この雑誌・・・まだ届いていないので、何が載っているかわかりません~~~~すんません。
君のくれた千の夢(スペシャルAYA)
Special AYA (スペシャルアヤ) 2009年 01月号 [雑誌]Special AYA (スペシャルアヤ) 2009年 01月号 [雑誌]
(2008/11/22)
不明

商品詳細を見る




君の物語僕の物語
の王様の過去の話でございます。

代表がとんでもない事になりました。

おそらく,この話の中で,一番まともなことを言っているのは代表一人だけです・・・。

なのに・・・ごめんね,代表・・・。と反省している桜井です
TABOO(オカマとサド)
レディスコミック Taboo (タブー) 2009年 01月号 [雑誌]レディスコミック Taboo (タブー) 2009年 01月号 [雑誌]
(2008/11/28)
不明

商品詳細を見る


えっと,なんと申しましょうか・・・

今回で,しばし休刊のタブーです。

という事で、オカマとサドはしばらくお休みです。

復刊する事を祈りつつ、しばらくお待ちください。M(_ _)M


気が抜けない
20081128235924
嵐が丘の本ですm(_ _)m
真っ赤ですm(_ _)m

小説の漫画化は気が抜けない<(_ _)>
たった1行や2行で
あんれまぁ~…っていうことがおきる(-_-#)



円が1ドル95円代で落ち着き始めたというニュースを読むm(_ _)m
ちょっと安心m(_ _)m
輸出してる所は大変でしょうが
まずはコレが安定しないと話になんないし
先日まで
強い、強いと言われてたユーロが40円安くなったので、あたしはこの辺が定位置でいてくれるとバランスがいいと思うm(_ _)m
なんでかというと
しばらく海外漫画をかいていたんで
向こうの相場をみていたりしたんですが
フィレンツェワンルームで1月に11万は高いだろ(-_-#)お前さん千代田区ですか?
と密かに怒っていたんであるm(_ _)m
いや、世界のおふぃれんつえナンデ
高いのはわかるんだけど
ローマじゃないんだから
となんか負におちなかった

アタシが行ったのは20年前なんですが

たいして住みやすそうな場所じゃない印象が強く

なんと言っても
シエスタと称し、昼に働かない国に
うち物価高いですから
と言われるのはなんか腹が立つ(-_-#)

あらやだ

あたし偏見の塊?

スミマセンね心狭くてm(_ _)m
愛と希望と勇気でござるよ(-o-;)
20081128043819
株で失敗したオジサンが強行に走ったり
大規模なテロが起こったり

世界がおかしくなり始めた(-o-;)

でも

考えてみれば起こり得ることと言えば起こり得ること(-o-;)

黒字経営してた上場企業が破綻してしまう状態の中で

人をまとめるテロリストの財布が苦しくないわけがない(-o-;)

じっと耐え忍ぼうなんて気がもとからない人々が

ドカンと一発やっちまおう

株で失敗した殺人者のように強行に出てしまう

と考えたとしても不思議な話ではない(-o-;)

どこのお金持ちも財布が厳しくて支援を得られず
手持ちの財布の中は空になっていく一方で
最後に捕まった同朋を戻すなら今

と考えても不思議ではない(-o-;)

さぁどうしてくれるんだキングオブ島国



あたしは思っているわけですよ(-_-#)

先進国は確実に人口が減っていて

そんな中

不動産の価値なんか上がるわけなく

それでも

不動産神話を唱え続けるしか営業努力ができなかった代償にしてみれば

失われてしまった人命という代価は大きすぎる(-_-#)

ただ決まってこういう事態を救うのは

愛と理性と希望

なわけで

それは人類はもう良く知っているわけで

早くこの3っつを担ぎ出して欲しい(-_-#)

闘争本能が人類の業だとするなら
幸せになりたいと願うのも人類の業であると思うので

とっとと目先の業に振り回されるのはやめて
幸せになる努力をするべきなんではなかろうか(-_-#)

最近

お知り合いのお家の方の
お爺さんが残した5万ヘクタールの山が
田舎過ぎて2100円だった
という笑い話があったm(_ _)m
道が通っていない訳ではないのよ。
でも2100円なのよ。むぅ~~~~。

食料難なわけなんで
企業もリストラするより先になんとかこういう所に目をつけて耕してくれないもんですかね(-_-#)
来月の給料払えないからリストラする現状なんです

っていうのはわかるんですが
この機会になんとか頑張って
段々畑でも楽々移動できる耕運機とか開発して耕して欲しいもんですm(_ _)m

基本に戻るべきなんだよ人類m(_ _)m

上がりもしない土地を嘘ついて売りつけるより
こっちの方がまだましな気がするんだけどなぁ(-_-#)
落ちないもんですね
20081125181034
ちょっと家族が流血いたしまして
後始末してたわけなんですが

血の匂いっておちないんですね(@_@)
煙草持つ手がまだ鉄の匂いがします(@_@)

人間って鉄でできている?

と関心してしまう今日この頃のあたくしですm(_ _)m
目が痛いm(_ _)m
20081122205559
鬼のように頑張ってペンを入れたら
眼精疲労で頭痛でござるm(_ _)m

メガネをかけずにすごしていたら
メガネをどこにおいたか忘れてしまった(-o-;)

むお~(-o-;)
あちこち炸裂
20081115035607
きんぐおぶ島国が仕掛けた時限爆弾無差別テロにボカンボカン世界中がやられている中
毎日ニュースを読むようになったあたくしですm(_ _)m

なんか頑張って資金運用して会社を支えていたおじさん方が辛い目にあってるのが
儚い(-o-;)
かわいそうである(-o-;)

黒字倒産なんて聞き慣れない前に脳がりかいするのに時間がかかり
心が受け入れるのに
更に時間がかかる(-o-;)

で今日更に衝撃映像を目撃しましたm(_ _)m

ゴーストタウン化したデトロイト

デトロイトって
ゴーストタウン化するもんだったのですね(-o-;)

そこのメインの産業が5年前から赤字続きとききましたが…

つうか

きんぐおぶ島国

産業危ういのに住宅バブルに浮かれていたの?

とここまで来てさらに衝撃

自分が家を建てまくった土地に
自分の家を買って
その土地に家が建ち終わったら

自分の仕事がなくなって失業

ローンが払えなくなった

というかたがいた

なにそれ(-o-;)

当たり前のことじゃん(-o-;)

土地たがやしたり
産業誘致したりとかしないと失業するの当たり前じゃん(-o-;)

そういうことしなきゃ町にはならんですよ

家だけたってりゃ町だろう
という事にはならんのですよ・・・。
んー

餌に群がる昆虫なら
餌無くなりゃ他に飛べばいいんでしょうかど
人間はそうはいかなかったってことね(-o-;)




やっぱり時限爆弾だったのね(-o-;)
紙がない
表紙手塗り用の紙がない(-o-;)
そういや
画材屋さんに

いつもご注文のおフランスの紙はメーカー廃盤になります

と8年前に言われ
大量に買ったものの

紙は劣化すると
画材に超詳しい後輩君に教えてもらって

つまり



劣化した8年物しかないのでござるよ(-o-;)

はう(-o-;)

……強行突破ですかね(-o-;)

神さまお願い
無事にすまして(-o-;)
きゃん
20081108021436
旦那様と最近の海の向こうのフィーバーのニュースをみたり夜中にお話ししていた

ーイエスうぃーきゃん

この言葉を言うのが

きんぐおぶ島国だと

物凄く不気味に聞こえる(∋_∈)
自由のために闘う

と言って
戦争を始める国なんですが

日本人にとって戦争というものは

繰り返してはいけない過去のあやまち

ナノに対して

戦勝国では
勝てば官軍
僕らがただしい

な訳だから

過ちなんてそんな概念はなく

つまりあの国は戦争の本当の姿をしらないんじゃなかろうかとすら思うのよ(∋_∈)
だからあの国はあちこちに武器を売って
あちこちに戦闘機を飛ばすんでしょう

と思うのよ(∋_∈)

おねがい

自分たちはすべてを可能にするなんて思わないで(∋_∈)

やっちゃいけないことは
成功しようと成功しまいと

やっちゃいけないことに変わりはないから(∋_∈)

と思うのよね(∋_∈)
売り切れありがとう:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
20081107024623
ジュリエットの4冊に続き
王様の単行本3冊が売り切れた様子:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

有り難う御座います♪(^ ・^)ノ⌒☆
♪(^ ・^)ノ⌒☆
♪(^ ・^)ノ⌒☆
♪(^ ・^)ノ⌒☆
♪(^ ・^)ノ⌒☆

なんと申してよいのやら・・・

なんとなく
肩の荷が下りた気分でございます。ありがとう~~~~!!!!

12月には
ハーレクインの原作のレオ・カルバーニ伯爵様が
来年の頭月くらいには
天空ちゃんのが

1カ月くらいあけて続けて出版される予定ですm(_ _)m

日程がわかりましたらこちらでお知らせいたしますのでよろしく読んでやって下さいませm(_ _)m
なにげに
20081106222120
ダンボールと戦い
かなりの数を片付けましたが
まだまだ希望どおりにはいかない現状です<(_ _)>
旦那様曰く
もう3ヶ月半てけど不自由してないんだから
他は捨てても構わないんじゃ?

むーう<(_ _)>

確かにそうなんですが

何となく

理想とかなりかけ離れている気が(・_・;)

むーう(∋_∈)

現実はいつも厳しい(∋_∈)
詐欺
20081105013458
詐欺はダメだけど
愛してるわ<(_ _)>
頑張ってね<(_ _)>
付き合うということ
20081104232006
人と付き合うということは
きっと
その人の攻撃性とも付き合うということなのかも知れない<(_ _)>
逆にいうと
ソレがないと
ただの表面的なお付き合いとか
仕事上のお付き合いの域をだっしてないのではないか?

思うのよ
だもんで
マジ愛がないと
続かない
続ける意味がない

なんかそんな気がする今日このごろのあたしです<(_ _)>
難しいわね
人間
おひきづり
20081103231000
「このおひきづりが!!」っていう罵倒語を最近知りました

う~ん

日本語知らないって

たいへん(・_・;)

もうあたしといい歳なのに(・_・;)
難しいもんである
20081103124217
旦那様が素敵なイタリア製の高反発マットレスを購入してきて下さいましたm(_ _)m

いい人にはとてもいいらしいのですが

腎臓患って20年なあたしは
わき腹に何かが当たるのはちと苦しい(=_=)

ということで

ごめんなさいダーリン(・_・;)

こちらはアシさん行きになります<(_ _)>

でもほら
皆さんに素敵なイタリアンな夢をお届けなわけで、これはグッジョブだと思うのよ:*:・( ̄∀ ̄;)・:*:
たちそば
20081103123037
銀行に行った先に
テレビで話題の立ちそば屋さんがあり
旦那様おすすめだったこともありとりあえず入ったm(_ _)m



ショックを受ける

味うんぬんではなく

隣のどうみても営業外回りのオッサンが

あたしと同じ携帯電話を使ってた:*:・( ̄∀ ̄;)・:*:

おっさん…

なんで紫…

時代はおじさんをも変えていくのね…むぅ<(_ _)>
君のくれた千の夢
Special AYA (スペシャルアヤ) 2008年 12月号 [雑誌]Special AYA (スペシャルアヤ) 2008年 12月号 [雑誌]
(2008/10/22)
不明

商品詳細を見る


ついに王様の過去の話が始まりました。

おばかさんはおばかさんなりに必死に奥さんを愛してたのですが・・・
結局
彼は馬鹿というより「まっすぐ」。だったのよね・・・。
で,おそらくそのうち出てきますが
お水の女の旦那もまっすぐです・・・ある意味・・・。
結局
ここに出てくる女も男もみんなまっすぐだからとんでもないことになったという話です・・・。
この恋愛話の中の勝者は一人しかいません。で
その人も,本当に勝者なのもわかりません。
きっとその勝者も、そのことはよくわかっていると思うのです・・・。



びぼうず
office you (オフィス ユー) 2008年 12月号 [雑誌]office you (オフィス ユー) 2008年 12月号 [雑誌]
(2008/10/23)
不明

商品詳細を見る


がんばって描いてます~。
シュールな旅
20081101051206



今,暇さえあればヒースクリフさんを読んでいます

が・・・・・・

原作には理不尽がてんこもり。

ということで
またきっと描けないヒースクリフさん情報です



家政婦が13歳のときからヒンドリーと一緒に
かなりいい年になるまでヒ-スクリフをいじめてたくせに
大人になったヒースクリフに「あんたは13歳から好き放題に生きてきた」と
ヒースクリフを攻めていた・・・。
すげぇ,健忘症です・・・。
読めば読むほどシュールだ・・・・
「いじめる」のと「好き放題生きる」のとどっちが悪い????
家政婦さんに問いただしてみたい今日このごろです

でも,

人間「自分んのこと」は棚に上げるもんなんですね。さすが名作。ズバリ,それが人間の正体なんでしょう・・。

しかし・・・そんな「棚上げ」の説教を食らっても
「お前だって13の時から俺をいじめまくってたろう!」と言わないヒースクリフさんは大人だと思ったのはあたしだけでしょうか・・・・。

それとも
「雨が降ってきた」くらいにしか感じなかったのかな・・・。
状況が状況な人だから・・・。
それとも
自分が何を目指し,それが何を生んでいるかちゃんと知っているから文句言わなかったのかな・・・。

そういえばあたしが高校のとき
うちの弟君が
「どうしてうちはこんななんだ???」と台所で
「僕、たまりかねました」な感じで訴えてきたことがあり
「しょうがないよ。こうでこうでこう」と説明してたらおっかさんがぶっ飛んできて
「みんな一生懸命やってるでしょ!!勝手なこと言わないでちょうだい!!!」と切れていたのを思い出します。(大人も一生懸命生きていたけど,事態の改善はできなかったところに人間の難しさがあります)


このことから推測するに
「生まれたときからとんでもない状況」におかれていた人間は
「世界が苦痛だ」とはおもうものの
そんなに悲観はしないもので
他の大多数の人々がその苦痛な世界に生きていないと知ったときに
その苦痛が100倍に感じる訳ですね。

というわけで
あたしのうちの兄弟は
誰しも必ずお友達の家に出入りするようになったときに
この「世間とのギャップ」に爆発し大反抗期を迎えることになるか
あきらめの境地にたどりつくかどちらかだった訳ですが


ヒースクリフさんも
きっとそんな感じだったんでしょうかね・・・。

読めば読むほど
奥の深い作品です・・・。



ケーキ
20081101003140
旦那様がケーキを買って来てくれた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
で冷蔵庫の中に有るものは何でも食べていいからなとおっしゃるので2個とも食べた:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

……かなり好き放題生かされております( ̄∀ ̄;)

人として

コレでいいんでしょうか_(._.)_
自分の人間性に疑問がわく
今日このごろでございます(-_-;)


プロフィール

さくらいくん

Author:さくらいくん
↑アイコン死んだ…何が悪いんだ?
桜井美音子♀という、大人の漫画家でございます。大人の漫画も描けば、ひらひらなドレスの漫画も描きます。節操はないです。ただひとつ、特筆すべき特徴があるとしたら、男の体を描くのが三度の飯より好きなことです・・・このためにあたしは漫画家になりました。(断言)おとうさんおかあさん。生まれてきてごめんなさい。



最近の記事



最近のコメント



カテゴリー



リンク

このブログをリンクに追加する



月別アーカイブ



最近のトラックバック



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-



ブログ内検索



RSSフィード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる